占い館 沙羅双樹は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【横浜の占い】

【占い館 沙羅双樹】の特徴は?

占い館 沙羅双樹は、神奈川県横浜市にある占い店です。
30年の歴史がある占い店の老舗で、これまで占った方は延べ10万人を超え、占い店が多い横浜に在って別格とも言える存在だと言えるでしょう。
恋愛、結婚、離婚、嫁姑や子育てなどの家庭問題、仕事運や金運、相性や婚活など、将来に関するお悩みは沙羅双樹が得意とするところです。
また予約なしで直接来店すればOKなので、思い立ったときに占ってもらうことができますし、待ち合わせや映画までの空き時間を活用するのにも有効ですね。
ただし予約優先となっておりますので、待ち時間を省きたいときや先生の指名をしたいときには予約を入れた方が確実ですね。
前以てご予約ください。
特に先生の指名がない方やはじめての方は、相談内容に合った先生に占ってもらうことができますのでスタッフにお尋ねください。
カップルやご友人同士、親子など、ペア鑑定もございます。
また、占いを行うときには個別仕切りのブースで行いますので、人の目を気にする必要はありません。
落ち着いて相談できる環境ですので、安心ですね。

占い館 沙羅双樹:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町一丁目53
電話番号
045-231-8217
営業時間
11:30~19:00(*月曜日・火曜日・木曜日は18:00まで)
定休日
年中無休
駐車場
なし(*近隣のコインパーキングをご利用ください)


JR桜木町駅から徒歩6分。
JR関内駅北口から徒歩7分。
京急日の出町駅から徒歩5分。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。 1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!
引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【占い館 沙羅双樹】の口コミ評判は?

(30代・女性)
占ってもらった感想は、とにかく優しくて穏やかな先生なので、話しているうちにこちらも気持ちが軟化してくるような気がしました。
先生ご自身が癒しの元と言ったら失礼かもしれませんが、本当にお話をするだけで癒されました。
私は一人っ子で小さなころから父に「この家の墓守はおまえだ」と言われて育ってきたのですが、お付き合いしている方が長男で男兄弟がなく彼もまた跡取りと言う状況です。
父が諦めてくれるかと思っていたのですが、甘かったです。
結婚には真っ向から反対し、結婚するなら婿養子に入れ!と言われれしまいました。
私と彼はこのままでは結婚はできないので、どうしたらいいのか分からず、悩んでも答えは出ないので、先生に占ってもらいに行きました。
私と彼には縁がないのか、それとも私が親と縁を切ることになるのか、などと複雑に考えていましたが、占いで出たものはそんなことではありませんでした。
そしてその答えに伴って先生がくださったアドバイスはとても穏やかで、人として大変勉強になりました。
彼との結婚は上手くいきそうな気がしています。
先生のアドバイスを守って、頑張ります。
(30代・女性)
今の彼氏と付き合う前に見てもらいました。
相手は私よりも年下でモテる雰囲気の方なので自信が持てなかったのですが、相談して良かったです。
先生のアドバイスはまるで彼を知っているような感じに具体的で、先生のアドバイスを守って告白したことで付き合えたと言っても過言ではないと思います。
なので先生にはとても不思議な印象を持っています。
また是非お会いしたいと思います。
(30代・女性)
現在習い事をしており、そのことをいつか仕事にしたいと思っていて、占ってもらいました。
いまの仕事は販売員をやっています。
自分で好きで就いた仕事なので、別の職種に転職することには少し罪悪感のようなものもあり、上手くいかなかったときのことを考えて不安もあります。
私の仕事運がどうなっているのか、適職はどんな職業なのかを聞きたくて相談したのですが、自分でも納得できる答えを頂きました。
自分の考えの甘さもありますが、それ以上に縁や運命といった目に見えない流れのようなものを感じています。
先生とお話しできて良かったと思います。
まだまだですが、少し成長できた気がします。
(40代・女性)
既に子供が4人いて、10年ぶりに妊娠してしまいました。
もちろん夫の子供です。
末の子供が既に小学生なので、ここからの子育ては大変だろうと思いますし、5人目ということもあって経済的にも苦しいです。
ですが産む以外に選択はないので産むことにしたのですが、この妊娠にはどんな意味があってこの子は私に何を伝えたいのか、私はどんな運勢なのか、知りたくて先生に視てもらいました。
先生に視てもらって、本当に鳥肌が立つ思いでした。
そのことは誰にも言えないと思いましたし、夫にも子供たちにも親にも話していません。
墓場まで持って行こうと思っていますが、よく私に宿ってくれたと感謝の気持ちさえあります。
視てもらって本当に良かったです。

【占い館 沙羅双樹】の占術・占い師のご紹介

黄木郁理(おうきいくり)先生 *館長

[占術]
命名、改名、易、姓名判断

エテルナ佐藤先生

[占術]
タロット、手相、西洋占星術

妙蓮(みょうれん)先生

[占術]
タロット、紫微斗数、誕生日占い

朱釈(あかしゃ)先生

[占術]
タロット、オラクルカード、数秘、手相

加奈(かな)先生

[占術]
易タロット、四柱推命、九星気学、数理、姓名判断

一色夏帆(いしきなほ)先生

[占術]
タロット、西洋占星術

四之宮舞依(しのみやまい)先生

[占術]
タロット、手相、マヤ暦、方位学