花凛の占いサロンは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【東京の占い】
東京のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【花凛の占いサロン】の特徴は?

花凛の占いサロンは港区表参道のにぎやかな立地にあり、店内は物静かで落ち着ける癒しの空間となっています。
アンティークな雰囲気でくつろぎながら占いを受けることができ、心も体も元気になれるサロンです。
また、多くのメディアで姓名鑑定士・スピリチュアルセラピストとして活躍しています。

鑑定は、スピリチュアルカウンセリング、リーディング、オーラ鑑定、ヒーリング、前世鑑定などを組み合わせて行っており、ご相談者様のお悩みを解決いたします。
具体的なアドバイスもしてもらえます。

特にスピリチュアルカウンセリングでは、ご相談者様のスピリットガイドやハイヤーセルフなど、高次の存在から受け取るメッセージをお伝えすることができます。
それはご相談者様にとって、その時に必要なメッセージ。

また、占いサロンとしては珍しく“花凛フアンクラブ”が存在し、入会すれば“花凜フアンクラブ通信”を読むことができます。
ご入会の手続きはHPから行ってください。

花凛の占いサロン:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒107-0062
東京都港区南青山5-6-3 メーゾンブランシュ2表参道 3階
電話番号
03-3797-3023
営業時間
11:00~20:30
メール
[email protected]


東京メトロ/表参道駅B3出口より徒歩1分。

【花凛の占いサロン】の口コミ評判は?

(20代・女性)
初めてお邪魔させていただきました。
とにかく店内の雰囲気、インテリアに感激しました。
今まで行ったことがある占いと言うと、幻想的な雰囲気が不気味になってしまったり、殺風景な部屋などでした。
でも占いは当たっていればいいし、今までは店内の雰囲気を重視したことがなかったのです。
ところが花凜さんへお邪魔してみて、店内の雰囲気も大切だということがよくわかりました。
インテリアが素敵でとても癒されたし、私にとって特別な時間になりました。
占いの結果には驚かされることもありましたが、良いアドバイスを頂けたので実行します。
また是非行きたいです。
(30代・女性)
物腰の柔らかな占い師さんで、安心してお話しすることができました。
あまり人様に話せるような内容ではなかったのですが、親身になってくださったので有り難かったです。
アクセスも良かったので、またお願いすると思います。
心が軽くなりました。
ありがとうございました。
(40代・女性)
遺産相続のことで相談させていただきました。
不可解なことがあって釈然としない思いでしたが、それが過去世から続くカルマだと知って納得してしまいました。
親子関係や姉弟関係の根底にあるものを知ることができたので、これからの付き合い方を考えられそうです。
アドバイスも具体的で実効できそうです。
(20代・男性)
彼女に連れてこられて、ついでに占ってもらいました。
占いは初めてですが、いろいろなことが当たっていて怖いくらいでした。
バカにできないですね。
ただ、店の雰囲気が馴染めなかったです。
女性は好きなんじゃないかな。
男性向きではない気がしました。

【花凛の占いサロン】の占術・占い師のご紹介

花凜(かりん)先生

[占術]
姓名鑑定、スピリチュアルカウンセリング
19歳より占い師として活躍しているベテラン占い師。
2006年に青山に1店舗目のサロンを独立開業し、2008年に表参道に『花凜の占いサロン』として移転しました。
花凜先生の鑑定は怖いくらい当たると評判で、多くの方がリピーターとなっています。
また、雑誌やテレビなどのメディアでも活躍しており書籍の出版もしている、非常に人気がある占い師です。
独自の方法でオーラチャクラの診断を行い、ご相談者様の問題を分析、解決いたします。
特に、精神的に不安定な方、引き篭もりや不登校などの相談に関しては定評があり、ヒーリングを受けるために全国各地から通う方もいらっしゃいます。

正和(まさかず)先生

[占術]
家相方位術、九星気学、風水術姓名判断(運命動線流年法)、手相人相、易占、カバラ数秘術、四柱推命、開運思考法、風水家相設計法、建物内の不可思議な現象に関する現地調査(家宅霊気診断)
[得意分野]
特に不動産関係が得意で、新築や引越し、現在のお住まいなどに関する相談を得意としています。
ただし、それ以外にも家庭問題や仕事に関するお悩みにも応じます。

佳那(かな)先生

[占術]
霊感霊視、透視、除霊、前世、リーディング
[得意分野]
恋愛、結婚、不倫、仕事、転職、家庭問題、子育て、人間関係、不思議な体験、健康、心の病、故人からのメッセージ
*特にスピリチュアルカウンセリングに強く、守護霊からのメッセージをお伝え致します。

(ほかにも多数の占い師が出演しておりますので、詳細はHPでご確認ください。)

【花凛の占いサロン】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
●花凜先生の鑑定
・対面鑑定
30分=10,000円
60分=20,000円
*予約制、当日現金支払いでお願いいたします。
・電話鑑定
30分=10,000円
60分=20,000円
*予約制、前払いで振り込みが確認された後の鑑定となります。
・メール鑑定
1通 =5,000円
◆そのほかの先生の鑑定に関しては、先生によって鑑定料金の設定が異なります。
詳細はHPをご確認ください。
30分=6,000円~
60分 = 12,000円~
予約方法

ご予約はお電話のみで受け付けております。

電話番号:03-5468-5522(11:00~20:00)

*メールフォームからのお申込みでは予約は確定いたしませんので、お気を付けください。

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

東京の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼