【神戸占い】シスタ大矢占研究所の詳細や口コミ評判は→コチラ
神戸のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【桜ノ宮(サクラノミヤ)先生】霊感タロットの未来予知がスゴいと話題!

桜ノ宮先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する桜ノ宮先生。

桜ノ宮先生の得意な占術が霊感タロットスピリチュアルリーディング。

特に霊感タロットによる未来予知がスゴいと話題です。

幼少期からインスピレーションや予知夢により未来に起きることを予見することが多くあり、その高い霊力を染み込ませた霊感タロットの未来予知の精度が異常に高いのです。

また同時進行で相談者の側面をリーディングしますので、鑑定結果が的確。

恋愛はもちろん、対人関係や仕事、家庭問題など、的確に未来を予知してくれます。

そんな桜ノ宮先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、桜ノ宮先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を予知してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

桜ノ宮先生
何度も視て頂いてます

毎回ほんとに的確で
その通りなんですよ

彼から11月に連絡ありますよ!
試しますよ
もその通り!まさに
連絡が14日に来ました!
しかも
私の心を試すような態度でした

そしてその週末に先生が仰った通り
戻れました!

そして毎回LOVERSのカードが出ていると
仰って頂き
私の事を彼は離れていた時からずっと好きです
と。
お陰様で今ラブラブです

朝からLINE入ってなくて心配な時も
仕事がバタバタしてるだけだから
来ますよて言われたらほんとにお昼に
ごめん
朝からバタバタしてた
て、来るし心配な時いつも桜ノ宮先生がご待機されていて心強いです

ありがとうございます!

引用元:ピュアリ/桜ノ宮先生の口コミ
10分間無料の電話鑑定はこちら

【シスタ大矢占研究所】の特徴は?

シスタ大矢占研究所は、兵庫県神戸市にある占い店です。
四柱推命と熊﨑式姓名学での姓名判断、命名、改名を行い、様々なご相談や赤ちゃんの命名などを行っています。
命名では、より多くの名前の提案をして選択していただく形となります。
漢字や音の数などの希望があれば、依頼するときにお願いすることもできます。

シスタ大矢占研究所は、お一人お一人のご相談者様に対して非常に丁寧な対応だと定評があります。
環境を整えることで緊張感を取り除き、癒される空間で鑑定が行われます。
霊感や宗教とは一切関係なく、学問的、統計学的な観点からの占いとなりますので、信頼できる占いだと言えるでしょう。
鑑定してもらった方の多くが「前向きな気持ちになれた」「元気になった」「癒された」と、心が良い方向へと変化したことをお話ししています。
お悩みや不安、ストレスなどで心に疲れを感じたら、シスタ大矢占研究所をおすすめします。

シスタ大矢占研究所:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通七丁目1-2-101
電話番号
078-754-8885
予約受付
月火水木:18:00~20:00
金 土 日:10:00~20:00


JR神戸駅より徒歩5分。

【シスタ大矢占研究所】の口コミ評判は?

(30代・女性)
子どもの命名をお願いしました。
主人の名前の一文字を入れたかったので、それだけはお願いをしました。
妊娠7ヶ月で赤ちゃんの性別が分かり、その頃から主人と私で名前を考え始めたのですが、主人の両親や私の父も付けたい名前があると言ってきて、一時は赤ちゃんの名付けで家族間がギクシャクした時期もありました。
お互いの親の言い分もあり、夫婦仲まで悪くなってしまい、泣きながら過ごしていた時に“シスタ大矢占研究所”のことを友人に聞いて知ったのです。
すぐに主人にもそのことを話して、お願いしようということになり、2人で先生のところへ伺いました。
主人の名前の一文字を使って、いくつかの候補を挙げていただき、その中から夫婦で相談をして選び命名しました。
主人の両親も私の父もその名前を気に入ってくれたので、本当に良かったです。
とても強運な名前で、一生生活に困ることがないそうです。
男の子なので苗字が変わることもないし、一生物の大切な名前を納得できる形で付けることができて良かったです。
(40代・男性)
私たち夫婦は不妊治療の末に双子を授かりました。
治療は5年間続き、妻の体調や精神的なストレスも我が家の経済事情もギリギリ限界で、「これで最後にしよう」と話し合ったときに授かった子です。
爆発しそうな喜びと幸せと、同時に、大切に育てなければいけないという不安もありました。
無事に妊娠したいという思いの時点での足踏みが長かったので、その先のことを考える時間がなかったせいかもしれません。
名付けをすることにも大きな責任があると思い、幸せになるためのいい名前を付けたいと考えました。
大矢先生はとても優しい方で、私たちの気持ちを十分に感じ取ってくれました。
そしてとても素晴らしい名前を双子の娘たちに授けてくださったのです。
名前を呼ぶたびに愛情が増します。
病院や保育園などで娘たちの名前を知られるたびに、「可愛い名前ですね」とたくさんの方に褒めてもらいます。
(30代・女性)
大学を卒業して就職するときには「いずれは起業したい」と考えており、30代になったことをキッカケに具体的に考え始め、念願の自分の会社を持つことができました。
しかし思うように業績は上がらず、机上の空論は何も役に立たないと実感させられました。
心は折れ、友人や元同僚や上司にまで起業することを意気揚々と伝えてあったので、プライドから人に会うことが嫌になり、気付くと鬱状態になっていました。
鳴り物入りで起業を発表した自分が恥ずかしく、絶対に会社を畳むことはしたくなかったのです。
そんなときインターネットで大矢先生のことを知りました。
すぐに予約をして、私はそれまでのことをすべて話しました。
そして仕事で成功するための『仕事上で使う名前』を付けていただいたのです。
それから3ヵ月経ったころ、目に見えて仕事が増え始めました。
今は従業員を20名ほど抱えるようになり、小さいながらも活気のある会社に成長しました。
大矢先生のお陰です。
ありがとうございました。

【シスタ大矢占研究所】の占術・占い師のご紹介

占い師
大矢ミカ先生
日本易学連合会認定鑑定士、熊崎式姓名学鑑定家、虎門流四柱推命学学位、臨床検査技師、細胞検査士、臨床工学技士
大橋ユキ先生
日本易学連合会認定鑑定士、熊沢式姓名学鑑定家、虎門流四柱推命学学位
[占術]
四柱推命、熊﨑式姓名学の姓名判断大矢先生と大橋先生は、共に藤本勧象先生に師事し、熊﨑式姓名学と虎門流四柱推命を学びました。
公益財団法人 日本易学連合会、熊﨑式姓名学学術振興会、所属。

【シスタ大矢占研究所】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
・姓名判断      = 4,000円
・四柱推命      = 5,000円
・姓名判断+四柱推命 = 8,000円
・改名        = 20,000円~30,000円
・命名        = 30,000円
・会社名、屋号    = 30,000円~50,000円
・その他       = 3,000円/30分より
予約方法
ご予約はお電話かHPのお問い合わせフォームで行ってください。
尚、メールの場合はお返事に1週間程度かかりますので、お急ぎの方はお電話でのお申し込みをお勧めします。
電話番号:078-754-8885

 

当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いアイコン

LINEトーク占いには、1000人を超える占い師が待機。

しかも実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン「即應翠蓮」の翠蓮先生や、福岡で口コミで話題の、かのうみくる先生など、人気の先生に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

神戸の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事