群馬千里眼の当たる先生7選!失敗しない占い師選び【口コミも多数掲載】

群馬千里眼で当たる先生は誰なの?

はじめまして、私は占い好きの26歳OL。
占いが好きで好きでたまらない占いマニアですww

特に千里眼にはハマりっぱなし(*‘∀‘)

今まで千里眼では、対面鑑定と電話鑑定を合わせて、約100人ほどの先生に鑑定してもらいました!(先日ついに100人達成!)

そんな私が群馬千里眼で“当たる”おすすめの先生をご紹介したいと思います。

ちなみに、群馬も含めた全国の千里眼占い師ランキングもご紹介しています。

電話鑑定だと、全国の先生にも鑑定してもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

特に大阪千里眼の先生はヤバいですから…

電話鑑定だと最大4,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

では、今から群馬千里眼のおすすめの先生をご紹介したいと思います。

もし、気に入った先生が見つかって、今すぐ鑑定を受けたいと思った場合は、便利な電話鑑定を利用してみて下さい。

対面でも電話でも鑑定の結果は同じなので安心です。

千里眼の電話占い

新規登録で最大5,000円分の無料ポイントが貰えるので、無料でお試し鑑定が受けられますよ。
通話料も無料です。

コロナの影響により、現在は電話鑑定が中心となっていますので、ぜひお得な電話鑑定を利用してくださいね!

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をしてくださいね。

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

群馬千里眼で当たる先生は→コチラ!【失敗しない占い師選び】

テミス先生

テミス先生霊感・霊視|スピリチュアル・リーディング|ブロック解除
対面鑑定:群馬 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

テミス先生
群馬千里眼に在籍しているテミス先生の鑑定スタイルは、主に霊感や霊視による鑑定となります。
まずはじめに先生にお名前をお伝えし、鑑定がスタート。
鑑定では悩みに対して霊感・霊視を中心に様々な占術を用いて鑑定を行いますが、特に人気なのは「ブロック解除」です。
ブロック解除とは、相談者様の悩みを最短で叶えるために、今現在邪魔をしている観念や思い込み(ブロック)などを解除していきます。
必要に応じて、ヒーリングや波動修正なども行っていただけますので、安心して相談してください。

fa-arrow-right口コミレビュー

恋愛のことでみてもらったのですが、おっしゃることが全て当たりすぎていてびっくりしました!笑 とても優しい話し方で話しやすく心が軽くなったので、また悩んだら相談させていただきたいなと思います。

引用元:千里眼/テミス先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

笑心(えこ)先生

笑心先生霊感・霊視|霊聴|スピリチュアルリーディング
対面鑑定:群馬 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

茅月先生
笑心先生は、群馬千里眼として有名な占い師です。
幼少の頃から見えない物が見えたり動植物の声が聞こえたりしていましたが、「この力を誰かの役に立てたい」と思い至り鑑定師の道を選びました。
時間や場所を超えて大切な人からのメッセージを降ろすことができ、今この瞬間の相手の気持ちや状況を感じるだけでなく、秘密の恋愛・一度切れた縁・動物たちからのメッセージなど幅広く相談可能です。
占術は、霊視・霊感・霊聴・スピリチュアルリーディング・オラクルカード・カラーボトルなど多彩で、得意分野も復縁・不倫・同性愛・略奪愛・ペットの気持ち・対人関係・家庭問題・子育て・仕事・健康・金運など多岐にわたっています。
もちろん結果については、笑心先生が詳しく分かりやすく伝えてくれるので安心です。

fa-arrow-right口コミレビュー

笑心先生昨日は2度目の鑑定ありがとうございました。初回から、しっかり見抜かれていてお話くださる事が的確で驚きました。浮わついた感じではなく、腰を据えてしっかり歩む方向を示してくれる。そんな信頼度の高い方だと感じています。これからもお力添えをお願いしたい先生です。

引用元:千里眼/笑心先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

茅月(ちづき)先生

茅月(ちづき)先生霊感タロット|霊感・霊視|数秘術
対面鑑定:群馬 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

茅月先生
群馬千里眼の茅月先生は、恋愛や人間関係などあらゆる悩みの占いを行っていて、それぞれの立場になり寄り添った占いをしてもらえるのが特徴となっています。
もちろん占いをするだけではなく、より良い方向に進むためのアドバイスもしてくれるので、この先どうしたら良いかわからず悩んでしまっている人にもぴったりです。
恋愛や人間関係の悩みは身近な人にも相談しにくいデリケートな内容が多いですが、茅月先生はそういった悩みの解決の一歩となる占いをしてくれるので、悩んでいる人は気軽に占ってもらうべきです。
霊感を使ったタロットと数秘術により、事態が動くタイミングや今後問題が解決する時期などを的中させてもらうことができる先生となっています。

fa-arrow-right口コミレビュー

茅月先生の可愛らしくて柔らかな雰囲気とは裏腹に、悩んでいた彼のことをズバッと指摘してくださいました。感覚、カード、気孔、お札で私を浄化してくださり、笑顔で帰ることができました。タロットは今の状況に当てはまりすぎてビックリでした。また迷うことがあったら先生のところに伺います。どうもありがとうございました。

引用元:千里眼/茅月先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

Marissa(まりっさ)先生

Marissa先生霊感・霊視|霊波動鑑定|霊感タロット
対面鑑定:群馬 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

Marissa先生
群馬千里眼のMarissa先生は、波動のリーディングによる鑑定を得意としています。
タロットやオリジナル数秘術、ルノマンカードなどの手法も得意です。
恋愛を中心に幅広い内容の鑑定を行っており、子育てや妊活、転職や金運、前世に関する鑑定まで依頼することができます。
的中率が高いだけでなく、多様な価値観や考え方を受け止めつつ説明を行ってくれる先生です。
鑑定力と共感力の高さからMarissa先生を指名する人も増えており、寄り添ってくれる占い師を探している人にピッタリだと言えます。
様々なジャンルの不安や悩みを相談することができるため、自分の状況を知るだけではなくアドバイスまできちんと行ってほしい人におすすめです。

fa-arrow-right口コミレビュー

今日は鑑定ありがとうございました。〇〇じゃないですか?と言われたことぜんぶ当たっていてビックリしました💦先生にはお見通しでした。彼とうまくやっていくためのアドバイスも丁寧に教えていただいたので実践してみようと思います。またお世話になりますがよろしくお願いします。

引用元:千里眼/Marissa先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

侑戀(ゆうこ)先生

侑戀先生霊感・霊視|霊感タロット|スピリチュアル
対面鑑定:群馬 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

侑戀先生
侑戀先生は「とにかく当たる」と評判の先生です。
霊感鑑定を中心にタロット占術やスピリチュアルリーディングを駆使し、様々な角度からの鑑定を行うため、的中率が高い鑑定を実現しています。
得意な相談内容は、恋愛を中心に人間関係や家庭の問題などにも的確なアドバイスを行っております。
相談者様に寄り添い悩みを一緒に解決へと導いてくれます。
実際に鑑定を受けた方からも、「分かりやすいアドバイスもしてくれて癒やされます」といった声や、「いつも前向きに励まして頂き、元気パワーをいただいてます」といった声などがあり、とても支持されている占い師さんです。

fa-arrow-right口コミレビュー

侑戀先生、昨日は本当にありがとうございました!優しくてとってもとっても話しやすかったです。これからの私の幸せだけを考えてくれて発してくれた言葉一つ一つに、とても温かさを感じました。伝えてないのに視えている、本当に驚きでした。「頑張って、大丈夫だから」と先生に背中を押していただいたので、帰り道、少しだけ気持ちが楽になれていました。また侑戀先生のかわいい笑顔に会いに行きますね!

引用元:千里眼/侑戀先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

竜胆(りんどう)先生

竜胆先生霊感タロット|四柱推命|スピリチュアルリーディング
対面鑑定:群馬 千里眼

電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

竜胆先生
群馬千里眼の竜胆先生は高い鑑定率を誇っており、一人一人の悩みを親身になって聞いてくれるのが魅力です。
四柱推命や霊感タロット、カードリーディングなどの占いを得意としており、的確な鑑定をしてくれます。
群馬千里眼の竜胆先生は話しやすい雰囲気が特徴になっているため、身近に頼れる友人や身内などがいない人にもお勧めです。
辛い片思いで悩んでいたり、長く交際をしているけれど、なかなか結婚に発展出来ず悩んでいる人は、群馬千里眼の竜胆先生に鑑定をしてもらうと良いでしょう。
恋愛や不倫、片思い、人間関係などの悩みを持っている場合は、問題を解決するためのアドバイスを行っています。
高い霊能力を持っている占い師なので、口コミでも評判が高いです。

fa-arrow-right口コミレビュー

占っていただく前は暗い闇にどっぷり浸かってしまっていたのですが占っていただき前向きな気持ちになれました 私と彼の性格もズバリ当たってました 帰りながら自分、相手の事も考えずに気が焦っていたかなって気がつく事もできました ありがとうございました

引用元:千里眼/竜胆先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

ツン先生

ツン先生霊感タロット|オラクルカード|スピリチュアル・リーディング
対面鑑定:群馬 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

ツン先生
群馬千里眼のツン先生は、霊感タロットやスピリチュアル、手相、人相学などによって適切なアドバイスをしてくれます。
恋愛や仕事、子育て、金運など様々な問題に対応しています。
適切なアドバイスをしてくれることに加えて、分かりやすく丁寧に教えていることも魅力です。
占い師の中には適当に対応している人がいるので、利用者のことを考えて対応していることは高く評価できます。
現状をしっかり当てますし、これからどうするべきかを教えてくれるため、利用してみる価値が十分あります。
自分でどうしたらいいか分からないのであれば、ツン先生に相談してみるべきです。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツン先生にいつも見て貰っております。困った事や今の状況を全て理解して頂いて、今後どうしたらよいのかどうに過ごすべきかなど的確に教えて下さいます。不思議とツン先生とお話しをしているとエネルギーを下さるので身体全体的が熱くなるのを感じます。本当に凄く当たるので先生と出逢えた事に感謝です。

引用元:千里眼/ツン先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

群馬千里眼の店舗情報

群馬 占いの館 千里眼

高崎駅前店

高崎駅前店

住所
〒370-0052
群馬県高崎市旭町40-1 億太郎ビル201号

電話番号
050-2018-3433(予約センター)

営業時間
10:00~20:00

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

【来店アクセス】


JR高崎駅西口より徒歩5分。
道順はこちら>>

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼