福岡千里眼の当たる先生9選!失敗しない占い師選び!口コミも多数掲載【天神店】

福岡千里眼で当たる先生は誰なの?

はじめまして、私は占い好きの26歳OL。
占いが好きで好きでたまらない占いマニアですww

特に千里眼にはハマりっぱなし(*‘∀‘)

今まで千里眼では、対面鑑定と電話鑑定を合わせて、約100人ほどの先生に鑑定してもらいました!(先日ついに100人達成!)

そんな私が福岡千里眼で“当たる”おすすめの先生をご紹介したいと思います。

ちなみに、福岡も含めた全国の千里眼占い師ランキングもご紹介しています。

電話鑑定だと、全国の先生にも鑑定してもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

特に大阪千里眼の先生はヤバいですから…

電話鑑定だと最大4,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

では、今から福岡千里眼のおすすめの先生をご紹介したいと思います。

もし、気に入った先生が見つかって、今すぐ鑑定を受けたいと思った場合は、便利な電話鑑定を利用してみて下さい。

対面でも電話でも鑑定の結果は同じなので安心です。

千里眼の電話占い

新規登録で最大5,000円分の無料ポイントが貰えるので、無料でお試し鑑定が受けられますよ。
通話料も無料です。

コロナの影響により、現在は電話鑑定が中心となっていますので、ぜひお得な電話鑑定を利用してくださいね!

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をしてくださいね。

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

福岡千里眼で当たる先生は→コチラ!【失敗しない占い師選び】

ミカエラ先生

ミカエラ先生霊感タロット 霊感・霊視 守護霊対話
(電話鑑定のみ)
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

ミカエラ先生
悩みがある場合占い師に相談することができますが、福岡千里眼のミカエラ先生はどんな相談でも否定しないため、安心して相談することができます。
相談に関しては幅広い分野で鑑定実績があります。
具体的には恋愛成就から独立開業、未解決事件の解明等と考えて間違いありません。
鑑定は置かれている現状や思考、過去や価値観等を伝えて頂き行われますが、相談者に寄り添いながら、自らの力で立ち上がることができるよう、的確な対策や成就方法を探してくださるためお勧めです。

fa-arrow-right口コミレビュー

ミカエラ先生、度々に、本日もありがとうございます。
お話の途中で切れてしまい、又お願いしようとサイトを確認したら今日はご待機終了されてて、お礼も言えずにすいません。
ヴェルニさんは選りすぐりの実力ある先生ばかりで何人かの先生に何かあると見て頂いてますが、その中でもミカエラ先生に元彼や関わりある人の心理や考えを見ていただいた時は、一番克明に詳細まで当たり過ぎていたので鳥肌が立つぐらいぴったりでした。。なのでよく先生にお願いしています。
当たるだけでなく、私の不明瞭な質問も理解し、明瞭に整理してお話下さるので話するといつも気持ちがスッキリしています。
お声もとても爽やかさが伝わってきて、きっと綺麗な先生なんだろうな、と想像がつきます。
またいつか対面でも是非お願いしたいです。
なかなか、わたしは結婚より遊び相手になりやすい傾向があるようなので、先生のアドバイスを参考にこれからもコンカツ頑張ります。
また、よろしくお願いします。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

ユニヴェール先生

ユニヴェール先生霊感 霊視 霊聴 スピリチュアル
対面鑑定:福岡 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

ユニヴェール先生
福岡千里眼に所属している占い師のユニヴェール先生は、相談者の過去から未来、その方に関わる方や事柄すべてを事細かく見通すことができる、素晴らしい能力の持ち主の占い師です。
霊聴や霊感・霊視、守護霊との対話も可能で、相談者の潜在意識の部分から気持ちを読み取ります。
意外なことを言われますが、ただこれまで自分が気づいていなかった部分であり、具体的な解決方法をアドバイスされて実行した時には、希望通りになることが多く驚嘆します。
人生で一度は相談されることをおすすめする占い師です。

fa-arrow-right口コミレビュー

本日は初めて鑑定をしていただきまして、ありがとうございました。
彼のことすごく当たっていました。
長い付き合いではありますが、やはりもうそろそろ潮時だと思っています。
疲れてしまいました。
彼と出会ってしまったのも運命だとは思っていますが…
長い月日の間の思い出は中味のないものだと、先生と話をして気づきました。
しばらくの間は連絡はとらずに自分の気持ちも整理していこうと思っています。

お優しい声でしたし、鑑定内容がとても当たっていましたので、心がすごく穏やかになりました。
本日は本当にありがとうございました。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

ナターシャ先生

ナターシャ先生霊感霊視 オラクルカード 波動修正
対面鑑定:福岡 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

ナターシャ先生
福岡千里眼では「姫」の愛称で知られているのがナターシャ先生です。
日本の占い師では珍しく、古代チベット仏教の教えに基づいた占いをされており、オラクルカードとオーラリーディングで依頼人の魂を読み取られます。
優しい話し方の先生ですが、鑑定は鋭くあらゆる情報をズバズバと言い当て続け、驚異的な的中率を発揮します。

fa-arrow-right口コミレビュー

ナターシャ先生に初めて見てもらいました。相談をして答えまでが早くてとてもよかったです。
絶対知らないようなことまで言い当てられてびっくりしました。
結果もいい結果で嬉しかったです。
対応も明るく気持ちが明るくなりました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。K.F

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

幸宝 夢姫先生(こうぼう ゆき)先生

幸宝 夢姫先生霊感タロット霊視オーラ スピリチュアル・リーディング
対面鑑定:福岡 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

幸宝 夢姫先生
福岡千里眼に所属している幸宝 夢姫先生は、霊感タロットや霊視オーラを使い相談者の悩みを解決していきます。
幸宝 夢姫先生は悩みを解決するヒントを相談者の心の奥底から読み解き、また神様・大天使様・守護天使様という高位の存在からスピリチュアルメッセージを受け取ってアドバイスをしていきます。
実際に、幸宝 夢姫先生の助けを借り恋愛や仕事など多岐にわたる悩みに対してサポートをしてきた結果、良い結果を得られたという人が多いです。
場合によっては、あまり人には言えない不倫とか略奪愛、あるいはLGBTのような複雑な問題に関する相談もありますが、そういうときにも相談者を救うための手助けをしてくれます。
福岡千里眼では対面占いだけでなく電話占いもやっていますから、WEBサイトで幸宝 夢姫先生のスケジュールを確認してみましょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

先日は鑑定、ありがとうございました
今まで先生の言う通りになっています
鑑定が当たるので、ついまた電話してしまいました
鑑定が当たるだけでなく、迷っていることをスッキリ解決してくれる一言をくれるので、先生のそんな所もとても頼りにしています
先生がおっしゃった、急ぐ時は高速道路を使うのもいいし~という例え方がとてもしっくりきて、人の目を気にしてウジウジしてた気持ちが消えました 
鑑定が当たるばかりでなく、すべてをプラスに変える上手い言葉をくださるので、夢姫先生への相談がやめられません
またよろしくお願いいたします!

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

神風 星(みかぜ せい)先生

神風 星先生アカシックレコードリーディング 過去世リーディング チャネリング
対面鑑定:福岡 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

美風星先生
福岡千里眼に所属している神風星先生は、とても穏やかでお話しているだけでも気持ちがスッと楽になる占い師です。
相談者が少し相談内容を話しただけで、スラスラと相手の方の気持ちを読み取り、現状と未来のアドバイスをされます。
鑑定するだけではなく、心の奥底に潜んでいる気持ちを汲み取り、こだわりや苦しめている現在の気持ちを解放させて、さらに前向きにしてもらえます。
過去世リーディングやインナーチャイルドセラピーなども行っているので、一味違った鑑定を味わうことができます。

fa-arrow-right口コミレビュー

先日は鑑定をありがとうございました。
アカシックリーディングができる先生にお願いしたかったのでデビュー初日の美風星先生に出会えてとてもラッキーでした。
とても話しやすく、包み込むようなお声が信頼できる先生だと感じました。
そして、いろいろな状況を、全く話さないのにスパスパと当たり前のようにお話しされていたので、思ったより早く話が進み、ビックリしました。
なかでも一番驚いたのは、これから聞こうと思ってメモしていたことを先に話されたという点です。(ちなみに今後やろうと思っていた職業についてです)
改めて、アカシックリーディングの凄さと、美風星先生の鑑定力に感服いたしました。
今後も、悩んだときに、自分を最も理解してもらえる身内のような感覚でお願いしたいと思っています。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

綬恵瑠(じゅえる)先生

綬恵瑠(じゅえる)先生霊感タロット ルーン 夢占い
対面鑑定:福岡 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

綬恵瑠先生
福岡千里眼の綬恵瑠先生は、四柱推命やタロットカードやルーンや姓名判断や夢占いなどの占術で幅広い分野を占ってくれる先生です。
結婚や離婚や不倫や縁結びや三角関係や同性愛や復縁や略奪愛など、恋愛系を得意分野としています。
結婚をすべきかどうか迷っている、友人の恋人を好きになってしまった、不倫愛に発展しまいどうして良いのかわからない、人生における漠然とした恋愛運が気になるなどの悩みに、しっかりと優しく寄り添ってくれます。

fa-arrow-right口コミレビュー

初めて綬恵瑠先生にお願いしました。伝えていなかった内容も全て、見られていて、当たっていました。
とても驚きました!
彼との関係も良い方に進める事が出来ますし、彼の気持ちも知る事ができ、私は先生とお話しをしていて途中から涙が止まりませんでした。
今回は本当に有り難うございました!
また宜しくお願い致します。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

空法(くうほう)先生

空法先生霊感・霊視 御神託 口寄せ
対面鑑定:福岡 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

空法先生
福岡千里眼は、福岡市地下鉄空港線の天神駅から徒歩5分の場所にあります。
数多くの占い師が在籍しています。
その中のお一人である空法先生ですが霊感・霊視や口寄せ、タロットカード・陰陽術やオラクルカードなどを占術としている先生です。
空法先生の得意とする分野は、不倫や縁結び、結婚・離婚・相性や復縁、仕事や対人関係、略奪愛・縁切り・開運方法など多岐に渡っています。
占いの館千里眼では、各店の情報や各占い師さんのプロフィールやコラムなどが掲載されています。
空法先生のページでは主演状況や為になるコラムもあります。電話占いと対面占いが可能な空法先生です。

fa-arrow-right口コミレビュー

先日はありがとうございました!私の心をズバリ言い当てられ、笑うしかありませんでした!
自分の夢をしっかりと見つめ直して頑張っていきます!本当にありがとうございました!
空法先生、どうかお身体ご自愛くださいね。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

紅葉(べには)先生

紅葉先生霊感・霊視 透視
対面鑑定:福岡 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

紅葉先生
福岡千里眼の紅葉先生は落ち着いた話し方、上品で丁寧な言葉遣いをしてくれる人気の占い師です。
霊力や霊視能力が高いのが特徴になっており、壁のある苦しい恋愛に関する鑑定をしているのでベテランと言えます。
苦しい恋愛に悩んでいる人は、まずは不安や悩みを聞いてもらい鑑定をしてもらうと良いでしょう。
福岡千里眼の紅葉先生は高い鑑定率を誇っており、親身になって話を聞いてくれますし、的確なアドバイスをしてくれるのが特徴です。
紅葉先生と話をすることで悩みの本質がわかりやすくなり、問題を解決しやすくなります。
福岡千里眼の占い師の中でも、高い霊視透視能力を持っているので指名が多いのが特徴です。
不安や悩みを聞いてもらうことで精神的に楽になります。

fa-arrow-right口コミレビュー

紅葉先生 初めての鑑定ありがとうございました!
イニシャルしか言ってないのに瞬時に相手の容姿とか特技とかまで当たっててびっくりしたし、とにかくすごい!視えてるってこうゆう事かって実感しました!とても話しやすくて、でも決してあげる事なく違う事は違うってありのままの状況を伝えてくれて、信頼でき、希望が持てました。又是非頼りたい先生です!

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

釈迦堂(しゃかどう)アリア先生

釈迦堂アリア先生インスピレーションタロット 霊感タロット 数秘術
対面鑑定:福岡 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

釈迦堂アリア先生
福岡千里眼の占い師である釈迦堂アリア先生と言う方をご存知ですか。
福岡千里眼と言う場所を知っていると言う方やこの場所を訪れたことがあると言う方なら知っているかも知れませんが、この場所を訪れたことがなかったり、施設の名前を知らない方はこの先生をご存知ない方が多いのではないでしょうか。
知らないと言う方で占い師に興味がある方や占いが好きで、よく占い師の方に占っていただくと言う方は詳しく知りたい方が多いため、これから福岡千里眼の占い師として働いている釈迦堂アリア先生について紹介していきます。
この先生は、福岡千里眼の占い師の方の中でも特に人気があり、評判が高い方となります。そのため、ファンである方が多い方としても知られている方です。

fa-arrow-right口コミレビュー

昨日は本当にありがとうございます
釈迦堂アリア先生に恋愛の相談をして
心がスッキリしました
たくさんお話を聞いてくださり
ありがとうございます
自分の好きな人の性格や考え方などをズバズバと
当てて正直びっくりしています
自分に対して相手の女性は気持ちは離れていないと
言われた時は正直本当に嬉しかったです
また、何かあればご相談したいと思いました
アフターメールもとても参考になりました

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

福岡千里眼の店舗情報

福岡 占いの館 千里眼

天神店

福岡 占いの館 千里眼 天神店

住所
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3丁目4-13 万多礼ビル5階

電話番号
0120-780-787(予約センター)

営業時間
10:00~20:00

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

【来店アクセス】


福岡市地下鉄空港線 天神駅 昭和通り西1出口より徒歩3分。
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分。
道順はこちら>>

福岡の占い記事はこちら

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼