スピリチュアルな能力…ソウルメイトとの出会いに気付きたい!

ソウルメイトの意味とは?

ソウルメイトは『魂の友』のことで、平たく言えば『運命の人』でしょうか。
誰が自身のソウルメイトなのかと分かる瞬間は、人生において大きな節目となるタイミングにあり、お互い分かる時は「デジャヴ」というシンクロニシティがサインとなります。
ソウルメイトの場合、自然と互いが引き寄せられて出会った瞬間、肌が合う・懐かしいという気持ちにあることでしょう。
男性同士・女性同士がソウルメイトの時もあれば男女の場合もあり、後者であれば結婚をするのにいいカップルと言えます。
さらに同じ人種であるとも限らず、遠く離れた国に暮らす人同士のこともあるので、出会うタイミングを逃すと一生互いを知らないままになる可能性もあるので注意が必要です。
ソウルメイトとは魂という単位でつながっている存在になるので、現実世界で出会えなくても夢の中で互いが出会っていることもあります。
夢の中ではシンクロニシティが非常に強く働くので、小指同士を重ね合わせるというサインでソウルメイトであると相手を認識することが可能です。これまで身近なところで肌が合う・懐かしさを抱く人物にまだ出会っていないという方は、眠っている時、小指に意識を集中させると夢の中で運命の相手に巡り合え、本当に現実世界でも引き合うことができます。

ソウルメイトとの関係

ソウルメイトは、人生に絶大な影響を与える存在です。
しかし「私はあなたのソウルメイトです」とお互いに分かっているわけではありませんので、ソウルメイトと出会うことができたとしても、見極めるのは簡単なことではないでしょう。
中には出会った瞬間にお互いにソウルメイトであることが分かり、急激に惹かれ合うこともありますが、ソウルメイトを探し求めるあまり「ソウルメイトだと思ったけど違ったみたい」と勘違いに終わる場合もあります。

ソウルメイトとは、ただ仲が良いということだけで片付けることのできない関係性を持っており、運命的に引き寄せられて出会う特別な関係です。
恋人や結婚相手になるものだと捉えている方が多いようですが、間柄は多岐に渡ります。

・恋人
・配偶者
・親子
・兄弟姉妹
・友人
・仕事や人生の重要なことに導いた人
・ビジネスパートナー

ほかにも同じスポーツのライバルとしてお互いを高め合う関係や、師匠と弟子の関係などがあります。
異性同士の場合と同性同士の場合があるということで、性別を超えた繋がりを持っています。
また、家柄や収入や仕事、人種や国境、宗教などの垣根もそこにはありません。
そして実は、ソウルメイトは一人だけだと思っている方が多いようですが、一人とは限りません。
人数の決まりはないため、人によって人数の差があるでしょう。
『魂の友』であるソウルメイトは、過去世で関わりを持った人です。
現世で出会うべくして出会い、お互いの魂の成長を促し合う関係です。
ですから現世で出会うことができれば、表面上の幸せではなく、人生に多大な影響を与えるような出来事を乗り越えたり、命にも代えるような支えを受けるなど、心からの信頼関係を結ぶことができるでしょう。

魂が引き寄せ合うソウルメイト

スピリチュアルでは、出会いは偶然ではなく必然だとされています。
ソウルメイトとの出会いは、過去世からの関わりの中でお互いに引き寄せ合い、縁を結ぶ形で生まれます。
では、ソウルメイトは過去世でどんな関係だったことが考えられるでしょうか。

魂は輪廻転生を繰り返し、肉体が滅びてもなくなることはありません。
しかし、また別の肉体に宿るべく一つの命として舞い降りた瞬間、過去世の記憶は消えてしまいます。
明確な記憶は消えてしまっても、魂が断片的に覚えていることがあります。
ですから初めて行った場所でも「懐かしい」と感じたり、理由は分からないけど怖いと感じることがあったりするのです。

過去世で何度も出会い、何度も辛い別れを経験した恋人同士は、現世でまた幸せになるために出会うことがあります。
過去世では争いごとの敵同士だった関係でも、「来世ではお互いに助け合う関係で出会おう」と約束をしたかもしれません。
親が決めた結婚をさせられて、無理矢理別れなければいけなかった恋人同士が、「来世では絶対に幸せになろう」と誓い合ったかもしれません。
そうした思いはカルマとなって、現世で生まれたときに人生の課題となるでしょう。
カルマは悪いものだと思っている方が多いようですが、そんなことはありません。
思い残したこと、やり残したことなど、良いことや思いなどもカルマとなって残るのです。

ソウルメイトの特徴と見分け方がこれ!

では、そのソウルメイトを出会ったときに、人は気付くことができるのでしょうか。
肝心なのはそこです。
ソウルメイトの存在がどんなに重要で大切か、どれほど人生に影響を与える存在なのか分かったとしても、肝心のソウルメイトに気付くことができなければ本末転倒です。

実はソウルメイトと出会った場合、自分自身が下記のような状態になります。

本音で話せる

人は本音と建前があり、大人になると世間に通用する常識を建て前として会話をし、本音はだせなくなりますが、ソウルメイトには弱音など本音を話してしまいます。

安心感を感じられる

一緒にいる時間がホッとする時間となるでしょう。常に調和が取れた状況で、不協和音を奏でることはありません。

相手の欠点が気にならない

通常、欠点は目に付くものだし、気になるものですが、ソウルメイトの場合は全く気になることがありません。

黙っていても伝わるものがある

全てを説明しなくても相手から伝わるものがあり、そのときの感情や言いたいことを理解することができます。

ケンカは納得するまで本音で

ケンカをしたときには、お互いに感じたことを真っ直ぐにぶつけあったり、思っていることを知るキッカケになり、結果的に実りの多いものとなるでしょう。

気付きが多く学びとなる

会話や一緒に行動する中で感情の動きが大きくなり、新たな気付きや学びとなる経験をします。

偶然の一致が多い

前日の食事が同じものだったり、読んでいる本が同じだったり、行ったことがある海外が同じなど、偶然一致するものが非常に多いのも特徴です。

共感し受け入れられる

人は誰でも、相手のことを全て理解することはできませんが、ソウルメイトはお互いのことをすんなり受け入れることができます。

誕生日が同じか近い

誕生日が同じか、または近い場合もソウルメイトの可能性は高いです。

ソウルメイトとの出会い方

ソウルメイトとどんな形で出会うのか、それは決まっていません。
ですから、ソウルメイトなのに気付くことができないということもあるでしょう。

例えば、恋人としては全く上手くいかず、結果的に別れてしまった相手でも、仕事ではツーカーの名コンビになる場合があります。
この関係は異性関係ではなく、仕事を通したソウルメイトである可能性があります。
また、古い付き合いでソウルメイトと言える関係であったにも関わらず、何かの拍子に恋人になった途端に関係性が変わってしまいすぐに別れてしまった、ということもありますね。
ソウルメイトの出会いは、それ相応の関係性でいることが大切です。
前世でやり残したことをお互いの関係で成就させようとするため、違った関係を築こうとした途端に壊れてしまうのです。
最も良い関係性を築くことで、ソウルメイトとの出会いに気付くことができるでしょう。

異性のソウルメイトには恋愛感情を抱くの?

ソウルメイトは魂のつながりがあり、前世から何度も一緒に生まれ変わってきた相手の事です。
そのため自分の事をより理解できる相手でもありますし、その人には包み隠さずいられる存在ともいえます。

ソウルメイトは同性異性問わず存在しますので、時として恋愛感情を抱いてしまう事も有ります。
恋愛感情を抱いてしまうようなソウルメイトと彼氏がいる状況で出会ってしまったら、不思議な感覚でありながらも惹かれることもあるでしょう。

好きな人という存在とはまた違った感覚になることもありますが、恋愛関係のカップルの状態でソウルメイトに出会ったら相手の気持ちも考えなくてはなりません。
下手をしたらそのソウルメイトとの関係の影響で喧嘩してしまう事も想定されます。
然し必ずしも結婚相手として最適なのかというと、恋愛感情とはまた違った部分でひかれあう理解者でもありますので、上手くいかないこともあります。

理想的な結婚相手と出会う方法は、まず出会いに積極的に動くことも大事ですし、そのソウルメイトとの付き合いも進行させていくのもお勧めです。
付き合いを進行といっても、恋愛関係になるカップルということではなく、異性の友達としてのお付き合いの方が理想です。

ソウルメイトとツインソウルの違いは?

ソウルメイトとツインソウルには違いがあり、例えばソウルメイトの場合、恋愛はもちろんどのような関係でも、何度も前世で出会っているパートナーを意味しています。
何度もの前世において出会っていたり、夫婦や親子など深い関係になっている人が多いでしょう。
今世の家族は来世のソウルメイトとも言えます。
スピリチュアルな視点から言うと、お互いに愛し合う運命の人はもちろん、お互いの関係において多くのカルマを持つのがソウルメイトです。
例えばこの人と腐れ縁でなかなか縁を切ることができないと思っている相手がいあると、何かしらのカルマで繋がっているかもしれません。
カルマの量や関係性の深さはそれぞれですが、カルマを持った同士で惹かれることもあり転生を繰り返すことが多いです。
ソウルメイトは恋愛関係における運命の人のように、抽象的な意味合いで使用されることがあります。

ツインソウルの場合、一つの魂が2人や何人にも分かれて転生していることを意味しています。
例えば一卵性の双子だったり三つ子の受精卵のように、一つの魂がいくつかに分かれておりそれぞれの肉体に転生しているという考え方です。
魂が同じなので少し話すことによってすぐにお互いに理解することができたり、解り過ぎるということが起こるでしょう。
核心の部分が同じで、お互いに境界線がないような状態と言えます。
一緒にいると意識が同化するような感覚を覚えることも多いです。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生がスゴいと話題!

神女(カミンチュ)先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。 あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼