よく寝る人のスピリチュアルな3つの意味とは?どれだけ寝ても眠い時の理由もご紹介!

「できれば1日10時間以上は寝たい」「寝ても寝ても眠い・・・」と感じているあなたへ。
スピリチュアル的に、よく寝る人にはポジティブな意味合いとネガティブな意味合いがあるため、この機会にチェックしておくことをオススメします。

この記事では、よく寝る人のスピリチュアルな意味と、たっぷり睡眠時間を取っても眠い時の理由についてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

★この記事を動画で見たい方はこちら

【動画版】

よく寝る人のスピリチュアルな3つの意味とは?

よく寝る人のスピリチュアルな意味は、主に下記の3つが挙げられます。

・睡眠中にスピリチュアルメッセージを受け取りやすい
・生霊を飛ばしている
・動物霊に憑依されている

では、それぞれご説明していきます。

1:睡眠中にスピリチュアルメッセージを受け取りやすい

よく寝る人のスピリチュアルな意味、1つ目は「睡眠中にスピリチュアルメッセージを受け取りやすい」ということが挙げられます。
なぜかというと、寝ている時は起きている時のようには顕在意識が働かないからです。

顕在意識とは、あなた自身が自覚している意識のこと。
対義語は潜在意識と言います。
私たちが生活をするうえで日常的に使っているのが顕在意識ですが、顕在意識が働いている時は、大いなる存在からのスピリチュアルメッセージは受け取りづらいのです。

寝ている間は顕在意識が働いていないため、夢や閃きといった形でスピリチュアルメッセージを受け取ることがあります。
つまり、睡眠時間が長い人は、その分スピリチュアルメッセージを受け取りやすいと言えるでしょう。

2:生霊を飛ばしている

よく寝る人のスピリチュアルな意味、2つ目は「生霊を飛ばしている」ということが挙げられます。
生霊を飛ばすことに多くのエネルギーを使っているため、エネルギー不足になり、その分たくさんの睡眠時間を必要としているのです。

生霊とは、生きている人から生み出される、強い念や強い執着のエネルギーのこと。
たとえば、相手に対する強い怒りや恨み、憎しみの感情、行き過ぎた恋愛感情など、ネガティブなエネルギーの塊です。

また、生霊を飛ばしている時は、相手のことばかり考えているので、自分のことをないがしろにしてしまいがち。
ふと気が付いた時にはボロボロになっているかもしれません。

そうならないためにも、「いつも眠い」「疲れやすい」と感じている人は、一度自分の内面を冷静に見つめなおしてみると良いでしょう。

3:動物霊に憑依されている

よく寝る人のスピリチュアルな意味、3つ目は「動物霊に憑依されている」ということが挙げられます。
なぜかというと、動物霊に憑依されると無性に眠くなる傾向があるからです。

動物霊に憑依されても自覚症状がないこともあるため、「なんかよくわかんないけど、いつも眠い」と思っている人も少なくありません。
また、動物霊に憑依されているからといって、必ずしも悪いことばかりではなく、猫の霊などの場合、それが招き猫として福を招いてくれることもあります。

ただし、ギャンブルにハマってしまったり、食欲が抑えられなかったり、部屋が片付けられなかったりと、私生活に支障をきたす症状が出てくる場合も。
心当たりのある方は、専門家に相談してみることをオススメします。

眠くて仕方がない!睡眠時間をたっぷり取っても眠い時の3つの理由は?

普段からよく寝る人でなくても、「なんだか最近、寝ても寝ても眠いなぁ・・・」と感じることがあるかもしれません。
そんな風に、突然「どれだけ寝ても眠い」と感じるようになった時のスピリチュアルな理由は、主に下記の3つが挙げられます。

・人生に大きな転機が訪れるから
・転機を経て疲れが溜まっているから
・自分とは違う波動の人と交流したことによる疲労が溜まっているから

では、それぞれご説明しましょう。

1:人生に大きな転機が訪れるから

睡眠時間をたっぷり取っても眠い時の理由、1つ目は「人生に大きな転機が訪れるから」です。
これから迎える人生のターニングポイントに向けて、エネルギーを蓄えようとしているのでしょう。

たとえば、結婚、妊娠、出産などライフイベントの訪れや、ビジネスが大成功する前触れ、人生ステージの上昇などが考えられます。
このように、人生が大きく変化する時には、その分たくさんエネルギーを使うため、身体が自然とエネルギーを蓄え始めるのです。

2:転機を経て疲れが溜まっているから

睡眠時間をたっぷり取っても眠い時の理由、2つ目は「転機を経て疲れが溜まっているから」です。
人生の大きな転機は、かなりのエネルギーを消費します。
そのため、転機を迎えた後にもドッと疲れが出て、眠くて仕方がなくなるのです。

この時期に、無理やり眠気覚まし用のドリンクを飲むなどして無理やり起きていようとするのはNG。
睡眠によって身体と心を休ませ、エネルギーをしっかりチャージすることをオススメします。

3:自分とは違う波動の人と交流したことによる疲労が溜まっているから

睡眠時間をたっぷり取っても眠い時の理由、3つ目は「自分とは違う波動の人と交流したことによる疲労が溜まっているから」です。
なぜかというと、人は自分よりも高い波動の人に会っても、自分より低い波動の人に会っても、エネルギーを消耗してしまうからだと言えます。

人やモノなど、この世に存在する全てのものは波動を発しています。
波動とは周波数のようなものです。
人は、自分とは違う周波数に触れると、その周波数と共鳴しようとする傾向があります。

もともと自分と近い周波数の相手であれば、すんなり共鳴することができますが、自分よりも高い周波数や低い周波数の人と共鳴するには、その分エネルギーを使ってしまうのです。

まとめ

今回は、よく寝る人のスピリチュアルな意味と、たっぷり睡眠時間を取っても眠い時の理由についてご紹介しました。
最後に改めてまとめます。

よく寝る人のスピリチュアルな3つの意味

・睡眠中にスピリチュアルメッセージを受け取りやすい
・生霊を飛ばしている
・動物霊に憑依されている

睡眠時間をたっぷり取っても眠い時の3つの理由

人生に大きな転機が訪れるから
転機を経て疲れが溜まっているから
自分とは違う波動の人と交流したことによる疲労が溜まっているから

ポジティブな面でいうと、よく寝る人は寝ている間にスピリチュアルメッセージを受け取りやすいため、夢の内容や閃きなどをメモする習慣をつけると良いでしょう。
あなたの人生をさらに素敵な方向に進めるヒントが得られるかもしれません。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【守彌(もりや)先生】口コミで「その通りになった」と未来の的中率がスゴいと話題!

守彌先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する守彌先生。

以前、対面時代には全国にファンを持つほどのカリスマ占い師として人気でした。

特にスゴいと言われているのが、未来の的中率!
「その通りになった」といった口コミが数多くあり、それが噂となり全国的に人気の占い師となりました。

また、修験道・陰陽道の本格的な術も修得されていますので、縁切りや縁結び祈願も得意としています。

そんな守彌先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、守彌先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

毎回鑑定して頂いた通りになるので、私自身びっくりしてます。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

会える日程もその通りになり、驚きます。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生が言われた通りになっているので凄くビックリしてます

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生のおっしゃった通りの時期に彼に会うこともできました。

引用元:カリス/守彌先生の口コミ

先生が前回おっしゃっていた通り、本当に彼から連絡があり、会うことができました

引用元:カリス/守彌先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分320円。

※人気の先生のため、順番待ち時間が100~300分の場合がございます。何卒ご了承願います。

初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

的中率が高い未来鑑定を体験!

「提供元:ティファレト」

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼