オーラの色で分かることは?金色や黒色にはどんな意味があるの?

オーラの色は1つとは限らない

オーラという言葉を聞いたことがあるでしょう。
興味を持っている方も多いのではないでしょうか。
よく大物芸能人や有名な海外のスターなどを「オーラがある!」という言い方で褒めることがありますが、オーラは大物やスターじゃなくても誰でも持っているものです。
全ての人からそれぞれ独特の『気』が発せられています。
その『気』こそが『オーラ』なのです。

オーラは個人の性質や性格、その時の心身の状態などを示して色となって現れます。
オーラの色は決して1色とは限りません。
いくつかの色をまとっている人もいれば、もちろん中には1色の色をまとっている人もいます。
運勢や人格、ほかの人との相性などの診断にも使われるオーラですが、オーラは変化しますので1度の診断が全てではありません。

複数の色でオーラが構成されている方は、その中でも最も濃く出ている色で判断するのが一般的ですが、いくつもの濃い色で構成されるオーラを持っている人もいます。
そもそもオーラとは、簡単に言うと『その人を包む命のエネルギー・波動』のことです。
ですから体調や精神状態によってオーラの強さは異なり、その人の状態を判断することができるのです。
オーラが濃く強いときは心身ともに良い状態であることを示し、物事も上手く進むでしょう。
逆にオーラが薄く弱いときには、ミスや失敗が多くなりがちですので気を付ける必要がありますね。
ですからオーラを知ることで自分の状態を知ることができ、幸運を手に入れ充実した人生を送ることができるということです。

オーラは命のエネルギー

オーラは体から発せられる命のエネルギーですので、それぞれ色や形が異なるものです。
幸運を手に入れ、心身ともに充実した人生を送るためには、命のエネルギーを濃く強いものにし、強力なオーラを持つ必要があります。

では、自分のオーラを強くすることはできるのでしょうか。
命のエネルギーであるオーラは、健康でバランスの良い毎日を過ごすことで自然と強くすることが可能です。
現代社会において、仕事や学業、人間関係など、ストレスや疲労伴う環境は珍しいことではありません。
現に、多くの方が心身の不調を訴え、その原因をストレスや疲労としています。
このような“負”の要因はオーラを弱め、悪循環に状態を悪化させます。
ですからすぐにでも良い状態に戻す必要があるのです。

第一に、オーラを強くするためには健康的な生活を送る必要があります。
人間らしい健康的な生活は、それだけで命のエネルギーを生み出し、オーラを強くします。

・朝日を浴びる
・適度な運動
・栄養バランスの良い食事
・十分な休養と睡眠

ストレスのない生活を心掛けることで、次第にオーラは強くなるでしょう。

また、外的なエネルギーとして、自然の持つパワーやパワースポットを利用し、エネルギーを補充するという方法もあります。
ただし、心霊スポットには負のエネルギーが集まりやすくなっていますので、避けるべきです。
さらに、動物と触れ合うことや強いオーラを持つ人と一緒に過ごすこと、笑顔で過ごすことはオーラを強くするのに非常に効果があります。

オーラのカラーの意味

ではオーラの意味をカラー別に見てみましょう。
オーラにはほかにも様々なカラーがありますが、ここでは代表的なカラーをご紹介します。

金色のオーラ

金色のオーラは、オーラのカラーの中でも最強で、ごく少数の人に見られるものです。
独創性が高く自由な発想を持ち、非常に強いカリスマ性があります。
居るだけで存在感があり自然と人が集まってくるエネルギーを発しており、強い精神力で周りに影響を与える人が多いようです。
また、独特の価値観で人を惹き付け人を引っ張って行く能力に長けていることから、会社経営者や社長に多く見られるオーラです。
ただし、景気の悪化や経営状況の下降、心身の調子が悪くなるとこのオーラは消えてしまいます。

白色のオーラ

白色のオーラは、純粋なエネルギーが高く善悪がハッキリしているため、物事に左右されない人のオーラです。
純粋な気持ちで物事に取り組み、順応性が高く何事も上手くこなすことができるでしょう。
また、人との対立をすることもあり、白黒つかない表現は好みません。
人見知りをすることが多いですが、癒しのエネルギーを持っていることで親しみを持たれることが多いでしょう。
ただし非常に繊細で傷つきやすいため、人間関係には注意が必要ですね。

黒色のオーラ

黒色のオーラは、ネガティブなエネルギーを持っています。
ほかのオーラと混じることのない個性的なオーラで、体調不良の時や不調のときに出ることが多いエネルギーです。
“停止”や“無”などの意味があり、非常に強い個性で内側に秘める感情がある人に多く見られます。
体調や状況が良くない場合のエネルギーとして出る場合もありますし、悪いことをしたときに出る場合もあります。
自分が本来持っているオーラを消してしまうほどのネガティブなエネルギーを強く持っているオーラですので、影響を受けやすいカラーだと言えるでしょう。

赤色のオーラ

赤色のオーラは、生命力・豊かさ・裕福などのエネルギーを持っています。
活動的で積極的な生命力を持ち、リーダーシップ性が高く周りに影響を与えるカラーです。
人生を切り開き、自分自身を確立し、物質的な豊かさを引き寄せるエネルギーですので、豊かな人生を送ることができるバイタリティーを持っています。
目標を持ち、物事に情熱を持って打ち込むことができる方が多く、愛情表現も上手いため男性らしさ女性らしさの魅力を高めるエネルギーとなっています。
ただし、感情の起伏が激しく、自己中心的になりやすい部分があります。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼