物が壊れる時のメッセージは?スピリチュアルな7つの意味が→これ!

「最近よく物が壊れる。物が壊れる時は、何か意味があるの?」と思っているあなたへ。
スピリチュアル的な観点では、物が壊れる時というのは、人生の大きな転換期であることが多いと言われています。
「最近よく物が壊れる」というのは偶然ではなく、あなたの近い将来に、大きな変化が訪れるというメッセージかもしれません。
そこで今回は、物が壊れる時のスピリチュアルな意味について、詳しくご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

★この記事を動画で見たい方はこちら

【動画版】

物が壊れることにはポジティブな意味がある!?

物が壊れることを嬉しいと感じる人は少ないかもしれません。
ましてや、立て続けに物が壊れるなんて、なんだか嫌なことが起こるのではないかと不安を感じる人も多いのではないでしょうか。
ですが、心配する必要はありません。
実はスピリチュアル的な観点でみると、物が壊れることには、さまざまなポジティブな意味合いがあるのです。

物が壊れる時のスピリチュアルな7つの意味とは?

「物が壊れること=ポジティブな意味がある」とお伝えしましたが、意味にはどのようなものがあるのか気になりますよね。
具体的には、「新しいステージの幕が開けるサイン」や「欲しいものが手に入る予兆」、「運気上昇の前触れ」、「金運アップの前触れ」、「良縁が訪れる前兆」、「仕事で大きなチャンスを掴む前触れ」、「転職のチャンスが舞い込むサイン」といった7つの意味があります。

それぞれ詳しく解説していきましょう。

新しいステージの幕が開けるサイン

物が壊れる時のスピリチュアルな意味、1つ目は「新しいステージの幕が開けるサイン」です。
あなたが普段使っている物は、あなたのエネルギーを吸収し同期しています。
そのため、あなたのエネルギーが変わると、これまで使っていた物とのエネルギーにズレが生じて壊れてしまうのです。
つまり、物が壊れたということは、以前のあなたよりも成長し、エネルギーが変わったということ。
これから新しいステージの幕が開けるというサインなのです。

欲しいものが手に入る予兆

物が壊れる時のスピリチュアルな意味、2つ目は「欲しいものが手に入る予兆」です。
特に、あなたが今欲しいものが明確に決まっている場合は、この意味合いが強くなります。
「古いものを手放し、新しいものを手に入れなさい」というメッセージでもあるのです。
物が壊れた時は悲観せずに、「欲しいものが手に入るチャンス」と考え、ゆったり構えておくと良いでしょう。

運気が上昇する前触れ

物が壊れる時のスピリチュアルな意味、3つ目は「運気が上昇する前触れ」です。
実は、表面上よくないことが起こっている時こそ、運気は上昇しています。
そのことに気づかず、あなたが悲観的に捉えてしまうと、その思考が悲観的な現実を作り出してしまうのです。
物が壊れる時というのは、実際は運気が上昇する前触れ。
そのことを常に頭に置いておくことが大切です。

金運アップの前触れ

物が壊れる時のスピリチュアルな意味、4つ目は「金運アップの前触れ」です。
お金のエネルギーは、活発なエネルギーのあるところに集まり、逆にエネルギーが停滞しているところには寄り付きません。
そのため、物が壊れ、それまで停滞していたエネルギーが浄化されることが、金運の上昇につながるのです。

良縁が訪れる前兆

物が壊れる時のスピリチュアルな意味、5つ目は「良縁が訪れる前兆」です。
良縁には2種類あり、1つは恋愛に関する良縁。
もう1つはビジネスに関する良縁となります。
どちらの場合も、あなたと今後良い関係が築ける大切な相手となるため、物が壊れたタイミングで出会った人には注目してみると良いでしょう。

仕事で大きなチャンスを掴む前触れ

物が壊れる時のスピリチュアルな意味、6つ目は「仕事で大きなチャンスを掴む前触れ」です。
あなたにとって人生のターニングポイントとなるような大きな仕事が舞い込んできたり、やりたいと思っていたプロジェクトに抜擢されたりと、大きなチャンス到来の予感。
「物が壊れる」というスピリチュアルメッセージを見逃さず、チャンスをしっかり掴み取りましょう。

転職のチャンスが舞い込むサイン

物が壊れる時のスピリチュアルな意味、7つ目は「転職のチャンスが舞い込むサイン」です。
あなたが、今の仕事に不安や不満を持っている場合、この意味合いが強くなります。
物が壊れたということは、あなたの運気が上がっている証拠であり、夢を叶えるために転職をするチャンスが舞い込むというサインです。
迷っていてはチャンスを逃してしまうことも。
スピリチュアルサインが教えてくれた、ベストタイミングを逃さないよう、今こそ行動に移しましょう。

人生が変化する時に気を付けるポイントは「心の浄化」

物が壊れるなど、あなたの人生が大きく変化しようとしている時に気を付けるべきポイントは「心の浄化」です。
心の浄化とは、つまり心のよどみをクリアにして、リフレッシュさせるということ。
たとえば「瞑想をして心を落ち着ける」、「笑顔で過ごすようにする」、「睡眠時間をたっぷり確保する」、「自分が好きなことをする」といった、ほんの些細なことで構いません。
あなたの心がスッキリと浄化されるようなことを積極的に取り入れることで、よりうまく人生の変化に波乗りできるようになるでしょう。

まとめ:スピリチュアルメッセージを信じて、前向きに受け止めて

今回は、物が壊れる時のスピリチュアルな意味について、詳しくご紹介しました。
最後に改めてまとめてみましょう。

物が壊れる時のスピリチュアルな7つの意味

・新しいステージ幕開けのサイン
・欲しいものが手に入る予兆
・運気が上昇する前触れ

・金運アップの前触れ
・良縁が訪れる前兆
・仕事で大きなチャンスを掴む前触れ
・転職のチャンスが舞い込むサイン

物が壊れると運が悪いように感じてしまうかもしれませんが、本質的な意味はポジティブなものばかり。
スピリチュアルなメッセージを信じ、前向きに受け止めることで、あなたの人生をさらに好転させていきましょう。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。
今まで20,000以上の鑑定を行ってきました。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼