大分千里眼の当たる先生4選!失敗しない占い師選び【口コミも多数掲載】

大分千里眼で当たる先生は誰なの?

はじめまして、私は占い好きの26歳OL。
占いが好きで好きでたまらない占いマニアですww

特に千里眼にはハマりっぱなし(*‘∀‘)

今まで千里眼では、対面鑑定と電話鑑定を合わせて、約100人ほどの先生に鑑定してもらいました!(先日ついに100人達成!)

そんな私が大分千里眼で“当たる”おすすめの先生をご紹介したいと思います。

ちなみに、大分も含めた全国の千里眼占い師ランキングもご紹介しています。

電話鑑定だと、全国の先生にも鑑定してもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

特に大阪千里眼の先生はヤバいですから…

電話鑑定だと最大4,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

では、今から大分千里眼のおすすめの先生をご紹介したいと思います。

もし、気に入った先生が見つかって、今すぐ鑑定を受けたいと思った場合は、便利な電話鑑定を利用してみて下さい。

対面でも電話でも鑑定の結果は同じなので安心です。

千里眼の電話占い

新規登録で最大5,000円分の無料ポイントが貰えるので、無料でお試し鑑定が受けられますよ。
通話料も無料です。

コロナの影響により、現在は電話鑑定が中心となっていますので、ぜひお得な電話鑑定を利用してくださいね!

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をしてくださいね。

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

大分千里眼で当たる先生は→コチラ!【失敗しない占い師選び】

龍之介(りゅうのすけ)先生

龍之介(りゅうのすけ)先生霊感タロット|守護霊対話|スピリチュアル・リーディング
対面鑑定:大分 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)
メール鑑定:1件3,300円(最大4,000円分無料)

龍之介先生
龍之介先生は大分千里眼の人気占い師です。
恋愛の悩みから仕事の悩みまで、どのような悩みにも真摯に対応してくれます。
龍之介先生は、守護霊からのメッセージをタロットカードを通じて伝えます。
相談者が自分らしく喜びを持って生きられるように、しっかりとサポートしてくれます。
龍之介先生は霊感タロットやスピリチュアルリーディング、チャネリングなど得意分野が多い占い師です。
複雑な恋愛を成就させると評判の龍之介先生は、遠隔ヒーリングもできます。
経験と知識、スピリチュアルが三位一体となった鑑定は多くのリピーターを獲得しています。
気さくで明るく、わかりやすく説明してくれるのも龍之介先生の特徴です。
初めて鑑定を受ける人でも、安心して様々な悩みを相談できます。
メディア出演履歴
OBSテレビ「ぱん☆どら」
月刊・シティ情報 おおいた 9.10.1月号

fa-arrow-right口コミレビュー

2年前くらいに元彼との事を視て頂きました。
わかりやすく説明してくれていましたが
私が気持ちの整理がついてない酷い状態でした。
時が経って先生の言っていた事がわかり当たっていて
その元彼とも関係は良好になりました。
ありがとうございました。
今回も違う方ですが状況あまり説明していないのに
当たっていました。わかりやすく説明してくれるので
有難いです。本当にありがとうございます

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

ピュア・ホワイト先生

ピュア・ホワイト先生サイキックリーディング|チャネリング|自動書記
対面鑑定:大分 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

ピュア・ホワイト先生
大分千里眼のピュア・ホワイト先生は大変丁寧に占いしてくれることが魅力的です。
ピュア・ホワイト先生ならではの人生指導も含め、実に大奥の人が多様な悩みを解決しています。
何よりも、ピュア・ホワイト先生はかなりビジネス分野に関する造形も深いことが特徴です。
そのため、ビジネスマン等の場合には、より適切な洞察あるアドバイスが得られて良いでしょう。
また、価格も他の占い師に比べてもリーズナブルなことも利点になっています。
このように、実に魅力的な先生ですが、ピュア・ホワイト先生という名前の由来は服装などにも関係しています。
話し方も特徴的で、少し離せばすぐに打ち解けられるようになるはずですから利用すると良いでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

何度か相談したのですが、久々に電話した時に
お久しぶりですと言われ嬉しかったです。
彼が腰痛持ち、面倒くさがりで病院に行きたがらない事、、、元彼女の顔や冷酷な程の性格、、全て当たっており絶句でした。電話を切った後、とても心がスッキリしています!前進できるアドバイスもありがとうございました!

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

祐泉(ゆうせん)先生

祐泉先生霊感・霊視|透視|霊感タロット
対面鑑定:大分 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

祐泉先生
大分千里眼の祐泉先生は、霊感や透視、ダウジングやカードによる占いを行なっている先生です。
豊富な経験と実績があり、恋愛や仕事、金運など基本となる様々なことを占ってもらえるのは勿論のこと、浮気や不倫、復縁など他人には打ち明けにくいことも相談しやすい雰囲気というのも特徴です。
年齢や立場に関係なく、フランクに接してくれる先生なので、プライベート中とも話しやすく友達に相談する感覚で話せます。
ブレることがない鑑定力であり、問題を紐解く鋭い鑑定で進むべき方向や手段を、しっかりとアドバイスしてくれます。
厳しい結果がみえた時でも、はっきりと伝えてくれて、その上でどうしたら最良の結果に繋がるか、アドバイスもしてくれます。

fa-arrow-right口コミレビュー

初鑑定ありがとうございました。
彼の職業を伝えていないのに「経営者さん?」と当てられてビックリしました!
言われた事全て納得ですし、全て思い当たり、凄く視えていると思いました。
彼は私の事が好きだし他に女はいない、と言われて嬉しかったけど、色々と考えてしまいますね。
先生に苗字の事を指摘されなかったら、気付かずにこのままだったので相談して良かったです。
ありがとうございました!

引用元:ヴェルニ/祐泉先生口コミ感謝レビュー
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

扇鳳(おうほう)先生

扇鳳(おうほう)先生霊聴|スピリチュアル|守護霊対話
対面鑑定:大分 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

扇鳳先生
扇鳳先生の特徴は何といっても洞察力が鋭いことです。
何気ない会話の中から人の本質的な特徴に迫り、そこから新しいアドバイスを行います。
占いを信じていない方すらも惹きつける可能性を持ちます。
その力の根源とされるのが大分千里眼です。
この大分千里眼によってそれぞれの人物の特徴を見抜くことができるとされています。
占いの手法も多種多様となっていて、中には道具を使ったものもあります。
お客さんの要望に合わせて道具を使い分けることも特徴といえます。
様々な占いの手法の中でも特に人気があるのは水晶を使ったものです。
水晶にお客さんの顔を映し出し、多様な予測をします。
当たったという声が聞かれることも多く、それも人気に繋がっています。

fa-arrow-right口コミレビュー

この前は 初対面にも 関わらず 何人者の方との事を 占って頂き 有難うございました。彼氏との事は 良く 当たってるなぁと ビックリしました。 友達との事が 頭から 離れず まだ 悩んでます。

引用元:千里眼/扇鳳先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

大分千里眼の店舗情報

大分 占いの館 千里眼

大分駅前店

大分 占いの館 千里眼 大分駅前店

住所
〒870-0021
大分県大分市府内町1丁目2-2 大分トレンドビル3F

電話番号
0120-780-787(予約センター)

営業時間
10:00~20:00

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

【来店アクセス】


大分駅 府内中央口より徒歩5分。
道順はこちら>>

大分の占い記事はこちら

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼