Mam Angelica(マムアンジェリカ)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【米子の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【Mam Angelica(マムアンジェリカ)】の特徴は?

『Mam Angelica(マムアンジェリカ)』は米子駅から徒歩10分、当たることで有名な占い店です。
鑑定士のマムアンジェリカ先生がタロットカードで占い、恋愛や仕事など様々なお悩みに対応してくれます。
リーズナブルな鑑定料金で本格的なタロット占いを受けられるということで、特に女性の方には大人気です。
マムアンジェリカ先生を信頼して何度もリピートしている方も多く、片思いから告白、両想い、お付き合いと経緯を追って何度も通って占ってもらっている方も少なくないそうです。
地元では有名な占い店ですので、予め予約をすることをおすすめします。
マムアンジェリカ先生が占いと出会ったのは、まだ子どもの頃だったと言います。
初めは星占いやカード占いに惹かれるようになり、だんだんと本格的な占いの世界に入っていったそうです。
神秘的なタロットの世界に魅了され、様々なことを深く占ったり、人の運命が見えることに感動を覚えて、深く深くタロットの世界にのめり込んでいったと言います。
多くの経験を積み、占いの実績を以て、現在は誰もが認める的中率の高い占い師として有名な存在となったのです。
タロットカードがあれば、どんなことでも、なんでも占うことができるマムアンジェリカ先生の魅力に、一度触れてみませんか。
悩みごとの相談はもちろんのこと「未来を知りたい」「自分の人生について知りたい」という方は、是非一度マムアンジェリカ先生の占いを受けてみてください。

Mam Angelica(マムアンジェリカ):店舗のご案内

店舗情報
住所
〒683-0812
鳥取県米子市四日市町79 東ビル2F
電話番号
0859-38-2020
営業時間
9:00~20:30
定休日
火曜日

【Mam Angelica(マムアンジェリカ)】の口コミ評判は?

(20代・女性)
噂では聞いていたので、今回仕事のことを占ってもらうために行ってきました。
凄く当たります、びっくりしました。
タロット占いのイメージがまったく変わりました。
以前、別の占い師にタロット占いをしてもらったことがあったのですが、あまり深くは占うことができなくて、とてもモヤモヤした感じだったのですが、マムアンジェリカ先生のタロットはピンポイントでとても正確な占い結果でした。
お陰で今後の仕事のことも頭の中でスッキリと整理できたし、自分なりのプランもできました。
本当に感謝しています。
(30代・女性)

数ヶ月前にマムアンジェリカ先生に占ってもらって、そのときの結果が散々なものだったので、実はあまり信じていませんでした。
でも、その後、先生の占い通りのことが起こり、そのときのアドバイス通りに対応したことで、何とか大ごとにならずに済みました。
「まさかそんなことが起こるわけない!」と憤慨していた自分が恥ずかしいですし、先生のお陰で慌てずに対応できたことにも感謝しています。
これからは半年に1度くらいのスパンで先生に見てもらおうと思っています。
悩みごとがなくても、今後の運勢を見てもらえるので、確実に役立てることができると思います。

(40代・男性)

妻との離婚に関して相談させていただきました。
「今は時期ではない」ということだったので、慌てずに待つことにしました。
「あなたが何も行動を起こさなくても、離婚するタイミングが必ず来ます。そのときに離婚した方があなたにとって有利な離婚になるし、離婚後の人生も安定したものになる」と言っていただいたので、それを信じてタイミングを待とうと思います。
具体的な時期も教えていただいたので、そこに焦点を当てて考えていけそうです。
先生のお陰で、自分の人生を諦めずに楽しもうという気持ちになれました。
感謝しかありません。

(10代・女性)

友達との関係について相談させていただきました。
今の不運な状況も私の心境も分かってくださって、その上で「とにかく今は我慢の時期だから。必ず転機がくるからそれを待ちなさい」とおっしゃてくださって。
それがとても心強かったです。
親にも相談できずに悩んでいたので、話しただけでもスッキリしたし、とても良いアドバイスをいただけたことにも感謝しています。

【Mam Angelica(マムアンジェリカ)】の占術・占い師のご紹介

Mam Angelica(マムアンジェリカ)先生

[占術]
タロット

[得意分野]
恋愛・仕事・結婚・離婚・運命・人間関係など

【Mam Angelica(マムアンジェリカ)】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

30分=2,000円~

予約方法

予約制となっておりますので、前以て予約をしてください。
ご予約はHPの予約フォームかお電話でお申し込みすることが可能です。

電話番号:0859-38-2020

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。
今まで20,000以上の鑑定を行ってきました。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

米子の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼