和歌山のおすすめ占い

【ヒーリングサロンフェアライト】の特徴は?

ヒーリングサロンフェアライトは、和歌山市にある占いコーチングのお店です。
心理カウンセリング、ARSエナジーカードリーディング、電話鑑定を行っています。
県内外からのリピーターも多く人気が高いことが分かります。
占い歴は18年のベテラン占い師です。

タロット占いや西洋占術のほかに、レイキ、占い教室、フットケア、リフレクソロジーも行っています。

ヒーリングサロンフェアライト:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒641-0036
和歌山県和歌山市西浜897-17
電話番号
073-447-1090
営業時間
10:00~22:00
電話受付
11:00~19:00

【ヒーリングサロンフェアライト】の口コミ評判は?

(30代・男性)
一言で言うと、癒されました。
全く否定しないで私の話を聞いてくれて、占った上でどう対応したらいいのかまで、具体的な話をしてくれて、兄貴のように感じました。
最初は少し気を遣って話していましたが、先生の気さくな雰囲気のお陰で、自分の言葉で自由に話すことができたように感じます。
少し喋り過ぎたかも、と思うくらい(笑)
また相談に行きたいと思います。
(20代・女性)
友だちと一緒に行きました。
真摯な対応が好感が持てました。
自分なりにかなり悩んでいたので、答えを見つけられてよかったです。
友だちは「一人では行けない感じ」と言っていましたが、私はあまり抵抗はありませんでした。
人によるかも?
(30代・女性)
答えを出すのが難しい悩みでしたが、先生に相談をして別のアプローチを見つけることができました。
そしてとても癒しを感じました。
占ってもらった夜はとてもよく眠れたので、もしかしたら癒し効果があったのかもしれません。
長い期間悩んできたことなので、すぐに解決するのは難しいですが、壁にぶつかったらまた占ってもらいに行こうと思っています。
(20代・女性)
HPを見て、リフレクソロジーをお願いしたかったのですが、先に占いで申し込んでどんな感じなのか見に行きました。
もちろん占ってほしいこともあったので、良かったです。
占いは当たっていました。
私のことを知ってるの?と訊きたくなるほど、当てられて、思わず苦笑いしてしまいました。
今度はリフレクソロジーの申し込みをするつもりです。
(20代・男性)
ハッキリと物を言う方なので、分かりやすくて良かったです。
結婚について占ってもらって、あまり良い結果ではなかったのですが、ハッキリ言ってもらって良かったです。
しばらくは落ち込みそうですが、来年には良い出会いがあると言われたので頑張ります。
来年、また行きたいと思います。
今度は具体的にどんな出会いがあるのか教えてもらいたいです。
(30代・女性)
正直言って、ブログを見た時には少し胡散臭いと思いました。
でも友だちが「いいよ、おすすめだよ」と言っていたので、とりあえず行ってきました。
私が緊張してしまって、先生に言われたことの半分くらいは忘れてしまったのですが、胡散臭さはなかったので今度もう一度行ってみようと思っています。
占い初体験でしたが、占いって当たるもんですね。
(50代・女性)
息子夫婦のことで相談に行きました。
夜も眠れないほど悩んでいたので、誰かに話せるだけで安堵いたしました。
私はバツイチで息子を女手一つで育ててきたのですが、息子と嫁の関係が悪いようで悩んでいました。
息子の幸せだけを願って生きてきたので、落ち込み、体調を崩し、寝込んでしまいました。
ダルマ先生のことはインターネットで調べて知りました。
相談して良かったです、とても親身になってくださって、私自身の悪いところも指摘してくださいました。
誰かに悪いところを言ってもらう機会など、もうほとんどなくなっていたので、かえって嬉しかったです。

【ヒーリングサロンフェアライト】の占術・占い師のご紹介

ダルマ先生
[占術]
タロット占い、西洋占術、レイキなど。
*ほか、占い教室、フットケア、リフレクソロジーなど。
NRTトランスフォーマー、ARSトレーナー(セミナー講師)、NLPプラクティショナー、整体師、ポドロジスト、占い師、占い執筆など、多くの顔をお持ちのダルマ先生。
『ヒーリングサロンフェアライト』『パワーストーン天使工房アンジュビシュー』を経営。
占い師歴18年のベテラン占い師として、県内外に多くのリピーターがいる、根強い人気の占い師です。
ご相談者様の幸せを願い、「少しでも手助けになれば」という思いで占い師を続けてこられた先生です。
進むべき道へと導いてくれるでしょう。

【ヒーリングサロンフェアライト】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
30分 = 4,000円
*延長10分ごとに1,000円加算されますのでご了承ください。
予約方法
ご予約はお電話で行ってください。
分からないことや聞きたいことは、お気軽にお問い合わせください。

電話番号:073-447-1090

尚、ブログ内『オーナーへのメッセージ』から送信することも可能ですが、確認まで少々時間がかかるため、お急ぎの方はお電話で予約することをお勧めします。

 

おすすめの記事