電話占いフィールで当たる占い師の先生が→この人!口コミ評判も掲載!【占い師ランキング】

電話占いをしてもらいたくても電話占いサイトがたくさんありすぎて迷ってしまうことはありませんか?
会社によってセールスポイントや特徴は大きく異なるので、ご自身に一番合う電話占いサイトをチョイスしたいですよね!
今回は人気急上昇中の電話占い「フィール」のおすすめポイント3つと在籍する人気占い師5名を徹底調査しました。

電話占いフィール3つのおすすめポイント

急成長中で実力者揃いの占い師が在籍!

電話占い「フィール」は2014年に創設されたばかりの新しい電話占いサイトです。
ですが、人気と信頼度は年々上がっており急成長中の素晴らしいサイトとして多くのお客様から支持されています。
まず、若い先生が多く在籍しており、相談者も20~30代が中心なので若者の間で流行っているサイトです。
また、テレビやTBSラジオなどのメディアで大活躍されている先生もいらっしゃり普段では絶対に巡り合えない素晴らしい先生にも比較的安価で占っていただけるのが電話占い「フィール」の魅力です。

占いをより信頼できる「セカンドオピニオン」サービス

「セカンドオピニオン」というと病院で他の先生からも意見を聞いて納得のいく治療法を模索するというイメージがありますが、電話占い「フィール」でも同様に2度目の鑑定料が10分無料になる特典があり、とても好評です。
病院と占いは違うものの、初回の鑑定とは違う先生からもアドバイスをいただけたら心強いですよね!
先生によっては相談者とあまりマッチしないこともありますから、自分にしっかりと合う先生を「セカンドオピニオン」で見つけてみてはいかがですか?

「完全自動受付システム」をはじめとする利用しやすいサイト

使いやすく、便利なサイト構成は利用者にとっても嬉しいポイントですよね。
最新のコンピュータシステム、「完全自動受付システム」を採用しているので、受付を介さずいつでも占い師の鑑定を受けることができます。
占いの相談内容によっては個人的な話題も含まれているので、プライバシーを守ってくれるシステムがあると安心して利用できます。
また、電話占い「フィール」はメール鑑定も同時に行っており、利用者はメール鑑定と電話鑑定の併用も可能です。
電話鑑定の後のフォローなどもメール鑑定で対応してもらえます。

電話占いフィールおすすめ占い師ランキング

1明華(アスカ)先生

明華(アスカ)先生

明華先生はその実力から今まで沢山のメディアで取り上げられてきた電話占い「フィール」の中でも大人気の先生です!
先生は「レイキ」という相談者を癒すスピリチュアル能力で占ってくださいます。
先生のアドバイス通りに行動したら見事解決した、成功したというような「幸せ報告」や恋愛のことに関するポジティブな口コミがたくさん溢れています。
穏やかで優しい声や人柄に癒されてみてはいかがですか?

明華(アスカ)先生
性別:女性
鑑定歴:6-10年
電話鑑定料金:420円/60秒
メール鑑定料金:8,000円/件
口コミレビュー

先生、今日は久しぶりに視ていただいてありがとうございました。過去のメモを見ていると、先生がおっしゃっていたことがズバリ当たっていました。時期、内容共にです。驚きと感謝の気持ちをお伝えしなければと思い、お電話しましたが、相変わらず圧巻の鑑定で、どこまで見えているんですか❗?とビックリです。しかし、それは私が占いの内容を自分で考えて選択して行動したからだと褒めていただきました。それはそうかもしれませんが、先生のお話しは本当に説得力があり、それをやってみようと思うのです。短い時間で的確な鑑定。本当に貴重な存在の先生です。またお電話させてください。本当にありがとうございました。

引用元:Feel/明華先生へのメッセージ
最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

2妙華(アゲハ)先生

妙華(アゲハ)先生

妙華先生は高レベルの霊視で生年月日を伝えずして相談者の現状と解決策をどんどんアドバイスをしてくださる素晴らしい実力の持ち主です。
「本当に初めての鑑定か?」と疑ってしまうほど、きさくで明るいのが魅力的です。
女性にまつわるあらゆる悩みを一手に引き受ける妙華先生にはリピーターが殺到しており、まさしく「女性の味方」と言えましょう。
きっと鑑定後には解決策を胸に前向きな一歩を踏み出せます。

妙華(アゲハ)先生
性別:女性
鑑定歴:21年以上
電話鑑定料金:310円/60秒
メール鑑定料金:利用不可
口コミレビュー

本当にすごいです。片想いと伝えたら、でも、会ったりしてたよね??と…連絡がこないと伝えると、え?でもあなたから連絡してるよね??と…本当にみえてらっしゃるんですね。長く続くし、あなたしかいないからとの言葉を励みに彼にメリハリつけて連絡できるよう頑張ります。本当にありがとうございました!

引用元:Feel/妙華(アゲハ)先生へのメッセージ
最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

3真希(マキ)先生

真希(マキ)先生

フィールの中で、気軽に相談できるベテラン占い師としては随一の実力を持つ真希先生。
人生に起こる様々な問題に対して、大きな愛情を持っておおらかにアドバイスしてくださいます。
占いを「人生の指針」「暗闇に光を差す灯明」と表現されている通り常に「相談者ファースト」優しくに占ってもらえるので、悩みに苛まれている方は真希先生の真心に触れてみてはいかがですか?

真希(マキ)先生
性別:女性
鑑定歴:16-20年
電話鑑定料金:350円/60秒
メール鑑定料金:利用不可
口コミレビュー

驚きました。私が言わないことも、真希先生には見えているようで 数々の状況を言い当てられました。悩んで眠れず、藁にもすがる想いで 占いをしていただきましたが、真希先生のお言葉から優しさと安心を頂き 眠ることができました。本当に有難うございます。またよろしくお願い致します。

引用元:Feel/真希先生へのメッセージ
最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

天声(テンセイ)先生

天声(テンセイ)先生

天声先生は東洋占術と西洋占術の「ハイブリッド鑑定」で多くの相談者から支持されている先生です。
霊視や透視での鑑定が多い中、天声先生は鑑定歴20年以上の膨大な知識をもとに学術的見解から鑑定してくださいます。
現状をどうしたらよくできるかの具体策を優しく丁寧に説明してくださるので、鑑定後から前向きに解決に向けて行動をすることができます。
得意な相談内容は「ご相談を受けた全ての内容」とあるようにどんな悩みでもアドバイスしてくださるので安心して委ねることができますね。

天声(テンセイ)先生
性別:女性
鑑定歴:21年以上
電話鑑定料金:330円/60秒
メール鑑定料金:利用不可
口コミレビュー

鑑定ありがとうございます!彼の性格も現状も当たっていました!だんなのことも当たっていてすごいと思います!フォローメールも頂けるということで頼もしく思います!彼のことはささえたいと思います!

引用元:Feel/天声先生へのメッセージ
最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

5雪下氷姫(ユキシタヒメ)先生

雪下氷姫(ユキシタヒメ)先生

雪下氷姫先生は占い界隈でも名のしれた実力派の超有名占い師です。
冷静で落ち着いた物腰でどんどん鑑定結果を伝えていきます。
生年月日を聞く前から先生の透視によって個人の本質等を伝えてしまうとか!顔も姿も見えていない状態で言い当ててしまうのはすごいことですよね。
1分500円と料金はお高いですが、その実力は折り紙付き!
お値段以上の鑑定結果に満足すること間違いありません。

雪下氷姫(ユキシタヒメ)先生
性別:女性
鑑定歴:11-15年
電話鑑定料金:500円/60秒
メール鑑定料金:利用不可
口コミレビュー

いつもちょっと不安になると視て頂いてありがとうございます!先生!なんでそんなに当たるんですか?先生の仰ったとおり、今日連絡が来ました!そして28日にトラブルがあって落ち込むと言われていたのも当たりました!会社で嫌なことがあって、私に当たりたくないから、連絡してこなかったみたいです。前回話したときよりも前向きにもなっていましたし、先生の仰るとおり、浮き沈みはあるけど、大丈夫と言っていました!私との今の関係が凄く楽とも言っていて、嬉しい反面少し複雑ですが、復縁に向けて頑張ろうと、支えになろうと思います!自分の気持ちも決まっているみたいなので、後は徐々に本来の自分を取り戻していくだけですね!また不安なことがありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

引用元:Feel/雪下氷姫先生へのメッセージ
最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

千里眼