ラピス・クレア先生の口コミが→こちら【電話占いヴェルニ】【当たると評判】

ラピス・クレア先生のランキング結果

【霊感タロットランキング】第3位

ラピス・クレア先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

何度目かわからない復縁の相談、
今日もありがとうございました!!
最初相談させて頂いた時に仰って頂いた結果が現時点、そのまま映し出されてることに驚きです。
以前までは私が彼の事をひたすら追い掛けている立場で「このままで復縁出来るのかな…」と不安になりましたが、ラピス先生の言う通りにしたら今では彼の方から追いかけてきてくれるようになりました!!
毎日のLINEのやり取りは勿論、仕事終わりには「電話してもいい?」とまで言われるようになりました!!

別れた当初からは考えられないです。何が言いたいかというのラピス先生だいすき!!!
本当に本当に感謝です!!!!
先生のアドバイスのお陰で今の状況があると思ってます。
どんな時でも一緒に盛りあがってくれるラピス先生とお話する時間は私にとって凄く楽しい時間です。

電話を切ったあと、また何が起きたら報告しよう、とわくわくしてしまいます。
先生と出会えたことに感謝です。
これからもよろしくお願いします!!

ラピス先生、今日もありがとうございましたm(__)m
去年、他の先生2人ぐらいから復縁についてもう戻らないよって言われたのを先生だけは大丈夫大丈夫~!今は彼の気持ちが安定しないだけだからって言ってくれて、その後、しばらくして本当に復縁できました。
それから不安になると先生に電話掛けて話聞いてもらって、カードで気持ちみていただいて、アドバイスもらいます!
いつも当たってます。
彼のことも、私の悪いとこも(笑)

今日もなんでそんなに分かるんですか。(笑)
って思わず(笑)
先生と話して、バシッと言われて府に落ちる。
いつも1人で勝手に彼を疑って暴走する前に止めてもらってます。(笑)
先生いつも感謝してます(*^^*)

ラピスクレア先生
今日も鑑定ありがとうございます!
ちょっとした質問でも毎回同じご相談でも、きちんと丁寧に見てくださり、具体的なアドバイス、感謝です。

ほんとにほんとに先生はすごく当たるし、とにかく鋭いです。
さすが!っていつも思ってしまいます。

ハキハキしたお話方で視えたことをそのまま伝えてくれます。
聞きたいことが納得できて、大満足です!

これからもよろしくお願いします!

先日鑑定していただいた者です。
サバサバ鑑定なのに優しい先生です。
実力は凄いのに偉ぶってなく心に寄り添って下さいます。
今年、来年辺り子供、戻って来るよ。
と言われましたが本当に戻って来る予定です。
当たりました
凄いです。
やったね
嬉しいです。
この仕事、大変なお仕事だと思いますが
先生、お身体ご自愛ください。
鑑定していただき有り難うございました。

先程鑑定してもらったSです。
先生の事はずっと気になってまして やっとお話しが叶いました。
ずっと気持ち中にあったモヤモヤの原因が わかりました。
本当に凄いです。
鳥肌がたつくらい当たってます。
もっと早く先生にお話ししたかったです。
また お話しさせてください。
本当にありがとうございました。

ラピス・クレア先生はどんな占い師?占いの種類は?

ラピス・クレア先生

基本情報
電話鑑定:390円/分(最大4,000円分無料)
メール鑑定:1件4,500円(最大4,000円分無料)
鑑定師歴32年
ヴェルニ在籍17年
占術
霊感タロット/霊感/霊視/レイキ/カルナレイキ/波動修正/四柱推命/九星気学
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち

ラピス・クレア先生は高い霊能力をお持ちの先生で、霊感タロットを中心に霊感・霊視を駆使して鑑定を行います。
ほかにもレイキや波動修正、四柱推命、九星気学など、数種類の鑑定方法をお持ちですので、ご相談内容に応じて組み合わせる場合もあるようです。
鑑定では、ご相談者様のお名前と生年月日が必要です。
お相手がいる場合には、お相手の生年月日は分からなくても鑑定できます。
78枚フルで霊感タロットを行い、お悩みに対する答えを読み取り、さらに的確なアドバイスもしてくれます。
鑑定をしながら聞きたいことを質問することで、より詳細な答えを引き出してもらうことができますので、遠慮せずに質問をぶつけてみてください。
その方が具体的で分かりやすい答えを得ることができるでしょう。
ラピス・クレア先生の大きな特徴に、鑑定データの保存をしないということが挙げられます。
データがあることで固定観念で偏った鑑定になってしまう恐れがあるので、常に新鮮な目と感覚で鑑定を行うためにそのようなスタイルをとっているそうです。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ラピス・クレア先生の得意な相談内容は?

ラピス・クレア先生は、人が抱く決してキレイだとは言えない感情に対しても、否定することなく受け入れてくれる先生です。
人は誰でも不安や辛さを抱えることがありますし、誰にも言えない気持ちや怒りや悲しみ、ときには憎悪でいっぱいになってしまうこともあります。
しかしそんな感情を人に話すことで、否定や反論、酷いときには責められることもあるでしょう。
そんなときにラピス・クレア先生に相談をすると、すべてを受け入れて鑑定し、ご相談者様の気持ちが楽になれるようなアドバイスをしてもらうことができます。
特にお相手の気持ちを視る鑑定は、「当たる!」と定評があります。
片想いや上手くいっていない恋人との関係、復縁や不倫など、複雑な恋愛や諦めてしまいそうな思いも、ラピス・クレア先生に相談すれば、よい方向へと導いてくれるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ラピス・クレア先生の人柄は?

ラピス・クレア先生は、ご相談者様に対して誠実で真摯な対応をしてくれる先生です。
ご相談者様のお話を聞くときには常に真剣に向き合いますし、ご相談者様がどうしたいのか?どうなりたいのか?を受け止めた上でより幸せな方向へと導いてくれます。
良い結果も悪い結果もハッキリとお伝えしますが、棘のない話口調ですし、必ず悪い結果にはアドバイスをしてくれますので、嫌な気持ちが残ることはないでしょう。
モヤモヤした気持ちで始まった相談も、鑑定が終わる頃にはスッキリと明るい気持ちになれますよ。
ヴェルニでも屈指の高い人気を誇り、リピーターが多いことは、一度鑑定してもらえば頷けます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ラピス・クレア先生のおすすめ鑑定ポイントは?

ラピス・クレア先生のおすすめポイントは、なんと言っても高い霊能力と説得力のあるアドバイスではないでしょうか。
鑑定の的中率の高さは定評があり、特にお相手の気持ちや状況の鑑定に関しては驚くほど当たります。
また、鑑定結果が悪いときでも、そのまま結果を伝えるだけに留まらず、しっかりと打開策を提案してくれます。
アドバイスは具体的で、時期や方法など、誰にでも分かりやすく実行しやすい内容です。
復縁などのデリケートな問題では、ラピス・クレア先生のアドバイスのお陰で成就できたという声も多く聞かれます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録7大特典!

1.今すぐ使える無料ポイント1,500円分プレゼント
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍
3.キャッシュレスクレジット登録で電話鑑定500円分プレゼント
4.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
5.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
6.占術に優れた実力派占い師総勢1000名以上と鑑定可能
7.初回限定占い師優先予約サービス(予約が困難な超人気鑑定師にも利用可能)

他の電話占いサイト

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼