綾華(あやか)先生の口コミが→こちら【電話占いヴェルニ】【当たると評判】

綾華先生のランキング結果

【遠隔ヒーリングランキング】第5位

綾華先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

あやか先生
このところ 連日 鑑定お願いしています。
未来予知の月が 変わると思っていたら…彼の気持ちの整理に 時間がかかり 戻ったり 進んだりしていたせいでした。
本当に 流れや気持ちの変化まで 当たってました。
凄いです!
先生の優しくて いつも 変わらない穏やかな声に 安心します。
鑑定内容も 当たるし。
先生を 頼りにして 彼の気になることあれば
ついつい 電話してしまいます。
また 彼の言葉や行動で 不安になった時 
鑑定お願いします。

先生昨日もありがとうございました。
恥ずかしいぐらい電話鑑定、メール鑑定、そしてまた電話鑑定と続けて鑑定をしてもらいました。
今まで何度も会える日にちは当たってます。
だから先生に鑑定してもらって次の会える日にちまで頑張れてます。
今回は前の鑑定の時に当たっていた月末会えるを見事に当たっててすぐにまた次会えそうな日にちなど私にはわからない彼の状況を見てもらってます。
また会えそうな日にちまで頑張れそうです。
また、先生に報告できて次に会えそうな日にちを見て下さいね。

約一年ぶりに思い立って昨夜メール鑑定をお願いした者です。今日のお昼には綾華先生からお返事を頂き、お忙しいところ感謝の気持ちしかございません。
ありがとうございます。

先生にお願いした鑑定では過去に二回当たった事があり、その内容も良いことだけではなくて悪いこと(結果的に今思うとそれで良かった)だったので、困った時は先生にお願いしようといつも思っています。
前回1年前に見て頂いた時は「人を好きになるのに時間がかかる方」「半年くらいは時間をかけて焦らない方がいい」と先生にアドバイスを頂いたので、焦らず時間をかけて彼の心を開く様心掛けて接したところ、彼の気持ちが最近変わってきた様に思います。

今回の鑑定も良い結果でしたので嬉しかったです。
今回も先生のアドバイス通りに頑張ってみます。
いつもありがとうございます。

先程は鑑定ありがとうございます!
毎回同じ鑑定でも優しく視て頂いて感謝です。
二人の気になる彼について視てもらいました。1人は3ヶ月程連絡が来ていなくて、つい最近になってもう一回連絡しましたが、未だに来てなくて不安になって視てもらいました。もう少し経ったら連絡が来ますよ!との事でしたので気長に待ってみようかと思います!
もう一人の彼がつい最近結婚していることが分かってどうしたらよいか不安で視てもらいました。彼も私に対して恋愛感情があり、進展していくとの事でした。嬉しい半面、結婚していることが分かり微妙な気持ちですが、鑑定結果は嬉しいものでした!
先生の鑑定は本当にブレがなく、当たっています!既婚の彼との関わりも10月に視てもらった通りになっています!
自分の中で、結婚していることが判明して迷いが出てきてしまっているので、進展が出来たら相談させて頂きますね。
先生の鑑定は早いしブレがなくてオススメです♪

いつもメール鑑定でお世話になってましたが、初めてお電話してみました。
とても柔かい声で話しやすく、要点をとらえてお話をしてくれます。
彼の名前は聞かれませんでしたが、メール鑑定と全くブレない内容でした。
彼の性格も的確に理解してる感じが不思議でした。
会える時期も明確に教えてくれます。
だいぶ前に、メール鑑定で復縁を相談したことがありましたが、綾華先生だけの鑑定が当たったことがあります。
時間がないけど、相談したい方や相談しにくい内容の方にもオススメだと思います(*^^*)

綾華先生はどんな占い師?占いの種類は?

綾華先生

基本情報
電話鑑定:340円/分(最大4,000円分無料)
メール鑑定:1件4,000円(最大4,000円分無料)
鑑定師歴22年
ヴェルニ在籍13年
占術
霊感タロット/霊感/霊視/風水/姓名判断
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法

綾華先生は、霊感・霊視・霊感タロットがお得意な先生で、ほかにも必要に応じて風水や姓名判断などを合わせて鑑定を行います。
的中率の高い霊感と丁寧な霊感タロットで、ご相談者様の未来を予知し、より幸せな方向を指し示してくれます。
問題の解決方法を読み取り、同時にご相談者様の本質を視ることができますので、綾華先生の鑑定でご自身でも気付けなかった部分を知る方は多いようです。
鑑定の際には、ご相談者様の生年月日と年齢、お相手がいる場合はお相手の生年月日と年齢が必要となります。
お相手の方の生年月日が分からない場合は、フルネームか或いは苗字か名前のいずれかが分かればOKです。
霊感タロットでお悩みに応えた上で、さらに未来を予知し、質問があれば質問にも応えてくれます。
お悩みがある場合は、全てをお話しすることをおすすめします。
非常に熱心にご相談者様のお話を聴いてくれる先生ですので、どんな相談内容でも的確な鑑定を行います。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

綾華先生の得意な相談内容は?

綾華先生の得意な相談内容は、まず第一に未来予知です。
「結婚できるのか?」「プロポーズの時期は?」など、ケンカ中の恋人なら「仲直りできるのか?」が気になるのではないでしょうか。
「既読無視の恋人からの連絡を待っていてもいいの?」「別れた恋人と復縁はできる?」「不倫相手との将来を期待してもいい?」そんなご相談に対して、的中率の高い霊感・霊視や霊感タロットなどでより正確な鑑定結果を伝えてくれます。
また恋愛以外にも、親子関係や嫁姑、会社の上司と部下、先輩後輩、友達同士など、どんな関係においても関係性や未来を読み取ることが可能です。
ご相談者様の本質を知ることでお悩みの解決方法を引き出し、お相手との相性や関係性を読み取って関わり方などを具体的にアドバイスしてもらうことができます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

綾華先生の人柄は?

綾華先生は優しい人柄で、鑑定中の口調も穏やかで柔らかいことで有名です。
悩みの渦中にあるご相談者様にとっては癒しの存在となり、一度ご相談したことがある方の多くは何度も綾華先生に相談をしています。
鑑定結果の中には悪い結果を含む場合もありますが、綾華先生の穏やかで柔らかな口調で伝えられると、不思議なほど納得できるようです。
多くの場合、悪い鑑定結果にはショックを受ける方が多いのですが、綾華先生の場合はショックを与えずに納得させてしまう柔らかさがあるのです。
というのも、ご相談者様の心に寄り添って、本気になってご相談者様の幸せを願っていますので、その気持ちがご相談者様にも伝わって癒しとなることが多いようです。
「キツイことを言われるのは辛い」「心が弱っているから優しくしてほしい」という方には最適です。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

綾華先生のおすすめ鑑定ポイントは?

綾華先生のおすすめポイントは、なんと言っても非常に丁寧な鑑定と穏やかで柔らかい口調ではないでしょうか。
電話越しでの鑑定となりますので、すべては声で伝えられます。
その声や口調が柔らかく優しいということで、ご相談者様にとっては心が癒される大きな要素となるでしょう。
丁寧で的確な鑑定と優しい人柄で、ご相談者様の多くが癒されています。
また綾華先生は鑑定中にご自身のことをお話しすることがほとんどありませんので、ご相談者様の相談に終始します。
無駄に時間を使うことがないため、ご相談者様のお話をじっくり聴くことができますし、短時間で鑑定を終わらせることが可能です。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録7大特典!

1.今すぐ使える無料ポイント1,500円分プレゼント
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍
3.キャッシュレスクレジット登録で電話鑑定500円分プレゼント
4.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
5.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
6.占術に優れた実力派占い師総勢1000名以上と鑑定可能
7.初回限定占い師優先予約サービス(予約が困難な超人気鑑定師にも利用可能)

他の電話占いサイト

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼