和歌山のおすすめ占い

【南静庵】の特徴は?

南静庵は和歌山市にある占い店です。
経験豊富なベテラン占い師がご相談者様の幸せを第一に考えて占い、アドバイスをしてくれます。
霊視や霊感など、霊能力のある占い師ですので、目に見えないものを言い当てたり、幸せに導く力を持っています。
悩みの内容は問いません。
どんな悩みでも親身になって相談にのり、占い結果が悪くても必ず良い方向へと導き、アドバイスや対処法を具体的に示してくれるので多くの方が支持しています。
恋愛、結婚、離婚、片思い、不倫、仕事、対人関係、子育て、夫婦問題など、どんなことでも受け入れて占ってくれます。
和歌山では有名な占い師なので、知らない人はいないかもしれませんね。
ただし、ご相談者様の個人情報と同様に占い師の情報も徹底して漏れないようにしているので、実在を知らない人も多いでしょう。
実際に占ってもらった人のみが知る、南静庵の占いのすごさは、初めて行った方を驚かせると言います。
誰にも相談できない悩みや解決法が見つけられない悩みなどにオススメです。

南静庵:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒640-8483
和歌山県和歌山市園部596-8
電話番号
073-451-6907
営業時間
9:00~17:00(完全予約制)
定休日
毎週日曜日(事前予約で営業可能)


JR阪和線 六十谷駅より車で5分。

【南静庵】の口コミ評判は?

(40代・女性)
誰にも相談することができずに、こちらに占ってもらいに行きました。
私は不倫の末、今の主人と結婚しました。
お互いの子供は元配偶者のところへ置いてきての再婚で、お互いに覚悟の上で結婚を決めたのですが、結婚から1年経って落ち着いてくると、毎日眠れないほど辛い気持ちにです。
身勝手なのはわかっているのですが、自分の子供はもちろん、主人の子供にも罪悪感があり、私の元夫にも主人の元奥さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
人を不幸にした上に私たちの幸せがあるのかと思うと、遣り切れない思いでした。
占いでは、決して安易な結果は出ませんでしたし、むしろ辛辣な結果に愕然としてしまいました。
当然の結果なのですが、どこかで「大丈夫ですよ」や「誰もあなた方を恨んでいませんよ」や「親子なんだからいつかまた会えますよ」など、甘いことを考えていたのです。
しかし先生に「それでも元も旦那さんも奥さんも、お子さんたちも、みんな幸せに生きていきますよ。あなたが心配する必要はない」と言っていただいて、少し救われた思いです。
自分がしたことの酷さを痛感していますが、この気持ちを忘れないようにしたいと思います。
(20代・女性)
私は職場でいじめに遭っていて、転職を考えていました。
専門職で資格が必要な仕事なので転職はそれほど難しくはないと思うのですが、詳しくは書けませんが、今の職場で扱っている仕事が私の希望するものだったので、辞めたくない気持ちもありました。
職場の人たちの名前と生年月日も分かる限りで先生に伝えて、いじめに遭っていることと、転職したい気持ち、したくない気持ちを素直に話しました。
先生の占いでは、私は転職する必要はないということでした。
職場の特定の方にその事実を話すことを勧められて、いじめてくる人に関しては、こちらは毅然と挨拶だけは続けなさいと言われました。
話すことを勧められた人は私とはあまり接点のない人でしたが、勇気を出して話をしてみました。
すると、難なく「席替えをしましょう」と事務所の人たちに提案して、その日のうちに席替え、私はいじめる人たちと離れることができました。
さらに、いじめてくる人たちにも挨拶だけはきちんとしていたところ、1人の人が普通に話しかけてくるようになりました。
まだ完全に解決したわけではないですが、この変化には驚きました。
(40代・男性)
若いころから占いは好きでしたが、こちらは今まで見てもらったところとは違った雰囲気があります。
先生には不思議な力があるのが素人の私にも感じ取ることができましたし、これは本物だと思いました。
私の妻のことや親のこと、私自身の性格や頑固で融通が利かないところなど、当たり過ぎるくらい当たっていました。
体調の悪い箇所に関しても「〇〇の調子が悪いでしょう」と言われて、驚きました。
「早めに病院に行きなさい、放っておいても良くなるものではないですよ」と言われて、すぐに病院へ行きました。
疾患が見つかって、今も通院中です。
全てお見通しという印象です。

【南静庵】の占術・占い師のご紹介

南静庵の占い師は、霊視や霊感などの霊能力がある方です。
独自の鑑定方法で占い、ご相談者様を明るい未来に導きます。

[占術]
霊感占い、心霊相談、除霊、浄霊、霊視鑑定

人生を前向きに。
人生における問題を見直す機会にしてみませんか。

【南静庵】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
鑑定料金に関しましては、お問い合わせください。
予約方法
南静庵は完全予約制となっておりますので、必ずご予約下さい。
ご予約はお電話で行ってください。
電話番号:073-451-6907

 

おすすめの記事