占い 華陽園

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【占い 華陽園】の特徴は?

『華陽園』は中華街にある占い店です。
予約なしで占ってもらうことができますので、お出掛けついでに気軽に立ち寄ることができます。
ただし混み合っていたり、予約が入っていると待ち時間が長くなることもありますので、希望の日時がある場合は前以て予約をすることをおすすめします。
あまりに混み合っている場合は、その日の鑑定を断られることもあるようですので要注意ですね。
また、華陽園は「見てもらったあとに運気が上昇した!」という方が多く、開運鑑定が非常に人気があります。
「運気が下がった」「最近悪い事が続いている」という方にオススメです!
さらに在籍している鑑定士が数名いることで扱う占術も多く、様々なお悩みにピッタリ合った占術で占ってもらうことができるでしょう。
つまり、それだけお悩みを解消する道が多いということですので、それも人気の理由の一つとなっているようです。

占い 華陽園:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町146 【中華街大通り】
電話番号
045-651-4789
090-4929-3652
営業時間
11:00~22:00
定休日
年中無休


JR根岸線石川町駅より徒歩8分。

【占い 華陽園】の口コミ評判は?

(30代・女性)
予約なしで思い立ったらすぐに見てもらえるので、助かっています。
私はもう3度ほど見てもらったことがありますが、いつも的確で当たっています。
具体的なアドバイスは役に立つし、実践的で嬉しいです。
恋愛のことや仕事のことや人間関係のことなど、いろいろなことに柔軟に対応してくれます。
また言っていないことでも分かっているようにお話しをされるので、ときどき本当に驚かされます。
優しくて対応が良いので、知り合いや友だちなどにも勧められる占い店です。
(20代・男性)
占いが好きで、今まで何軒かで占ってもらったことがあります。
でもこれまで占ってもらった占い店の中でも華陽園が一番雰囲気がいいし、当たります!
今回は3年付き合った彼女と別れたことを占ってもらいました。
「復縁はない」とはっきり言われましたが、「新たな出会いがある、その出会いが人生に大きな影響をあたえる」と言われて、気持ちを切り替えられそうです。
見てくれた先生は優しい雰囲気の方でしたが、占い結果をはっきりと言ってくださる先生でしたので、僕には合っている先生でした。
(20代・女性)
華陽園で占ってもらうのは初めてでしたが、話しやすい先生だったのでよかったです。
家族との関係に悩んでいて、先生には簡単に関係性を見てもらったのですが、言っていないことまで言い当てられて驚きました。
今は家族とは疎遠状態なのですが、将来どうなるのか占ってもらいました。
私自身が海外と縁があるということで、家族との縁が切れるというよりは遠い存在になるということでした。
仕事上、いずれは海外へ行くこともあると思いますし、家族との関係にも納得できました。
私自身が母親との縁が薄いということのようなので、離れることで充実した生活を送ることができるそうです。
そのことにもとても納得いきました。
結婚は遅いそうで、結婚相手との出会いは40代後半にあるそうです。
当たっているかどうか分かりませんが、私自身に今のところ結婚願望がないので妙に納得してしまいました。
優しくて話しやすい先生だったのでよかったです。

【占い 華陽園】の占術・占い師のご紹介

仁☆晴曇(ジンセイウン)先生

[占術]
手相、人相、九星気学、四柱推命、タロット

[得意分野]
恋愛、結婚、転職、独立、引越、開運旅行

[鑑定日]
日曜日、月曜日、火曜日、水曜日、土曜日 11:00~22:00

*英語が堪能ですので外国人の方の鑑定も可能です。

公津光央(こうづてるお)先生

[占術]
手相、四柱推命、九性気学、奇門遁甲、宿曜占星術、断易、算命学

[得意分野]
仕事、人間関係、恋愛、引越し、開運方位など

*英語が堪能なので外国人の方への対応が可能です。

祥湖(しょうこ)先生

[占術]
手相、気学、四柱推命、周易、タロット、紫微斗数、エンジェルカード

[得意分野]
水曜日、金曜日、日曜日

【占い 華陽園】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
[鑑定料金](税込み)
手相=1,000円西洋タロットカード
四柱推命
算命学
姓名判断
九星気学
地理風水
方位方角
西洋占星術
スピリチュアルタロット
易など

15分=2,000円~
20分=3,000円~

予約方法

華陽園は予約制ではありませんので、直接来店しても鑑定してもらうことが可能です。
ただし、予約が入っている場合は予約優先となりますし、混み合っている場合には待ち時間が長くなることもあります。
ご希望の日時がある場合には、前以て予約をすることをおすすめします。
ご予約はお電話で申し込むことが可能です。

電話番号:045-651-4789/090-4929-3652

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師が→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「運命を変える」と話題!

神女(カミンチュ)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

横浜の占い記事はこちら

日本全国各地の占い

千里眼