スピリチュアルな世界では未来を知ることができるのか?

予知能力は存在するのか?

未来を予め知ることを“予知する”と言いますが、予知には2種類の方法があります。

霊能力者が鏡や水晶に映像を見て未来を予知するような、霊能力者が霊体能力だけでその能力が引き起こすことを『サイキック心霊現象』と言います。
そして、霊界の霊の助けのもとで能力を引き起こすことを『スピリチュアル心霊現象』と言います。

スピリチュアル心霊現象における予知を『スピリチュアル未来予知現象』と呼び、これは非常に特殊な状況に起こり得る現象と言えるでしょう。
と言うのも、霊界には高級霊が存在し、その高級霊が霊界で知り得た未来に関する情報を人間の霊能力者に伝えるというもので、それは霊界の霊にとっても簡単なことではないのです。
霊界でも、霊性レベルが高い高級霊にしか予知をすることはできず、さらに多くの条件をクリアしなければ霊能力者に伝えることはできません。
その条件をクリアして、予知する情報が霊的成長に必要であると判断された場合に限り、高級霊から人間の予知能力者に対してその内容を伝えることができます。
ですから、霊能力者が優れた霊能力を持っている必要はなく、高級霊から伝えられた予知の内容を正しく伝える役割をきちんと果たすことができる人物であれば、問題はありません。
霊界の高級霊が伝える未来の出来事を、メッセージとして正確に伝えることが重要なのです。

高級霊の未来予知

『高級霊だけが予知する能力を持っている』というお話しをしましたが、高級霊の予知能力とはどんなものなのでしょう。
また、予知現象は実際にあるのでしょうか。

高級霊は、転生しようとする霊が、人間として生まれた後、どんな人生を歩み、どれくらいの霊的成長をすることができるのか、ということを示すことができます。
転生しようとする霊は、その先の人間としての人生を知り、その上で転生するかどうかを決定します。
ですから輪廻転生には、この高級霊の未来予知能力は非常に重要なのです。

ただし、高級霊の未来予知と言っても、未来の全てを事細かに言い当てることはできません。
高級霊が知り得ることは、閃光の中で認識されます。
これは転生した後の人生の可能性であり、あくまでも大体の大枠のこととなります。
また、高級霊が予知できる未来は、個人に関することばかりではありません。
国や民族など、大きな括りで未来の出来事を予知することもあり、そうしたことを伝える必要がある場合は、人間の霊能力者を通じて伝えられるものとなります。

未来の人生を予知することができたら

もしも誰でも未来を予知することができたら、人生はどうなると思いますか。
災いを避け、幸運だけを求めて生きるでしょうか。
或いは困難に備えて、乗り越える術を身に付けるでしょうか。

スピリチュアルな世界では、人に降りかかる困難や災いは必要な試練だと捉えられています。
未来を予知することができた場合、確かに災いを避けて幸運だけど求めることは可能かもしれません。
しかし乗り越える必要がある困難を避けるということは、それだけ成長を得ることはできないということです。

ただし、やはり多くの自然災害による被害を予知することができていたら、被害は最小限に抑えることができたかもしれません。

未来を予知することができる人間はいるのか?

上記でもお話ししましたが、未来を予知することができるのは高級霊のみとなっています。
高級霊以外は、未来を知り得ることはできないということです。
つまり、未来を予知することができる人間は、残念ながらいないということです。

多くの人間の霊能力者が未来を予知することができると言っていますが、人間が未来を予知することはできません。
あくまでも高級霊が必要に応じて情報を伝える手段として、人間の霊能力者を利用することがあるということです。
ただし、情報を正確に伝える必要があるため、伝える相手は誰でも良いというわけではありません。
また全国各地に多くの未来予知を謳った霊能力者や占い師がいますが、それほどの数の人物に簡単に伝えられているということは考えにくいでしょう。
大切なのは、似非霊能力者に騙されないことです。
霊能力者や占い師に見てもらうときには、そういった人たち以上のスピリチュアルに関する知識を身に付け、冷静に対応することが必要ですね。

本物の霊能力者を見極めるには?

日本には多くの霊能力者がいます。
しかし残念ながら霊能力者が本物であることを証明する術はありません。
試験も資格もありませんので全ての霊能力者が“自称”ですし、目に見えて能力を示すこともできません。
つまりそれは、「信じるも信じないもあなたの自由」ということです。

実際に金儲けを目的としたニセ霊能力者は存在します。
そうなると、多くの霊能力者が全て偽物のように疑われてしまうのも事実です。
では、どんな霊能力者は本物だと信じても良いのでしょうか。
下記に示す項目を参考にしてください。

・自分の霊能力のすごさを自慢しない。
・相談者を不安にさせたり、怖がらせるような言い方をしない。
・物を売り付けない。
・高額な鑑定料を不当に請求しない。
・体を傷めつけるようなことはしない。
・相談者のきちんと質問に答えてくれる。

どうでしょうか。
偉そうに上から抑圧するような口調で話しをしたり、わざわざ怖がるようなことをいう人は要注意ですね。
無駄に不安になる必要はありません。
不安を煽るような霊能力者は、偽物だと判断しても良いでしょう。
本当に予知が伝えられる霊能力者は、非常に物腰柔らかで相談者のためになる伝え方を必ずしています。
見極めが重要ですね。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【桜ノ宮(サクラノミヤ)先生】霊感タロットの未来予知がスゴいと話題!

桜ノ宮先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する桜ノ宮先生。

桜ノ宮先生の得意な占術が霊感タロットスピリチュアルリーディング。

特に霊感タロットによる未来予知がスゴいと話題です。

幼少期からインスピレーションや予知夢により未来に起きることを予見することが多くあり、その高い霊力を染み込ませた霊感タロットの未来予知の精度が異常に高いのです。

また同時進行で相談者の側面をリーディングしますので、鑑定結果が的確。

恋愛はもちろん、対人関係や仕事、家庭問題など、的確に未来を予知してくれます。

そんな桜ノ宮先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、桜ノ宮先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を予知してくれますよ。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分360円。

fa-arrow-right口コミレビュー

桜ノ宮先生
何度も視て頂いてます

毎回ほんとに的確で
その通りなんですよ

彼から11月に連絡ありますよ!
試しますよ
もその通り!まさに
連絡が14日に来ました!
しかも
私の心を試すような態度でした

そしてその週末に先生が仰った通り
戻れました!

そして毎回LOVERSのカードが出ていると
仰って頂き
私の事を彼は離れていた時からずっと好きです
と。
お陰様で今ラブラブです

朝からLINE入ってなくて心配な時も
仕事がバタバタしてるだけだから
来ますよて言われたらほんとにお昼に
ごめん
朝からバタバタしてた
て、来るし心配な時いつも桜ノ宮先生がご待機されていて心強いです

ありがとうございます!

引用元:ピュアリ/桜ノ宮先生の口コミ
精度の高い未来予知を体験!

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える占い師が待機。

しかも実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン「即應翠蓮」の翠蓮先生や、福岡で口コミで話題の、かのうみくる先生など、人気の先生に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼

おすすめの記事