福運閣は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【横浜の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【福運閣】の特徴は?

福運閣は神奈川県横浜市にある占い店で、福運閣占館、緑占館、金運館があります。
人気店で非常に混み合いますので、来店する際には早めにご予約することをお勧めします。
横浜中華街には占い店が多く占い店激戦区でもありますが、福運閣は他店が認めるほどの人気店で、当たると定評があります。
一度訪れた方の多くがリピーターになり、他県から来る方も少なくありません。
命術・卜術・相術で鑑定して、ご相談者様の運命、今在る悩みや問題に対する答え、人相や手相から判断するものを総合的に視てもらうことができます。
占い師が多く、どんなお悩みでも対応が可能です。
お気に入りの占い師を見つけたら、毎回指名して視てもらいことができます。
関帝廟通りの天長門前ですので、分かりやすいですよ。
アクセスは『みなとみらい線横浜中華街駅下車・3番出口徒歩3分』です。

守秘義務厳守ですので、他言される心配は一切ありません。
是非、一度、福運閣で占ってみませんか。

福運閣:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町136-12
電話番号
045-323-9626
営業時間
10:00~19:30 (月~金)
10:00~20:00 (土日祝)
定休日
年中無休

【福運閣】の口コミ評判は?

(20代・女性)
友だちと中華街に行ったときに占いに行こう!ということになって、その場でネットで検索して福運閣へ行きました。
門の近くだったので場所も分かりやすく、口コミも良かったので福運閣に決めました。
人相を見て「あなたは人がいいね~」と言っていただいて、「騙されやすいでしょう」と続いたので笑ってしまいました。
ノリで見てもらっただけなのですが、真に迫ったことも言われて、帰るときには真剣に受け止めていました。
ふざけ半分で占いに行くもんじゃないですね。
でも占っていただいた結果はきちんと受け止めて、私なりに前向きに考えたいと思いました。
(30代・女性)
以前も視ていただいたことがあり、今回は2度目でした。
前に「結婚運がない」と言われたのですが、彼氏ができたので占ってもらいました。
彼との関係は良好で結婚の話も出ていたのですが、占いの結果ではやっぱり私自身に結婚運がないことと、彼が結婚に対して本気ではないことを指摘されました。
ガッカリしましたが、「やっぱりか」と思う自分もいます。
彼とは結婚しても上手くいかないそうで、離婚することになるとまで言われました。
先生が「あなたは結婚運はないけど金運は強いし、仕事運も強いから起業すれば成功しますよ」と言っていたのですが、私は平凡な結婚がしたいと思っているので複雑でした。
自分の運命が必ずしも自分の望むものではないってことですよね。
勉強になりました。
ガッカリの結果でしたが、占ってもらって良かったです。
(20代・女性)
金運を見てほしくて行きました。
金運は悪くないそうです。
ただ、人間関係でのトラブルが多いそうで、それが原因で仕事が長続きしないため、お金に困る事もあるでしょう、と言われてビックリ!
その通りなんです。
仕事が決まっても人間関係が上手くいかずに辞めることが多く、それで職を転々としています。
それでも一応収入はあるので生活はできますが、長続きしないのでいつまで経っても新人で、昇給しないうちに辞めてしまうんですよね。
少しですが借金もあり、真剣に悩んでいることも先生にお話ししました。
先生には具体的なアドバイスをしていただき、金運が落ち着くような方法を教えてもらうことができました。
優しい先生だったので、また相談に来たいと思いました。

【福運閣】の占術・占い師のご紹介

水蓮(すいれん)先生

[占術]
四柱推命、周易、手相お会いした瞬間、ものすごいオーラを感じる先生です。
話をしていると、すべて分かっているかのように心に寄り添い、優しくアドバイスをしてくださいます。
ご相談者様に共感しながら最善の道へと導くため、不思議な感覚にとらわれる方も少なくありません。

令亜(れいあ)先生

[占術]
タロット、西洋占星術、算命学、手相親しみやすくどこか神秘的な雰囲気を持つ先生です。
明るく前向きな人柄で、アクティブな一面も持っており、ご相談者様の良いところをどんどん引き出してくれます。
パワーストーンや開運グッズなどの相談にものってもらえます。

>>令亜先生の詳細はコチラ

【福運閣】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
・命
20分=3,000円~
・卜
20分=3,000円~
・相
5~10分=1,000円~
予約方法
ご予約はHPの『ご予約・占い師スケジュール』よりお申し込みください。
ただし、当日の予約はお電話で申し込んでください。
電話番号:045-323-9626

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

横浜の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼