柴俊子事務所の詳細や口コミ評判は→コチラ【山形の当たる占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【柴俊子事務所】の特徴は?

柴俊子事務所は、山形県東根市にある霊能者・柴俊子先生の占い事務所です。
20年以上の活動歴があり、これまで多くのメディアに取り上げられてきました。
柴先生は『本物の霊能者』と呼ばれ、ロサンゼルスタイムズが認めた“波動霊感”の持ち主。
1993年にロサンゼルスタイムズが『世界トップ10の占い師』に選んだ中のお一人です。
未来を予知し人の運命を透視する力があり、国内では“普賢岳の噴火”や“元号《平成》”“宮沢政権の誕生”や“秋篠宮家の第一子誕生”などを予言しています。
また予言は国外にまで及んでおり、“1989年の天安門事件”や“1992年のロサンゼルス暴動”なども予言しています。
柴先生は波動霊感で予言やアドバイスを行い、下書きから彩色まですべて柴先生ご本人の手書きによる波動仏画もお描きになっています。
宇宙全体の森羅万象すべてが持っている波動を感じ取ることができ、ご相談者様の相談に対して、マイナスの波動(悩み)を取り出しプラスの波動を送り込むことで、その方をより幸せな方向へと導きます。
そしてプラスの波動を駆使して相談内容に応じたアドバイスをしてくれるので、多くの方が悩みを解消し、幸福感を感じることができるでしょう。
悩みごとや不安なこと、解決できない問題など、どんなことでも柴俊子先生にご相談ください。
誰にも伝わらなかった辛さや苦しみを柴先生は感受し、プラスの波動を送ってくれます。

柴俊子事務所:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒999-3763
山形県東根市神町中央1-3-48-151
電話番号
0237-47-3240
受付時間
9:00~20:00
公式ブログ

【柴俊子事務所】の口コミ評判は?

(20代・女性)
私は県外から柴先生を訪ねて行きました。
予約の電話は混み合っていたのか、すぐには繋がりませんでしたが、絶対に視ていただきたいと思っていたので予約が取れたときはそれだけで嬉しかったです。
子供のころから親の愛情を受けずに育ち、満足な食事は学校の給食だけが頼りでした。
ですから大人になった今も身体は小さく体力もなく、仕事や人間関係の全てが上手くいっていないように感じて辛い毎日でした。
今世の人生に未練はないと思っていましたし、この先の人生に希望を見出すこともできず、生きることがただただ辛かったのです。
そんな私に先生は「辛かったわね」と私の気持ちを汲み取ってくださり、「でもこの先の人生もあなたは力強く生きて行くのよ。幸せに生きるあなたが見えるから大丈夫」とおっしゃってくださいました。
そのときの感動は忘れられません。
先生にお会いしてアドバイスをいただいてから、職場の人から声をかけてもらえることが増えました。
私自身が自分の幸せを貪欲に追っていこうと思えるようになったのも、すべて先生のお陰です。
(50代・男性)

事業に失敗し、多額の借金を抱えて絶望の淵におりました。
妻とは家庭内別居の状態になり、これまで繋がりのあった経営者の方々も一気に疎遠になりました。
昔の友達には会う気になれず、誰にも会わない毎日を鬱々としながら過ごしていました。
50代半ばにして多額の借金を抱えて職を失い、家族にも見放されて、自分の人生は終わったと思っていたのです。
柴先生に視ていただき、励ましや温かい言葉にどれだけ救われたか。
私は一生忘れません。
先生の霊能力は世界レベルだということですが、先生はそれだけでなく、優しく温かい人柄が素晴らしい方でした。
今私が生きて頑張っていられるのは、先生のお陰です。
感謝しかありません。

(40代・女性)

晩婚だったので子供を授かることは諦めていたのですが、思いがけず妊娠し、そのときは幸せの頂点でした。
しかし幸せな時間は長く続かず、妊娠10週で流産をしてしまいました。
その日から私の時間が動かなくなり、真っ暗な中で生きているようでした。
罪悪感と焦燥感、孤独感、絶望感、生きていることが申し訳ないと思う日々でした。
あの時、先生が私にかけてくれた言葉は今も私の生きる力になっています。
私を普通の毎日に戻してくれた先生は、私にとって神様のような存在です。
本当に感謝しています。

【柴俊子事務所】の占術・占い師のご紹介

柴俊子先生

[占術] 波動予言、波動アドバイス、波動仏画

柴俊子先生は、アメリカの新聞社からの取材依頼を受けた経験もある霊能者です。
活動歴20年、ロサンゼルスタイムズが『世界トップ10の占い師』に選び、その実力を認められた先生です。

【柴俊子事務所】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●波動予言
1回=100,000円

●波動アドバイス
60分= 10,000円

●波動仏画
1点= 50,000円

予約方法

予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話で申し込むことができます。

電話番号:0237-47-3240
受付時間:9:00~20:00

*電話が混み合って繋がりにくい場合がありますが、その場合は時間を置いて再度お掛け直しください。
*相談後のアフターケアもあり、安心です。

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える占い師が待機。

しかも実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン「即應翠蓮」の翠蓮先生や、福岡で口コミで話題の、かのうみくる先生など、人気の先生に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

山形の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事