占い館 ビーカフェは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【東京の占い】
東京のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【占い館 ビーカフェ】の特徴は?

『占い館 ビーカフェ』はタロット占いをメインに西洋占星術や宿曜占星術、四柱推命、九星気学、手相・数秘術、オラクルカード、ルノルマンカード、姓名判断など、様々な占術を組み合わせで鑑定を行う占い館です。
鑑定の際にご相談内容に応じて占術を選択してもらうことができます。
占う内容は、ご相談者様の過去現状未来や深層心理、人間関係における相手のこと、お悩みに対する改善策などが分かります。
複数の鑑定士が在籍しており、どの鑑定士も的中率が高く、人間性においても安心して相談することができる方ばかりです。
キツイことをズバズバ言うことが受けている鑑定士がメディアに登場し、「占い=キツイことを言われる」というイメージをお持ちの方もいらっしゃるようですが、『占い館 ビーカフェ』の鑑定士はみなさん優しく思い遣りのある方ばかりだと言います。
様々なメディアにも出演しており、数々の有名人を鑑定した経験も豊富です。
また、東京都渋谷区以外にも千葉柏店と群馬高崎店がありますので、対面鑑定の場合はお近くの店舗を選ぶと良いですね。
対面鑑定のほかにLINEを使ったオンライン鑑定も受けられますので、遠方で来店が困難な方でも鑑定を受けることが可能です。
予約制は当日予約も可能ですので、思い立ったらすぐにお問い合わせください。
予約の空きがあれば、その日のうちに視てもらうことができます。
またご希望の日時がある場合は、24時間お申し込みが可能なweb予約が便利です。
ただし、鑑定士の指名がある場合は電話予約は不可となっておりますので、ご注意ください。
さらに3名様以上で『占い女子会』として個室貸切となっており、スイーツ・ドリンク・お守り付きで3,980円!と大変お得となっております。
鑑定料金は全般に低価格ですので、安心してお申し込みください。
ほかにも“占いレッスン”“開婚マッチング”“同郷マッチング”などを開催しておりますので、興味のある方はお問い合わせください。

占い館 ビーカフェ:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
電話番号
03-6277-5443
E-mail
[email protected]
営業時間
12:00~22:00(*21:00以降は当日20:30までに要予約となっております。)
定休日
なし
公式ブログ

【占い館 ビーカフェ】の口コミ評判は?

(30代・女性)
すごく当たると友達に聞いて行ってきました。
実際に行ってみたら思っていた以上に当たっていたので、本当にビックリでした!
当たっていただけでなく、とにかく分かりやすいです。
説明が丁寧で分かるようにお話ししてくれるので、最初から最後までしっかりと理解することができました。
占いはいろいろ行ったことがありますが分かりにくい占い師の方もいて、でも時間にも限りがあるし長くなると追加料金がかかるので、結局ちゃんと分からないところがあることもよくありました。
占いってそんなものかなーと思っていたのですが、こちらの先生のお話しを聞いて、占い師も人間性が出るんだなーと思いました。
とても人柄が良く出ていたと思います。
優しくて思い遣りがあって、いい方でした。
また行きたいと思います。
(20代・女性)
指名しないで予約をしたのですが、いい先生でよかったです!
占いは当たっていたと思います。
未来のことに関してはまだ結果が出ていないので分かりませんが、現状や過去のことに関してはすごく当たっていました。
何人も鑑定士の方がいることを知ったので、今度は指名していきたいです。
行ったときに見ていただいた先生と相性が良かった気がするので。
今まで占ってもらって、こんなに自分に合うと思ったことがなかったので、嬉しかったです。
(40代・男性)
今までご縁がなく独身できたのですが、ビーカフェでご縁を結んでいただいて結婚することができそうです。
まだ結婚はしていないのですが、順調にお付き合いが続いていますし、結婚の話しももちろん初めから出ています。
お互いに結婚には慎重なタイプですが、結婚するということを前提にご縁をいただいたので話しがトントン拍子で進んでいます。
真剣に結婚を考えている方にはいいところだと思います。

【占い館 ビーカフェ】の占術・占い師のご紹介

羽馬光家(はまみついえ)先生【S級占い師】

[占術]
古典タロット・西洋占星術・四柱推命・宿曜占星術・周易

由(ゆう)先生【S級占い師】

[占術]
霊感タロット・姓名判断・手相・九星気学・四柱推命

秀姫(すひ)先生

[占術]
霊感タロット・手相・四柱推命

マルマーレ桃妃(ももひ)先生

[占術]
霊感タロット・手相・数秘術・筆跡占い

【占い館 ビーカフェ】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●一般席
20分=3,300円
30分=4,400円
60分=7,700円
*延長は10分ごとに1,650円加算されます。
*一般席は最大2名様まで同席が可能です。
*3名様以上同席の場合は“占い女子会”か“個室占い”をおすすめします。
*男性は個室限定となります。

●個室
20分=4,400円
30分=6,600円
60分=12,100円
*延長は10分ごとに2,750円加算されます。
*S級占い師の場合は、30分以上のコースで別途指名料が1,100円かかります。
*菫先生も30分以上の鑑定となります。

●占い女子会
スイーツ・ドリンク・お守り付き、貸し切りで3,980円!
大変お得なプランとなっています。

予約方法

ご予約はお電話かwebでお申し込みが可能です。
ただし、占い師の指名がある場合はお電話でのお申し込みは不可となります。
また当日予約もお電話ではできませんので、いずれもwebにてお申し込みください。
HPで鑑定士のスケジュールも確認することができます。
ただし手相鑑定をご希望の場合は予約不可となりますので、ご注意ください。

電話番号:03-6277-5443

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

東京の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼