愛媛千里眼の当たる先生7選!失敗しない占い師選び【口コミも多数掲載】

愛媛千里眼で当たる先生は誰なの?

はじめまして、私は占い好きの26歳OL。
占いが好きで好きでたまらない占いマニアですww

特に千里眼にはハマりっぱなし(*‘∀‘)

今まで千里眼では、対面鑑定と電話鑑定を合わせて、約100人ほどの先生に鑑定してもらいました!(先日ついに100人達成!)

そんな私が愛媛千里眼で“当たる”おすすめの先生をご紹介したいと思います。

ちなみに、愛媛も含めた全国の千里眼占い師ランキングもご紹介しています。

電話鑑定だと、全国の先生にも鑑定してもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

特に大阪千里眼の先生はヤバいですから…

電話鑑定だと最大4,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

では、今から愛媛千里眼のおすすめの先生をご紹介したいと思います。

もし、気に入った先生が見つかって、今すぐ鑑定を受けたいと思った場合は、便利な電話鑑定を利用してみて下さい。

対面でも電話でも鑑定の結果は同じなので安心です。

千里眼の電話占い

新規登録で最大5,000円分の無料ポイントが貰えるので、無料でお試し鑑定が受けられますよ。
通話料も無料です。

コロナの影響により、現在は電話鑑定が中心となっていますので、ぜひお得な電話鑑定を利用してくださいね!

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をしてくださいね。

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

愛媛千里眼で当たる先生は→コチラ!【失敗しない占い師選び】

神路(かみじ)先生

神路(カミジ)先生霊感・霊視|霊聴|故人交信
(電話鑑定のみ)
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

神路先生

愛媛千里眼の神路先生の得意分野は、復縁や不倫であったり離婚や恋愛や遠距離恋愛など恋愛に関することです。
年の差の離れた相手との恋愛で悩んでいませんか。
人には言えない悩みを抱えている人も多いでしょう。
また、子育てや健康であったり仕事や金うんなどの悩みにも応じています。
神路先生は、霊感と霊視や霊聴、故人との交信やオーラ独術や風水であったり水晶や遠隔ヒーリングで占います。
道具を使わないで占うことができますので、これなら電話占いであっても安心できるでしょう。
神路先生は、人との出逢いに偶然はなく、ある方と繋がっているとおっしゃっています。
一人でずっと抱え込んでいる悩みがあるのならば、一度相談してみませんか。

fa-arrow-right口コミレビュー

優しい口調で鑑定してくださるので。こちらも落ち着いてお話する事ができました。タロットカードやオラクルカードなどの道具を使わずの鑑定は初めてだったので、本当に当たるのかなと半信半疑でさかたが、かなり当たっていて驚きました。寄り添ってくれる鑑定をしてくださるのでまたお願いしたいです。

引用元:千里眼/神路先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

眞希緒(まきお)先生

眞希緒先生タロットカード|西洋占星術
対面鑑定:愛媛 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

眞希緒先生
眞希緒先生は、主にタロットカードや西洋占星術を用いて鑑定をしていただけます。
西洋占星術では、生年月日や出生時間、出生地などを分かる範囲でお伝えすれば、かなり細かい的確な鑑定をしていだけるようです。
もちろん生年月日だけでも問題なくバッチリ読み解くことができます。
得意な相談内容は、復縁や不倫といった複雑な恋愛にかなり定評があります。
複雑な恋愛であっても相談者様が幸せになるためにどうすればいいのか、的確なアドバイスしていただけます。
今、恋愛で苦しい思いをしているのでしたら、眞希緒先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

fa-arrow-right口コミレビュー

不安な事があるとすぐ頭に浮かんで会いに行こう!と思います!!タロットはめちゃくちゃ当たっていて、何度も経験しているので当たると分かっていながらも当たったら毎回びっくりします笑ちゃんとダメなとこも言っていただけるので信頼できます!!いつもありがとうございます!!また近々伺います!

引用元:千里眼/眞希緒先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

シーゴート先生

シーゴート先生タロットカード|四柱推命|西洋占星術
対面鑑定:愛媛 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

シーゴート先生
愛媛千里眼のシーゴート先生は、四柱推命による鑑定を得意としています。
タロットカードや西洋占星術、手相や人相、方位学や算命学を始めとする多様な占術で鑑定することができるため、四柱推命以外に興味がある人でも利用することができるでしょう。
周囲の人に相談しづらい不倫や離婚、浮気や婚活、復縁や略奪などの難しい恋愛の鑑定を依頼することができます。
恋愛以外の対人関係に関する鑑定もお願いすることができるので、嫁姑問題や職場の人間関係で悩んでいる人にもピッタリです。
シーゴート先生は経験が豊富であるだけでなく、明るくてフレンドリーな性格なので初めて鑑定を受ける人でもリラックスして話すことができます。
じっくりと悩みを聞いてもらったり、気持ちに寄り添ってもらったりすることができるので、安心感のある占い師だと言えるでしょう。
メディア出演履歴
テレビ愛媛「Yappy2」

fa-arrow-right口コミレビュー

初めて占ってもらいましたが、すごく当たってました!恋愛で焦りすぎて失敗しそうだったのを先生のアドバイスを聞いて落ち着いて考えることができました!またよろしくお願いします!

引用元:千里眼/シーゴート先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

ベ・レピ先生

ベ・レピ先生霊感タロット|四柱推命|九星気学
対面鑑定:愛媛 千里眼

電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

ベ・レピ先生
愛媛千里眼のベ・レピ先生は、四柱推命・九星気学などの東洋占術をはじめとして、タロットカード・数秘術などの西洋占術にも通じているのが特徴です。
様々な角度から占うことができ、的中率も非常に高いということで評判になっています。
得意とする分野は人間関係や恋愛関係・家族関係に関する悩み相談ですが、他にも仕事・金運・開運方法・全体的な運勢など、人生のあらゆる方面に関してアドバイスをすることができます。
先生は、単に占術を駆使するだけではなく、自身の体験や知識などをもとに、現実に即したアドバイスをしてくれますから安心感があるでしょう。
雰囲気はくフレンドリーで、優しく包み込んでくれるような感じです。
会うだけで癒されるのは間違いありません。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生から頂いたメモを最近読み返したら、ビックリするくらい当たっていました。もっと早く見返したらよかったと思う程です。最近また悩みが出来たので、近々相談に行きますね。

引用元:千里眼/ベ・レピ先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

陽芽子(ひめこ)先生

陽芽子先生霊感・霊視|前世鑑定|霊感タロット
対面鑑定:愛媛 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

陽芽子先生
愛媛千里眼の陽芽子先生は、深層を見通す力のある占い師として有名です。
霊感や霊視による占い、守護天使リーディングやタロット、九星気学や手相鑑定を得意としています。
的中率の高さだけが人気の理由ではなく、温かく寄り添ってくれる姿勢が高い人気に繋がっていることを知っておくと良いでしょう。
相談者がまだ知らない未来についてのリーディングも得意なので、今後のことを知りたいという気持ちが強い人にピッタリです。
悩みや苦しみの原因を見つけてもらったり、取り除くためのアドバイスを受けたりすることができます。
恋愛や仕事、金運や子育てなどを始めとする色々な悩みごとに対応しているので、苦しい場合は陽芽子先生に相談することがおすすめです。
メディア出演履歴
月刊愛媛こまち5月号

fa-arrow-right口コミレビュー

仕事の事を見てもらいました。職場の方の事も、その通りで、ズバリ当たっていました。凄いです。先生ではなく、職場の方が目の前にいて、私に直接言っているような、そんな感じで、当たっていました。なので、もう一つ聞き忘れていた事があったので、時間を見て見てもらいに行きたいと思っています。

引用元:千里眼/陽芽子先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

Rain(れいん)先生

Rain先生タロットリーディング|ルノルマンカード|オラクルカード
対面鑑定:愛媛 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

Rain先生
Rain先生の鑑定スタイルは、まず相談者様にお名前と性別を先生にお伝えし、そして相談内容に沿ったカードを展開していきます。
そのカードから発せられるメッセージを感じ取り、的確なアドバイスをお伝えしております。
Rain先生の得意な相談内容は、相手の気持ちや縁結び、復縁といった恋愛相談から、不倫や略奪愛といった誰にも相談することができない複雑な恋愛まで鑑定してくれます。
実際に鑑定を受けたからからは「恋愛への希望が膨らみました」や「どんな素敵な未来が待っているかワクワクしてます。」といった声が届いており、恋愛に関してはかなり評判の良い先生です。

fa-arrow-right口コミレビュー

今回、Rain先生に初めて占ってもらいました!相手との関係性を占ってもらい、すごく当たってました。私の悪い点も含めこれからどうしたらいいのかアドバイスをしていただいて凄く勇気づけられました!また、悩みすぎて息詰まる前に先生に会いに行きます^^

引用元:千里眼/Rain先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

叶之(かなの)先生

叶之先生霊感タロット|チャネリング|スピリチュアル
(電話鑑定のみ)
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

叶之先生
愛媛千里眼の占い師である叶之先生は、占術に霊感タロットやチャネリング、スピリチュアルや縁結びヒーリングなどを用います。
高次元の光の存在や、その繋がりの存在達からのメッセージをカードに降ろしリーディングを行います。
得意とする分野は婚活や縁結び、複雑恋愛や相手の気持ちを知りたいなど恋愛関係から、仕事や転職、対人問題まで核心ついた絶妙な未来予知の力によってアドバイスを受けることができます。
理由もなく心が晴れない時や不安を感じている時など、相談内容が明確でなくても親身になって相談を聞いてくれる人柄も非常に人気であり、相談される方の運命が好転していくための的確なアドバイスから、波動修正を行うことで望む未来を実現するサポートをしてくれます。

fa-arrow-right口コミレビュー

本日はありがとうございました。初めてみていただきましたが、相手の性格などズバリ言い当てて的確なアドバイスをくださりました。悩みが深すぎて時間が全然足りなかったです。また利用させていただきたいと思います。

引用元:千里眼/叶之先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

愛媛千里眼の店舗情報

愛媛 占いの館 千里眼

松山大街道店

松山大街道店

住所
〒790-0004
愛媛県松山市大街道2丁目2-9 ニシキ大街道ビル2階

電話番号
050-2018-3433(予約センター)

営業時間
10:00~20:00

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

【来店アクセス】


伊予鉄道 大街道駅より徒歩3分。
道順はこちら>>

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼