Masaya風水事務所は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【富山の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【Masaya風水事務所】の特徴は?

Masaya風水事務所は、富山県小矢部市にある風水鑑定専門の事務所です。
日本でも風水は一つのブームのように流行しましたが、そもそも風水というものは人が生きていくにあたって住居や仕事などに活かして幸せや成功を生み出す力となるものだと言われています。
風水鑑定は世界中で注目され、関心度は増すばかり。
そんな中、実は日本に数少ない風水鑑定専門の事務所の一つが『Masaya風水事務所』です。
“伝統風水”と呼ばれる世界基準となる風水に基づき、正しい知識の下で鑑定をしてもらうことができます。
初めて家を購入する方、改築や立て直しを検討している方、事務所の設立をお考えの方、また賃貸物件でも風水鑑定は可能です。
より良い人生を歩むために、正しい知識で間取りや家相、建築に関する鑑定をしてくださいます。
家庭円満、子宝運、金運、商売繁盛、社会的地位の向上などなど、正しい風水の活用でご自身が描く人生を叶えることができるでしょう。

Masaya風水事務所:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒932-0832
富山県小矢部市野端393-56
電話番号
0766-54-0698
営業時間
13:00~21:00
定休日
不定休
E-mail
[email protected]
公式ブログ
https://ameblo.jp/fusui-idea/

【Masaya風水事務所】の口コミ評判は?

(30代・女性)
夫が体調不良で仕事を辞めざるを得なくなり、それが直接の原因ではないのですが夫婦間の関係もギクシャクしてしまい、離婚も視野に入れて考えていました。
一度占いで見てもらったのですが、私と夫は相性は良いと言われて、夫が再就職をすれば関係も戻ると言われました。
しかし夫は再就職する素振りもなく体調は悪化するばかりで、離婚の話も進められない状況でした。
そんな中、ある偶然で風水のことを知り、相談に伺いました。
家相を見ていただくと、私の悩みを知っているかのように問題点がリンクしたのです。
家は私の祖父から受け継いだ建物で非常に古く、修繕しなければいけないところもたくさんありました。
そこで思い切って改築をすることにして、先生に改善点を教えていただき、全てお任せしてお願いしたのです。
いま、改築した家に住んで4ヶ月が経ちますが、夫は体調も回復し再就職をして意欲的に働いていますし、嘘のように夫婦仲良く楽しい毎日を送っています。
そんなことで人生が変わるわけがないと夫にも言われましたし、私も半信半疑のところがありましたが、ここまで変わると信じる以外に選択はないですね。
風水が大切だということが身に染みてわかりました。
先生に相談して、改築して良かったです。
(60代・男性)

大手企業で仕事をしてきて、定年後に自分の実力と人脈を信じて独立開業したのですが、業績が振るわず先生に相談させていただきました。
分かりやすい話し方と好感を持てる雰囲気ですぐにフアンになり、信頼できる人だと感じました。
必要があれば事務所の移転も視野に入れておりましたが、先生のご指示でそれまでの事務所の改善点を手直しすることになりました。
室内の壁紙、床材の張替え、大きな鏡の設置、観葉植物、事務所のデスクの配置変更、水回りの修繕、出入り口の工夫などなど、まるで別の事務所に生まれ変わったようでしたが、不思議と大変居心地が良く慣れるのに時間はかかりませんでした。
伴って自宅も同様に見てもらい、すべて信頼の下で修繕や配置換えなどを行いました。
現在、少しずつですが業績が上がり、一時の危機を脱することができそうなところまできました。
お陰で老後の不安もなくなり、まだまだ仕事を楽しんでやれそうです。

(40代・女性)
結婚以来、転勤族の夫に着いて一緒に引っ越しを繰り返してきましたが、当時小学校5年生だった子供が中学生になって高校受験を控えることを考慮して家を建てることを検討し始めました。
夫とある程度話し合い、これまで全国あちこちに住んだ経験を活かして住む場所の候補をいくつか挙げた状況で先生にご相談をいたしました。
地域を決め、土地を探して、納得できる土地と出会い、その間も何度も先生にご相談させていただきました。
先生に初めて相談に行った時点から家が出来上がるまでの期間、1年近くかかりましたが、すべてに納得できる家が完成しました。
家族が皆、健康で元気で穏やかに暮らしています。
夫は単身赴任となりましたが、風水のお陰で家族の絆は強く結ばれています。
実家の母や夫の兄には、「そんなめんどくさいこと!」と何度も言われましたが、むしろその面倒さが楽しかったように思い出されます。
子供や夫の年齢に合わせて、また相談に伺いたいと思います。

【Masaya風水事務所】の占術・占い師のご紹介

Masaya先生

[占術]
風水、易学、四柱推命

風水命理訓練課程を終了後、占術コンサルタント業務を開始しており、現在に至ります。
経験も知識も豊富で、『伝統風水』をメインに幅広く対応してくださいます。

【Masaya風水事務所】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

一般用の風水、事業用の風水、お墓の風水、土地探し、物件探しなど、ご相談内容によって料金設定が異なりますので、詳細はHPの“鑑定料金”からご確認ください。

予約方法

ご予約はお電話かHPの“お問い合わせ・ご予約”のメールフォームからお申し込みください。

電話番号:0766-54-0698

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。
今まで20,000以上の鑑定を行ってきました。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

富山の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼