スピリチュアル的に見る犬との関係は?ペットとして飼うことの意味は?好かれる人吠えられる人の特徴は?

犬と飼い主の出会い

スピリチュアルな世界では、子どもが親を選んで生まれてくると言われています。
実は、犬にも同じことが言えます。
「犬を飼おう!」という場面を思い浮かべてください。
捉え方としては、『飼い主さんがペットショップやブリーダーさん、或いは保護センターなどで犬を選ぶ』と言うことになりますね。
しかし「選んだのは自分」と飼い主さんは思っているかもしれませんが、実はスピリチュアルでは、既に犬が飼い主さんを選んで、飼い主さんと巡り合うために生まれてきたと言われているのです。
つまり、自分が選んだと思っている飼い主さんこそが、愛犬に選ばれた飼い主さんなのです。

犬は、子どもが大人になって自立するようなことはありません。
生涯を飼い主さんにお世話してもらいながら生活することになるのです。
つまり、どんな飼い主さんにであるかによって、犬の一生を左右するのです。
食餌、散歩、シャンプーやグルーミングなど、すべては飼い主さん次第です。
飼い主さんがどんな人であるかは、それだけ重要なことなのです。
これから犬を飼う方は、もしも複数の中から1匹を選ぶことになったら、一番一生懸命に飼い主さんを迎える犬を選んでください。

例えば、放置犬を保護して飼うことになった場合、それはまさに運命の出会いです。
犬は、飼い主さんと出会うためにやってきたということです。

スピリチュアル的に犬に好かれる人の特徴は?

犬に好かれる人の多くは、落ち着きを持って行動し、声のトーンが穏やかで、常に笑顔で攻撃性が一切なく、犬からこちらにくることを待てる人です。
ただし、スピリチュアル的に犬に好かれる人を見てみると、これだけではないようです。

霊感がない

動物は全般に霊感のある人を避ける傾向にあると言われています。
霊感のある人は様々な例を呼び寄せることができるため、霊感のある動物にとっては脅威なのです。
ですから霊感が全くない人ほど、犬も含めた動物に好かれると言われています。

優しいオーラを放っている

人はだれでもオーラがあります。
しかしほとんどの方はオーラを見ることはできないでしょう。
犬は本能的に相手のオーラを見ることができ、近づく人間のオーラも確認することができるのです。
オーラの中には、犬に“好かれるオーラ”と“好かれないオーラ”があるのです。

犬の気持ちを理解することができる

人間でありながら、犬の気持ちを理解することができる人がいます。
ほとんどの飼い主は自分の愛犬の気持ちが分かると言いますが、元々理解している人は実はそれほど多くはありません。
しかし愛犬に対する愛情が大きくなり、『犬の気持ちを理解する』というスピリチュアルな能力が身に付くとも言われています。

犬とのコミュニケーション能力が高い人

『犬の気持ちを理解する』能力の一歩先を行くのが、『犬とコミュニケーションを取る』能力です。
動物番組で放送されたことで有名になったアニマルコミュニケーターですが、アニマルコミュニケーターは動物と会話をすることができ、画像や動画からも動物が考えていることを読み取ります。
犬を飼っている人の中にも、愛犬と会話をすることができる人が実はいます。
そうした方のお話を聞くと、特別な訓練を受けたわけでもなく自然とコミュニケーションを取れるようになったと言います。
この能力は、スピリチュアルに基づくものです。

スピリチュアル的に犬に吠えられる人の特徴は?

犬は、嗅覚や聴覚が優れていると言われていますが、それ以外の能力も備わっています。
スピリチュアル能力が高く、人間の目に見えないものも見える犬にとって、霊や神様の存在はいつでも見える存在なのです。
よく、知らない犬にいきなり吠えられたり、知人の家の犬に吠えられるという人がいます。
スピリチュアル的には犬に吠えられるということは、その人にとって良くない何かを払うための行動だとされています。
それは低位級の霊や生霊などの場合もありますし、ストレスや人の妬み嫉み恨み、体に良くない食べ物や疲労感、さらには誰かと喧嘩をした負のエネルギーなど、様々なものです。
犬はそうした負のエネルギーを払おうとして吠えるのです。

逆に、良い霊が見える場合や穏やかな精神状態、誰かを愛する愛情や誰かに愛される愛情などをまとっている人は、知らない犬でも尻尾を振って寄ってくるかもしれませんね。
また、犬は人が考えていることが分かることがありますので、明るく元気でポジティブな思考を持っている人に対して吠えることはほとんどありません。

ペットとして犬を飼うということの学び

ペットを迎えて育てるということは、子育てと同じ魂のボランティアなのです。
犬ですから自分が生んだわけでもなく、もちろん血の繋がりがあるわけでもない存在を家族として迎え、強い絆で結ばれるということはスピリチュアル的にも非常に素晴らしい行為なのです。
犬は飼い主さんに対して無条件の信頼を寄せ、そして惜しみなく愛を注ぎます。
もちろん飼い主さんも無条件の愛情を惜しみなく注ぐでしょう。
お互いに愛を学び、愛が原動力になり、様々なことを頑張ることに繋がります。
愛する対象があり、愛を注いで可愛がることで、愛することを学び、愛されることの幸福感も知ることができます。
それは愛情を注ぐことで愛情が返ってくることを学ぶことであり、信頼関係が癒しを与えることを知る機会にもなるでしょう。
そして命の尊さや相手を大切に思うことなど、人間として大切なことを非常に多く学ぶことができるのです。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する諸縁先生。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

そんな諸縁先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、諸縁先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。
fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の占術“なりかわり”を体験して下さい。

「提供元:ティファレト」

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼