熊本千里眼の当たる先生5選!失敗しない占い師選び【口コミも多数掲載】

熊本千里眼で当たる先生は誰なの?

はじめまして、私は占い好きの26歳OL。
占いが好きで好きでたまらない占いマニアですww

特に千里眼にはハマりっぱなし(*‘∀‘)

今まで千里眼では、対面鑑定と電話鑑定を合わせて、約100人ほどの先生に鑑定してもらいました!(先日ついに100人達成!)

そんな私が熊本千里眼で“当たる”おすすめの先生をご紹介したいと思います。

ちなみに、熊本も含めた全国の千里眼占い師ランキングもご紹介しています。

電話鑑定だと、全国の先生にも鑑定してもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

特に大阪千里眼の先生はヤバいですから…

電話鑑定だと最大4,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

では、今から熊本千里眼のおすすめの先生をご紹介したいと思います。

もし、気に入った先生が見つかって、今すぐ鑑定を受けたいと思った場合は、便利な電話鑑定を利用してみて下さい。

対面でも電話でも鑑定の結果は同じなので安心です。

千里眼の電話占い

新規登録で最大5,000円分の無料ポイントが貰えるので、無料でお試し鑑定が受けられますよ。
通話料も無料です。

コロナの影響により、現在は電話鑑定が中心となっていますので、ぜひお得な電話鑑定を利用してくださいね!

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をしてくださいね。

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

熊本千里眼で当たる先生は→コチラ!【失敗しない占い師選び】

龍標(りゅうしるべ)先生

龍標先生霊感タロット|透視|霊感・霊視
対面鑑定:熊本 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

龍標先生
熊本千里眼の龍標先生は、人の気持ちを読み取る力があります。
普通の悩み相談だと本人が言葉を選んで、正しい状況を把握することができないこともありますが、龍標先生ならば本人が隠したがっている本当の気持ちすらもわかってしまいますから問題の解決ができます。
しかもアドバイスをするにあたっては能力で正しく問題を把握できますが、その後の結果を決めつけることはありません。
あくまでも相談者の心に寄り添い、問題の解決につながる行動について親身に教えてくれます。
その言葉を聞くことで相談者は自分の意思で動けるようになるので、自信がない人は相談したほうが良いです。
龍標先生の占い方は霊感タロット、透視、霊感・透視などに対応しており、仕事・結婚・健康・金運など様々な問題を解決していきます。

fa-arrow-right口コミレビュー

今年転職した職場について相談させて頂きました。予約メールで詳細を伝えていたので、事前に調べて下さり、
対面でお話する時もとても親身に話を聞いて下さり、会社の今後の状況や、職場の上司等の考えも凄くピタリと当てられて、上司に話をする時期等も的確にサクサク教えて頂きました。とても誠実な先生で、また相談させて頂きたいです。ありがとうございました。

引用元:千里眼/龍標先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

ポラリス先生

ポラリス先生霊感・霊視|霊感タロット|オラクルカード
対面鑑定:熊本 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

ポラリス先生
熊本千里眼は、下通店に相当する占いのお店です。
熊本市中央区安政町1丁目にあるお店で、最寄り駅は熊本市電の通町筋駅、当駅より歩いて約2分の場所にあります。
熊本千里眼の下通店には、ポラリス先生と呼ぶ人気の占い師の先生が在籍していますが、ポラリス先生に占って貰った人の中には安心して相談ができる先生や今後の人生が救われる内容になった、当たっていると考えられることが実に多くて驚いた、復縁の仕方も具体的にアドバイスして貰ったなどの評判も少なくありません。
ポラリス先生は、誰もが抱えている心の痛みや弱さなどをくみ取り、相談者の心に共鳴するような鑑定を行うのが特徴で、スピリチュアルな観点より運命の糸を解き明かす、幸せを叶えるための的確なアドバイスを行うなどの特徴があるようです。

fa-arrow-right口コミレビュー

まず、とても親しみやすく、話しやすい先生でした!このまま彼と結婚するのかなと漠然と思っていたので、最初におりてきた「選んでいいよ」というメッセージを聞いた時は驚きでした。しかし自分で見て見ぬ振りをして閉じ込めていた本音や不安まで次々と言い当てられ、びっくりです。メッセージの理由も分かるまでしっかりと紐解いてくださいました。もっと自分のやりたいことして、自分を磨いて、もっと幸せな未来が待ってると思うと、ワクワクです!また何か変化あったら伺います!ありがとうございました。

引用元:千里眼/ポラリス先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

Mikata(みかた)先生

Mikata先生スピリチュアル・リーディング|霊感・霊視|ルノルマンカード
対面鑑定:熊本 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

Mikata先生
熊本千里眼のMikata先生は、スピリチュアルや数秘術、レイキヒーリングなど様々な方法で占いを行う先生です。
対人関係や縁結び、家庭問題や子育て、仕事や金運は勿論のこと、不倫や浮気、同性愛や略奪愛など周囲には打ち明けにくいと感じがちな悩みの相談もしやすく、親身になって占ってくれます。
優しく物腰が柔らかい話し口調となっているので、初めての人でも利用しやすいです。
悩みの原因になっていることや、ターニングポイントに関してはっきりと教えてもらえて、厳しい結果が出ても真実を伝えてくれます。
その上で悩みの解決に導くためのアドバイスをし、今後の人生をどうしたら良いかで悩んでいるときにもぴったりの占いとなっています。

fa-arrow-right口コミレビュー

1年前に良い占い結果をいただきましたがなかなか信じらず半信半疑でした。でもずっと頭のどこかでミカタ先生の言葉が残っていて自分もその通りに動いてみようと思いました。その結果、絶対に無理だと思っていた人と結婚する事になりました。あの時先生に出会えて本当に良かったと思っています。ありがとうございました!

引用元:千里眼/Mikata先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

アメジスト先生

アメジスト先生マヤ暦|密教オラクルカード|数秘術
対面鑑定:熊本 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

アメジスト先生
若い女性を中心に占いに興味がある人は数多くいますが、九州は熊本で当たると評判な占いの館、熊本千里眼で信頼できる占い師のひとりとして挙げられるのがアメジスト先生です。
アメジスト先生は恋愛や結婚等をはじめとする対人関係だけでなく、仕事や家庭といった幅広い分野において活躍されています。
予約をして対面にて占ってもらうことも出来ますが、電話で気軽に相談をすることも可能です。
アメジスト先生に占ってもらった人の間では、その暖かく適切なアドバイスに癒されるという声が続出しています。
また、アドバイスに従って動いたところ幸運が舞い込んできたという話は、枚挙にいとまがありません。
悩みを抱えているという人は、一度アメジスト先生に相談してみてはいかがでしょうか。

fa-arrow-right口コミレビュー

親身になってくれそれだけで気持ちが少し楽になり、人見知りな私でも安心できてとても温かい方だと感じました。占いの感想は、腑に落ちるとはこれか!です!今するべきことをしっかりと伝えてくれて、すごく納得して、また明日から頑張ろうと思えました。占いの前後でこんなに変わるなら、もっと早く来ればよかった!何かの時は、また行きます。でも、悩みがない時に、より良い方に進むためにお話伺うのもいいなとも!とにかく大満足です。

引用元:千里眼/アメジスト先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

アカーシャ先生

アカーシャ先生サイキックタロット|数秘術|オラクルカード
対面鑑定:熊本 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

アカーシャ先生
占いを信じるものは救われます。
占いを馬鹿にしていたり、占いを否定する人はろくな人ではありません。
占いは実際に当たりますし、熊本千里眼のアカーシャ先生に相談して命を救われた人も多いのです。
だからこそ、どうしようもならないことで悩んでしまったら、アカーシャ先生に頼んで何とかしてもらうと良いでしょう。
頭では解決できないような問題は多いですが、だからこそ宇宙の叡智を借りることが不可欠になってきます。
この世には実に崇高な力が存在しており、占いによってこうした存在の力を借りることが大事なのです。
特に人生の岐路に立っているなんて人は、まずは熊本千里眼のアカーシャ先生に話だけでも聞いてみることをおすすめします。

fa-arrow-right口コミレビュー

恋愛について、相手のことや自分のことがほぼ当たっていて、びっくりした。これからの自分のためにもなるとおもった。また行きたいです。

引用元:千里眼/アカーシャ先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

熊本千里眼の店舗情報

熊本 占いの館 千里眼

下通店

熊本 占いの館 千里眼 下通店

住所
〒860-0801
熊本県熊本市中央区安政町1-6 桑本ビル3階C号

電話番号
0120-780-787(予約センター)

営業時間
10:00~20:00

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

【来店アクセス】


熊本市電 通町筋駅より徒歩2分。
道順はこちら>>

熊本の占い記事はこちら

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼