柴俊子事務所は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【山形の占い】

【柴俊子事務所】の特徴は?

柴俊子事務所は、山形県東根市にある霊能者・柴俊子先生の占い事務所です。
20年以上の活動歴があり、これまで多くのメディアに取り上げられてきました。
柴先生は『本物の霊能者』と呼ばれ、ロサンゼルスタイムズが認めた“波動霊感”の持ち主。
1993年にロサンゼルスタイムズが『世界トップ10の占い師』に選んだ中のお一人です。
未来を予知し人の運命を透視する力があり、国内では“普賢岳の噴火”や“元号《平成》”“宮沢政権の誕生”や“秋篠宮家の第一子誕生”などを予言しています。
また予言は国外にまで及んでおり、“1989年の天安門事件”や“1992年のロサンゼルス暴動”なども予言しています。
柴先生は波動霊感で予言やアドバイスを行い、下書きから彩色まですべて柴先生ご本人の手書きによる波動仏画もお描きになっています。
宇宙全体の森羅万象すべてが持っている波動を感じ取ることができ、ご相談者様の相談に対して、マイナスの波動(悩み)を取り出しプラスの波動を送り込むことで、その方をより幸せな方向へと導きます。
そしてプラスの波動を駆使して相談内容に応じたアドバイスをしてくれるので、多くの方が悩みを解消し、幸福感を感じることができるでしょう。
悩みごとや不安なこと、解決できない問題など、どんなことでも柴俊子先生にご相談ください。
誰にも伝わらなかった辛さや苦しみを柴先生は感受し、プラスの波動を送ってくれます。

柴俊子事務所:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒999-3763
山形県東根市神町中央1-3-48-151
電話番号
0237-47-3240
受付時間
9:00~20:00
公式ブログ

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。 1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!
引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【柴俊子事務所】の口コミ評判は?

(20代・女性)
私は県外から柴先生を訪ねて行きました。
予約の電話は混み合っていたのか、すぐには繋がりませんでしたが、絶対に視ていただきたいと思っていたので予約が取れたときはそれだけで嬉しかったです。
子供のころから親の愛情を受けずに育ち、満足な食事は学校の給食だけが頼りでした。
ですから大人になった今も身体は小さく体力もなく、仕事や人間関係の全てが上手くいっていないように感じて辛い毎日でした。
今世の人生に未練はないと思っていましたし、この先の人生に希望を見出すこともできず、生きることがただただ辛かったのです。
そんな私に先生は「辛かったわね」と私の気持ちを汲み取ってくださり、「でもこの先の人生もあなたは力強く生きて行くのよ。幸せに生きるあなたが見えるから大丈夫」とおっしゃってくださいました。
そのときの感動は忘れられません。
先生にお会いしてアドバイスをいただいてから、職場の人から声をかけてもらえることが増えました。
私自身が自分の幸せを貪欲に追っていこうと思えるようになったのも、すべて先生のお陰です。
(50代・男性)

事業に失敗し、多額の借金を抱えて絶望の淵におりました。
妻とは家庭内別居の状態になり、これまで繋がりのあった経営者の方々も一気に疎遠になりました。
昔の友達には会う気になれず、誰にも会わない毎日を鬱々としながら過ごしていました。
50代半ばにして多額の借金を抱えて職を失い、家族にも見放されて、自分の人生は終わったと思っていたのです。
柴先生に視ていただき、励ましや温かい言葉にどれだけ救われたか。
私は一生忘れません。
先生の霊能力は世界レベルだということですが、先生はそれだけでなく、優しく温かい人柄が素晴らしい方でした。
今私が生きて頑張っていられるのは、先生のお陰です。
感謝しかありません。

(40代・女性)

晩婚だったので子供を授かることは諦めていたのですが、思いがけず妊娠し、そのときは幸せの頂点でした。
しかし幸せな時間は長く続かず、妊娠10週で流産をしてしまいました。
その日から私の時間が動かなくなり、真っ暗な中で生きているようでした。
罪悪感と焦燥感、孤独感、絶望感、生きていることが申し訳ないと思う日々でした。
あの時、先生が私にかけてくれた言葉は今も私の生きる力になっています。
私を普通の毎日に戻してくれた先生は、私にとって神様のような存在です。
本当に感謝しています。

【柴俊子事務所】の占術・占い師のご紹介

柴俊子先生

[占術]
波動予言、波動アドバイス、波動仏画

柴俊子先生は、アメリカの新聞社からの取材依頼を受けた経験もある霊能者です。
活動歴20年、ロサンゼルスタイムズが『世界トップ10の占い師』に選び、その実力を認められた先生です。

【柴俊子事務所】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●波動予言
1回=100,000円

●波動アドバイス
60分= 10,000円

●波動仏画
1点= 50,000円

予約方法

予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話で申し込むことができます。

電話番号:0237-47-3240
受付時間:9:00~20:00

*電話が混み合って繋がりにくい場合がありますが、その場合は時間を置いて再度お掛け直しください。
*相談後のアフターケアもあり、安心です。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【叉紗(サシャ)先生】縁結びや縁切り、ツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

叉紗先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する叉紗先生。

叉紗先生は、縁結びや縁切り(悪縁断ち)祈願が大の得意として有名な占い師。

中でも復縁の成功率が異常に高いと話題になっています。

さらに、ツインレイ鑑定も大人気で、特に前世を視る力が優れており、2人がツインレイかどうかを即座に鑑定。
もし2人がツインレイだとしたら、今がどんな状況だとしても、あなたが安心できるようなアドバイスをしてくれます。

そんな叉紗先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、叉紗先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分370円。
fa-arrow-right口コミレビュー

叉紗先生先日はありがとうございました😊 半年前に先生から、2人はツインレイだよ。と言って頂き、縁結びのおまじない等をして頂き、自宅参拝と白山神社へのお参り、絵馬の奉納を行なってみた所、ラッキーナンバーの今月、4年間全く動かなかった恋に本当に変化が見られてきたのでもうもうびっくりです!!先生凄すぎます、、、 2人は両思いだよ、とか、彼女さんとはもうすぐ別れるよ、(わざわざ縁切りのおまじないまで、ありがとうございます😭)とか、8月には付き合ってると思うよとか言って頂き、また希望を持つことが出来、気持ちが前向きになっていい引き寄せが起こるようになったのか、 早速相手から仕事前に個人的に差し入れをもらうという、ちょっと嬉しい出来事がありました🙌 先生からの、『大事な関係は急に動かそうとしてはダメ。ゆっくり育むものだよ。』この言葉めちゃくちゃ響きました😭長年の想いを、諦めることも離れることも出来ず、随分長く悩み苦しんできましたが、今ようやく光が見えてきた思いです。 焦らず、期待しすぎず、相手を思いやる心を忘れずに、その時を楽しみに、夢の実現のためにも仕事もますます頑張りたいと思います✨メンタル勝負の職業ですもの、これからも自分の感情、しっかりコントロールしてみせます🔥笑 教えて頂いた2つの行動に取り組み、また動きがあれば報告させて頂きます☺️💖

<