原宿ほしよみ堂は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【東京の占い】
東京のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【原宿ほしよみ堂】の特徴は?

『原宿ほしよみ堂』はJR原宿駅より徒歩7分、明治神宮前駅より徒歩5分、表参道駅より徒歩10分、いわゆる裏原宿にある非常に多くの方から信頼を得ている占い店です。
昔から使われている占術である紫微斗数や四柱推命、姓名判断、易、九星気学などを駆使した鑑定は「当たる!」と評判で、高い人気を誇っています。
またタロットなどを組み合わせて複合的な鑑定を行い、さらに的中率をUPしています。
芸能人や有名人・著名人の鑑定依頼も多く、驚くような方の鑑定も行ってきたそうです。
普段はカフェなどのオープンな場所で鑑定を行っていますが、芸能人や有名人などご本人のご希望があれば個室鑑定を行っているということですので、ご希望の方はお問い合わせください。
ほかにも占いグッズなどの販売も行っています。
代表者でもあり鑑定士でもある★taka先生は何冊もの著書も出版しており、有名な著書に『紫微斗数占い入門(幻冬舎)』『ちょい足し風水(扶桑社)』『しあわせになる恋の法則(宮帯出版)』『紫微斗数タロット占術(宮帯出版)』『天津金木占術奥義(東洋書院)』などがあります。
占いが好きな方や興味のある方、本当に悩んでいる方、自分で前に進むことができない方など、是非、原宿ほしよみ堂を訪ねてみてください。
きっと満足できる時間を過ごすことができるでしょう。
おススメです!

原宿ほしよみ堂:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒150-0013
東京都渋谷区神宮前3-18-16
電話番号
03-5775-6603
営業時間
11:00~20:00

【原宿ほしよみ堂】の口コミ評判は?

(20代・女性)
占ってもらってホッとしました。
先生の言葉に安心感があってすごく不安だったんですが、帰ってくるころには気持ちが楽になっていました。
彼と上手くいかなくなって、別れ話をされるんじゃないかと思って不安でした。
先生に全部お話しして占ってもらったら、彼の気持ちが離れていないことが分かって、「今は仕事やほかのことが忙しいだけだから大丈夫ですよ」という言葉で涙が出てしまいました。
思い遣りがあって優しい先生なので、安心して相談することができました。
お話しをしているうちにリラックスすることができたし、本音で話すことができました。
(30代・女性)
今までいろんなところで占ってもらったことがありますが、こんなにハマったことはありません。
本当に鳥肌が立つような驚きがあって、怖いくらいでした。
性格とか今までもことに関しては当たってるし、未来のことに関しては良くない結果に対してアドバイスももらえました。
自分の生き方を考えさせられて、良い方向へ進めそうです。
(20代・女性)
就職のことで相談しました。
自分がどの道に進むべきか判断できず、いくつかの選択肢の中から選ぶつもりでした。
でも先生に言われた答えは、私が子どものころからやっていた習い事でプロの道に進むことで、先生には習い事のことなんて話していなかったのでビックリでした。
そのために必要なことや気持ちの持ち方など、アドバイスをもらうこともできたので、前向きに頑張ろうと思っています。
見てもらって良かったです。

【原宿ほしよみ堂】の占術・占い師のご紹介

★taka先生(本名=中島多加仁・なかしま たかひと)

[占術]
紫微斗数・四柱推命・カバラ数秘術・六壬神課・タロット・周易・断易・気学四盤掛・天津金木・姓名判断・風水・家相・地相・墓相・名刺相

桜望巴千(Tomochi Sakuramochi)先生

[占術]
タロット・数秘術など
[得意分野]
相手の気持ち・性格・恋愛運・仕事運・現在の状況や近い未来など

鈴木 リンダ(Rinda Suzuki)先生

[占術]
紫微斗数
[得意分野]
性格・恋愛・結婚・適職・転職・人生の重要ポイントや時期など

花房玲奈(Rena Hanafusa)先生

[占術]
紫微斗数・数秘術など
[得意分野]
生まれ持った成功の形や運・人生の重要なポイントや時期・人生に関することなど

里村 天胡(Tenko Satomura)先生

[占術]
紫微斗数
[得意分野]
生まれ持った本来の性格・恋愛・結婚・適職や転職、人生の重要なポイントや時期など

澄江 まこ先生

[占術]
タロット・紫微斗数
[得意分野]
生まれ持った成功の形や運・人生の重要なポイントや時期・人生に関する事柄など

【原宿ほしよみ堂】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

20分=3,000円
30分=5,000円
60分=9,000円
*延長は10分ごとに1,500円加算されます。

予約方法

予約制となっておりますので、前以て予約をすることをおすすめします。
ご予約はお電話かHPから申し込むことができます。
HPでは、『占い師紹介』から占い師ごとにご予約をお申し込みください。

電話番号:03-5775-6603

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

東京の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼