CUP-9の詳細や口コミ評判は→コチラ【富山の当たる占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【CUP-9】の特徴は?

CUP-9は富山県富山市にあるタロットカード占いとカウンセリングのお店です。
カードカウンセラーのまゆみん先生は、職業は占い師、趣味は占いというほど占い好きで、占い三昧の毎日を送っているそうです。
元税理士事務所に勤務、さらに社会保険労務士事務所に勤務していた経験もあるという、占い師としてはちょっと変わった経歴の持ち主ですが、だからこそ仕事の相談に乗ることもできる頼もしい鑑定士とも言えますね。
cup-9は女性専用サロンですが、男性からの鑑定希望もあり、イベントでは男性の鑑定も行っています。
主な占術はタロットカードですが、ほかにも西洋占星術や相手の気持ちを占うヘキサグラム占い、二者択一占いなども行っています。
ご相談者様のお悩みに対しては決して決めつけで見ることはなく、ご相談者様の心の中にある答えを引き出す方法を取っています。
ですから占いでありながらカウンセリング要素も強く、ご相談者様がホッとすることができる鑑定となっています。
恋愛、結婚、離婚、婚活、妊活、仕事、金運、健康運など、どんなお悩みにも対応してくださいます。
小さなお悩み、長く悩んで答えが出せないこと、誰に相談しても答えが出せないお悩み、誰にも話せないお悩みなど、胸に抱えた悩みがある方は、是非cup-9のまゆみん先生にご相談ください。

CUP-9:店舗のご案内

店舗情報
住所
富山県富山市大町付近
電話番号
080-1962-5306
営業時間
平日:夜間
土日祝日:応相談
電話受付
9:00~18:00
駐車場
有り
公式ブログ
https://ameblo.jp/cupno9/

【CUP-9】の口コミ評判は?

(20代・女性)
私は多少男性恐怖症のところがあるので、女性専用と聞いて安心して行くことができました。
悩みというのはそのことで、小さいころから身近な男性以外は苦手で、今もそれが続いています。
職場には男性の社員もいるのですが、普通に話せるようになるまで1年近くかかってしまいましたし、ようやく慣れたころにほかの部署からの転属や転勤などで新しい方が入ってくるので本当に大変でした。
今まで男性とお付き合いしたこともなく、恋愛に対する憧れは強いのですが現実的には考えにくく、それが私の大きな悩みでした。
女性専用ということで、先生も女性なので、すごく安心でした。
私がそんな風になってしまったことの背景や今後のことなど、分かりやすく説明してもらえたので良かったです。
そして占いの結果が少し希望が持てるものだったので、嬉しい気持ちで帰ることができました。
先生からのアドバイスももらえたので、頑張ってみようと思います。
(20代・女性)

私は高校を中退して、18歳でデキちゃった結婚をして、出産後1年ほどで離婚をしました。
飲食店のパートを転々としながら生活をしていますが、ときどき漠然とした不安に襲われます。
自分の中途半端さにも嫌気が差しているし、これからは真面目に仕事をして子供を育てていこうと思っているのですが、「もしかしたら今後、仕事が続かないかもしれない」とか「子供を虐待してしまったらどうしよう」など、起こってもいないことへの強い不安が湧いてきます。
その不安から子供との生活に幸せを感じることができなくて、友達から勧められたcup-9に行ってきました。
cup-9の先生の占いは、ただの占いというよりも心を通わせてくれるような温かさがあって、安心感がありました。
先生は私に「あなたはお母さんにもっと愛されたかったのね」と言って、「だからダメになってしまうかもしれないということに不安を感じるのよ」と説明してくれました。
それから「自信が持てないのは、愛されたいと願うあまり、このままじゃダメだという気持ちになってしまうから」ということも話してくれました。
話を聞きながら涙が流れてしまって、自分の中の弱い部分を知ることができました。
これからどうしたらいいかということまで分かりやすく教えてもらったので、実行しようと思います。
自信をもってお母さんをやって行けそうです。

(40代・女性)
主人と結婚して20年、初めから同居でしたので新婚生活もないまま嫁業の毎日で、姑や舅にはかなりイビられました。
なので姑も舅もどうしても好きになれず、憎悪さえ抱いていました。
その姑が亡くなって私は涙も出なかったのですが、亡くなった姑に対する憎悪の行き場がなくなって、どうにも苦しい状態になってしまったのです。
恥ずかしくてこんなことは誰にも話せませんでしたし、一時は心療内科を受診することも考えましたが何か違う気がして、それで占ってもらうことを選択しました。
先生が私の気持ちを否定せずに聞いて、心に寄り添ってお話ししてくださったので、大変癒されました。
占いではありますが、カウンセリングの要素が濃いように感じました。
誰にも話せない悩みがある方にはお勧めしたい先生です。

【CUP-9】の占術・占い師のご紹介

まゆみん先生

[占術]
タロットカード、ホロスコープ、12ヶ月占い、ヘキサグラム占い、二者択一占い

まゆみん先生は、暇さえあればタロット三昧というほどタロット好きな鑑定士です。
占いとカウンセリングの両方で対応し、ご相談者様を癒します。

【CUP-9】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

30分=3,000円
60分=6,000円
*延長は30分ごとに1,000円加算されます。

予約方法

完全予約制ですので、必ず前以て予約してください。
ご予約は、お電話かHPのお問い合わせフォームからお申し込みください。

電話番号:080-1962-5306

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師が→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「運命を変える」と話題!

神女(カミンチュ)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

富山の占い記事はこちら

日本全国各地の占い

千里眼