占いの館ウィルは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【東京の占い】
東京のおすすめ占い

【占いの館ウィル】の特徴は?

占いの館ウィルでは『東京渋谷店』と『東京新宿店』があり、いずれも厳しい審査をクリアした占い師が揃っています。
経験豊富な実力派占い師が、様々な相談内容にお応えします。
結婚や恋愛、仕事や家族のお悩み、復縁したい、片思いを成就させたいという方や、不倫や略奪愛など人には言えない恋に悩む方も、相談内容に特化した占い師が揃っていますので安心して相談することができます。

[鑑定スタイル]
占い結果をお伝えするするに当たって、対話で相談者の潜在的な可能性を引き出すセッションを行います。

一流占い師が対面占いで対応し、悩みや不安などを解決するお手伝いをします。
また、対面占いだけでなく、『電話占い』や『インターネット占い』を実施していますので、24時間どこからでも占いを受けることができます。
ただし、やはり占い師と直接対面して行う対面占いでは、声のトーンや言葉、顔の表情などを直接感じることができますので、より詳細な占い結果を提供できるでしょう。
そして相談者にとっても、どんな占い師がどんな道具を使って、どんな表情で占い結果を話すのかを体感することができるので、より満足できる占いとなるでしょう。

占いの館ウィル:店舗のご案内

店舗情報

占いの館ウィル 渋谷店

住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2−22−13 渋谷東口マイアミビル 7F
電話番号
03-6434-1212
営業時間
12:00~22:00


渋谷駅から徒歩1分。

占いの館ウィル 池袋店

住所
〒170-0014
東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F
電話番号
03-5944-9947
営業時間
12:00~22:00


池袋駅東口から徒歩3分。

占いの館ウィル 新宿店

住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-23 新宿マヤビル2F
電話番号
03-6380-6649
営業時間
12:00~22:00


東京メトロ/新宿三丁目駅から徒歩1分。

【占いの館ウィル】の口コミ評判は?

(女性・30代)
今まで何度の占ってもらいましたが、今回はこれまでに比べて厳しいお言葉をいただきました。
仕事に関する相談をさせていただいたのですが、自分の甘さを痛感いたしました。
厳しくも愛情を感じるお言葉だったので、私も素直に聞くことができましたし、すぐに行動に移すつもりです。
納得できる内容でしたので、痛いところを突かれましたが、それを認めた私自身に余裕が生まれた気がしています。
具体的なアドバイスを有難うございました。
また伺いたいと思います。
(女性・20代)
今お付き合いしている男性とは上手くいっているのですが、ほかの男性が気になり始めて、占ってもらいに行きました。
占いの館ウィルさんへは初めて行ったので緊張していましたが、とても優しく応対してくださって安心しました。
また、占い師の方も穏やかな口調で、こんな相談だったので批判されるかビクビクしていたのですが、そんなことは全くありませんでした。
私は最近気になり始めた人の気持ちが私に向いていれば、今の彼氏と別れるつもりだったのですが、思わぬ遊び人だということが分かったのでやめました(笑)
こんな相談に親身になってくださって、ありがとうございました。
先生に言われたように、今の彼氏との結婚も考えようと思います。
先生に今の彼氏の気持ちを教えてもらって、私も好きな気持ちが大きくなったように感じます。
悩んだら、また行きたいと思います。
(男性・40代)
同僚に教えてもらって行きました。
占いには興味はなかったのですが、不倫の彼女に本気になってしまい、悩んだ末に行かせていただきました。
「結果が出ても、あなたは悩むと思いますよ」とおっしゃられた通り、すぐに決断はできそうもありませんが、そのことも込みの占い結果だったので当たっているのは間違いないですね。
妻のことも、妻の実家との関係も言い当てられて、不倫相手の彼女のことに関しては驚くほど詳細に当てられました。
ですから私が自分で気付いていない本心も、先生がおっしゃった通りなのだと納得したのです。
「すぐに結論を出す必要はない」と言われたことに甘んじて、先生に言われた期日までには動こうと思います。
ありがとうございました。

【占いの館ウィル】の占術・占い師のご紹介

占術のご紹介

・タロットカード
・手相占い
・東洋占術
・西洋占術
風水
・セラピーやヒーリング
ほか、非常に多岐に渡っていますので、相談者の要望に応えることができるでしょう。

占いの館ウィルの占い師ピックアップ!

モーリー先生

占い方法は、未来透視、過去視、未来予知、オーラリーディング、スピリチュアルリーディング、チャネリング、ジプシーカード、オラクルカード、エンジェルカード、タロット占い、手相占いを行います。

相談内容は、仕事、人間関係、恋愛全般、出会い、復縁、結婚、不倫、相性、人生相談、夢や目標も達成、トラウマ、未来予知、その人の本質など、多岐にわたっています。

実力派のベテラン占い師ですので、安心して相談することができます。

橘椿先生

占い方法は、タロットカード、手相占い、西洋占術、易、アストロダイス、ダウジング、水晶ダウジング、トランプ、オラクルカード、レイキヒーリング、パワーストーンオラクル、ルーンを行います。
相談内容は、恋愛全般、出会い、復縁、結婚、離婚、不倫、略奪愛、浮気、別れ、片思い、相性、相手の気持ち、人生相談、家族関係、人間関係、夫婦問題、親子の問題、引っ越し、妊娠・不妊・子宝、仕事、心のバランス調整、進路・夢・目標、金運、未来予知、ペットの気持ち、開運など、非常に多岐にわたっていますので躊躇なく何でも相談すると良いでしょう。
柔軟な発想を持ち合わせている占い師ですので、相談者の悩みを掘り下げて悩みの核心を知ることができるでしょう。
(ほかにも多くの占い師が出演しております。ご希望日の出演者に関してはHPをご確認ください。)

【占いの館ウィル】の鑑定料金・予約方法は?

東京渋谷店、東京新宿店、ともに占い師によって料金設定が異なっております。
ただし、いずれも各占師に対して初回限定で『20分2,980円』『30分4,980円』というコースのご用意があります。
詳しくはHP、或いはお電話【03ー6434-1212】でご確認ください。

ご予約は、HPの予約フォームからお申し込みください。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。
今まで20,000以上の鑑定を行ってきました。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

東京の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼