もちや「良子さんの手相観」は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【山形の占い】

【もちや「良子さんの手相観」】の特徴は?

もちや「良子さんの手相観」は、山形県東置賜郡にある占いのお店です。
実は『もちや』は占いのお店ではなく本業は“ラーメン屋さん”で、非常にたくさんの種類のラーメン・うどん・米粉ピザと安心安全なお弁当のお店なのです。
川西町内であれば出前配達もお願いできる地域に根差したお食事処です。
その『もちや』がラーメン店の営業が終わってから行っているのが“占い”です。
占うのは『もちや』の島貫良子さん、良子先生です。
良子先生は2002年より独学で手相観を学び、現在も研究を続けています。
プロとして活動を開始したのは2014年とまだ鑑定歴は浅いのですが、これまで0~104歳までの3000人以上の鑑定をしてきた経験豊富な先生です。
完全予約制で『もちや』が営業を終了する13:30以降の鑑定となりますが、人気が高く予約が取りにくいこともあるようです。
ラーメン屋さんの接客業をこなしている方ですので、非常に多くの方と接して、多くの方の手の平を見てきた方です。
人当たりもよく気さくで話しやすい方ですので、気軽に相談することができるでしょう。

もちや「良子さんの手相観」:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒999-0214
山形県東置賜郡川西町大字吉田3642-2
電話番号
0238-44-2950
営業時間
ラーメン店営業終了後13:30~(完全予約制)
定休日
水曜日
駐車場
有り(20台分)

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。 1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!
引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【もちや「良子さんの手相観」】の口コミ評判は?

(40代・女性)
ラーメン屋さんで手相を見てくれるというので、かなり簡単なものを想像していました。
でも実際に予約をとって見てもらうと、本格的な手相占いで感動してしまいました。
姑との関係や子どもの反抗期などで悩んでいたので、「あなた愛情深い方ね~」と感心したように言ってくれたのが忘れられません。
先生にそう言ってもらえてから、姑の意地悪や子どもの反抗があっても、黙って家事やお世話をすることができています。
「この手にあなたの人柄が全部出ているのよ。自分の持っている愛情を信じて大丈夫ですよ」と言ってくれたので、自信を持って日々を暮らすことができるようになりました。
(20代・女性)

私の手は男性のような手で、女性らしさの欠片もないゴツゴツした手です。
でも先生はそんな私の手を見て「あなたをお嫁さんにした人は幸せだね。働き者で正直な人の手相だわ」と言ってくれました。
私が「ゴツイから、自分の手は好きじゃないんです」と言うと、「そんなこと言わないで。こんなに正直な手はないよ。いい手をしてる」と言ってくれたのです。
少しは自分の手が好きになりました。

(30代・男性)

ラーメン屋が閉店してから占いをやっていると聞いて、仕事の合間に行ってきました。
転職を考えていたのですが、今の仕事も僕には合っているということでした。
大器晩成型だからすぐには芽は出ないというお話で、今の努力が40代に実を結ぶということでした。
信じてもう少し頑張ろうかなと思っています。
迷っているとき、方向性を示してくれたので助かりました。

(40代・女性)

結婚運に関して見てもらいました。
今まで、手相で結婚運を見てもらっても、当たっていたことはほとんどなかったのですが、良子先生にはいろいろ当てられて恥ずかしかったです(笑)
結婚を考えた人が20代の半ばくらいにいたでしょう!と言われたときには、自分で赤面するのが分かるほどでした(笑)
その人が運命の人だったから、それ以上の人は現れないそうです。
それも大当たりで・・。
その人のことを忘れられないから新しい恋愛も上手くいかないし、結婚なんて程遠いという感じです。
彼以上の人が現れるのを待っていたのですが、それは無理なようなので(笑)
一人で生きて行く覚悟を決めなくちゃいけないようです!
先生に言ってもらえて良かったです。

【もちや「良子さんの手相観」】の占術・占い師のご紹介

島貫良子(しまぬきりょうこ)先生

[占術]
手相観

2002年に手相観と出会い、独学で学んで習得し、現在も学び続けています。
プロとして鑑定を始めたのは2014年ではありますが、現在まで3000人もの方の手相を鑑定してきている経験豊富な先生です。
0歳~104歳までのそれぞれの人生を手の平を通して見てきた良子先生は、多くの方に幸せを気付かせるきっかけを作ってきました。
時として、生きているだけで幸せだと信じることは難しいですが、良子先生とお話しをするうちに、本当の幸せが見えてくるかもしれませんね。

【もちや「良子さんの手相観」】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●手相観
10分=1,000円

*10分ごとに1,000円加算されますが、1分超過しただけで「はい!2,000円」などということはありませんので、安心してゆっくりご相談ください。

予約方法

良子先生の手相観はラーメン屋さんの営業が終了した13:30分から予約制で行われています。
完全予約制ですので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話で申し込むことができます。

電話番号:0238-44-2950

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【叉紗(サシャ)先生】縁結びや縁切り、ツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

叉紗先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する叉紗先生。

叉紗先生は、縁結びや縁切り(悪縁断ち)祈願が大の得意として有名な占い師。

中でも復縁の成功率が異常に高いと話題になっています。

さらに、ツインレイ鑑定も大人気で、特に前世を視る力が優れており、2人がツインレイかどうかを即座に鑑定。
もし2人がツインレイだとしたら、今がどんな状況だとしても、あなたが安心できるようなアドバイスをしてくれます。

そんな叉紗先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、叉紗先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。