神秘占いの部屋は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【東京の占い】
東京のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【神秘占いの部屋】の特徴は?

『神秘の占いの部屋』は原宿駅より徒歩5分、東京メトロ明治神宮前駅より徒歩3分、竹下通りを抜けたところにある占い店です。
驚くほど当たることで知られており、口コミで広がった占い店です。
タロットをメインに、九星術や四柱推命などを用いて占いを行い、恋愛や仕事、運気の良し悪しなどを視ることができます。
ほかにも家相や方位、人相や手相、水晶玉などの鑑定も行っています。
テレビや雑誌などのメディアで何度も取り上げられているお店ですので、非常に有名で人気がある占い店として知られていますが、予約をすれば確実に視てもらうことができますので、是非一度は占ってもらってほしい占い店の一つです。
鑑定士の伊藤友良(いとうゆら)先生は、お祖母様もお母様も占い師という占い師の家系に生まれ育って、なるべくしてなった占い師と言えますね。
ご本人は美大を卒業されてデザイン会社に就職し、仕事中にクライアントさんを占うこともあったと言います。
結果的にその会社は1年ほどで退職して、占いの道へ進んだそうです。
結婚や転職などの物事の時期や失くし物を見つけたいときなど、伊藤友良先生の占いがドンピシャで当たると評判です。
原宿のタケダビルには看板が出ていますので、すぐに分るでしょう。
占いに興味がある方やお悩みがある方におすすめです!

神秘占いの部屋:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-8-6 タケダビル3F
電話番号
03-3478-1184
営業時間
13:00~20:00
定休日
不定休(要確認)


東京メトロ/明治神宮前駅から徒歩3分。

【神秘占いの部屋】の口コミ評判は?

(20代・女性)
会社の先輩に片思いをしていて、どうしたらいいのか悩んでいました。
本当は向こうから告白してほしくて、どうしたら告白してもらえるのか?を占ってもらいに行ったのですが、自分から告白した方が上手くいくと言われたので頑張ってみよう!と思いました。
私は自分から告白したことがないんですが、先生に言われると不思議と前向きになれたんですよね。
先生に教えてもらった時期に先輩をお食事に誘って告白をして、OKのお返事をもらうことができたのでビックリです!
今度は結婚の時期を占ってもらいたいですw
本当に当たるし、アドバイスが素晴らしいので、おススメですよ!
(30代・女性)
以前、雑誌で見たことがあってずっと気になっていました。
なかなか勇気がなくて予約もできなかったのですが、行ってみると「もっと早く行けばよかった」と本気で悔むほどいい先生でした。
優しくて話しやすくて親身になってくれて、何より占いが怖いくらい当たります!
仕事のことを占ってもらったのですが、私の性格や仕事に対する向かい方など、「見てたの?」と思うほど当たっていて(笑)
悩んでいたこともお陰で解決することができました。
転職しようか、部署替えしてもらおうか、いろいろ悩んでいたのですが、根本的な解決になったので救われました。
先生には感謝しかないです。
また行きたいです!
(30代・女性)
結婚するはずだった相手と破談になって、鬱っぽくなっていました。
これからどうやって生きていったらいいのか、分からなくなってしまって、生きていく自信がなくなってしまったんです。
知人に勧められて神秘占いへ行ったのですが、ずっと涙が止まりませんでした。
肯定的でまっすぐで、とても素敵な先生でした。
元々ご縁がない相手だったことや、もしも結婚しても上手くいかなかったこと、結婚前に破談になったことがむしろ幸運だったことなど、とても分かりやすく話していただいて納得することができました。
いいご縁が来年あるそうで、その方とはゆっくりお付き合いして結婚することになるそうなので、先生に言っていただいたように焦らず急がず、恋愛を楽しむ時間を過ごそうと思います。
出会いがあったら、また先生に視てもらうつもりです。
(20代・男性)
転職のことで占ってもらいました。
職種や転職の時期などを教えていただいて、言われた通りにやったら、上手く転職できました。
今まで仕事を転々としてきましたが、こんなに上手くいったことはありませんでした。
自分に合った職種もいくつか教えてもらえたので、今後参考にしたいと思います。

【神秘占いの部屋】の占術・占い師のご紹介

伊藤友良(いとうゆら)先生

[占術]
タロット・・九星術・四柱推命・家相・方位・水晶玉・人相・手相など
[得意分野]
恋愛・結婚・離婚・仕事・物事の時期・運勢・過去現在未来・人間関係・金運など

【神秘占いの部屋】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

60分=8,000円~10,000円
*詳細はご予約の際にご確認ください。

予約方法

人気店ですので前以て予約をすることをおすすめします。
ご予約はお電話で申し込むことが可能です。
また料金などの詳細に関してもお電話でのお問い合わせとなります。
メールでのお問い合わせはできませんので、ご注意ください。

電話番号:03-3478-1184

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

東京の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼