Iラインの黒ずみがひどい…だからあの有名クリームで消そうとしたが…

Iラインの黒ずみがひどい…だからあの有名クリームで消そうとしたが…

私の悩み・・・それは、Iラインの黒ずみ。

私のIラインの黒ずみ、、、ハッキリ言って、めちゃくちゃひどいです。

Iラインの脱毛をしたあと、よく見てみると、私のIラインがあまりにも黒くて泣きそうになりました。
まさか、ここまで黒いとは。。。

脱毛する前まで、カミソリでIラインのムダ毛を自己処理していたのが原因なのか?
下着の摩擦などの刺激でお肌に負担をかけたのが原因なのか?
乾燥による肌荒れが原因なのか?

とにかく、ヤバイ…

もし彼氏ができても、Iラインの黒ずみがこのままの状態では、エッチのとき絶対に見せられません。
恥ずかしすぎます。

今、めちゃくちゃ彼氏が欲しいのに…

なので、私は必死になってIラインの黒ずみの解消方法を調べました。

すると、あの有名なクリーム、ニベアを塗ると効果があるという情報を発見。

私はすぐに、ニベアを買ってきて、Iラインに塗り始めることに。

毎日毎日ニベアを塗り続けて3ヶ月。

結果、、、Iラインの黒ずみはそのまま。

全然効果がありませんでした。。。

その他にも、市販のデリケートゾーン専用石鹸やボディソープで、ゴシゴシとしっかり洗っても全く改善せず。。。

「もう皮膚科でレーザー治療するしかないのかな…」

私はすっかり不安になり、落ち込んでしまいました。

そんなある日。

友達とランチをすることになりました。

久しぶりのお肉バルでのランチ。

その時、私は思わずIラインの黒ずみのことを、友達に相談したのです。

すると、、、

友達:「あ~分かる。私もそうだった。」

私:「そうだった?過去形?」

友達:「でも私、これ使ったら、だいぶキレイになったよ。」

と、言って、スマホでなにか調べ始めました。

そして、私に「これこれ、これ見て」と、言ってある商品を見せてくれました。

それが、「ピンキッシュボーテ」という商品でした。

友達がおすすめするIラインの黒ずみを消す商品の実力とは?

友達がおすすめするIラインの黒ずみを消す商品の実力とは?

ピンキッシュボーテの詳細はこちら>>

私の友達も、私と同じでIラインの黒ずみに悩んでいたそうなんです。

そして、ネットの口コミで評判だった「ピンキッシュボーテ」を買い、半年ぐらい使い続けていたら、Iラインの黒ずみがかなり消え、今では全然気にならないようになったとのこと。

私は、その話を聞いて「買う買う買う、絶対に買う!」と、おもわず反応してしまいましたww

その後、友達にこのピンキッシュボーテのことを、たっぷりと聞き込みました。

すると、ピンキッシュボーテは、体の全身お肌の黒ずみ部分に効果のある、美白ケアの商品。

例えば、デリケートゾーンはもちろん、乳首やお尻、ヒジやヒザ、脇といった部分の黒ずみに悩んでいる人が、購入しているみたいなんです。

で、どうしてお肌の黒ずみに効果があるのか?

その秘密が、美白成分の水溶性プラセンタをはじめ、色素沈着抑制作用のある「ビサボロール」チロシナーゼ抑制作用のある「加水分解コメヌカエキス」がメラニンの生成を抑制し透明美肌へと導くと…

ま、正直、成分やその配合といった難しいことは分かりません。
ですが、簡単に分かったことは、、、

・黒ずみの原因になる摩擦や刺激からお肌を守る。
・黒ずみを引き起こす炎症からお肌を守る。
・潤いを守ってお肌のターンオーバーを正常化し美白のお肌に生まれ変わる。

つまり、黒ずみ対策をしつつ、ターンオーバー(お肌の新陳代謝)で美白のお肌に生まれ変わるように促す。

ここがポイントだと思います。

私は「皮膚はターンオーバーで新しく生まれ変わるから、それを正常にして美白の肌が生まれるようにするってことね。そしたら黒ずみのお肌は消えていく。」と、理解しました。

で、このピンキッシュボーテは結構人気の商品のようで、口コミでも結構評判がいいのです。

黒ずみが気になって買ってみました。
あまり期待はしていなかったのですが、二週間くらい使い続けて色が薄くなったと感じたので、割と早く効果が得られた気がします。
まだ綺麗なピンク色!とまではいきませんが...保湿効果も高く、早い段階で効果を実感できたのでリピしたいです。

引用元:Amazon

高かったけど、効果はある!!使い始めて3ヶ月くらい。朝時間無くて夜しかしてないけど色が薄くなったのがわかる!もっと続けます!

引用元:Amazon

VIOを脱毛してみると、想像以上に黒ずんでいてビックリしました。これではヤバい!と思ってピンキッシュボーテを塗っています。塗っていくうちに、黒ずんでいたところが明るくなってきました。今年の夏は、かわいい水着を着て、楽しみたいと思います!

引用元:ピンキッシュボーテ公式サイト

小さい頃からスポーツを続けているので服との摩擦が起きやすいせいか、だんだん乳首が黒くなってきてしまいました。憧れのピンク色に近づくために使い始めましたが、初めて2週間ほどで効果が出てきました!!最初は疑いつつ購入したものでしたが、私には合っているのか今では手放せない存在です!!

引用元:ピンキッシュボーテ公式サイト
また、雑誌なんかでも「部位の黒ずみケア日本でNo,1」といって、特集が組まれているようなんです。
とにかく友達は、「ほんとうに、これおすすめだから!」と、真剣にピンキッシュボーテを勧めてくれました。
私も「もうこれしかない!」と思い、友達のいてるその場で、ピンキッシュボーテを購入しました。
友達のアドバイスを受けながら、その場で買ったので安心。
どうやら、友達の話では、Amazonや楽天から買うより、公式サイトから買ったほうがお得らしいのです。
というのも、定期購入で申し込むと、最初の1回目は無料で届けてくれるらしいのです。
そして、2回目から料金が発生するのですが、それも通常価格の15%OFFで購入できるので、Amazonや楽天に比べて、断然お得というわけです。
「これで、私もIラインの黒ずみがキレイに消えるかも」
希望の光が差し込んできました。

ピンキッシュボーテを使って1ヶ月…少しの変化が

ピンキッシュボーテを使って1ヶ月…少しの変化が

友達がおすすめしていたピンキッシュボーテ。

私も使っています。

友達の話では、少しずつ薄くなっていくようなんですが、綺麗になるまでには、やはり3ヶ月~半年くらいの使用期間は必要らしいのです。

それでも、私は綺麗になるんだったら、半年でも構わない。
一生、Iラインが黒いままより、半年ガマンすれば綺麗になるんだから問題なし。

そういった気持ちで、ピンキッシュボーテを使い続けることにしました。

で、1ヶ月後。。。

「あれ?少し薄くなってるかも?」

よく見てみると、Iラインの黒ずみが少し薄くなっているのです。

もちろん、まだ全体的に黒ずんでいるのですが、ピンキッシュボーテを使う前と比べると、薄くなっているのは確か。

「ヤバイ…これ絶対にキレイになるパターンだ。」

私は、勝手にそんなことを思い、ワクワクがとまりませんでした。

だって、1ヶ月で少し薄くなっているんですから、3ヶ月~半年も使用を続ければ、綺麗になっているはず。
美白のお肌に生まれ変わっている。
そう思いませんか?

よし、これでもう決まり!
私は、Iラインの黒ずみが綺麗になるまで、このピンキッシュボーテを使い続けます!

もし、これを読んでいるあなたも、Iラインの黒ずみで悩んでいるのでしたら、私はこのピンキッシュボーテを全力でおすすめします!

あなたの、Iラインの黒ずみが解消することも可能ですよ。

お得に購入できるように、公式サイトもご紹介しておきますので、一度チェックしてみてはいかがですか?

ピンキッシュボーテの公式サイトはこちら>>

ぜひ、私と一緒にIラインの黒ずみを解消して、綺麗になりましょう!

千里眼

おすすめの記事