片思いの相手を振り向かせたくありませんか?

片思いの相手を振り向かせたくありませんか?

片思いの相手を振り向かせるには…
片思いの相手と結ばれるのか…
片思いの相手の気持ちが知りたい…

片思いの悩みって本当に辛いですよね?

他のことに全く集中できない。
仕事や勉強をしてても、友達と遊んでいても、気がつけばついつい好きな人のことばかり考えてしまう。。。

そんなことありませんか?

ホント、好きな人のことを考えると、頭が堂々巡りして結局何も解決しないまま、毎日同じことばかり考えてしまいますよね。

なかなか答えが出ないんですね。

これじゃあ、いつまでたっても辛いまま…

一体どうしたらいいのか?
どうしたら、片思いが上手くいくのか?
どうしたら、幸せになれるのか?

分からないまま、ずっと悩み続ける…

実は私も以前、好きな人の事で悩んでいた時期がありました。
(と言っても、最近の話ですが。。。)

そんな時、私は友達から意外なアドバイスによって、片思いの辛い気持ちから解放されました。

それを、今からお伝えしたいと思います。
ぜひ、参考にしてみてください。

私も好きな人の事でずっと辛い思いをしていました…

私も好きな人の事でずっと辛い思いをしていました…

私は20歳の大学生で、同じバイト先の1つ上の先輩を好きになってしまったのです。
もちろん、片思いです。

彼は、少しやんちゃな感じですが、後輩思いでとても責任感のある人なんです。
そんな彼に私はいつの間にか恋をしてしまったのです。

しかし、私はどちらかと言うと、消極的なタイプで自分から話すことが苦手なので、
挨拶をするのが精一杯でした。

それでも、その挨拶の時に、彼がいろいろと私に話しかけてくれるようになったのです。

『今日はしんどそうだね?』とか『あれ?髪の毛、茶色になってる~!』とか、
笑顔で話しかけてくれるようになりました。

そんな彼のおかげで、私も彼と笑顔で普通に会話ができるようになったのです。
それが、とても嬉しくて嬉しくて。

ですが、次第に彼から話しかけてくれる回数が減っていったのです。
しかも、たまに私が挨拶をしても、不機嫌な感じで首を軽くふるぐらいで挨拶もしてくれない時もありました。
今までは、そんなことなかったのに。。。

私は、すごく不安になり『私、何かしたのかな?』『私、嫌われたのかも…』と毎日、そのことばかり考えるようになったのです。

友達からの思ってもないアドバイス…

友達からの思ってもないアドバイス…

そんなある日、私は友達とファミレスでご飯を食べていました。
そこで、私は恋愛の話をいろいろと彼女にしたのです。

すると、彼女から思ってもないアドバイスを聞くことになったのです。
それは、、、

「そんなに辛いんだったらさ、占い師さんに思念伝達(しねんでんたつ)してもらったら?」と、、、

私は思わず「え??思念伝達???」
全く意味が分かりませんでした。

実は彼女、占いがすごく好きな子で、占いの知識は半端ないんです。

「この前、友美に好きな人ができたらしくて、そんで占い師さんに思念伝達してもらったら、告白されたらしいよ。」

「えっ、うそでしょ?」

ちなみに思念伝達(しねんでんたつ)とは、、、

思念伝達とは?

復縁や片思いの恋愛に効果のある占術で、相手に「念」を送ることで相手に思いを伝えることができ、相手の魂を引き寄せることができるのです。

例えば、最近彼からメールが全然来なくなった…と思っている時に「念」を送ると彼からメールが届くようになったり、最近彼の態度が冷たくなったな…と感じた時に「念」を送ることで、相手の態度が優しくなったりと、様々な効果があるようです。

また、思念伝達は誰しも持っている能力の一つなのですが、占い師さんだと、コントロールすることができるので、確実に相手に「念」を送ることができるのです。

正直、「う~ん、本当かな?」という気持ちが強かったのですが、でも、本当だったらやってもらいたい…
そんなことを考えている時、彼女が「ここの電話占いの愛羽先生がおすすめだよ。思念伝達の成功率がマジヤバイから。」と、ある占いサイトを教えてくれました。

思念伝達が得意な口コミで評判の占い師さんとは?

思念伝達が得意な口コミで評判の占い師さんとは?

彼女が教えてくれたのは、ヴェルニという電話占いのサイトでした。
そのサイトは、電話占いサイトの老舗で、最も長く運営されている電話占いのサイトのようです。
なので、一番信頼されている電話占いらしいのです。

彼女もよく利用しているみたいで、初回登録の際には、2500円分の無料ポイントが貰えるのでお得だとのこと。

「う~ん、一度相談してみようかなぁ」

迷っていた私は、とりあえずヴェルニのサイトをを見ることにしました。

そして友達がおすすめしている愛羽先生のクチコミを片っ端からチェックしました。

愛羽先生

すると、「思念伝達ありがとうございました。」という、感謝の口コミがたくさん掲載されていたのです。

愛羽先生!今日は嬉しい報告を話せて良かったです(≧∀≦)先生のお陰で復縁出来ました!!

先生の思念伝達は本当凄い、、!!
あんなに頑なな彼を、先生を通じてお願いするとすんなり行動に起こしてくれるのが1度2度と、、
あんなに難しかった状況がこんなに変われたのは先生に入ったからなんですよ!

いつもお忙しいのにご祈祷などして頂き、本当にありがとうございます!!
先生、無理し過ぎてお身体壊さぬようにして下さいね(T-T)

また分かりづらい彼の気持ちを教えてくださいね♪
ありがとうございました!

先生の波動修正、ご祈祷、思念伝達のおかけでイブに会えました。思うような話もできなかったのですが、この状況で、、、スゴいです。
先生、親友に支えてもらって、感謝です。
早く思う形になるように頑張らないと。そして次の幸せを見つけないとと、思っています。
もう少しよろしくお願いします。
1月、ゆっくり会いたい!会えますように。
ありがとうございました。
愛羽先生~~!!あんなに返信来なかったのに愛羽先生の思念伝達して頂いたお陰で、来ましたよ~!!
しかも、朝に『連絡できなくてごめんね!夜メールするね!』とかなり忙しいのに2回返信くれました。
先生の思念伝達は彼に本当に効果覿面です!!
仕事で連絡出来なかった内容も、先生の仰ってた通りでした。またラリーになるのは彼もまだ無理そうなのでまた止まってますが、先生の仰ってたように、忙しさが抜けるまで何とか頑張りますっ!
いつもいつもありがとうございます!

愛羽先生~~!!先生の思念伝達本当に効果覿面ですね!!
昨日鑑定終わり、明日思念伝達しておきますね、と仰った翌日、滅多に連絡を自発的にくれない彼から今日メール来ましたよ!!それが毎回鑑定入った翌日には動かない彼が動くので本当にびっくりです!!
とても自由な人なので内容は相変わらずですが(笑)、『私を思い出し行動した』という事が何よりのびっくりなので先生のお力を毎度実感しております。
また是非今年以内には行動起こしてくれる様に、私が苦しくない様に愛情表現してくれる様に先生にお願いしにお電話します!
いつもいつも私の想いを分かってくださり、受け止めてくれてありがとうございます。
先生、お風邪声だったので温かくしてご自愛しお過ごしくださいね(o^^o)

愛羽先生の詳細はこちら>>

「やはり、この先生の思念伝達は人気なんだ…」

そう思った私は、早速愛羽先生に電話相談することにしました。

電話1本で人生が変わりそう…

電話1本で人生が変わりそう…

事前に友達から「最初に、思念伝達を希望していることを伝えないとだめだよ。」と、アドバイスをもらっていたので、思念伝達のことを意識し、愛羽先生に電話をしました。

愛羽先生の第一印象は、とにかく優しい話し方。
それがとても印象的でした。

だから、私もすごく安心感を得ることができ、変な緊張感もなくなりました。

そして、私の話を全て受け入れてくれるような安心感からか、素直になんでも話すことができ、
気がつけば、私はなぜか目に涙を浮かべていました。

すると、愛羽先生は、私の性格、彼の性格を全て当てて、アドバイスをくれました。

愛羽先生によると、私と彼は基本的には相性がいいようです。
私の慎重な性格と、彼の少し暴走気味な性格がマッチしているので、結ばれれば長くお付き合いができるとのこと。

ただし、彼は気分屋な一面があるので、その辺りを私が理解してあげれば、彼との関係も上手くいくようです。

また、彼は気分屋な性格なので、誤解されがちですが、私のことは嫌いだと思っていないと。
むしろ、好意的に私のことを見ているとのことでした。

ちなみに、私は来年、男運がかなりいいようなので、来年に彼と結ばれるチャンスがあるらしいのです。

そのようなアドバイスを、優しい口調で私に伝えてくれました。
私は、なんだかすごく心が軽くなった気分になり、希望も湧いてきました。

「来年かぁ~」

そう思うと、ワクワクしてきたのです。

そして、最後に愛羽先生が「思念伝達をしておきますね。」と、言ってくれたので、お願いしました。

それから、3日過ぎた頃、とても不思議な出来事が起こったのです。

愛羽先生の思念伝達で彼の態度に変化が…

愛羽先生の思念伝達で彼の態度に変化が…

私はいつも通り、バイト先で彼に挨拶をした時、なんと彼から意外な言葉が、、、

「今日さ、バイト終わったら、みんなでカラオケ行くんだけど、お前も来ない?」と…

私は、思わず「えっ?」とビックリしてしまいましたが、あまりにも嬉しくて、少し大きめの声で「行きます!」と言ってしまいました。

もしかして、これは愛羽先生の思念伝達のおかげ?
それはどうか分かりませんが、単純に彼に誘われたことが、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

そして、バイトが終わった後に、バイト仲間でカラオケに行ったのです。
カラオケでは、彼の少しやんちゃっぷりが出ていましたが、私はその姿を見ているだけで、幸せな気分になりました。

それからというもの、彼との距離はかなり縮まったような気がします。

二人で話をすることが増えましたし、本音の話も聞けるようになりました。

愛羽先生の言うように、彼は少し気分屋な性格ですので、すっごい笑顔で接してくる時もあれば、無愛想な感じで一言も口を聞いてくれない時もあります。

しかし、私がそんな彼を理解してあげることで、私はもう不安で辛い気分になったりはしませんでした。

愛羽先生の言う通り、彼のことを理解してあげることが大事なのかなと思います。
だって、もしかしたら来年彼と結ばれるかもしれませんしね♪

このように、私は愛羽先生のおかげで、恋愛の辛い悩みを解消することができたのです。

ですので、もしあなたも私と同じように、好きな人の事で不安を感じたり、辛い思いをしているのでしたら、ヴェルニで電話占いをしてみてはいかがでしょうか?

もちろん、愛羽先生がおすすめですが、その他にも実力のある占い師さんがたくさん在籍しています。
また、思念伝達が得意な先生は他にもいますので、占い師さんにあなたの好きな人へ「念」を送ってもらったら、あなたの不安で辛い思いは解消されるかもしれませんよ。

初回2,500円分無料ポイントプレゼント
↓↓↓↓

あなたも電話1本で人生が変わるかも?

あなたも電話1本で人生が変わるかも?

いかがでしたでしょうか?

確かに、これは占いなので信じるか信じないかはあなた次第ですが、私の気持ちや状況が変わったのは本当です。

人生が変わると言えば少し大袈裟かもしれませんが、もしあなたも愛羽先生に相談すれば、今の状況も変化するかもしれませんよ。
もちろん、良い方向に。

もし思念伝達がバッチリとハマって、片思いの相手を振り向かすことができたらと考えたら、逆に相談しないと大きなチャンスを逃すことになりますよね。
それはもったいないですね・・・

もし、あなたが少しでも興味をあるようでしたら、一度愛羽先生に相談してみてはいかがでしょうか?

初回2,500円分無料の電話鑑定はこちら
↓↓↓↓
おすすめの記事