手相占い師水野は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【豊橋の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【手相占い師水野】の特徴は?

『手相占い水野』は、いわゆる昔ながらの外で手相占いを行っている占い師です。
豊橋駅の近くにある精文館書店前へ行くと、すぐに見つけることができるでしょう。
豊橋ではよく当たると非常に有名で、行列ができていることもあるそうです。
人気占い師なので占ってほしいという方は多いのですが、残念ながらいつでも占ってもらえるわけではありません。
営業日も営業時間も正確に決まっているわけではなく、一部の情報では金曜日~日曜日の夕方から夜に出ていることが多いようです。
ですから水野さんに占ってもらいたい方は、その時間帯を目安に足を運んでみると良いでしょう。
ただし、「会えたらラッキー!」くらいの気持ちで出向くことです。
その曜日・時間帯でも出ていないことがありますので、それは覚悟した方が良さそうですね。
水野さんの特徴として、1つに行列が目印になることがあります。
男性占い師で、豊橋駅の近くの精文館書店の前にいますので、探してみてください。
HPやブログはありませんし、TwitterやFacebookなどもないようです。
ですから予約をすることもできませんし、水野さんを見つけても30分~1時間程度の待ち時間があるのは珍しくないそうです。
しかし、そこまでして占ってほしいという人たちが行列を作るほど人気がある手相占い師だということですので、気になりますね。

手相占い師水野:店舗のご案内

店舗情報
住所
精文館書店前(愛知県豊橋市広小路1-6)
営業時間
不明(主に夕方から夜)
営業日
不定期(主に金曜日・土曜日・日曜日)

【手相占い師水野】の口コミ評判は?

(40代・男性)
噂を聞いて、どうしても占ってほしくて行ってきました。
行列に並んで30分ほどで見てもらうことができましたが、私の後ろにもまだ人が並んでいたので、人気の高さが分かりました。
占いは当たっていました。
両親を早くに亡くして頑張って生きてきたのですが、そのことを示す言葉が先生の口から出たときには、涙が出そうになりました。
これからの人生で大きな幸せを掴み、起業する暗示があると言われたのですが、事実、起業の計画があります。
何と言っても穏やかな物言いと、決して偉そうではない対応が好ましかったです。
また何かの機会には見てもらいたいと思っています。
(30代・女性)

噂を聞き付けて県外から訪ねました。
ほんとに露天でやってる占い師さんが今でもいることに驚き、さらに行列ができていることにも驚きました。
あの先生は手相占いだけなんでしょうか。
私には霊感もあるように感じたのですが・・・、事実は分かりません。
「子どもさんには恵まれませんが、いい人と結婚して、仕事にも恵まれて、仲間や助けてくれる人にも恵まれます」
「困ったときには不思議と助けてくれる人が現れます」
本当にそうなんです。鳥肌が立ちました。
県外から行って見てもらってよかったです。

(20代・女性)

友達と一緒に行って別々に見てもらったのですが、私も友達も当たっていて、帰り道はテンション上がりっぱなしでした。
今の彼氏がダメ男なんですが・・・、30歳まではいい恋愛はできないそうで、納得しちゃいました。
親との縁が薄いとも言われたのですが、私は15歳で家を出ていて、それは両親が離婚して母親について行ったのですが、知らない男をとっかえひっかえ連れ込む母が嫌で家を出たんです。
本当にドキッとしました。
でもこれからの人生はずっと安定しているそうで、結婚は30代後半にできるみたいで、経済的にも恵まれるそうです。
健康にも問題はなく、元気に長生きできると言われたので良かったですww
なんか、見てもらって元気になれた気がします。

(30代・男性)

婚活中なのですが、なかなか良い縁がなく、結婚運を見てもらいました。
水野先生のことは以前から知っていて、家が近いこともあって行列ができているのもよく見ていました。
当たると噂だったので、自分も見てもらいました。
結婚運はないわけではなく、30代後半か40代後半にチャンスがあるようです。
ただその2回ともが運が薄いそうで、逃してしまうこともあるそうです。
原因は自分の選り好みのようで、それは図星だったので汗が出てしまいました。
「選り好みしなければ縁はあるはず」という言葉を信じて、婚活を頑張ろうと思います!
出会いがあったら、また見てもらいたいです。

【手相占い師水野】の占術・占い師のご紹介

水野先生

[占術]
手相占い

[得意分野]
恋愛・結婚・人との縁・仕事・金運・健康運など

【手相占い師水野】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

1回=2,000円~

*相性占いの場合は別途料金が発生する場合あり。
*正確な料金は鑑定前にご確認ください。

予約方法

予約をすることはできません。
直接行って、占いを申し込んでください。
ただしいつでも出ているわけではありませんので、その場所に行っても空振りに終わることもあります。
金曜日・土曜日・日曜日の夕方~夜に出ていることが多いようですが、確実ではありません。
また、行列ができていることもありますので、30分~1時間程度待ち時間がある場合もあります。

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

豊橋の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼