千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載! https://www.accespourtous.org Fri, 27 May 2022 08:38:37 +0000 ja hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.9.3 https://www.accespourtous.org/wp-content/uploads/2021/02/cropped-センスピ-ファビコン-32x32.png 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載! https://www.accespourtous.org 32 32 好きな人と結ばれない時のスピリチュアルな5つの意味とは? https://www.accespourtous.org/spiritual/e538.html Fri, 27 May 2022 08:38:37 +0000 https://www.accespourtous.org/?p=29845 「好きな人に振り向いてもらえない」 「何度告白しても振られてしまう」 ···そんなふうに悩んでいるあなたへ。 今回は、好きな人と結ばれない時のスピリチュアルな意味について、詳しく解説していきます。 好きな人となかなか結ばれないことに悩んでい…

The post 好きな人と結ばれない時のスピリチュアルな5つの意味とは? first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
「好きな人に振り向いてもらえない」
「何度告白しても振られてしまう」
···そんなふうに悩んでいるあなたへ。

今回は、好きな人と結ばれない時のスピリチュアルな意味について、詳しく解説していきます。

好きな人となかなか結ばれないことに悩んでいる時の対処法についてもお伝えしていくので、あわせて参考にしてみてください。

好きな人と結ばれない時のスピリチュアルな5つの意味

スピリチュアル的な見方をすると、好きな人と結ばれない時は、主に次の5つのような意味があると考えられます。

・結ばれる時期が来ていない
・魂のレベルに大きな差がある
・乗り越えるべき課題が残っている
・マイナス思考が邪魔している
・運命の人が他にいるサイン

では、それぞれの意味について、詳しく見ていきましょう。

意味1:結ばれる時期が来ていない

スピリチュアル的な観点から見ると、好きな人と結ばれない時は、結ばれるべき時期がまだ来ていないことを意味していると考えられます。

今あなたが恋をしている相手が「本当の運命の人」だったとしても、運命で定められた結ばれるべき時期が来ていなければ、どんなに頑張ってもなかなかうまくいかないものです。

たとえば、ベストな時期に収穫して食べれば美味しい果物でも、焦って未熟なまま食べてしまったら、渋くて美味しくありませんよね。

人生で起こることは、自分にとってベストなタイミングで起こるもの。
あなたと好きな人が結ばれるのは、もう少し先のタイミングなのかもしれません。

意味2:魂のレベルに大きな差がある

好きな人と結ばれない時は、自分と相手の魂のレベルに大きな差があることを意味している可能性もあります。

魂のレベルとは、輪廻転生を繰り返す中でさまざまな経験を通じて上がっていく「経験値」のようなものです。

数字で表せるものではありませんが、仮に自分の魂レベルが5で相手の魂レベルが100だった場合、不釣り合いすぎて一緒にいてもお互いに心が休まりません。

また、魂のレベルは精神年齢にも反映されるため、あまりにも差が開きすぎると価値観も合わなくなり、付き合うことが困難になります。

意味3:乗り越えるべき課題が残っている

好きな人と結ばれない時は、乗り越えるべき課題がまだ残っていることを示すスピリチュアルサインの場合があります。

もし、好きな人があなたにとって「本当の運命の人」だとしても、魂を成長させるために1人で乗り越えなければいけない課題が残っている場合は、その課題をクリアするまで恋愛に発展することはありません。

乗り越えるべき課題がクリアできさえすれば、今までうまくいかなかったことが嘘のように、2人の関係は急発展していくはずです。

意味4:マイナス思考が邪魔している

スピリチュアル的な見方をすると、好きな人と結ばれないのは、あなた自身のマイナス思考が邪魔をしているケースも少なくありません。

なぜかと言うと、スピリチュアルの世界では「思考は現実化する」と考えられているからです。

たとえば、口では「好きな人と結ばれたい」と言っていたとしても、自信のなさから心のどこかで「結ばれるわけない」と思っていると、好きな人と結ばれない状況が現実化してしまうのです。

意味5:運命の人が他にいるサイン

好きな人と結ばれない時は、あなたにとっての運命の人が他にいることを表している場合もあります。

スピリチュアル的に考えると、人生で起こることにはすべて意味があるものです。
一見ネガティブに思える出来事も、その後に訪れる幸運に気づくために起こっていたりします。

「好きな人と結ばれない」という今の状況が、自分の本心やこれまでの自分の行いを振り返るきっかけになり、本当の運命の人と出会うチャンスを与えてくれるかもしれません。

好きな人と結ばれないことに悩んだ時の対処法

好きな人となかなか結ばれないことに悩んでいる人は、次の3つの対処法に取り組んでみることをおすすめします。

・好きな人への執着を手放す
・前向きな気持ちで自分磨きに励む
・目を背けてきたことと向き合う

ここからは、上記3つの対処法について、具体的に見ていきましょう。

対処法1:好きな人への執着を手放す

好きな人と結ばれないことに悩んでいる時は、どうしても相手のことばかり考えてしまいがちです。

「こんなに好きなのに、どうして振り向いてくれないの?」「私にはこの人しかいないのに」といった考えが浮かんでしまうのは、相手が好きというより、相手に執着している状態とも考えられます。

スピリチュアル的に見ると、執着はとても波動の低い感情です。
恋を成就させるためには、まずは執着を手放すことから始めましょう。

対処法2:前向きな気持ちで自分磨きに励む

好きな人と結ばれないことに悩んだ時は、一旦気持ちをリセットして、前向きな気持ちで自分磨きに励むのがおすすめです。

不安や焦りなどのネガティブな感情は、ネガティブな現実を引き寄せてしまうもの。
楽しい気持ちで、心がワクワクするようなことに取り組み、幸せな未来を自ら引き寄せましょう。

自分磨きをすることで波動が高まり、魂のレベルが上がっていけば、好きな人と結ばれるチャンスも広がります。

対処法3:目を背けてきたことと向き合う

1人で乗り越えるべき課題が残っていることが原因で好きな人と結ばれずにいる場合は、その課題をクリアすることが1番の解決方法です。

あなたには、今まで目を背けてきたことはありませんか?
これまでの自分を振り返ってみてください。

本当はやるべきだとわかっていてやってこなかったことや、向き合わなければいけないのに逃げてきたことなど、心当たりがあるのではないでしょうか。

まとめ

今回は好きな人と結ばれない時のスピリチュアルな意味について、詳しく解説しました。

「1番好きな人とは結ばれない」というジンクスを耳にしたことがある人も多いと思いますが、そんな話を聞いたら不安になってしまいますよね。

ただ、スピリチュアル的な観点から見ると、本当に好きだと思える運命の人とは、たとえどんなに遠回りをしたとしても、最終的には必ず結ばれるものです。

だからこそ、好きな人と結ばれない今の状況が何を意味しているのか考えてみましょう。自分がするべきことが、おのずと見えてくるはずです。

The post 好きな人と結ばれない時のスピリチュアルな5つの意味とは? first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
熊のスピリチュアルな3つの意味とは?熊が夢に出てくる時の意味もご紹介! https://www.accespourtous.org/spiritual/e537.html Thu, 26 May 2022 07:32:01 +0000 https://www.accespourtous.org/?p=29841 熊に遭遇したことや、熊が夢に出てきたことがいつまでも頭から離れない。 あるいは、やたらと熊のキャラクターグッズを目にするときなどは、スピリチュアル的な意味が込められていることも少なくありません。 今回は、熊のスピリチュアルな意味について詳し…

The post 熊のスピリチュアルな3つの意味とは?熊が夢に出てくる時の意味もご紹介! first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
熊に遭遇したことや、熊が夢に出てきたことがいつまでも頭から離れない。
あるいは、やたらと熊のキャラクターグッズを目にするときなどは、スピリチュアル的な意味が込められていることも少なくありません。

今回は、熊のスピリチュアルな意味について詳しく解説していきます。
気になる人は、ぜひ参考にしてみてください。

熊のスピリチュアルな意味

スピリチュアル的な見方をすると、熊には主に次の3つのような意味があると考えられます。

・無邪気さの象徴
・先入観にとらわれているサイン
・先祖や神仏に守られているサイン

では、それぞれの意味について、詳しく見ていきましょう。

意味1:無邪気さの象徴

スピリチュアル的に見ると、熊は無邪気さの象徴です。

特に子熊や若い熊は好奇心旺盛で、あらゆるものに興味を示し、無邪気にはしゃぎながら色々なことを積極的に学んでいきます。

そのため、子熊や若い熊、可愛い熊のキャラクターなどを目にする機会が多い場合は、「無邪気さを忘れていませんか?」というスピリチュアルメッセージかもしれません。

物事を純粋に楽しむ気持ちや、プライドを捨てて誰からでも学ぶ姿勢、夢見る気持ちなどを大切にすることで、運気アップにも期待できます。

意味2:先入観にとらわれているサイン

熊に縁があるときは、あなた自身が先入観にとらわれていることを意味しています。

物事に対して主観的な決めつけや、勝手な思い込みをしていないか、自分に問いかけてみましょう。

強すぎる先入観は、自由な発想を妨げてしまうものです。
なるべく先入観は持たないよう心がけ、もっと想像力を豊かにしていくことをおすすめします。

意味3:先祖や神仏に守られているサイン

野生の熊に遭遇し、近づいてくるわけでもなく大人しくこちらの様子を伺っているときは、あなたが先祖や神仏に守られていることを表すスピリチュアルサインです。

どんなに危機的な状況にあっても難なく切り抜けられることが多いため、自分でも「何かに守られている気がする」と感じたことが、これまでにもあったのではないでしょうか。

熊に遭遇したにもかかわらず、何もトラブルが起こらずに済んだ場合は、ぜひあなたを守ってくれている存在に感謝の念を送ってみてください。

熊が夢に出てくるときのスピリチュアルな意味

夢の中に現れる熊は「幸運」や「母性・母親」の象徴であり、現実の世界で熊を目にするときとは少し意味合いが異なるのが特徴です。

ここからは5つのシチュエーション別に、熊が夢に出てくるときの意味を見ていきましょう。

熊に遭遇する夢

熊に遭遇する夢を見たときは、あなたに思いがけない幸運が舞い込む予兆です。

たとえば、宝くじが当たって臨時収入が得られたり、好きな人から突然デートに誘われたり、欲しかったものが手に入ったりする可能性があります。

特に、白い熊が夢に出てきたときは大吉夢で、より大きな幸運に恵まれる前兆だと言えるでしょう。

熊から逃げる夢

熊の姿を見つけて一目散に逃げる夢を見たときは「独り立ちしたい」という気持ちの現れだと考えられます。

夢占いでは、熊は母性や母親を意味しているため、熊から逃げて物理的に遠くに行こうとしている夢からは、「そろそろ親元を離れよう」という思いが読み取れるのです。

また、熊から逃げようとしたところを襲われそうになる夢を見た場合は、母親からのプレッシャーを感じているサインだと言えます。

「一人暮らしをしたいけど、お母さんに反対されそうで言い出せない」と思っていませんか?

そんなときは、まずはあなたの素直な気持ちをお母さんに伝えてみましょう。
思いがけず、あっさり認めてもらえるかもしれませんよ。

熊に襲われる夢

凶暴な熊に襲われる夢を見たときは、あなたが人間関係に悩んでいることを表すスピリチュアルサインです。

特に自分の母親や、母親のように世話を焼いてくれる目上の人との付き合い方に悩んでいる可能性が高いと言えます。

相手と話していると気が重くなったり、イライラしたりする場合は、近づき過ぎず適度に距離を置くことが大切です。

熊に立ち向かう夢

襲いかかってくる熊に立ち向かっていく夢を見たときは、現実の世界で大きな困難に立ち向っていることを表すスピリチュアルサインです。

熊のサイズが大きければ大きいほど、困難の度合いも大きいと言えるでしょう。

大きな困難を乗り越えたあとには、自分を取り巻く環境が一気に好転し、人生のステージがグンとアップするケースも珍しくありません。

子熊が現れる夢

可愛らしい子熊が夢に出てきたときは、スピリチュアル的にあなたの母性が高まっている暗示です。

女性の場合は、妊娠や出産が近いことを表している可能性があります。

また、男性の場合は「面倒見が良い」と周囲から注目され、評価されやすいタイミングが来ていると言えるでしょう。

まとめ

今回は熊のスピリチュアルな意味について、詳しく解説しました。

くまのプーさんやリラックマ、くまモンなど、熊をモチーフにしたキャラクターは街中に溢れているため、目にしない日の方が珍しいかもしれません。

ただ、いつも何気なく目にしていた熊のキャラクターが、なぜか無性に気になるときは、スピリチュアルなメッセージに耳を傾けてみてくださいね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

The post 熊のスピリチュアルな3つの意味とは?熊が夢に出てくる時の意味もご紹介! first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
いじめる人・いじめられる人のスピリチュアルな特徴とは? https://www.accespourtous.org/spiritual/e536.html Tue, 24 May 2022 03:55:34 +0000 https://www.accespourtous.org/?p=29837 あなたの身近には、特定の相手に対して嫌がらせをしたり、無視したり、暴力をふるったりする、いわゆる「いじめっ子」はいますか? 精神の発達が未熟な子どもだけでなく、大人になってからもターゲットを見つけてはいじめを繰り返している人も、意外と少なく…

The post いじめる人・いじめられる人のスピリチュアルな特徴とは? first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
あなたの身近には、特定の相手に対して嫌がらせをしたり、無視したり、暴力をふるったりする、いわゆる「いじめっ子」はいますか?

精神の発達が未熟な子どもだけでなく、大人になってからもターゲットを見つけてはいじめを繰り返している人も、意外と少なくありません。

今回は「いじめる人」や「いじめられる人」の特徴、いじめがある学校や職場の見分け方などについて、スピリチュアルな観点から解説していきます。

いじめられやすい人の対処法もお伝えしていくので、いじめに悩んでいる人はぜひ参考にしてみてください。

いじめる人のスピリチュアル的な特徴

スピリチュアル的な見方をすると、いじめる側の人には共通して次の3つのような特徴が見られます。

・霊格が低い
・波動が低い
・愛が不足している

では、それぞれの項目について、詳しく見ていきましょう。

特徴1:霊格が低い

スピリチュアル的に見ると、いじめる側の人間は霊格が低いのが特徴です。
「霊格」とは、その人が持つ魂=精神性(心の在り方)のランクのことを指します。

霊格が低い人はネガティブなエネルギーに満ちていて、人のうわさ話や悪口が大好物。
他人に対して敬意を払うことはなく、日常的に相手を見下したり馬鹿にしたりしています。

霊格が低い人同士はお互いに引き寄せ合う性質があるため、数人のグループになって個人をいじめることも珍しくありません。

特徴2:波動が低い

いじめる側の人は、スピリチュアル的に波動が低いのも特徴です。

波動が低くなっているときはネガティブな現象を引き寄せやすく、その反動でイライラしやすいもの。
そのため、身近にいる「いじめやすそうな人」をターゲットにしていじめを行い、ストレスを発散しているのです。

また、波動が低いと自信が持てなくなったり、嫉妬しやすくなったりすることがあるため、自分よりも優れている人や恵まれている人を見ると引きずり下ろしたくなり、いじめに発展するケースもあります。

特徴3:愛が不足している

いじめる側の人は、愛が不足しているという特徴があります。

スピリチュアル的に見ると「愛」とはすべてのエネルギーの根源です。
愛が足りていないとエゴが強くなり、相手を思いやることができなくなってしまいます。

いじめる側の人は、幼少期に親からの愛情を十分に受けられていなかったケースが多いようです。
人から愛を受けた経験がないと、自分を愛する方法も人を愛する方法もわかりません。

人に対して愛を持って接することができないからこそ、誰かにトゲトゲとした敵意や悪意を向けるしか方法がないのでしょう。

いじめられる人のスピリチュアル的な特徴

スピリチュアル的な観点では、いじめられる側には次の3つのような特徴が見られる傾向があります。

・真面目な性格
・運気が下がっている
・カルマの法則(因果応報)が関係している

では、それぞれ項目ごとに見ていきましょう。

特徴1:真面目な性格

スピリチュアル的な見方をすると、いじめられる側の人は真面目な性格をしているのが特徴です。

もちろん、真面目な性格が悪いと言っているのではありません。
勉強や仕事、社会のルールに対して真摯に向き合える真面目さを持っているのは、とてもステキなことだと思います。

ただ、真面目な人はとても責任感が強く、嫌なことがあってもジッと我慢してしまうがゆえに、いじめの標的にされやすいのです。

特徴2:運気が下がっている

いじめられる側の人は、スピリチュアル的に運気が下がっている場合があります。

人生には浮き沈みがあるのが自然なことで、運気が上がっているときもあれば、下がっているときもあるものです。
運気が下がっていると「ついてない」と感じるようなネガティブな現象が起こりやすくなります。

嫌なことが続くと気分も下がりやすく、ネガティブな気分でいると徐々に自分の波動まで下がってしまうことも少なくありません。

波動が下がっているときは、同じように波動の低いものを引き寄せやすくなるため、その結果として波動が低い「いじめっ子」に目をつけられてしまう可能性があるのです。

特徴3:カルマの法則(因果応報)が関係している

スピリチュアル的に見ると、カルマの法則によって「いじめられる側」になっている可能性もあります。

カルマの法則とは、わかりやすく言うと「因果応報」のことで、「自分がやったことは全て自分に跳ね返ってくる」という法則のこと。

つまり、過去に自分自身が誰かをいじめて苦しめていたことがカルマ(因果)となって、今度は自分が誰かにいじめられて、その時の苦しさを味わわされているというケースです。

誰かをいじめた覚えがない場合、今世の自分ではなく、前世や過去世の自分の行いがカルマとなっている可能性もゼロではありません。

いじめがある学校や職場を見極める方法

進学先や職場先を決める際には、できればいじめが多発しているようなところは避けたいものですよね。

いじめがある学校や職場を見極めるためには、その学校や職場に足を踏み入れたときの肌感覚や雰囲気に注目してみてください。

どことなくどんよりとした重い雰囲気だったり、ピリッと緊張が走るような違和感があったりする場合は、常習的にいじめが行われている場所である可能性が高いと言えるでしょう。

いじめられやすい人のスピリチュアルな対処法

「学校や職場、人間関係が変わっても、どうしてもいじめられやすくて困っている」という人は、次の3つの対処法を取り入れてみることをおすすめします。

・自分を大切に扱う
・1人の時間を充実させる
・信頼できる人や専門家に相談する

上記3つの対処法について、さらに具体的に見ていきましょう。

対処法1:自分を大切に扱う

いじめられにくくするためには、自分を大切に扱うことが大切です。

たとえば、自分の「こうしたい」「こうしたくない」という気持ちを大切にしたり、自分をたくさん褒めてあげたり、「いつもありがとう」と自分に感謝したりすると良いでしょう。

自分を大切に扱うようになると、不思議と周りもあなたのことを大切に扱ってくれるようになるため、いじめられることも少なくなっていきます。

対処法2:1人の時間を充実させる

いじめられやすくて困っている場合は、無理に周りに合わせて仲良くしようとせず、1人の時間を充実させるのも1つの手です。

自分が興味を持てることに没頭したり、スキルを高めるために勉強をしたり、誰もいない場所でのんびりと散歩したりするのも良いでしょう。

1人の時間を充実させることで波動が高まれば、いつの間にか周りにも波動の高い人が集まるようになり、いじめのない人間関係が自然と築かれていきます。

対処法3:信頼できる人や専門家に相談する

いじめられて悩んでいるときは、追い詰められる前に、信頼できる人やカウンセラー、占い師などの専門家に相談することをおすすめします。

人から陰湿ないじめを受けると、精神的に大きなダメージを受けてしまうもの。
今までポジティブに生きてきた人でも、いじめをきっかけにネガティブな考え方に傾いてしまうケースも少なくありません。

「自分1人ではどうにもできない」と思ったら、我慢せずに誰かに吐き出しましょう。
自分の中にため込んでいた物を吐き出すだけでも、負の感情が浄化されていき、現実が少しずつ良い方向へ変わっていくはずです。

まとめ

今回は「いじめ」についてスピリチュアルな観点から解説しました。

いじめに関する考え方は人によってさまざまですが、スピリチュアルな観点から見ると、霊格や波動、愛、運気、カルマの法則などが関係していると考えられます。

「人を呪わば穴二つ」という言葉があるように、誰かをいじめれば、その因果で自分も誰かにいじめられることになりかねません。

自分も周りも幸せになれるように、感謝の気持ちと笑顔を大切に生きていきましょう。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

The post いじめる人・いじめられる人のスピリチュアルな特徴とは? first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
肌荒れのスピリチュアルな5つの意味とは?部位別のスピリチュアルメッセージもご紹介! https://www.accespourtous.org/spiritual/e535.html Sun, 22 May 2022 09:49:35 +0000 https://www.accespourtous.org/?p=29833 「丁寧にスキンケアしているのに、なかなか肌荒れが治らない」と悩んでいるあなたへ。 実は原因不明の肌荒れは、スピリチュアル的な意味やメッセージが込められていることも珍しくありません。 そこで今回は、肌荒れのスピリチュアルな意味について詳しく解…

The post 肌荒れのスピリチュアルな5つの意味とは?部位別のスピリチュアルメッセージもご紹介! first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
「丁寧にスキンケアしているのに、なかなか肌荒れが治らない」と悩んでいるあなたへ。

実は原因不明の肌荒れは、スピリチュアル的な意味やメッセージが込められていることも珍しくありません。

そこで今回は、肌荒れのスピリチュアルな意味について詳しく解説していきます。

肌荒れに悩まされたときのスピリチュアルな対処法もお伝えしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

肌荒れのスピリチュアルな5つの意味

スピリチュアルな観点から見ると、肌荒れが起こるときには次の5つのような意味があると考えられます。

・好転反応の一種
・蓄積された邪気の影響
・前世や過去世の影響
・サイキックアタックや霊障
・遺伝

では、それぞれの項目について、詳しく見ていきましょう。

意味1:好転反応の一種

スピリチュアルな見方をすると、ひどい肌荒れは好転反応の一種として起こるケースがあります。

「好転反応」とは、ネガティブなエネルギーを浄化し、身体や精神状態が良い方に向かう過程で現れるさまざまな不快な症状のことです。

好転反応として現れる肌荒れは、重点的なスキンケアや食生活の改善などに取り組んでもなかなか治らないため、不安になる人も多いでしょう。

しかし、好転反応が強く現れているときは、浄化の最終段階に来ている証拠です。
今は辛いかもしれませんが、浄化が完了すれば症状も落ち着いてくるため心配いりません。

意味2:蓄積された邪気の影響

スピリチュアル的には、蓄積された邪気の影響で、ひどい肌荒れに悩まされるケースも少なくありません。

「邪気」とは、簡単に言うと負のエネルギーが塊になった状態のことを指します。

たとえば嫉妬や怒り、後悔、罪悪感などのネガティブな感情が発生したときや、風通しの悪い場所や不衛生な場所に長く留まることなどで、どんどん邪気が体に蓄積されていきます。

邪気を払うことなく溜め続けてしまうと情緒が不安定になり、過度なストレスからひどい肌荒れを起こしてしまうことがあるのです。

意味3:前世や過去世の影響

スピリチュアル的な観点から見ると、肌荒れにはあなたの前世や過去世が関係しているケースもあります。

たとえば、過去世で「こんなことするんじゃなかった」「もっとこうすれば良かった」といった後悔の念や罪悪感を強く抱いていた場合などです。

過去世で感じた拭いきれない負の感情は、肌荒れという不快な症状となって、今世のあなたにスピリチュアル的なメッセージを送っているのかもしれません。

意味4:サイキックアタックや霊障

スピリチュアル的な見方をすると、ひどい肌荒れはサイキックアタックや霊障によって引き起こされる場合もあります。

サイキックアタックとは、他人からネガティブな感情や思念による霊的な攻撃を受けることで、霊障とは霊が取り憑くことで起こるさまざまな不調のことです。

サイキックアタックの影響は、特に自分の波動が下がっているときに受けやすいため、対策のためには日常生活で波動を高める意識を持つことをおすすめします。

また、霊障は霊がいる場所に行くことで起こりやすいため、心霊スポットなどに遊び半分で行くのは辞めましょう。

意味5:遺伝

原因不明のひどい肌荒れは、遺伝的な影響を受けているケースもあります。

両親がアレルギー体質だったり敏感肌だったりする場合に、その体質が遺伝することも考えられるでしょう。

ただ、スピリチュアルの世界では身体的な特徴以外にも、先祖が持つ感情や思考の癖などが遺伝した影響で肌荒れが起こるとも考えられています。

【部位別】肌荒れのスピリチュアルメッセージ

肌荒れに悩む人の中には、「いつも同じところばかり肌荒れを起こしている」という人もいるでしょう。

頻繁に同じ箇所だけ肌荒れの症状が現れる場合は、あなたが気づくべきメッセージが隠されている可能性があります。

ここからは、「おでこ」「頬」「口周り」「首」の部位別に、スピリチュアルな意味を確認していきましょう。

おでこの肌荒れ

おでこが乾燥してカサカサになり肌荒れを起こしているときは、「自分の気持ちがうまく表現できていませんよ」というスピリチュアルメッセージです。

言いたいことを言わずに我慢していると、自分の内側にマイナスのエネルギーが蓄積されてしまいます。

ぜひ、信頼できる人にあなたの素直な気持ちを打ち明けてみてください。

右頬・左頬の肌荒れ

右頬にニキビができて肌荒れしているときは、「好きな人のあなたへの気持ちが冷めています」というスピリチュアルメッセージです。

今焦って行動するとすべてが裏目に出てしまう可能性があるので、肌荒れが治ってから行動することをおすすめします。

また、左頬の肌荒れは「恋をしたい気持ちが薄れていませんか?」というスピリチュアルメッセージです。

あなた自身が今の恋を手放したいと思っている可能性があります。
自分の本心に耳を傾けてみましょう。

口周りの肌荒れ

唇や口の周りにニキビができて肌荒れを起こしているときは、恋愛運や対人運が低下する予兆です。

また、「近いうちに誰かと口論になる可能性があるから気をつけて」というスピリチュアルメッセージと捉えることもできます。

口周りに肌荒れを起こしているときは、いつも以上に慎重な言葉選びを心がけましょう。

首の肌荒れ

首に肌荒れを起こして痒みを感じるときは、あなたが自分の行動に自信が持てず、どうすれば良いか迷っている気持ちの現れです。

スピリチュアルな存在は、首の肌荒れという現象を通じて「行動すればおのずと答えは見えてきますよ」というメッセージを伝えています。

正解がわからず自信が持てなくても、一旦悩むのは後回しにして、まずは行動を起こしてみましょう。

肌荒れに悩んだときのスピリチュアルな対処法

丁寧なスキンケアをし、バランスの取れた食事をとり、十分な睡眠時間をとり、皮膚科を受診し、それでも全く肌荒れが治らない場合は、スピリチュアルの専門家に相談するのも1つの手でしょう。

サイキックアタックや霊障、邪気の影響が原因で肌荒れが起こっている場合、そのまま一般的なケアをしていても治らない可能性が高いからです。

そんなときはスピリチュアルヒーリングを受けたり、邪気払いを受けたりと、プロの力を借りることをおすすめします。

また、再発を防ぐためには日頃から波動を高めておくことが大切です。
ぜひ規則正しい生活と笑顔を心がけ、しつこい肌荒れを遠ざけましょう。

まとめ

今回は肌荒れのスピリチュアルな意味について、詳しく解説しました。

肌が荒れていると、なんだか気分まで荒れてきてしまうもの。ひどい肌荒れはマイナスのエネルギーの影響で起こることもありますが、好転反応として現れているケースも少なくありません。

好転反応は、良い方向に大きく変化する前触れです。
ポジティブな気持ちで日々を過ごし、チャンスが来たときに逃さずキャッチできるよう、波動を高めておきましょう。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天海(アマミ)レイ先生】1万人以上が体験した「シンクロニシティ鑑定」がスゴすぎると話題!

天海レイ先生

今、密かに話題の占い師と言えば、エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生。

これまでに1万人以上の鑑定を行った実績ある占い師。

そんな天海レイ先生の特徴が、シンクロニシティを用いた占い鑑定「シンクロニシティワークショップ」

これは単なる占いを超えた、 占いと心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップなのです。

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」といった方に、とても満足してもらっている鑑定となります。

この他にも、霊視や透視、易などを加えて総合的な鑑定をしてくれます。

そんな天海先生の鑑定を、初回最大3,500円分無料で受けることができます!

エキサイト電話占い会員登録すれば、初回最大3,500円分の無料コインを受け取ることができるのです。

もし、天海先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひエキサイト電話占いに登録して初回最大3,500円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は最大3,500円分無料で、以降は1分396円。

fa-arrow-right口コミレビュー

天海レイ先生

昨夜はありがとうございました。
初めての体験であるシンクロニシティを通して自分の不安感や困難が、根本的にどこから来るのか、理解できました。「なんで私、いつもこうなるんだろう」という悪いパターンを変えていける気がします。
まずは今日から不調に向き合ってアドバイス実行します。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

引用元:エキサイト電話占い/天海レイ先生の口コミ
初回最大3,500円分の無料鑑定はこちら

噂のシンクロニシティ鑑定を体験して下さい。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

The post 肌荒れのスピリチュアルな5つの意味とは?部位別のスピリチュアルメッセージもご紹介! first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
鷹のスピリチュアルな5つの意味とは? https://www.accespourtous.org/spiritual/e534.html Fri, 20 May 2022 09:47:29 +0000 https://www.accespourtous.org/?p=29819 大空を悠々と飛び回る姿が印象的な、タカ目タカ科に属する鳥、鷹(たか)。 その優雅な佇まいに、思わず目を奪われる人も少なくないでしょう。 初夢に出てくると縁起が良いとされる「一富士、二鷹、三茄子」の1つでもある鷹には、スピリチュアルにどのよう…

The post 鷹のスピリチュアルな5つの意味とは? first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
大空を悠々と飛び回る姿が印象的な、タカ目タカ科に属する鳥、鷹(たか)。
その優雅な佇まいに、思わず目を奪われる人も少なくないでしょう。

初夢に出てくると縁起が良いとされる「一富士、二鷹、三茄子」の1つでもある鷹には、スピリチュアルにどのような意味があるのでしょうか。

今回は、鷹のスピリチュアルな意味や、鷹の行動に込められたスピリチュアルメッセージについて詳しく解説していきます。
気になる人は、ぜひチェックしてみてください。

鷹のスピリチュアルな5つの意味

スピリチュアルな見方をすると、鷹には次の5つのような意味があると考えられます。

・幸運の象徴
・集中力の象徴
・強さの象徴
・観察力や洞察力の象徴
・自由の象徴

では、それぞれの項目について、詳しく見ていきましょう。

意味1:幸運の象徴

鷹はスピリチュアル的に見ると、幸運の象徴だと考えられます。

なぜかというと、狩猟能力が高く、獲物を見つけたら鋭い爪でガッチリ掴んで離さない鷹の習性からは「幸運やチャンスを確実に掴んで離さない」というスピリチュアルメッセージを読み取ることができるからです。

もし頻繁に鷹を見かけることがあれば、それはあなたに幸運が近づいているサインだと言えるでしょう。

また、鷹の中でも特に珍しい白い鷹を見かけたときは、あなたの目標をサポートしてくれる強力な助っ人が現れる暗示です。

これまで1人で行き詰まっていた人にとっては、強力な助っ人との出会いが人生のターニングポイントになるケースもあります。

意味2:集中力の象徴

スピリチュアル的に見ると、鷹は集中力の象徴でもあります。

鷹がはるか上空から地上の獲物に狙いを定め、一直線に飛んでいくときの集中力は、並大抵のものではありません。

そんな鷹の姿は、あなたに「集中して物事に取り組めば成功が待っていますよ」と教えてくれているのです。

今、あなたに叶えたい夢があるのなら、余計なことは考えずに、夢の実現に向けてできることから集中して取り組みましょう。

意味3:強さの象徴

鋭いくちばしや爪を持ち、高い狩猟能力を発揮する鷹は、スピリチュアル的に強さの象徴でもあります。

特にアフリカの南部に生息していると言われるカンムリクマタカは、体長約80cmから99cmと鳥類の中でもかなり大柄。
森の王者として君臨していると言っても過言ではありません。

そんな力強い鷹に心が惹かれるときは、スピリチュアル的な存在があなたに「芯の強さを大切にしなさい」というメッセージを伝えています。

自分なりの信念を強く持ち、目標に向かって突き進んでいくと良いでしょう。

意味4:観察力や洞察力の象徴

高い空から広い視野を持ってじっくり観察し、ベストなタイミングを見極めて獲物に食らいつく鷹は、スピリチュアル的に見て観察力や洞察力の象徴でもあります。

街中を歩いていて、鷹のモチーフがやたらと目につくようなときは「視野を広く持ってよく観察し、物事の本質を見極めなさい」というスピリチュアルメッセージです。

視野が狭まっていると感じたときは、広い空を飛び回る鷹をイメージして、物事を俯瞰して見るよう心がけると良いでしょう。

意味5:自由の象徴

大きな空を悠々自適に飛び回る鷹は、スピリチュアル的な見方をすると、自由の象徴でもあります。

そのため、鷹を見かけたときは「こうあるべき」という思考や古い価値観に縛られていないか、そっと自分に問いかけてみましょう。

もっと自由に、もっと柔軟に考えることで、今まで見えなかったことが見えるようになり、新たなチャンスが到来するかもしれません。

鷹の行動から読み解くスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルな観点から見ると、鷹の行動によっても意味合いは少しずつ変わっていきます。

ここでは、鷹が「飛び立とうとしているとき」「旋回しているとき」「頭上を飛んでいるとき」の3つのケースについて見ていきましょう。

鷹が飛び立とうとしているとき

鷹が飛び立とうとしている姿は、大きな試練を乗り越えて、新たなステージに羽ばたいていくことを暗示するスピリチュアルメッセージです。

あなた自身の生命エネルギーが高まり、まさに鷹が大空に飛び立つときのように、運気がグンと上昇していることも表しています。

鷹が飛び立つところを目撃したときは、自信を持って積極的に新しいことにチャレンジしていきましょう。
きっとあなたの実力や才能が発揮されるはずです。

鷹が旋回しているとき

鷹が旋回しているときは、これまでの地道な努力が報われ、運気が上昇し始めることを暗示するスピリチュアルメッセージだと考えられます。

地上から見上げると、鷹が同じ場所をくるくると飛び回っているように見えるときがありますが、実は上昇気流を利用して同じ場所を旋回しながら高度を上げていることがあるのです。

鷹が旋回する姿は「他人からは気づかれないような地道な努力も、コツコツと続けることで飛躍につながる」ということを教えてくれているのでしょう。

鷹が頭上を飛んでいるとき

鷹が自分の頭上を飛んでいるときは、金運、仕事運、健康運、恋愛運など、さまざまな運気が急上昇することを示すスピリチュアルメッセージです。

今のあなたに必要な情報が舞い込んできやすく、何をやってもうまくいきやすいタイミングなので、新しいことを始めるのにピッタリ。

これまでチャレンジしようか迷っていたことがあれば、この機会に思い切って挑戦してみることをおすすめします。

まとめ

今回は、鷹のスピリチュアルな意味について詳しく解説しました。

大空を優雅に、ときには素早く飛び回り、鋭い爪で獲物を捉えて離さない鷹。
スピリチュアル的にはポジティブな意味合いが強い鳥です。

鷹を見かけたときには、ぜひその鷹に込められたスピリチュアルメッセージを読み解き、今後の人生に役立ててくださいね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天海(アマミ)レイ先生】1万人以上が体験した「シンクロニシティ鑑定」がスゴすぎると話題!

天海レイ先生

今、密かに話題の占い師と言えば、エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生。

これまでに1万人以上の鑑定を行った実績ある占い師。

そんな天海レイ先生の特徴が、シンクロニシティを用いた占い鑑定「シンクロニシティワークショップ」

これは単なる占いを超えた、 占いと心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップなのです。

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」といった方に、とても満足してもらっている鑑定となります。

この他にも、霊視や透視、易などを加えて総合的な鑑定をしてくれます。

そんな天海先生の鑑定を、初回最大3,500円分無料で受けることができます!

エキサイト電話占い会員登録すれば、初回最大3,500円分の無料コインを受け取ることができるのです。

もし、天海先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひエキサイト電話占いに登録して初回最大3,500円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は最大3,500円分無料で、以降は1分396円。

fa-arrow-right口コミレビュー

天海レイ先生

昨夜はありがとうございました。
初めての体験であるシンクロニシティを通して自分の不安感や困難が、根本的にどこから来るのか、理解できました。「なんで私、いつもこうなるんだろう」という悪いパターンを変えていける気がします。
まずは今日から不調に向き合ってアドバイス実行します。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

引用元:エキサイト電話占い/天海レイ先生の口コミ
初回最大3,500円分の無料鑑定はこちら

噂のシンクロニシティ鑑定を体験して下さい。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

The post 鷹のスピリチュアルな5つの意味とは? first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
相性の悪い人のスピリチュアルな7つの特徴とは? https://www.accespourtous.org/spiritual/e533.html Thu, 19 May 2022 09:38:22 +0000 https://www.accespourtous.org/?p=29811 「良い人だけど、なんだか私とは合わない気がする」 「あの人と一緒だといつも失敗ばかりしてしまう」 ・・・そんな風に感じたことはありませんか? 人間関係には相性があるため、相手がどんなに良い人だったとしても、自分とは合わないということがあるも…

The post 相性の悪い人のスピリチュアルな7つの特徴とは? first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
「良い人だけど、なんだか私とは合わない気がする」
「あの人と一緒だといつも失敗ばかりしてしまう」
・・・そんな風に感じたことはありませんか?

人間関係には相性があるため、相手がどんなに良い人だったとしても、自分とは合わないということがあるものです。

今回は、スピリチュアルな観点から見た相性の悪い人の特徴について、詳しく解説していきます。相性の悪い人が身近にいるときの対処法もお伝えしていくので、あわせて参考にしてみてください。

相性の悪い人のスピリチュアルな7つの特徴

スピリチュアルな見方をすると、相性の悪い人には次の7つのような特徴があります。

・価値観が合わない
・笑いのツボが合わない
・なぜか自然体でいられない
・目が合うと緊張して委縮してしまう
・一緒に食事をするのが苦痛
・別れた直後に疲れを感じる
・会った翌日に悪いことが起こる

では、それぞれの項目について、詳しく見ていきましょう。

特徴1:価値観が合わない

スピリチュアル的に相性の悪い人とは、価値観が正反対と言えるほど合わないのが特徴です。

魂を成長させるための人生の目的がお互いに大きく異なるため、物事の考え方や大切にしていることなどもまったく違い、少しも話が合いません。

どちらかが合わせようとしても、どこかに無理が生じるためストレスが溜まり、一緒にいるのが苦痛だと感じてしまいます。

特徴2:笑いのツボが合わない

スピリチュアル的に相性の悪い人とは、笑いのツボが合わないのも特徴です。

笑いというのは無意識的に起こるからこそ、その人の本質が現れやすいもの。

同じ「笑い」でも、純粋な楽しさや嬉しさから生まれる笑いと、人の不幸を面白がる笑いではまったく別物ですよね。

笑いのツボが合わない=本質的に合わない人とはいろいろな部分で不都合が起こりやすく、一緒にいてもうまくいきません。

特徴3:なぜか自然体でいられない

スピリチュアル的に相性の悪い人とは、一緒にいるとなぜか自然体でいられないのが特徴です。

ソワソワして落ち着かず目が泳いでしまったり、変に気を使って無理やり相手に話を合わせようとしたりしてしまいます。

また、素の自分をさらけ出すことができず、自分を取り繕ったり、演技がかった話し方をしてしまったりすることも少なくありません。

特徴4:目が合うと緊張して委縮してしまう

目が合うと緊張して萎縮してしまうのも、スピリチュアル的に相性が悪い人の特徴です。

「目は魂の窓」というレオナルド・ダ・ヴィンチの名言がありますが、スピリチュアルな観点から見ても、目は魂の状態がハッキリと現れる部位だと言えます。

つまり、相手の目を見たときにピリついた緊張が走ってギクシャクしてしまう場合は、魂が拒絶している証拠だと考えられるでしょう。

特徴5:一緒に食事をするのが苦痛

スピリチュアル的に相性の悪い相手とは、一緒に食事をするのが苦痛だと感じる傾向があります。

行きつけのレストランでの食事も、なぜかその人と行くと居心地が悪く感じ、どんなに好きなものを食べたとしても「美味しい」と感じられません。

また、相性の悪い相手とは食の好みも合わないことが多いため、自分の好物を共感してもらえず、残念な気持ちになることがほとんどです。

特徴6:別れた直後に疲れを感じる

スピリチュアル的に見て相性の悪い人は、別れた直後に疲れを感じるという特徴があります。

相手と会っている最中は楽しく過ごせていたのに、家に帰ってきた途端にどっと疲労感が押し寄せてきた経験はありませんか?

それはあなたが相手に対して無意識に気を使っていたり、無理していたりする証拠です。自然体でいられない相手は、相性が良いとは言えません。

特徴7:会った翌日に悪いことが起こる

スピリチュアル的に相性の悪い人とは、会った翌日にネガティブな出来事が起こりやすいのも特徴です。

たとえば、会うと次の日に必ず体調が悪くなったり、普段はしないようなミスが増えたりする相手などが挙げられます。

会った翌日に悪いことが起こるのは、相手の波動から悪い影響を受けている証拠です。一緒にいると、どんどん運気が下がってしまうため注意しましょう。

相性の悪い人が身近にいるときの対処法

相性の悪い人が身近にいるときにおすすめの対処法は、主に次の3つです。

・相性が悪いことを認める
・適度な距離感を保つ
・お互いの違いから学びを得る

では、それぞれ1つずつチェックしていきましょう。

対処法1:相性が悪いことを認める

世の中にはさまざまな人がいるため、すべての人とうまく付き合っていくのは難しいもの。
自分と相性が悪い人だって、いるのが当然です。

だからこそ、まずは「この人とは相性が悪いんだ」と認めてしまいましょう。

相性の悪い人と無理やり一緒にいるよりも、相性の良い人と一緒にいたほうが、ストレスフリーで物事がうまくいきやすくなります。

対処法2:適度な距離感を保つ

相性の悪い人が同じ職場やコミュニティにいる場合、嫌でも関わりを持たなければいけないこともありますよね。

その場合は、相手と適度な距離感を保つことをおすすめします。

近づきすぎるとお互いにストレスがたまる一方です。付き合いは必要最低限に留めて、つかず離れずの状態をキープしましょう。

対処法3:お互いの違いから学びを得る

相性の悪い人が身近にいる場合は、お互いの違いから学びを得ることが大切です。

スピリチュアル的な見方をすると、人生で起こることにはすべて理由があります。
つまり、相性の悪い人との出会いにも必ず意味があるということです。

もちろん無理に仲良くする必要はありませんが、魂の成長のためにも相手から学べる部分はないか、注意深く観察してみることをおすすめします。

まとめ

今回は相性の悪い人のスピリチュアルな特徴について、詳しく解説しました。

相性の悪い人と無理やり一緒にいようとすると、お互いに運気を下げあってしまう可能性があるので注意しましょう。

ぜひ今回お伝えした特徴に照らし合わせて、相手との相性をチェックしてみてくださいね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天海(アマミ)レイ先生】1万人以上が体験した「シンクロニシティ鑑定」がスゴすぎると話題!

天海レイ先生

今、密かに話題の占い師と言えば、エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生。

これまでに1万人以上の鑑定を行った実績ある占い師。

そんな天海レイ先生の特徴が、シンクロニシティを用いた占い鑑定「シンクロニシティワークショップ」

これは単なる占いを超えた、 占いと心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップなのです。

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」といった方に、とても満足してもらっている鑑定となります。

この他にも、霊視や透視、易などを加えて総合的な鑑定をしてくれます。

そんな天海先生の鑑定を、初回最大3,500円分無料で受けることができます!

エキサイト電話占い会員登録すれば、初回最大3,500円分の無料コインを受け取ることができるのです。

もし、天海先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひエキサイト電話占いに登録して初回最大3,500円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は最大3,500円分無料で、以降は1分396円。

fa-arrow-right口コミレビュー

天海レイ先生

昨夜はありがとうございました。
初めての体験であるシンクロニシティを通して自分の不安感や困難が、根本的にどこから来るのか、理解できました。「なんで私、いつもこうなるんだろう」という悪いパターンを変えていける気がします。
まずは今日から不調に向き合ってアドバイス実行します。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

引用元:エキサイト電話占い/天海レイ先生の口コミ
初回最大3,500円分の無料鑑定はこちら

噂のシンクロニシティ鑑定を体験して下さい。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

The post 相性の悪い人のスピリチュアルな7つの特徴とは? first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
七夕のスピリチュアルな意味とは?七夕の願い事を叶いやすくするポイントもご紹介! https://www.accespourtous.org/spiritual/e532.html Tue, 17 May 2022 08:55:41 +0000 https://www.accespourtous.org/?p=29794 七夕(たなばた)は、天の川を隔てて離れ離れになった織姫と彦星が、年に1度だけ会えるとされる日。 願い事を書いたカラフルな短冊を笹の葉に吊るして飾ったことがある人も多いのではないでしょうか。 今回は、そんな七夕をスピリチュアルな観点から詳しく…

The post 七夕のスピリチュアルな意味とは?七夕の願い事を叶いやすくするポイントもご紹介! first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
七夕(たなばた)は、天の川を隔てて離れ離れになった織姫と彦星が、年に1度だけ会えるとされる日。
願い事を書いたカラフルな短冊を笹の葉に吊るして飾ったことがある人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな七夕をスピリチュアルな観点から詳しく解説していきます。

また、七夕の願い事を叶いやすくするポイントについても紹介していくので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

七夕伝説とは?

織姫と彦星が登場する「七夕伝説」は、もともとは中国から日本に伝わってきたものです。
ここでは、簡単に内容を紹介しましょう。

▼七夕伝説のあらすじ

天の神様「天帝(てんてい)」は、熱心に機織りの仕事に取り組む娘「織女(しょくじょ)」に、牛飼いをしているまじめな青年「牽牛(けんぎゅう)」を引き合わせました。

2人はめでたく結婚。しかし、結婚してからというもの、2人は仕事そっちのけで遊び呆けるようになってしまったのです。
織女が機織りをしなくなったせいで、神様たちの着物はボロボロに。
牽牛が世話をしなくなったせいで、牛は痩せこけて病気になってしまいます。

仕事をしなくなった織女と牽牛に怒った天帝は、2人を天の川の両岸に引き離すことに。
しかし、毎日泣いて暮らす2人を不憫に思った天帝は、「まじめに働くなら年に1度だけ、7月7日の夜に会わせてあげよう」と約束したのでした。

これが広く知られている七夕伝説で、日本では織女が「織姫(おりひめ)」、牽牛が「彦星(ひこぼし)」と言い伝えられています。

七夕のスピリチュアルな意味

スピリチュアルな観点から見ると、七夕には次の3つのような意味があります。

・自分の天命に気づく日
・陰と陽が統合する日
・恋愛運がアップする日

では、それぞれの意味について、さらに詳しく見ていきましょう。

意味1:自分の天命に気づく日

七夕はスピリチュアル的に見ると、「自分の天命に気づく日」を意味していると捉えられます。

七夕伝説では、もともと自分のなすべきことに精を出していた織姫と彦星が、結婚後は仕事そっちのけで遊び呆けていましたよね。
そのせいで神様や牛たちを不幸にしていました。

そして天帝は、自分の役目を放棄して私利私欲に走った2人を罰したわけです。
どんなに恋愛が楽しくても、自分の天命や魂の成長を忘れてはいけません。

このようなことから、七夕には自分が人生でなすべきことに気づいたり、魂の成長を思い出したり、魂を磨くことを宣言したりするのが良いと言えるでしょう。

意味2:陰と陽が統合する日

スピリチュアル的な見方をすると、七夕は「陰と陽が統合する日」だとも言えます。

なぜかというと、女性である織姫を「陰」、男性である彦星を「陽」とすると、七夕は1年に1度、陰と陽が出会う日だと捉えられるからです。

私たちは肉体の性別に関係なく、誰でも自分の中に女性性のエネルギーと男性性のエネルギーを持っています。

女性性と男性性のエネルギーの最適なバランスは人によってさまざまですが、自分に合ったバランスで両エネルギーが統合されれば、より自分らしく生きていくことが可能になるのです。

七夕にはぜひ、自分の中にある陰と陽、女性性と男性性に意識を向けてみることをおすすめします。

意味3:恋愛運がアップする日

七夕は、お互いに愛し合う織姫と彦星が年に1度だけ再会できる日であり、スピリチュアル的に見ると恋愛運がアップする日を意味しています。

片思いの相手と結ばれたり、恋人との関係が進展したり、結婚が決まったりしやすい日のため、告白やプロポーズをするのにぴったりです。

また、七夕に結婚式を挙げると、織姫と彦星の夫婦愛にあやかって強い絆で結ばれた夫婦になれるとも言われています。

七夕の願い事を叶いやすくするポイント

七夕には、「願いが叶うように」と短冊に願い事を書いて笹に飾るのが一般的です。
より願い事を叶いやすくするためには、次の3つのポイントを意識しましょう。

・願い事の内容に合わせて短冊の色を選ぶ
・願い事は自分主体で具体的に書く
・叶えば周りも幸せになるような願い事を書く

では、それぞれのポイントについて詳しく見ていきましょう。

ポイント1:願い事の内容に合わせて短冊の色を選ぶ

七夕の歌に「五色の短冊」という歌詞があるように、七夕で願い事を書く短冊には5種類の色があります。
七夕の願い事を叶いやすくするためには、願い事の内容に合わせて短冊の色を選ぶことが重要です。

短冊には、中国の五行思想に由来する「青(緑)、赤(朱・紅)、黄、白、黒(紫)」の5種類の色が使われています。
それぞれの色が表す意味は、次の通りです。

青:自分の成長や他人への思いやり
赤:感謝や愛情
黄:人と人との繋がり
白:約束を守ること、決意
黒:学びを得ること

たとえば、恋愛成就を願うなら赤色の短冊、ダイエットを成功させたいなら白色の短冊に願いを書くのが良いでしょう。
自分の願いが何を意味するのかを考えることも大切です。

ポイント2:願い事は自分主体で具体的に書く

七夕の願い事を叶いやすくするためには、自分を主語にした具体的な内容を短冊に書くことがポイントです。

「好きな人が告白してくれますように」「恋人が浮気しませんように」など、自分以外の誰かを主語にした願い事は叶いづらい傾向があるので注意しましょう。

また、願い事をするときは「恋人ができますように」といった曖昧な書き方ではなく、「〇月までに恋人ができる」と具体的かつ断定的な書き方をするのがおすすめです。

ポイント3:叶えば周りも幸せになるような願い事を書く

七夕の願い事は、自分だけでなく周りの人も幸せになるような内容を書くと、より叶いやすくなります。

自分の人生をより良いものにしていくことが、周りにいる人達を笑顔にすることにつながれば、こんなに素敵なことはありませんよね。

逆に人を呪ったり、他人を蹴落として自分だけが得をするような願い事をしたりするのは要注意。
邪悪な願いは、結果的に自分の首を絞めることにもなりかねません。

まとめ

今回は七夕のスピリチュアルな意味について、詳しく解説しました。

七夕はスピリチュアル的に見ると「自分の天命に気づく日」「陰と陽が統合する日」「恋愛運がアップする日」です。

自分の天命を思い出し、魂を磨くことを改めて宣言したり、自分の中にある陰と陽に目を向けたりする時間を作ると良いでしょう。

また、恋愛に関する願い事も叶いやすいタイミングです。
恋愛成就を願うなら、ぜひ七夕の短冊に思いを込めてみてくださいね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天海(アマミ)レイ先生】1万人以上が体験した「シンクロニシティ鑑定」がスゴすぎると話題!

天海レイ先生

今、密かに話題の占い師と言えば、エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生。

これまでに1万人以上の鑑定を行った実績ある占い師。

そんな天海レイ先生の特徴が、シンクロニシティを用いた占い鑑定「シンクロニシティワークショップ」

これは単なる占いを超えた、 占いと心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップなのです。

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」といった方に、とても満足してもらっている鑑定となります。

この他にも、霊視や透視、易などを加えて総合的な鑑定をしてくれます。

そんな天海先生の鑑定を、初回最大3,500円分無料で受けることができます!

エキサイト電話占い会員登録すれば、初回最大3,500円分の無料コインを受け取ることができるのです。

もし、天海先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひエキサイト電話占いに登録して初回最大3,500円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は最大3,500円分無料で、以降は1分396円。

fa-arrow-right口コミレビュー

天海レイ先生

昨夜はありがとうございました。
初めての体験であるシンクロニシティを通して自分の不安感や困難が、根本的にどこから来るのか、理解できました。「なんで私、いつもこうなるんだろう」という悪いパターンを変えていける気がします。
まずは今日から不調に向き合ってアドバイス実行します。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

引用元:エキサイト電話占い/天海レイ先生の口コミ
初回最大3,500円分の無料鑑定はこちら

噂のシンクロニシティ鑑定を体験して下さい。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

The post 七夕のスピリチュアルな意味とは?七夕の願い事を叶いやすくするポイントもご紹介! first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
ショックな出来事が起こった時のスピリチュアルな意味とは? https://www.accespourtous.org/spiritual/e531.html Mon, 16 May 2022 09:32:45 +0000 https://www.accespourtous.org/?p=29787 大きな失敗や信頼していた人の裏切り、大切な人との別れなど、ショックな出来事を経験すると、落ち込んだり、放心状態になったりしてしまうことも少なくありません。 ただ、スピリチュアル的な見方をすると、ショックな出来事はあなたにとって前向きな意味を…

The post ショックな出来事が起こった時のスピリチュアルな意味とは? first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
大きな失敗や信頼していた人の裏切り、大切な人との別れなど、ショックな出来事を経験すると、落ち込んだり、放心状態になったりしてしまうことも少なくありません。

ただ、スピリチュアル的な見方をすると、ショックな出来事はあなたにとって前向きな意味を持っているケースも珍しくないのです。

今回はショックな出来事が起こった時のスピリチュアルな意味について、詳しく解説していきます。
ショックな出来事が起こった時に注意すべきポイントもお伝えしていくので、ぜひ参考にしてください。

ショックな出来事が起こった時のスピリチュアルな意味

スピリチュアルな観点から見ると、ショックな出来事が起こった時は、次の3つのような意味があると考えられます。

・大きな幸運が訪れる前兆
・自分の波動が現実に反映されている
・必要なものと不要なものを教えてくれている

では、それぞれの項目について、さらに詳しく見ていきましょう。

意味1:大きな幸運が訪れる前兆

ショックな出来事が起こった時は、スピリチュアル的に大きな幸運が訪れる前兆を示している場合があります。

たとえば、仕事で取り返しのつかないミスをして辞職したところ、タイミングよく憧れの職業に転職でき、収入もグンとアップするというようなことが起こるかもしれません。

また、結婚するつもりで長年付き合っていた恋人に突然振られて、途方に暮れていた時に本当の運命の人に出会うというケースもあります。

信じられないような最悪の出来事に直面すると、人生のどん底にいるかのように感じてしまうこともあるでしょう。
しかし、実際はその先に、あなたの想像を遥かに超えるような幸運が待っているのです。

意味2:自分の波動が現実に反映されている

スピリチュアルな見方をすると、ショックな出来事が起こる時は、あなた自身の波動が現実に反映されているケースもあります。

現実の世界は自分の内面を映し出す鏡のため、自分の内面に存在しない要素は自分の世界に現れません。

つまり、あなた自身が自分を愛せていなかったり、不安や不快、怒り、傷心の感情を抱いていたりすると、その波動が共振して現実にショックな出来事として現れることがあるのです。

意味3:必要なものと不要なものを教えてくれている

ショックな出来事が起こった時は、スピリチュアル的な高次元の存在が、あなたの人生にとって必要なものと必要でないものを教えてくれている場合があります。

大切にしていた物をなくしたり、愛する恋人に振られたりするのはとてもショックなこと。
しかし、「それはこれからの人生には必要ないから手放しなさい」というスピリチュアルメッセージなのかもしれません。

あなたの人生にとって本当に必要な物や人は、どんなことがあってもあなたの元を離れていかない、あるいは離れても戻ってくるものです。

ショックな出来事が起こった時は、今の自分に必要なものは何なのか、振り返るタイミングがきていると捉えると良いでしょう。

ショックな出来事が起こった時に注意する5つのポイント

ショックな出来事が起こった時に注意すべきポイントは、次の5つです。

・慌てず、恐れず、冷静になる
・誰かのせいにしない
・相手に変化を求めない
・自分の内側に目を向ける
・起こった出来事に感謝する

ここからは、上記のポイントについて1つずつ見ていきましょう。

ポイント1:慌てず、恐れず、冷静になる

ショックな出来事が起こると、気が動転したり、我を忘れて取り乱してしまったりすることもありますよね。
「これからどうなってしまうんだろう」と怖くなってしまうこともあるかもしれません。

そんな時こそ慌てず、冷静になりましょう。
スピリチュアル的に考えると、人生で起こることにはすべて理由があります。
何も恐れることはありません。

一旦、目を閉じて深呼吸をしましょう。
そして「大丈夫」「自分にとってベストなことしか起こらない」と心の中で念じてみてください。
徐々に心が穏やかになっていくはずです。

ポイント2:誰かのせいにしない

ショックな出来事が起こると、「あの人のせいだ」「なんであんなことしたの・・・」「私は悪くないのに」と、自分以外の誰かのせいにしたくなりがちです。

ただ、スピリチュアルの世界では「現実は自分の内面を映し出す鏡」であり、起こったことの原因はすべて自分に内在していると考えられます。

誰かのせいにして、その人に怒りや悲しみの感情をぶつけていると、現実はさらに悪い方向へ進んでしまいかねません。
だからこそ、ショックな出来事が起こった時に誰かのせいにするのはやめましょう。

ポイント3:相手に変化を求めない

ショックな出来事が起こった時には、相手のせいにしないのと同時に、相手に変化を求めないことも重要です。

たとえば、浮気をした恋人に対して「もう絶対に浮気しないで」「もっと誠実になって」など、変わることを求めてもあまり意味がありません。なぜかというと、根本的には人を変えることはできないからです。

変えられるのは自分自身だけ。
だからこそ、現実を変えたいと思ったら、自分の思考や行動を変えるようにしましょう。

ポイント4:自分の内側に目を向ける

ショックな出来事が起こった時には、悲しみに暮れるのではなく、自分の内面に目を向けることが大切です。

ショックな出来事は自分に何を教えてくれているのか、自分が本当に大切にしたいことは何なのか、自分の内面にマイナスな感情が溜まっていないか、確認してみましょう。

毎日を忙しく過ごしていると、どうしても意識が外側に向きがちです。
ゆっくりと時間をとって、リラックスしながら自分と対話してみてください。

ポイント5:起こった出来事に感謝する

スピリチュアル的に見ると、人生で起こることにはすべて意味があり、魂の成長につながっています。
だからこそ、ショックな出来事が起こった時には、その出来事に感謝することも大切です。

ショックな出来事に直面してすぐは、なかなか前向きに捉えることは難しいかもしれません。
時間がかかっても良いので、徐々に起こった出来事のポジティブな側面を見つけて「ありがとう」と言える日を目指しましょう。

まとめ

今回は、ショックなことが起こった時のスピリチュアルな意味について、詳しく解説しました。

ショックな出来事は「できれば避けたい」と考える人が多いでしょう。
ただ、信じられないようなショックな出来事の後には、想像もできなかったような素晴らしい未来が待っていることがあります。

「今」という人生の一部分を切り取って悲観するのは、とてももったいないことです。
「今は辛いけど、きっとこれからもっと良くなるはず」と、ポジティブに捉えて生きていきましょう。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

The post ショックな出来事が起こった時のスピリチュアルな意味とは? first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
愚痴が多い人のスピリチュアルな意味や特徴とは? https://www.accespourtous.org/spiritual/e530.html Sat, 14 May 2022 09:31:47 +0000 https://www.accespourtous.org/?p=29781 あなたの身近に、口を開けば愚痴ばかり言っている人はいませんか? 延々と続く愚痴を聞かされていると、こちらまでネガティブな気持ちになってしまい、良い気はしませんよね。 今回は愚痴が多い人のスピリチュアルな意味や特徴について、詳しく解説していき…

The post 愚痴が多い人のスピリチュアルな意味や特徴とは? first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
あなたの身近に、口を開けば愚痴ばかり言っている人はいませんか?
延々と続く愚痴を聞かされていると、こちらまでネガティブな気持ちになってしまい、良い気はしませんよね。

今回は愚痴が多い人のスピリチュアルな意味や特徴について、詳しく解説していきます。

愚痴が多い人との適切な付き合い方についてもお伝えしていくので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

愚痴が多い人のスピリチュアルな3つの意味

スピリチュアル的な見方をすると、愚痴が多い人には、主に次の3つのような意味があります。

・波動が低く運気が低迷している
・自ら不幸を引き寄せている
・周りにいる人の波動まで下げる

では、それぞれの項目について、詳しく見ていきましょう。

意味1:波動が低く運気が低迷している

スピリチュアル的に見ると、人は波動が下がって運気が低迷しているときにマイナスエネルギーをため込みやすく、愚痴が多くなる傾向があります。

マイナスエネルギーをため込んでいると、物事の良い側面に目を向けられず、悪い側面ばかりに目が行ってしまうため、愚痴や不平不満がどんどん出てきてしまうのです。

また、波動が低くなっているときは、人から愚痴を聞かされることも多くなります。
お互いに愚痴を言い合ってスッキリした気がするのは一瞬で、実はお互いに時間もエネルギーもムダに消費しているだけなので注意が必要です。

意味2:自ら不幸を引き寄せている

愚痴が多い人は、自ら不幸を引き寄せていると言っても過言ではありません。
なぜかというと、自分が発した言葉や思考は良くも悪くも自分の人生に影響を与えるというのがスピリチュアル的な考え方だからです。

たとえば、日頃から「つまらない」「疲れた」「あの人が嫌い」などと愚痴を言っていると、「つまらない」「疲れた」「あの人が嫌い」と言いたくなるような現実が引き寄せられます。

つまり、愚痴が多い人は現状に対する不平不満を言うことで、さらに不幸な現実を引き寄せるという負のループにはまっていると言えるのです。

意味3:周りにいる人の波動まで下げる

愚痴が多い人は誰かに愚痴を言うことでストレスを発散しようとしますが、ネガティブワードを浴びせられた相手は嫌な気分になり、波動がガクンと下がってしまいます。

また、職場に愚痴っぽい人がいると、職場全体にマイナスのエネルギーが充満して、周りの人のやる気が削がれてしまうこともあるでしょう。

愚痴が多い人に感化されて職場で愚痴を言う人が増え始めると、波動が高い人は居心地の悪さを感じて早々に転職し、波動の低い人たちばかりが残ってしまうというケースも珍しくありません。

愚痴が多い人のスピリチュアルな7つの特徴

愚痴が多い人には、スピリチュアル的に次の7つのような特徴が見られます。

・自己中心的
・マイナス思考
・劣等感が強い
・嫉妬心が強い
・不安感が強い
・プライドが高い
・自己承認欲求が強い

自己中心的な人は「愚痴を言ったら相手を嫌な気分にさせてしまうかも」とは微塵も思っていないため、自分の気が済むまで延々と愚痴を言い続ける傾向があります。

また、愚痴が多い人は基本的にマイナス思考で劣等感や嫉妬心、不安感が強く、「どうせ〇〇だから」「自分なんて・・・」というネガティブな発言が多いのも特徴です。

さらに、プライドが高く承認欲求が強い人は、自分のプライドを傷つけられたときに感情的になりやすく、「自分は間違っていない」という同意を得るために周りに愚痴を言うケースが多くなります。

愚痴が多い人の外見的な3つの特徴

愚痴が多い人の外見には、共通して次の3つのような特徴が見られます。

・眉間にシワが刻まれている
・口角が下がっている
・目つきが悪い

「顔は心の鏡」という言葉があるように、人の性格や生き様は顔つきに現れるものです。
もちろん、見かけだけで決めつけるのはよくありませんが、判断材料の1つとして覚えておくと良いでしょう。

愚痴が多い人との付き合い方

愚痴が多い人が身近にいると、あなたの波動まで下がってしまう可能性が高いので、相手との付き合い方に注意しましょう。

相手から受ける影響を最小限にするためには、次の3つのような付き合い方がおすすめです。

・なるべく関わらないようにする
・さり気なく話題を変える
・適当に聞き流す

では、それぞれの項目を1つずつ見ていきましょう。

付き合い方1:なるべく関わらないようにする

愚痴が多い人と付き合っていると、あなたの波動までどんどん下がってしまうため、できればなるべく関わらないようにするのがベストです。

愚痴っぽい人に絡まれそうになったら、速やかに物理的な距離を置くようにしましょう。

付き合い方2:さり気なく話題を変える

家族や友達、恋人など、今後も仲良く付き合っていきたい相手から愚痴を聞かされることが多い場合は、相手の気持ちに寄り添ったあとに、さり気なく話題を変えるのがおすすめです。

相手の気が済むまで親身に聞いてあげたい気持ちもあるかもしれませんが、愚痴を言えば言うほど不幸な現実を引き寄せてしまうので、どこかで止めてあげる必要があります。

愚痴をある程度聞いたら「そっか、大変だったね」「よく頑張ったね」と優しく受け止めた上で、「そういえば・・・」と自然にポジティブな話題に切り替えてあげましょう。

付き合い方3:適当に聞き流す

職場の上司や先輩など、距離を置いたり話を変えたりしづらい相手に愚痴を言われた場合は、適当に聞き流すのが得策です。

真剣に聞いているとエネルギーを奪われ疲れてしまうため、「そうなんですね」「大変ですね」と相槌を打ちながら、その場を乗り切りましょう。

まとめ

今回は、愚痴が多い人のスピリチュアルな意味や特徴について詳しく解説しました。

日本には「言霊(ことだま)」という言葉があり、「言葉には霊的な力が宿っている」と言われています。
愚痴や不平不満など、ネガティブな言葉ばかり発している人は、言葉の通りネガティブな現実を引き寄せてしまいかねません。

明るく幸せな現実を引き寄せたい人は、ポジティブな言葉を発し、ポジティブな言葉に触れる機会をどんどん増やしていくことをおすすめします。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

The post 愚痴が多い人のスピリチュアルな意味や特徴とは? first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
ホルスの目とは?スピリチュアル的に解説! https://www.accespourtous.org/spiritual/e529.html Thu, 12 May 2022 08:55:24 +0000 https://www.accespourtous.org/?p=29775 『ホルスの目』をご存知ですか。 古代エジプトのシンボルでもある『ホルスの目』は、エジプトの壁画やピラミッドなどに描かれている有名なシンボルで、ほとんどの方が学校の教科書やテレビなどで観たことがあるでしょう。 今でもお守りや魔除けとして用いら…

The post ホルスの目とは?スピリチュアル的に解説! first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>
『ホルスの目』をご存知ですか。
古代エジプトのシンボルでもある『ホルスの目』は、エジプトの壁画やピラミッドなどに描かれている有名なシンボルで、ほとんどの方が学校の教科書やテレビなどで観たことがあるでしょう。
今でもお守りや魔除けとして用いられており、タトゥーやアクセサリーのデザインとしても人気がありますね。
ここでは『ホルスの目をスピリチュアル的に解説!』していきたいと思います。
良かったら、最後までお付き合いください。

古代エジプトのホルスの目とは

ホルスの目は、エジプトの壁画やピラミッドなどに描かれている有名なシンボルで、目をデザインした画です。
古代エジプト神の1柱『ホルス』の両目で、左目をプロビュデンスの目、右をラーの目と言います。
神の目ですから、左右それぞれに違う力を持っており、神秘的なエネルギーを宿しています。
万物を見通す力を持ち、再生のエネルギーがあると言われているホルスの目は、古代エジプトでは大変特別な意味があるシンボルだったそうです。
ピラミッドや王の棺には必ずホルスの目が刻印されているそうです。
ホルスは王と近い神であり、没後も世界の万物を見通せるよう、さらに復活出来ることを願って刻印していたとされています。
ホルスは、古代エジプト神話で「天空を司る太陽の神」として登場し、体格のいい青年ですが頭は隼の形をしています。
古代エジプトではかなり神格の高い神の1柱で、「古代エジプトの王はホルスの化身である」と言われていました。
ですから人間とも密接な関係性を保つことができた神様としても有名です。

ホルスの左右の目の意味

ホルスは古代エジプトで大変神格の高い神ですので、目にも特別な力をが宿っています。
左右の目はそれぞれ異なる力を持っており、それぞれに意味があります。
それでは、左右それぞれの目の意味を見ていきましょう。

ホルスの右目:ラーの目

ホルスの右目は「ラーの目」と呼ばれています。
父親の『太陽神ラー』の名をもらっており、太陽の象徴とも言われています。
右目「ラーの目」は第三の目とも言われており、真実を見抜く力があるとされています。
人間の脳の松果体を表しているとも言われおり、『秘密結社フリーメイソン』のシンボルにもなっています。

ホルスの左目:プロビュデンスの目

ホルスの左目は「プロビュデンスの目」「ウジャトの目」などと呼ばれています。
エジプトの守護女神ウジャトの名をもらった左目は、月の象徴とも言われています。
万物を見通す力があり、再生のエネルギーを持っているため、古代エジプトでは王の復活を願うシンボルとしてピラミッドや王の棺に必ず左目「プロビュデンスの目」が刻まれています。

魔除けとしてのホルスの目

ホルスの目には万物を見通す力があり、再生のエネルギーがあると言われておりますので、復活させる力があるとされています。
ですから、悪いモノを寄せ付けず、病気の完治・再生、没後の復活などを願うシンボルなど、魔除けのお守りとして用いられていました。
現在でもタトゥーやアクセサリーなどのデザインとして用いられていますが、やはり魔除けとしての意味合いが含まれているようです。
ネックレスやペンダントヘッドでホルスの目をモチーフにした飾りのものや、ピアスやブレスレットなども人気商品として売られているようです。
古代エジプト王の副葬品として用いられていた歴史もあるため、お守りとしての効果も期待できます。

ホルスの目はフリーメイソンのシンボル?

万物を見通す力を持つホルスの目は、様々なシンボルなどに使われています。
有名なところでは“秘密結社フリーメイソン”のシンボルです。
世界的に有名な“秘密結社フリーメイソン”は、財界や政界の著名人が所属しており、世界を裏で支配していると言われています。
そのシンボルに『ホルスの目』が用いられています。
万物を見通す力を持つ『ホルスの左目:プロビュデンスの目』マークになっており、フリーメイソンが世界を監視して支配しているという陰謀論が都市伝説として囁かれています。
ほかにもアメリカの1ドル札や、日本の千円札の野口英世の目を透かして見るとホルスの目になっていると言われており、世界中でホルスの目を用いたデザインが溢れているそうです。
不自然なほど世界中に存在していることから、ホルスの目は悪魔崇拝と深い関りがあるという説もあるほどです。
真偽は分かりませんが、非常に興味深いですね。

まとめ

いかがでしたか?
『ホルスの目をスピリチュアル的に解説!』してきました。
ホルスは古代エジプトではかなり神格の高い神様で、その両目にそれぞれの意味や力があるため、現在でも様々なところでモチーフとして使われているようですね。
確かに、「ホルスの目」は教科書やテレビなどで、エジプトのピラミッドや壁画などを見たことがありますが、万物を見通す力や再生のエネルギーなど、そんな力があることは知らない方も多かったのではないでしょうか。
これからは壁画に描かれたホルスの目を見つけたら、そこに込められた意味を知ることができますね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

The post ホルスの目とは?スピリチュアル的に解説! first appeared on 千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!.

]]>