ヒーリングサロンフェアライトは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【和歌山の占い】
和歌山のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【ヒーリングサロンフェアライト】の特徴は?

ヒーリングサロンフェアライトは、和歌山市にある占いコーチングのお店です。
心理カウンセリング、ARSエナジーカードリーディング、電話鑑定を行っています。
県内外からのリピーターも多く人気が高いことが分かります。
占い歴は18年のベテラン占い師です。

タロット占いや西洋占術のほかに、レイキ、占い教室、フットケア、リフレクソロジーも行っています。

ヒーリングサロンフェアライト:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒641-0036
和歌山県和歌山市西浜897-17
電話番号
073-447-1090
営業時間
10:00~22:00
電話受付
11:00~19:00

【ヒーリングサロンフェアライト】の口コミ評判は?

(30代・男性)
一言で言うと、癒されました。
全く否定しないで私の話を聞いてくれて、占った上でどう対応したらいいのかまで、具体的な話をしてくれて、兄貴のように感じました。
最初は少し気を遣って話していましたが、先生の気さくな雰囲気のお陰で、自分の言葉で自由に話すことができたように感じます。
少し喋り過ぎたかも、と思うくらい(笑)
また相談に行きたいと思います。
(20代・女性)
友だちと一緒に行きました。
真摯な対応が好感が持てました。
自分なりにかなり悩んでいたので、答えを見つけられてよかったです。
友だちは「一人では行けない感じ」と言っていましたが、私はあまり抵抗はありませんでした。
人によるかも?
(30代・女性)
答えを出すのが難しい悩みでしたが、先生に相談をして別のアプローチを見つけることができました。
そしてとても癒しを感じました。
占ってもらった夜はとてもよく眠れたので、もしかしたら癒し効果があったのかもしれません。
長い期間悩んできたことなので、すぐに解決するのは難しいですが、壁にぶつかったらまた占ってもらいに行こうと思っています。
(20代・女性)
HPを見て、リフレクソロジーをお願いしたかったのですが、先に占いで申し込んでどんな感じなのか見に行きました。
もちろん占ってほしいこともあったので、良かったです。
占いは当たっていました。
私のことを知ってるの?と訊きたくなるほど、当てられて、思わず苦笑いしてしまいました。
今度はリフレクソロジーの申し込みをするつもりです。
(20代・男性)
ハッキリと物を言う方なので、分かりやすくて良かったです。
結婚について占ってもらって、あまり良い結果ではなかったのですが、ハッキリ言ってもらって良かったです。
しばらくは落ち込みそうですが、来年には良い出会いがあると言われたので頑張ります。
来年、また行きたいと思います。
今度は具体的にどんな出会いがあるのか教えてもらいたいです。
(30代・女性)
正直言って、ブログを見た時には少し胡散臭いと思いました。
でも友だちが「いいよ、おすすめだよ」と言っていたので、とりあえず行ってきました。
私が緊張してしまって、先生に言われたことの半分くらいは忘れてしまったのですが、胡散臭さはなかったので今度もう一度行ってみようと思っています。
占い初体験でしたが、占いって当たるもんですね。
(50代・女性)
息子夫婦のことで相談に行きました。
夜も眠れないほど悩んでいたので、誰かに話せるだけで安堵いたしました。
私はバツイチで息子を女手一つで育ててきたのですが、息子と嫁の関係が悪いようで悩んでいました。
息子の幸せだけを願って生きてきたので、落ち込み、体調を崩し、寝込んでしまいました。
ダルマ先生のことはインターネットで調べて知りました。
相談して良かったです、とても親身になってくださって、私自身の悪いところも指摘してくださいました。
誰かに悪いところを言ってもらう機会など、もうほとんどなくなっていたので、かえって嬉しかったです。

【ヒーリングサロンフェアライト】の占術・占い師のご紹介

ダルマ先生

[占術]
タロット占い、西洋占術、レイキなど。
*ほか、占い教室、フットケア、リフレクソロジーなど。
NRTトランスフォーマー、ARSトレーナー(セミナー講師)、NLPプラクティショナー、整体師、ポドロジスト、占い師、占い執筆など、多くの顔をお持ちのダルマ先生。
『ヒーリングサロンフェアライト』『パワーストーン天使工房アンジュビシュー』を経営。
占い師歴18年のベテラン占い師として、県内外に多くのリピーターがいる、根強い人気の占い師です。
ご相談者様の幸せを願い、「少しでも手助けになれば」という思いで占い師を続けてこられた先生です。
進むべき道へと導いてくれるでしょう。

【ヒーリングサロンフェアライト】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
30分=4,000円
*延長10分ごとに1,000円加算されますのでご了承ください。
予約方法
ご予約はお電話で行ってください。
分からないことや聞きたいことは、お気軽にお問い合わせください。

電話番号:073-447-1090

尚、ブログ内『オーナーへのメッセージ』から送信することも可能ですが、確認まで少々時間がかかるため、お急ぎの方はお電話で予約することをお勧めします。

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

和歌山の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼