【電話占いヴェルニ】マレロ先生の口コミが→こちら【当たると評判】

マレロ先生のランキング結果

【霊感タロットランキング】第2位

※【緊急告知】予約優先権の配布が決定!

当サイトから、ヴェルニに新規会員登録していただくと、予約優先権がもらえるようになりました!

通常、新規会員登録をしますと、占い師さんのご予約は3日先までの予約までとなりますが、当サイトから新規会員登録していただくと、 6日先までの予約を一回限定で優先申込が可能となります。

予約困難な人気先生への予約も簡単となります。

もちろん、マレロ先生の予約も簡単になります。
ぜひ、予約優先券を利用して、マレロ先生の鑑定を受けてみて下さい。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

マレロ先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

この度はメール鑑定ありがとうございます。
メールでしたので文字数の都合上、まとまりのない内容だったかと思いますが、その中でも、的確なアドバイスと鑑定結果、本当に感謝いたします。
先生の仰るとおり、自分の気持ちや心にも余裕をもって、彼を癒してあげられるよう、頑張ってみたいと思います。

たった一度の、初めてのメールでも、ズバリ当てられた驚きは衝撃的でした。

次は是非、電話鑑定で直接、先生とお話してみたくなりました!
本当にありがとうございます!

昨日の夜最後に予約させて頂いたものです。
ありがとうございました。
しょっぱなからいきなりズバリ!!と彼の今1番苦しんでる事を言い当てられかなりビックリしました。
誰にも話てない内容なだけに目が覚める思いでした。

それ以外にもいろいろと思い出せないくらい当てはりました。たくさん参考にもなりましたし、元気でました。
本当に素敵で鋭い先生です。
またお電話しますね。
頑張ってください。

いつも6年付き合ってる彼のことで見てもらってるNTです。
やっと昨日彼とじっくり話できました!
とりあえず別れはせずに、彼は私から言われたことで色んな気づきがあったみたいで、また今後どうしていくか、明日LINEするとのことでした。
こんな俺やけど支えてくれるなら‥と。連絡取れなかった間、ずーと私のことを考えてたらしいです。
彼とじっくり話してわかったのは、彼は気付きが少なすぎる人なんだと。でも話せば、改心しようとするところは素直かなと思います。
先生に5月半ばに観てもらった時、一ヶ月後には元通りになってるよっておっしゃっていただいたの当たってましたね(^_^)
またなにかあればよろしくお願いします!

先生には昨年何度か見ていただきました。
先生が仰った通り、年明けから徐々に肩が軽くなり、色んなことが回り始めています。
2月にはさらに変わると言って頂いたので楽しみにしています。
正直、ここまで変わるとは思っていませんでした。
先生の時期は当たっています。
ありがとうございました!

昨日、鑑定ありがとうございました。
去年、父親の事を鑑定していただいて先生の仰った未来が当たっていました。
当たるだけじゃなく、お話すると前向きになれて大丈夫だ!って思えます。
優しい先生です。
今年もお世話になると思いますが宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

マレロ先生はどんな占い師?占いの種類は?

マレロ先生

基本情報
電話鑑定料金:290円/1分(最大5,000円分無料)
メール鑑定料金:1件3,500円(最大5,000円分無料)
鑑定師歴18年
ヴェルニ在籍12年
占術
霊感タロット/霊感/霊視/四柱推命/東洋占星術/西洋占星術/算命学/九星気学
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢

マレロ先生は、主に霊感や霊感タロット、四柱推命や姓名判断、占星術などがお得意です。
霊感タロットを軸に鑑定し、長期的な未来には西洋占星術や四柱推命を組み合わせて視ることもあるようです。
鑑定にはご相談者のお名前と生年月日、お相手がいる場合はお相手の生年月日も分かればより詳細に鑑定することができます。
選択することができずに悩まれている方には、それぞれの選択をした先に何があるのか未来を占い、さらに判断に必要な情報を提供してくれます。
その上で最終的な判断はご相談者様が行うという形になっていますので、後悔のない選択をすることが可能です。
行動に対する未来予知が非常にお得意な先生ですので、結果が怖くて先に進めない方や未来を知ることで決断できるという方におすすめです。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

マレロ先生の得意な相談内容は?

マレロ先生は行動の先に起こる未来を予知することがお得意です。
例えば、『告白するとどうなるのか』『復縁はあり得るのか』『転職をするとどうなるのか』『AとBのどちらを選択することが自分にとって幸せか』など、何か行動を起こした先の未来を視て、その結果からアドバイスをしてもらうことができます。
これからどうするべきか、どうしたら望みは叶えられるのかなど、恋愛に限らず、仕事や家庭問題、人間関係など、どんなお悩みにも対応してくれます。
また、姓名判断での命名や改名、引っ越しや転職などの吉方の相談も対応してくれます。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

マレロ先生の人柄は?

マレロ先生はご相談者様に真摯に対応する先生で、丁寧な鑑定と分かりやすい説明でご相談者様をリラックスさせてくれる先生です。
悪い鑑定結果もハッキリと伝えますが、穏やかな話し方と言葉遣いでお話しする先生ですので、決してキツイ印象はありません。
また必ず"どうしたらいいのか"というアドバイスをしてくれますので、悪い鑑定結果に落ち込んで帰る人はいません。
リピーターが多く、「先生と話しているうちに気持ちが軽くなる」という方が多いのも特徴です。
マレロ先生のリピーターは、みなさん「マレロ先生は最も信頼できる先生!」だと言っています。
必ずご相談者様を幸せな方向へと導いてくれる、相談して良かった!と思える先生です。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

マレロ先生のおすすめ鑑定ポイントは?

マレロ先生の未来を読み解く鑑定は、怖いくらい当たる!と定評があります。
特に選択に迷われている方には、それぞれの選択の先の未来を視ることができるマレロ先生は本当におすすめです。
また、お相手の方の気持ちや本音、現在の状況や運気の流れを視ることができますので、望みを叶えるためにどうしたら良いのかを具体的に知ることが可能です。
恋愛に限らず、仕事や家庭問題、人間関係、転職などの相談にも、未来予知は大変有効ですよ。
ご相談者様の幸せな未来を想定し、必ずより良い方向へと導いてくれますので、鑑定後には良いことが起こる!という噂もあるほどです。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録5大特典

1.無料ポイント1,500円分付与サービス
2.先払い初回購入ポイント2倍サービス
3.クレジット後払い精算50%ポイントバックサービス
4.基本操作ガイド参加で最大1,000円分の無料ポイントサービス
5.占い師「予約優先権」付与サービス

他の電話占いサイト

千里眼