LINEトーク占いで当たる占い師の先生が→この人!口コミ評判も掲載!【占い師ランキング】

初めての占い、ご自身の悩みをどんなサイトのどんな先生に鑑定してもらえば良いか分からない方もいらっしゃると思います。
今回は当たると大人気の「LINEトーク占い」のおすすめポイント3つと在籍する人気占い師5名をご紹介します。

LINEトーク占い3つのおすすめポイント

初回10分無料の特典!

LINEトーク占いの魅力はなんといっても初回10分の鑑定が無料なところです!
「お試しで占ってもらいたい」「どんな先生か10分だけでも知りたい」という方にオススメです。
LINEトーク占いに在籍されている先生はきっかり10分で鑑定を終了してくださる先生も多数在籍しているので、利用者にとってとても優しいシステムです。
「たった10分の鑑定じゃ満足できないのでは?」と心配される方もいらっしゃると思いますが、先生が鑑定を始めてからアドバイスをくださるまでたった1分未満ということも多々あるので鑑定前に聞きたい内容を考えて、鑑定開始とともに先生に正しく伝えられると10分という短さでも十分に満足のいく鑑定になるでしょう。

LINEから会員登録なしで利用可能

他の占いサイトと大きく違うところは「会員登録が必要ない」というところです。
会員登録と聞くと個人情報の観点から身構えてしまう方も多いと思いますが、LINEトーク占いではLINEが運営していることもあり、利用者の信頼度がとても高いのがポイントです。
また、普通の占いサイトだとなかなか怪しげな雰囲気を醸し出しているため不安な気持ちになる方もいらっしゃると思いますが、LINEトーク占いではサイトのページレイアウトや先生のプロフィール写真など、とてもシンプルで見やすいので「占い」に対してとてもオープンなイメージを持つことができます。

業界最安値での鑑定

占いでは高い鑑定料に悲鳴を上げるイメージがありますが、LINE占いでは明確で分かりやすい料金設定になっており、BASIC・GOLD・PLATINUM・DIAMONDの4つのグレードに分かれて占っていただきます。
また、チャット相談と電話相談を選択することができ、チャット相談だと最安100円からという破格で見ていただくことができます。電話相談も最安120円で鑑定していただくことができるので占い初心者の方には特におすすめです!

LINEトーク占いおすすめ占い師ランキング4選!

1天祐(てんゆう)先生

天祐(てんゆう)先生

鑑定歴10年以上にして今まで40,500人以上の鑑定をしてきた大人気占い師の「天佑」先生。
霊視と姓名診断をもとに事実そのままに鑑定される先生には「恋愛」「仕事」「人生」を占ってもらいたい人々の行列が後を経ちません。
鑑定で時間を長く取って多く鑑定料を貰おうとするような占い師もたくさんいる中、天佑先生は短時間でスパッと悩みに対する答えを導き出してくださるので、そのような心配もありません!

天祐(てんゆう)先生
鑑定料金
チャット相談:250円/1分
電話相談:240円/1分
占術
霊視・オーラ、姓名判断、スピリチュアル・リーディング
得意な相談内容
恋愛総合、人生総合、人間関係・家族・友人
10分間無料の鑑定はこちら

22雪乃(ゆきの)うさぎ先生

雪乃(ゆきの)うさぎ先生

タロットや九星気学やヒーリングを主に用いて鑑定をされている雪乃うさぎ先生は「相談者のことを覚えていてくれている」「ペットの気持ちを鑑定することができる」ことで様々な方から支持されています。
リピーターの方に対し「あれからどうですか?」と優しく声をかけてくださる丁寧な鑑定やペットの写真を送ることでペットの気持ちを霊視してくださることで相談者の心を癒しています。

雪乃(ゆきの)うさぎ先生
鑑定料金
チャット相談:200円/1分占術
タロット、九星気学、その他・オリジナル得意な相談内容
恋愛総合、人生総合、就職・転職、学校恋愛
10分間無料の鑑定はこちら

3飛鳥(あすか)先生

飛鳥(あすか)先生

飛鳥先生は細かい部分まで的確にアドバイスしてくださることで様々な占いサイトから人気が上がっています。
占い界でも有名な飛鳥先生は著名人や企業家にも慕われている大人気占い師です。
タロットと四柱推命を用いて「結婚」「離婚」「復縁」などの難しい悩みにも対応されており、心が落ち込んでいる時に飛鳥先生のヒーリングを受けたら元気になったと方も多数いらっしゃいます!
サバサバとした口調にも愛を感じる、素敵な先生です。

飛鳥(あすか)先生
鑑定料金
チャット相談:250円/1分占術
タロット、数秘術、その他・オリジナル得意な相談内容
恋愛総合、結婚総合、人生総合、就職・転職
10分間無料の鑑定はこちら

4一色愛(いっしきあい)先生

一色愛(いっしきあい)先生

一色愛先生はまだ占い師としてのキャリアが若いにもかかわらず「当てる」「幸せな未来を叶えるためのアドバイスをくれる」と大人気の先生です。
LINEトーク占いの上位にも度々ノミネートされており、雑誌にも掲載されている人気急上昇中の先生なんです!
中には「恋愛相談だったら一色愛先生一択!」というリピーターまで。
精度の高い霊感霊視やタロットで、相談者の状況、相手の本音などを的確に視ることに長けています。

一色愛(いっしきあい)先生
鑑定料金
チャット相談:250円/1分占術
西洋占星術、霊視・オーラ、タロット得意な相談内容
恋愛総合、片思い、復縁、不倫
10分間無料の鑑定はこちら

千里眼