ツインソウルの特徴

『ツインソウル』は簡単に言うと“魂の片割れ”のことです。
元々は一つだった魂がこの世に生まれるときに二つに分かれて、2人の人間として別々の人生を歩んでいる、つまりもう1人の自分の存在がいるということなのです。
それは、より多くの経験をして魂を成長させることが目的となっており、一つの魂が2人分の人生を生きるということです。
ケースバイケースでまったく別の時代を生きる場合もありますし、同じ時代を生きていることもあります。
また離れた場所でまったく異なる経験をしている場合もありますし、同じ環境で生きている場合もあります。
ツインソウルは異性である場合が多いのですが、同性である場合もあり、異性であっても必ずしも恋愛対象になるとは限りません。

ではツインソウルと出会ったとき、その人がツインソウルだと気付くことはできるのでしょうか。
それもまたケースバイケースです。
もしも出会えるなら、気付きたいとは思いませんか?
ツインソウルの特徴を覚えておきましょう。

・初めて会ったとは思えない感覚
・共通点が多い
・懐かしい感じ
・自然な形で受け入れられる
・思い出したように涙が出る
・手を繋ぐと特別な感覚になる
・一緒にいることが自然
・趣味嗜好や行動などがシンクロする
・言葉がなくても相手を理解できる
・素のままの自分で居られる
・お互いに共感、共鳴をする
・年齢差があっても気にならない
・幸せだと思う基準が同じ
・互いに刺激し合える
・一心同体
・爪の形がよく似ている
・困難を乗り越えるときに傍にいることが多い
・不安を感じない
・同じ場所にほくろがある
・出会いのあとに別れるという選択をすることもある
・使命に気付く
・誕生日が近い
・自立を目的として依存し合わない
・出会い後に運命が変わる
・相手の中に自分がいることが分かる

ただし、上記の特徴がいくつか当てはまっても、必ずしもツインソウルとは限りません。
では、どうやってツインソウルを見分けたら良いのでしょうか。
そのことに関しては次の項目でお話ししますね。

ツインソウルの見分け方

上記でもお話ししたように、ツインソウルは必ずしも同じ地域に生まれるとは限りません。
ですから、肌や髪の毛の色が違っていたり、顔や体型の特徴が異なることもあります。
つまり外見でツインソウルを判断することは難しいと言えるでしょう。
では、どうやって見分けたら良いのでしょうか。

ツインソウルと出会うと、それまで味わったことのない感覚を感じます。
お互いが磁石のように目が合っただけで離れられない感覚になり、一瞬にして細胞レベルで判断することが可能です。
そして出会ってすぐに自然に近づき、急速に距離を縮めることができます。
それまでお互いにどんな経験をしてきたのか、どんな成長を遂げたのか、時間を忘れて何時間でも語り合うこともあるでしょう。
さらに大勢の中でも2人だけの世界を持つことができ、お互いに合わせることなく同じ感覚で共に過ごすことができます。
ツインソウルは元々は一つの魂だったので、不思議なくらい一致するところが多く、特別な存在であることを直感で感じることができるものです。

非常に漠然としていますが、ツインソウルに出会うことができればここに書いてあることすべてに納得することができるでしょう。

ツインソウルと出会う方法

ツインソウルの特徴はお分かりいただけましたか?
次はいよいよ『ツインソウルと出会う方法』です。
ツインソウルは、出会った瞬間にお互いに気付くことができます。
片方だけが気付くということはありません。
出会った瞬間にお互いが特別な存在であることを感じ、それまで感じたことがないほど惹きつけ合って、自然に距離を縮めていきます。
お互いにすぐにツインソウルであることを確信し、さらにその後も何度となく特別な存在であることを実感します。
代わりはほかにいない、まさに運命の人だと確信することができます。
お互いの関係には、共に乗り越えなければいけない試練もあるでしょう。
試練を乗り越えることで愛を与え合い、互いにかけがえのないパートナーとなるのです。
もしも出会った人が本物のツインソウルであれば、お互いに言葉にできないほどの幸福感に包まれ、それまで感じたことのない安堵感や可能性を感じることができるはずです。

ツインソウルとツインレイ

ここまで『ツインソウル』のお話をしてきましたが、結び付きの強い魂という意味では『ツインレイ』と呼ばれる存在もあります。
いずれもかけがえのない特別な存在で、魂を分けた存在であるという点では同じですね。
『ツインソウル』は1人に対して複数いると言われています。
一説では1人に12人いるとも言われており、同性であることも異性であることもあります。
では『ツインレイ』どうでしょうか。
『ツインレイ』は最も魂の繋がりが強い、唯一無二の存在です。
これ以上ない存在で、2人は同じ使命を持っています。
そして『ツインレイ』は配偶者になると言われており、真の魂の伴侶とされています。
『ツインソウル』も『ツインレイ』も、いずれも出会えばお互いに分かるでしょう。

いかがでしたか?
あなたは既に出会っていますか?
感じたことがない人は、まだ出会っていないということです。
たくさんの出会いに中で、『ツインソウル』『ツインレイ』との出会いがあることを祈っています。

【内緒】当たる占い師をコッソリ教えます
この21人に出会った今がタイミング!
あなたにこれから起こる奇跡が→こちら

千里眼

おすすめの記事