占いヒーリングルームドルフィンは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【仙台の占い】

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師はやっぱり→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「奇跡を起こす」と話題!

神女(カミンチュ)先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、やはりこの人でしょう。
電話占いピュアリに所属する神女先生です。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

沖縄ユタとは?
沖縄ユタとは、沖縄や奄美諸島に昔から存在している民間霊媒師(シャーマン)のことです。

昔から沖縄ではユタが霊能力を使い、人々の様々な悩みを解決してきた歴史があります。
ですので、いまでも沖縄では「医者半分、ユタ半分」という言葉があるように、科学的に解決できない問題はユタに頼っているのです。

出典元:https://clubjazzy.exblog.jp/21323605/

神女先生は祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれ特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

しかも、通常はなかなか予約が取れない神女先生ですが、初回に限り優先的に予約することができます!

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。 あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
口コミ件数が業界ダントツの多さ!

鑑定料金
《電話占いピュアリ》
初回は10分間無料で、以降は1分420円。
★当月限定!初回登録で4,500円分のポイントをプレゼント!
初回10分間無料(4,200円分)+4,500円分ポイントプレゼント=合計8,700円分のポイントをプレゼント!

使わないと損!
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【占いヒーリングルームドルフィン】の特徴は?

占いヒーリングルームドルフィンは宮城県仙台市にある占い店で、特に女性にオススメできるお店です。
恋愛や仕事、人間関係など多岐に渡ってどんな内容でも対応してくれますし、特に恋人同士、夫婦、会社の人間関係など対人関係のトラブルや悩みを得意としています。
相手の気持ちを知り、対応の仕方などの具体的なアドバイスをもらうことができ、悩みや不安や迷いで疲れ切った心を癒してくれます。
占いのほかに、カウンセリングやレイキも行っており、その方に合ったパワーストーンの販売も行っています。
仙台では有名店ですので、知らない人はいないでしょう。
スピリチュアルなことに興味がある方には特におすすめですが、ドルフィンに行ったことがキッカケで興味を持つようになったという方もいらっしゃいます。
軽い悩み、深刻な悩み、人に言えない悩み、迷いや苦悩など、どんなことでもご相談ください。
親身な対応と丁寧な占いで、「相談して良かった」と思えるでしょう。

占いヒーリングルームドルフィン:店舗のご案内

店舗情報
住所
【本館 】
〒980-0803
宮城県仙台市青葉区国分町3-11-30 Dクラウディア勾当台公園902号
【一番サロン】
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町三丁目4-23 佳月ビル2F北側 DRAGOMOON内
電話番号
022-721-5622
営業時間
11:00~22:00(21:00以降は完全予約制)
定休日
毎週木曜日
公式ブログ

【本館】

【一番町サロン】

【占いヒーリングルームドルフィン】の口コミ評判は?

(20代・女性)
行って良かったです。
長く悩んでいたことで、親や友達や兄弟にも相談してきましたが、なかなか決断することができなかったのですが、こちらで先生に相談して決断することができました。
高校生のころから海外への移住を考えていました。
理由はないのですがずっとタイに惹かれていて、高校生のときにタイに関して調べ始めたのですが、自分でもどうしてこんなに惹かれるのか分かりませんでした。
分からないから親を説得することもできなかったし、反対を押し切ってまで行こうとも思っていなかったのですが、私自身がタイに縁があることを知って納得しました。
行きたいというよりも「行かなければいけない」と思うようになりました。
来年大学を卒業したら、発つつもりです。
先生!ありがとうございました!
(20代・女性)
好きな人のことで相談をしました。
その人とは付き合ってはいないのですが、そういう関係なので、自分としてはこれからどうなるのか、私はどう思われているのかが気になっていました。
彼に聞いてもはぐらかされてしまうので、恥ずかしいのかな?とも思っていたのですが・・・。
先生に視ていただいて良かったです。
彼はとても良い人なのですが、わたしが好きすぎて彼にそういう行動をさせてしまったのかもしれません。
先生は彼のことを「ろくでなしの男だ」とおっしゃっていましたが、それだけは受け入れられなくて泣いてしまいました。
「とにかく早急に離れなさい」と言われたことだけは守りました。
今は辛いけど、はっきり言ってもらってよかったです。
(30代・女性)
連れ子のある人と結婚をして、彼の子どもとの関係に悩んでいました。
相手は子どもですが嫌われるのが怖くて、そのことも正直に伝えました。
「子どもはあなたを慕っているし、もっと仲良くなりたいと思っていますよ。あなたが親として毅然とした態度で向き合えば、本物の親子以上の絆を結ぶことができます」
そう言われて、本当に嬉しかったです。
そして、私と彼の関係も実は子どもが結んだのだと言われました。
私と彼の連れ子は、過去世で親子だったそうです。しかも私が子どもで彼の子どもが親の立場だったそうです。
驚きましたが納得もしました。
占ってもらってから、明らかに私と子どもの関係性に変化があって、いまはとても幸せです。

【占いヒーリングルームドルフィン】の占術・占い師のご紹介

石樹奏織(いしきかおり)先生

*公益財団法人四季星十二節気石学マスターカウンセラー取得
[占術]
手相、数秘術、姓名判断、風水、霊感、霊視、遠隔透視、スピリチュアルリーディング、波動のパワー修正など
[得意分野]
恋愛、仕事、金運、家族問題、人間関係など
鑑定歴15年のベテラン占い師。
子どもの頃から霊視体験を経験しており、特殊能力を身につけ、多くの方の悩みや迷いを解決し幸せな方向へと導いてきました。
人気が高くリピーターも多いため、早めの予約をおすすめします。

輝灯(あかり)先生

[占術]
スピリチュアルリーディング、タロット、オラクルカード、手相、オーラリーディング、姓名判断、四柱推命、十二節気石学、レイキヒーリング、縁切り、邪気払いなど
鑑定歴8年、中世的な雰囲気が大変魅力的な先生です。
穏やかで和やかな口調が大きな魅力ですが、反面非常にシビアな一面もお持ちですので、多くの方がそのギャップに惹かれフアンも多いようです。
人のエネルギーに敏感な方ですので、上手く誤魔化そうとしてもお見通しです。

【占いヒーリングルームドルフィン】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

15分=2,700円
30分=5,200円
60分=9,800円
90分=14,200円
120分=18,600円

*詳細はHPでご確認ください。

予約方法

通常、予約なしでもご来店が可能ですが、21:00以降は完全予約制となっています。
ご注意ください。

ご予約はお電話かHPのメールフォームからお申し込みください。

電話番号:022-721-5622

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

仙台の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼