物が壊れる時のメッセージは?スピリチュアルな7つ意味が→これ!

「最近よく物が壊れる。物が壊れる時は、何か意味があるの?」と思っているあなたへ。
スピリチュアル的な観点では、物が壊れる時というのは、人生の大きな転換期であることが多いと言われています。
「最近よく物が壊れる」というのは偶然ではなく、あなたの近い将来に、大きな変化が訪れるというメッセージかもしれません。
そこで今回は、物が壊れる時のスピリチュアルな意味について、詳しくご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

物が壊れることにはポジティブな意味がある!?

物が壊れることを嬉しいと感じる人は少ないかもしれません。
ましてや、立て続けに物が壊れるなんて、なんだか嫌なことが起こるのではないかと不安を感じる人も多いのではないでしょうか。
ですが、心配する必要はありません。
実はスピリチュアル的な観点でみると、物が壊れることには、さまざまなポジティブな意味合いがあるのです。

物が壊れる時のスピリチュアルな7つ意味とは?

「物が壊れること=ポジティブな意味がある」とお伝えしましたが、意味にはどのようなものがあるのか気になりますよね。
具体的には、「新しいステージの幕が開けるサイン」や「欲しいものが手に入る予兆」、「運気上昇の前触れ」、「金運アップの前触れ」、「良縁が訪れる前兆」、「仕事で大きなチャンスを掴む前触れ」、「転職のチャンスが舞い込むサイン」といった7つの意味があります。

それぞれ詳しく解説していきましょう。

新しいステージの幕が開けるサイン

物が壊れる時のスピリチュアルな意味、1つ目は「新しいステージの幕が開けるサイン」です。
あなたが普段使っている物は、あなたのエネルギーを吸収し同期しています。
そのため、あなたのエネルギーが変わると、これまで使っていた物とのエネルギーにズレが生じて壊れてしまうのです。
つまり、物が壊れたということは、以前のあなたよりも成長し、エネルギーが変わったということ。
これから新しいステージの幕が開けるというサインなのです。

欲しいものが手に入る予兆

物が壊れる時のスピリチュアルな意味、2つ目は「欲しいものが手に入る予兆」です。
特に、あなたが今欲しいものが明確に決まっている場合は、この意味合いが強くなります。
「古いものを手放し、新しいものを手に入れなさい」というメッセージでもあるのです。
物が壊れた時は悲観せずに、「欲しいものが手に入るチャンス」と考え、ゆったり構えておくと良いでしょう。

運気が上昇する前触れ

物が壊れる時のスピリチュアルな意味、3つ目は「運気が上昇する前触れ」です。
実は、表面上よくないことが起こっている時こそ、運気は上昇しています。
そのことに気づかず、あなたが悲観的に捉えてしまうと、その思考が悲観的な現実を作り出してしまうのです。
物が壊れる時というのは、実際は運気が上昇する前触れ。
そのことを常に頭に置いておくことが大切です。

金運アップの前触れ

物が壊れる時のスピリチュアルな意味、4つ目は「金運アップの前触れ」です。
お金のエネルギーは、活発なエネルギーのあるところに集まり、逆にエネルギーが停滞しているところには寄り付きません。
そのため、物が壊れ、それまで停滞していたエネルギーが浄化されることが、金運の上昇につながるのです。

良縁が訪れる前兆

物が壊れる時のスピリチュアルな意味、5つ目は「良縁が訪れる前兆」です。
良縁には2種類あり、1つは恋愛に関する良縁。
もう1つはビジネスに関する良縁となります。
どちらの場合も、あなたと今後良い関係が築ける大切な相手となるため、物が壊れたタイミングで出会った人には注目してみると良いでしょう。

仕事で大きなチャンスを掴む前触れ

物が壊れる時のスピリチュアルな意味、6つ目は「仕事で大きなチャンスを掴む前触れ」です。
あなたにとって人生のターニングポイントとなるような大きな仕事が舞い込んできたり、やりたいと思っていたプロジェクトに抜擢されたりと、大きなチャンス到来の予感。
「物が壊れる」というスピリチュアルメッセージを見逃さず、チャンスをしっかり掴み取りましょう。

転職のチャンスが舞い込むサイン

物が壊れる時のスピリチュアルな意味、7つ目は「転職のチャンスが舞い込むサイン」です。
あなたが、今の仕事に不安や不満を持っている場合、この意味合いが強くなります。
物が壊れたということは、あなたの運気が上がっている証拠であり、夢を叶えるために転職をするチャンスが舞い込むというサインです。
迷っていてはチャンスを逃してしまうことも。
スピリチュアルサインが教えてくれた、ベストタイミングを逃さないよう、今こそ行動に移しましょう。

人生が変化する時に気を付けるポイントは「心の浄化」

物が壊れるなど、あなたの人生が大きく変化しようとしている時に気を付けるべきポイントは「心の浄化」です。
心の浄化とは、つまり心のよどみをクリアにして、リフレッシュさせるということ。
たとえば「瞑想をして心を落ち着ける」、「笑顔で過ごすようにする」、「睡眠時間をたっぷり確保する」、「自分が好きなことをする」といった、ほんの些細なことで構いません。
あなたの心がスッキリと浄化されるようなことを積極的に取り入れることで、よりうまく人生の変化に波乗りできるようになるでしょう。

まとめ:スピリチュアルメッセージを信じて、前向きに受け止めて

今回は、物が壊れる時のスピリチュアルな意味について、詳しくご紹介しました。
最後に改めてまとめてみましょう。

物が壊れる時のスピリチュアルなサイン7つ

・運気が上昇する前触れ
・新しいステージ幕開けのサイン
・金運アップの前触れ
・良縁が訪れる前兆
・仕事で大きなチャンスを掴む前触れ
・転職のチャンスが舞い込むサイン
・欲しいものが手に入る予兆

物が壊れると運が悪いように感じてしまうかもしれませんが、本質的な意味はポジティブなものばかり。
スピリチュアルなメッセージを信じ、前向きに受け止めることで、あなたの人生をさらに好転させていきましょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【朱竜(シリュウ)先生】“ヘブライ透視術”を使える数少ない占い師

朱竜先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属する朱竜先生。

朱竜先生は、使い手が極めて少なく希少価値の高いヘブライ透視術を使える数少ない占い師で有名な方です。

ヘブライとは古代イスラエル/ユダヤの別名、移住民という意味を持ちます。

今世でも現存しているカバラ等の様々な数秘術、透視術の基礎や、著名な能力者を生んだ歴史ある土地です。

そちらの占術の最も根幹となるものがヘブライ透視術です。

ヘブライ透視術では、相談者の過去・現在・未来と細部まで透視し分析することが可能。
さらに、朱竜先生が極限まで極めた四柱推命と照らし合わせることで、鑑定精度が異常に高いと評判です。

そんな朱竜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

ヘブライ透視術の鑑定を受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、朱竜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

感謝です。ありがとうございます。 何回言っても足りないです。 先生に出会えた奇跡に今年は先生に出会えた事、幸せものです。
ずっと、ずっと、モヤモヤした気持ち、イライラや最後のしっくり気持ちがなるまでの最後の一番聞きたかった言葉が今日先生からでてきたので、言葉がでませんでした。お力が言葉に言い表せないほどのお力で。初めてです。何年間もモヤモヤしたり、不安だったりしていたのが、今日先生との時間を境に消えちゃいました。
いろいろまだまだ、お聞きしたい事だらけです。時間制限がきてしまい、すみませんでした。近くにまた、おざゃまさせてください。
すごく、今何年ぶりにおだやかな気持ちでいます。先生、感謝です。ありがとうございます。


引用元:ウィル/朱竜先生の口コミ
希少占術“ヘブライ透視術”を体験!

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼