Masaya風水事務所の詳細や口コミ評判は→コチラ【富山の当たる占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【桜ノ宮(サクラノミヤ)先生】霊感タロットの未来予知がスゴいと話題!

桜ノ宮先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する桜ノ宮先生。

桜ノ宮先生の得意な占術が霊感タロットスピリチュアルリーディング。

特に霊感タロットによる未来予知がスゴいと話題です。

幼少期からインスピレーションや予知夢により未来に起きることを予見することが多くあり、その高い霊力を染み込ませた霊感タロットの未来予知の精度が異常に高いのです。

また同時進行で相談者の側面をリーディングしますので、鑑定結果が的確。

恋愛はもちろん、対人関係や仕事、家庭問題など、的確に未来を予知してくれます。

そんな桜ノ宮先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、桜ノ宮先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を予知してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

桜ノ宮先生
何度も視て頂いてます

毎回ほんとに的確で
その通りなんですよ

彼から11月に連絡ありますよ!
試しますよ
もその通り!まさに
連絡が14日に来ました!
しかも
私の心を試すような態度でした

そしてその週末に先生が仰った通り
戻れました!

そして毎回LOVERSのカードが出ていると
仰って頂き
私の事を彼は離れていた時からずっと好きです
と。
お陰様で今ラブラブです

朝からLINE入ってなくて心配な時も
仕事がバタバタしてるだけだから
来ますよて言われたらほんとにお昼に
ごめん
朝からバタバタしてた
て、来るし心配な時いつも桜ノ宮先生がご待機されていて心強いです

ありがとうございます!

引用元:ピュアリ/桜ノ宮先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

精度の高い未来予知を体験して下さい。

【Masaya風水事務所】の特徴は?

Masaya風水事務所は、富山県小矢部市にある風水鑑定専門の事務所です。
日本でも風水は一つのブームのように流行しましたが、そもそも風水というものは人が生きていくにあたって住居や仕事などに活かして幸せや成功を生み出す力となるものだと言われています。
風水鑑定は世界中で注目され、関心度は増すばかり。
そんな中、実は日本に数少ない風水鑑定専門の事務所の一つが『Masaya風水事務所』です。
“伝統風水”と呼ばれる世界基準となる風水に基づき、正しい知識の下で鑑定をしてもらうことができます。
初めて家を購入する方、改築や立て直しを検討している方、事務所の設立をお考えの方、また賃貸物件でも風水鑑定は可能です。
より良い人生を歩むために、正しい知識で間取りや家相、建築に関する鑑定をしてくださいます。
家庭円満、子宝運、金運、商売繁盛、社会的地位の向上などなど、正しい風水の活用でご自身が描く人生を叶えることができるでしょう。

Masaya風水事務所:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒932-0832
富山県小矢部市野端393-56
電話番号
0766-54-0698
営業時間
13:00~21:00
定休日
不定休
E-mail
admin@fusui-idea.com
公式ブログ
https://ameblo.jp/fusui-idea/

【Masaya風水事務所】の口コミ評判は?

(30代・女性)
夫が体調不良で仕事を辞めざるを得なくなり、それが直接の原因ではないのですが夫婦間の関係もギクシャクしてしまい、離婚も視野に入れて考えていました。
一度占いで見てもらったのですが、私と夫は相性は良いと言われて、夫が再就職をすれば関係も戻ると言われました。
しかし夫は再就職する素振りもなく体調は悪化するばかりで、離婚の話も進められない状況でした。
そんな中、ある偶然で風水のことを知り、相談に伺いました。
家相を見ていただくと、私の悩みを知っているかのように問題点がリンクしたのです。
家は私の祖父から受け継いだ建物で非常に古く、修繕しなければいけないところもたくさんありました。
そこで思い切って改築をすることにして、先生に改善点を教えていただき、全てお任せしてお願いしたのです。
いま、改築した家に住んで4ヶ月が経ちますが、夫は体調も回復し再就職をして意欲的に働いていますし、嘘のように夫婦仲良く楽しい毎日を送っています。
そんなことで人生が変わるわけがないと夫にも言われましたし、私も半信半疑のところがありましたが、ここまで変わると信じる以外に選択はないですね。
風水が大切だということが身に染みてわかりました。
先生に相談して、改築して良かったです。
(60代・男性)

大手企業で仕事をしてきて、定年後に自分の実力と人脈を信じて独立開業したのですが、業績が振るわず先生に相談させていただきました。
分かりやすい話し方と好感を持てる雰囲気ですぐにフアンになり、信頼できる人だと感じました。
必要があれば事務所の移転も視野に入れておりましたが、先生のご指示でそれまでの事務所の改善点を手直しすることになりました。
室内の壁紙、床材の張替え、大きな鏡の設置、観葉植物、事務所のデスクの配置変更、水回りの修繕、出入り口の工夫などなど、まるで別の事務所に生まれ変わったようでしたが、不思議と大変居心地が良く慣れるのに時間はかかりませんでした。
伴って自宅も同様に見てもらい、すべて信頼の下で修繕や配置換えなどを行いました。
現在、少しずつですが業績が上がり、一時の危機を脱することができそうなところまできました。
お陰で老後の不安もなくなり、まだまだ仕事を楽しんでやれそうです。

(40代・女性)
結婚以来、転勤族の夫に着いて一緒に引っ越しを繰り返してきましたが、当時小学校5年生だった子供が中学生になって高校受験を控えることを考慮して家を建てることを検討し始めました。
夫とある程度話し合い、これまで全国あちこちに住んだ経験を活かして住む場所の候補をいくつか挙げた状況で先生にご相談をいたしました。
地域を決め、土地を探して、納得できる土地と出会い、その間も何度も先生にご相談させていただきました。
先生に初めて相談に行った時点から家が出来上がるまでの期間、1年近くかかりましたが、すべてに納得できる家が完成しました。
家族が皆、健康で元気で穏やかに暮らしています。
夫は単身赴任となりましたが、風水のお陰で家族の絆は強く結ばれています。
実家の母や夫の兄には、「そんなめんどくさいこと!」と何度も言われましたが、むしろその面倒さが楽しかったように思い出されます。
子供や夫の年齢に合わせて、また相談に伺いたいと思います。

【Masaya風水事務所】の占術・占い師のご紹介

Masaya先生

[占術]
風水、易学、四柱推命

風水命理訓練課程を終了後、占術コンサルタント業務を開始しており、現在に至ります。
経験も知識も豊富で、『伝統風水』をメインに幅広く対応してくださいます。

【Masaya風水事務所】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

一般用の風水、事業用の風水、お墓の風水、土地探し、物件探しなど、ご相談内容によって料金設定が異なりますので、詳細はHPの“鑑定料金”からご確認ください。

予約方法

ご予約はお電話かHPの“お問い合わせ・ご予約”のメールフォームからお申し込みください。

電話番号:0766-54-0698

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える占い師が待機。

しかも実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン「即應翠蓮」の翠蓮先生や、福岡で口コミで話題の、かのうみくる先生など、人気の先生に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

富山の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事