横浜千里眼の当たる先生7選!失敗しない占い師選び【口コミも多数掲載】

横浜千里眼で当たる先生は誰なの?

はじめまして、私は占い好きの26歳OL。
占いが好きで好きでたまらない占いマニアですww

特に千里眼にはハマりっぱなし(*‘∀‘)

今まで千里眼では、対面鑑定と電話鑑定を合わせて、約100人ほどの先生に鑑定してもらいました!(先日ついに100人達成!)

そんな私が横浜千里眼で“当たる”おすすめの先生をご紹介したいと思います。

ちなみに、横浜も含めた全国の千里眼占い師ランキングもご紹介しています。

電話鑑定だと、全国の先生にも鑑定してもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

特に大阪千里眼の先生はヤバいですから…

電話鑑定だと最大4,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

では、今から横浜千里眼のおすすめの先生をご紹介したいと思います。

もし、気に入った先生が見つかって、今すぐ鑑定を受けたいと思った場合は、便利な電話鑑定を利用してみて下さい。

対面でも電話でも鑑定の結果は同じなので安心です。

千里眼の電話占い

新規登録で最大5,000円分の無料ポイントが貰えるので、無料でお試し鑑定が受けられますよ。
通話料も無料です。

コロナの影響により、現在は電話鑑定が中心となっていますので、ぜひお得な電話鑑定を利用してくださいね!

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をしてくださいね。

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

横浜千里眼で当たる先生は→コチラ!【失敗しない占い師選び】

沖村 和音(おきむら かずね)先生

沖村 和音先生霊感・霊視|透視|スピリチュアル・リーディング
対面鑑定:横浜 千里眼/静岡 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

沖村 和音先生
横浜千里眼の沖村 和音先生は、霊感霊視、透視による鑑定で最高峰の力を持っている先生です。
良縁成就や妊娠の時期やお子さんの性別を的中させるといった実力も持っていますので、お子さんを持ちたい方にとっても良きアドバイザーとなってくれるでしょう。
単なる占いという事だけではなく、その占い結果による成就のためのアドバイスも経験が豊富だからこそできる事で、沖村 和音先生のお人柄は相談をした多くの方から好評を得ています。
常に相談者の方に寄り添い、その方のためになる占いとアドバイスをしてくれる先生ですので、悩みや迷い事があったときには頼りになる存在です。
恋愛や結婚、子育て、何かを行うタイミングなども見てもらうことが出来ます。

fa-arrow-right口コミレビュー

沖村和音先生、先程は鑑定をありがとうございました。
沖村先生は、まさに千里眼です。
本当に視えてらっしゃいます。
彼の気持ちだけでなく様子まで、全てお見通しで驚きました。
それは以前彼との電話で、彼が口にしていた彼自身の様子とピタリと一致していました。
だから彼が今も内に籠っているかと思うと、私はとても切なくなりました。
ですが先生から、今秋11月頃には2人で会える時間を少し持てるよと伺えたので、ゆっくり待ってみますね。
また、彼の未来についても視てくださり、そこに私がどう関わっていくのがよいのかも教えてくださり、希望が持てました。
そして「彼の側から私は離れない方がいい」ともハッキリ言ってくださったのが何よりも嬉しく、彼を好きになった自分への自信に繋がりました。
今一番欲しい言葉をくださる先生、それが沖村先生です。
今日は本当にありがとうございました。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

恋妃奈(こひな)先生

恋妃奈先生霊感タロット|スピリチュアル・リーディング|霊感・霊視
対面鑑定:横浜 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

恋妃奈先生
横浜千里眼の恋妃奈先生は、恋愛を得意分野としており恋人や片想い相手の気持ちが知りたい時はもちろん、不倫や浮気といった周囲には打ち明けにくい悩みの相談にも親身になり乗ってくれて、きちんとした占い結果を伝えてくれるのが特徴です。
厳しい結果が出た場合でも、真実を伝えてその上でどうするべきかアドバイスがあるので、最終的には笑顔になることが出来ます。
今後どのように行動したら良いかわからない人や、固定観念にとらわれてしまい行動に移せない人の背中を押してくれる占いです。
結果をただ単に伝えるだけではなく親身になって話を聞いてくれて、心に響く応えをしているので、女性を中心に人気の高い占い師の先生の一人となっています。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。
今日の先生との鑑定は、私にとって素晴らしいかけがえのない時間となりました。先生のお人柄、鑑定の精度、、素晴らしすぎて、多くの人が並ばれる理由が分かりました。そして、そんな先生の鑑定を受けることができて本当に幸せだと思えました。
鑑定は、「彼、二週間前から低迷期だったね。」からスタートしました。その一言が凄すぎて一瞬にして鳥肌が立ちました。だってそんな情報一言も伝えていないのです。スラスラと語られる過去、現状、アドバイス、彼の気持ち、性格、私の在り方、、。もう本当にみえていないと分からないことばかり。
「そうそう、なんとなく、そんな感じ」という鑑定は今までも他の方でありましたが、本当にピンポイントで当てられるというのが初めてで、あっけにとられてしまいました。そして、先生の鑑定で最も感銘を受けたのが、自分が長い時間の上に立っていることが実感できたことです。今のことばかり気になってしまい足掻いてしまいますが、少し余裕を持てば、良い未来があることも自分でその方向に持って行くことも実感することができました。こんな気持ちにさせられることなかなかありません。決していいことばかり言われたわけではありませんが、楽しく悩みに向き合うことができました。
先生、またいつか次のタイミング、機会のあるときに報告、作戦会議をさせてください。きっとまたつながれるチャンスがある気がしています。
本当に素敵な先生、ありがとうございました。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

伏見 和(ふしみ かず)先生

伏見 和先生スピリチュアル・リーディング|霊感・霊視|透視
対面鑑定:横浜 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

伏見 和先生
横浜千里眼の伏見 和先生は、スピリチュアルや手相占い、西洋占い術などといった様々な占いを行なっている先生です。
結婚や仕事、健康など基本的な占いはもちろんのこと、不倫や浮気、人間関係のトラブルなど周囲には話しにくいことでも相談しやすい雰囲気であり、ただ占ってもらうだけではなく、占い終わりには笑顔で終われるようになっているのも特徴です。
長年の経験と実績がある先生であり、親身になり相談に乗り占ってくれるのは勿論のこと、今後どうしたら良いか的確なアドバイスをしてもらいたい時にぴったりです。
対面だけではなく電話占いにも対応していたり、アフターメールで充実したサポート体制となっているのも人気の理由の一つです。

fa-arrow-right口コミレビュー

伏見先生、先日はありがとうございました。何も言わずに私が理解し合えない人のことをピタリと当てられたのはすごく驚きました。今はまだまだ積み重ねが必要な時期ですが、しっかりと自分のペースで仕事をしていきます!あとは気になる彼の状況も聞けたので、大好きな彼と進展できるように頑張ります。まずはホワイトデーに連絡です!

引用元:千里眼/伏見 和先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

螢火(ほたるび)先生

螢火先生霊聴|霊感・霊視|霊感タロット
対面鑑定:横浜 千里眼

電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

螢火先生
横浜千里眼の占い師螢火先生は、霊聴や霊感・霊視に霊感タロット、守護霊対話とオラクルカードの占術に精通しています。
得意分野は相手の気持ちや片思い、恋愛と相性に年の差恋愛、遠距離恋愛や不倫と復縁、結婚や離婚に再婚と多岐にわたります。
主に恋愛や結婚に関する相談に対応していますが、自己肯定感やペットの気持ち、出会いやLGBTの悩みも占ってもらえます。
仕事や運勢、開運に転職や健康まで、横浜千里眼の螢火先生なら何でも相談に乗ってくれるでしょう。
若手の女性占い師で経験豊富な螢火先生であれば、相談しやすく頼りになります。
相談者の苦しみや痛み、喜びといった感情を精霊様から読み取り、相談者や相手の気持ちを丁寧な表現で伝えてもらえるのが魅力です。

 

fa-arrow-right口コミレビュー

何度か伺ってます。悩み過ぎて動けなくなった時、自分の計画した物事を進めるにあたって判断に迷った時に、駆け込み寺のような存在です!アドバイスは的確でいつも背中を押して下さるし、視えてらっしゃる先生なので時期や状況や先の事までもズバリお見透しです。気付けば「あ、先生に言われた通りになってる!」という状況になっていたり。鑑定後は気持ちも前向きになり良い方向へ進めるので毎回伺って良かったなと思います。今回もありがとうございました!

引用元:千里眼/螢火先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

光風(みつかぜ)先生

光風先生スピリチュアル・リーディング|霊感タロット|過去世
対面鑑定:横浜 千里眼

電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

光風先生
横浜千里眼の光風先生は女性占い師で、スピリチュアル・リーディングや霊感タロット、過去世に守護霊対話とオーラリーディング、シータヒーリングやレイキの占術を使いこなします。
過去世やインナーチャイルド、天使に守護霊と、ハイヤーセルフといったリーディングを得意としています。
また不倫や浮気に毒親と自己肯定感、前世に恋愛や対人関係と家庭問題、相手の気持ちや縁結びに結婚と婚活まで相談できます。
出会いや片思いの占いも勿論可能ですし、復縁や年の差恋愛、遠距離恋愛の悩み相談と占いもお手の物です。
仕事や介護の悩み、不登校や健康の不安、子育てやハラスメントに関する占いも得意です。
目には見えない存在と過去世との対話により、真実と繋がり未来を切り開く、それが横浜千里眼の光風先生の占いです。

fa-arrow-right口コミレビュー

先ほどは過去世とオーラを見ていただきありがとうございました。またまた納得の結果でワクワクしました。当たりすぎです。ヨーロッパみたいなところで女性と仲良くやってる。管理したり、相談に乗ってあげたり、寄りそわれるものが身に付いている。ハーレムみたい。ということですごくよくわかるし、私の望んでいることでもあります。あとは赤ちゃんみたいな天使がついているということで、前回同様で嬉しかったです。最後お別れの挨拶ができなくて残念でしたが、ほぼ聴き終わってたので良かったです。ありがとうございました。

引用元:千里眼/光風先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

ビシャーラ先生

ビシャーラ先生タロットカード|数秘術|ヘリオセントリック占星術
対面鑑定:横浜 千里眼

電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

ビシャーラ先生
横浜千里眼に在籍しているビシャーラ先生。
ビシャーラ先生は、タロットカードや数秘術、ヘリオセントリック占星術などを駆使し、鑑定を行ってくれます。
お名前と生年月日をお伝えすれば、鑑定がスタートします。
タロットカード、数秘術、ヘリオセントリック占星術を組み合わせた的確な鑑定を行っていただけることでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

先日は鑑定ありがとうございました。とても優しい時間に包まれながらの鑑定で、リラックスしてお話しができました。積もり積もった漠然としたストレスが幾分スッキリと軽くなったように感じます。最後にタロット占いをしてくださり、私自身を客観的に観る事ができました。タロット占いは初めてでしたが配偶者の現状も見てくださりピッタリと言い当ててビックリしました。帰宅して、カードの絵を真似してメモしながら説明をしてみました。

引用元:千里眼/ビシャーラ先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

長良川 鮎子(ながらかわ あゆこ)先生

長良川 鮎子先生数秘術|リソマンシー(石占い)|ルノルマンカード
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

長良川 鮎子先生
横浜千里眼に所属している長良川 鮎子先生は、優しい人柄が魅力的な先生です。
長良川 鮎子先生が得意としている占術は数秘術ですが、利用したお客様方から的確なアドバイスがもらえると評判になっています。
その他には石占いやルノルマンカード、カモワンタロットなどの占術も扱える先生です。
長良川 鮎子先生は、対面占いの他に電話占いにも対応しています。
対人関係や仕事、恋愛の悩みなど幅広い相談に対応できますし、包容力と温かさが感じられる人柄は女性だけでなく男性のお客様にも高く評価されています。
先生ご自身が仕事や結婚、子育てなど様々な経験をしてきたことで、多くの人の悩みにアドバイスをすることができるので、心を楽にしたい時や未来への道筋に迷っている時は相談してみてはいかがでしょうか。

fa-arrow-right口コミレビュー

今年は、八方塞がりで色々な事が、起っています。そんな中友人の紹介で長良川先生に占って頂きましま。おかげで前向きな考え方を持てるようになりました。先生が、おっしゃる生まれた日の数字には、意味があるとのことでしたがまさに数秘的中でした。優しい丁寧なアドバイスのおかげで早速今日から行動に移して行こうと意欲とてもが湧いてきました。先生に出会えたことが、心の財産になりました。鑑定ありがとうございました。次回は、石占いに伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

引用元:千里眼/長良川 鮎子先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

横浜千里眼の店舗情報

横浜 占いの館 千里眼

元町店

横浜 占いの館 千里眼 元町店

住所
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町2丁目83 3階

電話番号
0120-780-787(予約センター)

営業時間
10:00~20:00

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

【来店アクセス】


みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩3分。
道順はこちら>>

横浜の占い記事はこちら

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼