鹿児島でよく当たる人気の占い15選!おすすめ占い師や口コミ評判もご紹介!

鹿児島で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師をピックアップして、今からご紹介したいと思います。

目次

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

鹿児島でよく当たると評判の占い15選!おすすめ占い師もご紹介!

鹿児島 千里眼【鹿児島市東千石町】

鹿児島 千里眼

鹿児島県に店舗を構える占いの館・千里眼。
ここでは10名の占い師が在籍しており、様々な方法で鑑定を行います。
対面での鑑定は千里眼の各店舗で受けます。
予約をしておくことで希望の先生を指名できますが、予約なしでも受けられます。
電話での鑑定は、電話占いヴェルニの会員登録が必要となります。
メールでの鑑定は、来店が難しい方や文章で鑑定結果が知りたい方におすすめのサービスです。
相談内容をメールにまとめて送るだけで、鑑定結果がわかります。

店舗情報

鹿児島 千里眼 天文館店

住所
〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町14-22 ヒルカワビル4F A号室 B号室
電話番号
0120-780-787
営業時間
11:00~21:00

鹿児島 千里眼 天文館店【アクセス】

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

公式サイト
https://kagoshima.senrigan.info/

千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!

Zink's(ジンクス)【鹿児島市武】

②「Zink's(ジンクス)」

鹿児島にあるこの占い店は、占星術からエステまで提供しているちょっと変わったお店です。
立地は中央駅の直ぐ近くで、総合的な癒やしを体験できるのが特徴です。
個人鑑定や相性診断を始めとして、エステとネイルまで、トータルで利用できるようになっています。
占いは本格的で、占星術を使って出た結果は手書きの鑑定書になります。
世界に1つ、自分だけの鑑定書が手に入れられますから、自分のことを知りたくなったら鹿児島のこのお店が狙い目です。

店舗情報

住所
〒890-0045
鹿児島県鹿児島市武1丁目9-17 BLDM2 301
電話番号
090-2850-6275
営業時間
10:00~22:00
在籍占い師
郷萬任花先生
占術
四柱推命、姓名判断、六星占星術、宿曜占星術、九星気学など。


鹿児島中央駅西口より徒歩5分。

鑑定料金
●新規
個人鑑定=5,000円(四柱推命、姓名判断、六星占星術、宿曜占星術、九星気学。手書きの鑑定書付き)
相性診断=1,000円/1人(その人との縁の深さや付き合い方が分かります。家族割引あり)

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.zinks.jp/

Zink'sの口コミ【郷萬任花先生

元夫との夫婦関係について長く相談してきました。
私に離婚の意思があって、離婚のための準備から夫と距離を置くための関係性の築き方、離婚の時期まで占っていただきました。
お陰さまで離婚も円満に手続きに至り、離婚後も私自身は幸せに暮らしています。
変な言い方ですが、全て私が思っている通りに運ぶことができたのも、先生の占いのお陰です。
経済的なことが一番の不安要素でしたが、それもクリアーできました。
先生は必ず幸せに導いてくれると思いますので、本当にお勧めできます。(女性・40代)

占いの家第七天使【姶良市西餅田】

③「占いの家第七天使」

占いの家第七天使は鹿児島にあるお店で、女性の先生がタロットや西洋占星術などでアドバイスを提供しています。
中でも得意な占術はホロスコープで、これが占いの家第七天使の人気No1を誇ります。
生年月日と生まれた時間に場所、これらの情報だけで育った環境や結婚に晩年などの人生が見えてきます。
現実に直面している悩みについては、将来を占うタロットカードが最適です。
入籍日の鑑定や相性鑑定も鹿児島で受けられますから、人生の分岐点で迷ったら占いの家第七天使が頼りになります。

店舗情報

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田160-1
電話番号
0995-65-8855
営業時間
10:00~19:00
在籍占い師
KANEKO先生
占術
タロット占い、手相占い、印相占い、九星気学、ホロスコープ(西洋占星術)


JR日豊本線 帖佐駅から車で約3分。徒歩で約10分。

鑑定料金
タロット占い=3,000円
手相占い  =3,000円
九星気学  =3,000円
ホロスコープ=5,000円
姓名判断  =5,000円
改名    =5,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://uranainoie-kagoshima.com/

占いの家第七天使の口コミ【KANEKO先生】

母を連れて行き、見てもらいました。
高齢になって怒りっぽくなり、否定的な考えを言い張るようになり、日常でも困っていました。
母は高血圧なので、健康面と合わせて見てもらうことができ、関連があることも分かりました。
徐々に穏やかになっていく母に、昔のような気持ちで接することができるようになりました。
ありがとうございました。(女性・40代)

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA【鹿児島市東千石町】

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

鹿児島の「ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA」は、名前のように不思議な空間が拡がっていてお客さんからは居心地が良い店と評判が高いです。
スピリチュアルタロット占いを行っていてカードを読み解く以外に、チャネリングをしてアドバイスももらえます。
店主は占いの先生で魅力的な方で会うだけでも価値があります。
深い悩みごとがある人も相談したら帰るときには笑顔になっている人も少なくありません。
置かれている雑貨も全て波動が良い品ばかりです。

店舗情報

住所
〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-25大福ビル102
電話番号
090-2968-3601
営業時間
11:00~20:00
在籍占い師
エレプシア先生
占術
スピリチュアルタロット、ハートネーム、レムリアンワークショップ、天使のワーク、セッションアドバンス、宇宙メッセージ、ヒーリングアート

鑑定料金
●スピリチュアルタロット占い
2,000円 *時間制限なし

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://blossomwing.jimdo.com/

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALAの口コミ【エレプシア先生】

何度か占ってもらったことがあります。
エレプシアさんは不思議な魅力がある方なので、お会いするだけでテンションが上がります。
自分も少し魅力的になれるような錯覚をしてしまいますww
一度行くとしばらくは気分よく過ごせるのは、気のせいじゃないと思います。
だから落ち込んだときや不機嫌な状態が続いた時には、占ってもらっていろんなお話を聞かせてもらいます。
本当におすすめですよ。(女性・20代)

喫茶ひまわり【鹿児島市坂之上】

⑤「喫茶ひまわり」

ちょっと、ほっこりというキャッチフレーズで営業をしている鹿児島の喫茶ひまわりは、普通の喫茶店としての営業以外でも占いのメニューも提供しています。
恋愛相談から仕事運、家庭のトラブル以外でも困りごとがあれば何でも相談できます。
手相とカード、タロットの3つを用いて2,000円というお手頃料金も人気を得ている理由です。
ひまわりの母という方が占いを行っていて、短時間ではありますが、気持ちを楽にしたいという方にとっては安らぎを感じられる喫茶店です。

店舗情報

住所
〒891-0150
鹿児島県鹿児島市坂之上6-30-8
電話番号
099-210-8138
営業時間
11:30~21:00
在籍占い師
ひまわりの母先生
占術
手相、タロット、姓名判断

鑑定料金
手相、タロット、姓名判断=3つで1,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.cafe-himawari.com/divination.php

喫茶ひまわりの口コミ【ひまわりの母先生】

なんと言っても料金の安さに驚きました!
喫茶店で占いなんて、それほど真剣なものじゃないと思っていたし、料金も安かったので、正直、それほど期待はしていませんでした。
遊び半分というか、ともだちとその場のノリで占ってもらった感じです。
でも、当たり過ぎるくらい当たっていて、私のウィークポイントとも言える部分を言い当てられたので、涙が出てしまいました。
大切なのは今と未来だと言っていただいたので、過去は振り返らずにいこうと思います。
今度はひとりで行ってみようかな、と思っています。
悩み事を相談したいです。(女性・20代)

占い手芸cafe・占いの館【鹿児島市中町】

⑥「占い手芸cafe・占いの館」

鹿児島県鹿児島市中町ある本店舗は、良く当たる評判の占い店です。
実際にこれまでにさまざまなメディアで紹介されていることからも、その高い評判は証明されていると言えます。
また、さまざまなスタイルの占いから好みのものを選べる選択肢の多さも本店舗の魅力です。
具体的にはタロットやスピリチュアル、手相などの一般的なものに加えて統計を駆使したものやハワイアンタロット、エンジェルカードなどを使った占いから好きなものを選べます。

店舗情報
住所
〒892-0827
鹿児島県鹿児島市中町3?10
電話番号
099-224-3750
080-1546-3593
営業時間
11:00~20:00
占術
タロット占い、スピリチュアル占い、手相など。

占い手芸cafe・占いの館の口コミ

友だちに教えてもらって行きました。
前にテレビで観たことがあって興味があったので、行くキッカケをもらって良かったです。
今の職場を辞めたいと考えていて、そのことを占ってもらいました。
先生に「よく今まで頑張ってきたね。相当辛い思いをしてきたはずだよ」と言ってもらえて泣きそうでした。
そして辞める時期を教えてもらって、誰にも相談しない方がいいとも言われました。
無事に退職したら、今度は新たな職場探しについて占ってもらうつもりです。
ここで占ってもらって良かった!(女性・20代)

法気会【鹿児島市大黒町】

⑦「法気会」

鹿児島の法気会は、気脈法を用いて相談者の悩みに応えている占い店です。
相談者の肉体的な健康や心の健康に、豊かな人生の実現といったアドバイスを行っています。
気の流れを良くして運勢を変える、そういうスタイルの占い店ですから、一味違う相談をしてみたい人に最適です。
どうも運勢がいまいちで先が見えない、といった悩みを抱えている人にも向いているといえるでしょう。
占いと共に開運アイテムの提供もあるので、鹿児島で運勢を良くしたい場合におすすめです。

店舗情報

住所
〒892-0825
鹿児島県鹿児島市大黒町3-26 幸屋ビル201
電話番号
099-226-5624
営業時間
9:00~17:00
在籍占い師
西原瑞豊先生
占術
霊視鑑定、供養、祈願、祈祷、お祓い、命名など。

鑑定料金
・霊視鑑定=5,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.houki-gosho.jp/

法気会の口コミ【西原瑞豊先生】

自分自身の不倫のことで相談させていただきました。
とても人に相談できることではないのですが、一人で抱えきれず、相談することを決めたのです。
叱られると思いましたが、「辛かったでしょう」と言っていただき、緊張が解けました。
辞めなければいけないのは分かっているし、自分でもその人のことが好きかどうかも分からない。
でも、別れることを考えると不安感でいっぱいになってしまって、一人ぼっちになってしまうような気がする。
先生には本音を話しました。
孤独感という錯覚が強くなっているのは、家族の形がいびつになっているからだそうです。
たくさんのお話を伺うことができて、私自身の隠れた感情も見えた気がしますし、不倫に依存していたことにも頷けました。
もう別れられそうです。
先生に相談して良かったです。(女性・40代)

プエルタ・デル・ソル【鹿児島市宇宿】

⑧「プエルタ・デル・ソル」鹿児島にある占いの店でイチオシがメンタルコーチングです。人生や仕事の自分らしさを見つけたい方にお勧めです。
自己肯定感を上げ、自分軸を構築する手助けを受けられます。
メンタルコーチングと合わせてエンソフィックレイヒーリングを受ければ、もっとより深く自分を理解し、より効果的に自身の目的を達成することが出来ます。
最近お疲れ気味でイライラする方にはレイキヒーリングで心の中のモヤモヤや体のだるさをすっきりさせます。

店舗情報

住所
〒890-0073
鹿児島県鹿児島市宇宿2-17-12
電話番号
080-4453-2499
営業時間
11:00~22:00
在籍占い師
浜田たかえ先生
占術
タロット占い


鹿児島市電 脇田電停から徒歩5分。

鑑定料金
30分=3,000円(ご相談内容は何件でもOK!)

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式ブログ
https://ameblo.jp/hirotsumachan/

プエルタ・デル・ソルの口コミ【浜田たかえ先生】

知人に聞いて初めて利用しました。
タロット占いと傾聴セッションを受けました。
占いは当たっていました。
自分の性格の人に知られたくない部分と当てられたので驚きましたが、弱い部分を知られたことでリラックスしやすかったと思います。
セッションでは強張っていた体も心も緩めることができ、等身大の自分自身を感じることができました。
何とも言えず、自分自身のことが愛おしくなるような感覚で、今まで感じたことがない安心感がありました。
また必ず行きます。(女性・30代)

授雲の部屋【鹿児島市西田】

⑨「授雲の部屋」

鹿児島の占い店「授雲の部屋」は、心理カウンセラーでもある授雲さんが、霊視などを使用して鑑定を行っています。
その他姓名判断や四柱推命といった方法も使用し、幅広い悩みを受け付けている事が特徴です。
家庭問題や恋愛の悩みなど、心理カウンセリングでのサポートも取り入れながら、丁寧にアドバイスを伝えています。
また対面鑑定の他にも電話鑑定も行っていますので、遠方で足を運ぶ事ができない方にとっても便利な占い店です。

店舗情報

住所
〒890-0046
鹿児島県鹿児島市西田2-3-2白瀬店舗2合
電話番号
099-250-3400
在籍占い師
授雲先生
占術
四柱推命、人相、手相、姓名判断霊視など

鑑定料金
5,000円~

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://juunnoheya.com/kanteikibou

授雲の部屋の口コミ

これまで恋愛が上手くいったことがなく、30代半ばになって結婚に対する焦りも出てきたので、授雲さんで占ってもらいました。
恋愛の相談で行ったのですが、私の恋愛が上手くいかない原因の一つに育った環境があったようで、親との関係が私の生き方に影響していることが分かりました。
先生に言われたことにすべて納得し、自分の思考や行動パターンも当たっていました。
先生にアドバイスしていただいたことを守って、恋愛できる自分になりたいと思います。
原因が分かったので、上手くいきそうな気がしています。
どこの占い店にしようか悩みましたが、授雲さんを選んでよかったです。(女性・30代)

食喜(くうき)【鹿児島市東千石町】

⑩「食喜(くうき)」

鹿児島の「食喜(くうき)」は夜は女子会を行う女性でにぎわうダイニングバーで、女性たちのお目当てはオーナーが視てくれる占いです。
人気がある店でコースで予約すると確実でグルメサイトにはお得なクーポンも用意されてます。
タロットカードがメインで生年月日なども参考にして占ってくれ、女性客が多いので恋の相談が多いです。
待ち時間は少しありますがダイニングバーなので、順番になるまで焦らず質問を整理しながらお酒などを飲んで待つことが出来ます。

店舗情報

住所
〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町5-6 2F
電話番号
099-227-1703
営業時間
18:00~3:00
占術
タロットと生年月日、手相などを組み合わせてオリジナルの占術での鑑定となります。


鹿児島市電 天文館通電停 徒歩5分。

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

関連サイト
https://www.hotpepper.jp/strJ000602625/

食喜の口コミ

開店すると同時にお店に行って、占ってもらいました。
以前、占いを目的に食喜へ行ったのですが、待ち時間が長すぎてお腹がいっぱいになって飲み過ぎて酔っ払ってしまい、占ってもらうまで待てずに帰ったことがあったのです。
それで今回は開店と同時に行きました。
コックさんの服装の方が席まで来て、占ってくれました。
手相とタロットの両方で占ってもらったのですが、どちらも結果は良かったです。
今の仕事が向いているということで、続ければ独立することも夢ではないと言われました。
見てもらって良かったです。
でも、一緒に行った先輩は良い結果ではなかったので、ガッカリしていましたw(女性・20代)

タロット占い師 ちゃあみい【鹿児島市東千石町】

タロット占いのちゃあみい先生は、鹿児島最大の繁華街である天文館アーケードの路上で占いをしている人気占い師です。
どのような悩みにも対応していますが、最も得意としているのは恋愛や仕事に関することで、特に女性を中心として評判を呼んでいます。
鑑定結果について厳しいことを言われることもありますが、それは事実をしっかりと伝えたいという思いからで、しっかりと話を聞いてもらい背中を押してもらいたい人におすすめです。

店舗情報

住所
〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町(天文館ア―ケ―ドの路上、元時報堂前)
営業時間
20:00~夜中まで
在籍占い師
ちゃあみい先生

公式サイト
https://ameblo.jp/374537/

天文館の母【鹿児島市東千石町】

鹿児島県で知らない人はいないと言われるほどの著名な占い師が、天文館の母です。
幼少時に臨死体験をされてから強い霊感が備わり、20歳から今日まで天文館で占いをなさっています。
鑑定結果が正確だけでなく、依頼者に今後待ち受ける試練に対しての助言もなされていることから、その秘められた能力の高さを垣間見る事ができるでしょう。
今では全国各地から「天文館の母」を訪ねて来る方が多く、占いの館前には長蛇の列が出来ているほどです。

店舗情報

住所
〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町10-1にぎわい通り ラーメン店 天下一品前辺り
営業時間
不定期
在籍占い師
山本先生

日向高千穂神道【鹿児島市中山

鹿児島の占いの中で有名な方が金城慶子先生で、「仲執り持ち」として神様と相談をする人、他には故人などと繋いでくれたりします。
人と目に見えない存在との共存共栄を具現化することをサポートしてくれるのが先生です。
大神様からご神託を賜って霊視を行い様々なことで悩んでいる方の道が開けるようにアドバイスを授けてくれ、故人のことに関しては命日から1年経過してからです。
他にも祝詞・玉串・授与品もあり、神符や他にもお守り、大変霊力が強い霊符もあります。

店舗情報

住所
〒891-0108
鹿児島県鹿児島市中山2丁目46番2号
電話番号
080-3944-4740
営業時間
9:00~14:00
在籍占い師
金城慶子先生

公式サイト
https://himuka-takachiho-shintou.jp/

リペア・ホープ【姶良市平松

リペア・ホープは鹿児島県の姶良市にあるお店です。
実は、鍵開けやカバン修理を行うお店なのですが、店主の占いが当たるということで人気が高まっています。
お店に電話することで占いの予約を取ることができますが、鑑定の予約は先まで埋まっていることが多いため、占ってほしい場合は早めに連絡しておくことがおすすめです。
1時間じっくり鑑定を行ってもらって3,000円という格安の値段設定も、嬉しいポイントだと言えます。

店舗情報

住所
〒892-0842
鹿児島県姶良市平松7355-2
電話番号
0995-66-1730

鑑定料金
1時間=3,000円

川口明翁先生【鹿児島市紫原

地元はもちろん、周辺においても紫原のユタとして広く認知されている上に頼もしい存在であると頼られており、個々により異なる大小様々な悩みを持っている方が訪れ占いをしてもらっています。
突出して高い占いの能力は既に子供の頃には有していたのも特徴的であり、日々の生活の中で考える機会が増える高校生の頃には、他者の悩みに寄り添って一緒に解決していく事を行っていたほどです。
そして、今日では先天的な力を発揮して過去はもとより未来に至るまで目を向けて根本的な解決を目指します。

店舗情報

住所
〒890-0082
鹿児島県鹿児島市紫原4丁目41-32

電話番号
090-8915-0820

在籍占い師
川口明翁先生

鑑定料金
90分=10,000円

公式ブログ
https://ameblo.jp/kamiyuta/

鹿児島の占いまとめ

鹿児島で占いを利用するなら、まずはお店の特徴や評判をしっかりと比較して安心して相談できるお店を選んでいきましょう。

今回は鹿児島県の占い店や占い師をご紹介しましたが、最後にここだけはぜひチェックしておいて頂きたいお店を再度ご紹介したいと思います。

鹿児島 千里眼は最寄り駅から徒歩1分と便利な場所にあるお店です。
対面ではもちろん、電話やメールでの鑑定にも対応していますので来店が難しい人や、プライバシーを守りたい人も安心して鑑定を依頼できます。
公式サイトでは在籍している占い師の情報を見ることができますので、プロフィールも参考に最適な先生を選んでいきましょう。
対面での鑑定はネットや電話から予約が行えます。
まずは希望する占い師を選び申し込みフォームに必要事項を記入して送信します。

Zink’s(ジンクス)は鹿児島中央駅近くにある人気のお店で、占星術を得意としており個人鑑定や気になる相手との相性診断を行ってくれます。
こちらでは鑑定だけではなくエステも提供されており、フェイシャルやボディケアも利用できますので、美容に関心が高い人にもおすすめです。
さらにチップタイプのネイルも評判で、普段はネイルアートが難しいという人も気軽に爪のおしゃれを楽しめるようになっています。

占い手芸cafe・占いの館も当たると評判のお店でタロットやスピリチュアル占い・手祖・カードなど様々な方法で鑑定してくれます。
カードによる鑑定はハワイアンタロットや運命の樹のカード・パワーストーンオラクルカード・アロマカードなど多数用意されていますので、それぞれの好みに合わせて選んでいきましょう。

占いの家第七天使はリサイクルショップ・ドリームランド内にあるお店です。
こちらでの一番人気はホロスコープで、人生の流れを知りたいという人におすすめです。
さらに、タロットや幸せな結婚生活を送るための入籍日鑑定や相性鑑定も行われています。
無料鑑定キャンペーンも行われていますので、気軽に鑑定を体験したいという人はチェックしてみてはいかがでしょうか。
このほかにも九星気学や手相、印相など様々な鑑定に対応しています。

喫茶ひまわりは喫茶店ということもあり、美味しい飲み物やランチ、ケーキなども用意されていますので占いのお店が初めてという人にも気軽に来店できます。
ひまわり占いではタロットや手相・オラクルカードを使って恋愛や仕事、家庭など様々な悩みに対応してくれます。
喫茶ひまわりでは、希望でオリジナルのパワーストーンブレスレットも作ってくれますので、お守りとして持ちたい人も相談してみてはいかがでしょうか。

【初回10分間無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

電話占いシエロ

会員数が150万人を突破した人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『シエロ』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アルミネ先生』という占い師さんです。


使用占術
アルミネタロット/未来鑑定 スピリチュアル/トラウマの癒し ※恋愛カウンセリング
受付相談内容
恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/相性/未来/心理/出会い

アルミネ先生は、女優の岩崎良美さんとの対談で、独自の「アルミネタロット」で鑑定した結果、見事に結婚を的中させました。

それが話題となり、一気にシエロの人気が高まったというわけです。

そんな『シエロ』では、只今「初回10分間の無料鑑定」を実施中です!

アルミネ先生以外にも、メディアなどで活躍する人気占い師さんがたくさんいますので、一度利用してみてはいかがでしょうか?

初回10分間の無料鑑定はこちら

 

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼