クリスタルチルドレンとは?特徴や使命、覚醒方法などを解説!

クリスタルチルドレンの意味と28個の特徴【診断リスト】

子どもはこの世の宝です。
すべての子どもたちは神様からの贈り物、大切な存在です。
クリスタルチルドレンは、その中でも特別な存在だと言えます。
大変愛情にあふれており、周りを癒す存在であることは間違いありません。
普通の人とクリスタルチルドレンの違いは魂の由来です。
人は何度も輪廻転生を繰り返しています。
今世もまた、過去世の記憶をどこかに残しながら何度目かの生まれ変わりの魂です。
しかしクリスタルチルドレンは過去世を持っていません。
ピュアで生まれたての魂を持ち、一般の人たちが持たない能力や新たな可能性を秘めています。
純粋ゆえに神の愛も素直に真っ直ぐに受け、繊細な心で人と接します。
キラキラするような純粋さは、時に人に受け入れられないこともありますし、反感を買うこともあるでしょう。
地球での暮らしに馴染むことができずに、自閉症や発達障害などの診断をされるケースもあるようです。

外見などでクリスタルチルドレンを見分けることはできません。
クリスタルチルドレンを知って、彼らを理解し、彼らの成長を見守りましょう。
以下は、クリスタルチルドレンの特徴です。
自分や家族、友だちなどに当てはまる項目はありますか?
当てはまる項目が多いほど、その人はクリスタルチルドレンである可能性があるということです。

クリスタルチルドレン28個の特徴
  1. 1995年以降に生まれた
  2. 食が細い
  3. 低体温の傾向がある
  4. 言語が出るのが遅かった
  5. 感受性が豊か
  6. 正直者
  7. 仕返しをしようという考えがない
  8. 年齢に合わない知識がある
  9. 1人遊びを好む
  10. 優しく穏やか
  11. 暗い場所や狭い場所など特定の場所が苦手
  12. 暴力を嫌う
  13. 何を考えているのか分からない
  14. 落ち着きがない
  15. 怖いものやホラーなどを嫌う
  16. 争いが苦手
  17. 添加物や化学調味料などが体質に合わない
  18. 肉類を好まず野菜や果物などを好む
  19. 落ち込んでいる人を放っておけない
  20. キレイな目をしている
  21. 立ち直りが早い
  22. 音楽やダンスが好き
  23. パワーストーンのエネルギーを感じる
  24. クリエイティブなことを得意としている
  25. 霊感など特殊能力がある
  26. 人の感情に影響されやすい
  27. テレパシーがある
  28. 人混みが苦手

いかがでしたか?
あなたがクリスタルチルドレンである可能性は高そうですか?

クリスタルチルドレンが持つ使命

クリスタルチルドレンは、使命を持って生まれてきた存在です。
ですからすべてのクリスタルチリルド連には使命があります。
現在地球はアセンションの時期を迎えており、クリスタルチルドレンは地球と人類のアセンションを手助けをするために生まれてきたのです。
インディゴチルドレンは現在の社会の在り方やシステムをリセットするために生まれてきましたが、クリスタルチルドレンは新しい社会や世の中を創っていく役目を担っています。
目指す世界は『共存共栄』『愛が主体の世の中』です。
さらに、地球の進化とともに宇宙の進化を目指し、広く世界を幸福にすることです。
しかし担った使命は個々によって異なり、それぞれの使命は自分にしか分かりません。
そしてその使命に向かって自然と行動していくのです。
決して「これが自分の使命だ!」などと気負うことはありません。
使命だとは気付かずに行っていることが多く、まったく無意識にそちらの方向へと進むことができるのです。

クリスタルチルドレンとインディゴチルドレン

インディゴチルドレンは1975年以降に『地球を変える』という使命を持って生まれてきた人たちです。
クリスタルチルドレンは、そのインディゴチルドレンの後継者なのです。
生まれてきた目的は近いところに在りますが、クリスタルチルドレンはインディゴチルドレンが導いてきた世界を引き継いで、さらに高みを目指して導く役目を持っています。
現在、インディゴチルドレンは既に大人になっているので、世代交代だということです。
こうした存在を総称して『スターチルドレン』と言います。
スターチルドレンが生まれて育つ中で、確かに確実に様々な概念は変化してきています。
集団行動を重んじてきた考え方は『個人を尊重する』という考え方に変化し、みんなが同じように成長することを求められた時代から『みんな違っていい』と言われる社会に変わりました。
個々人の内面こそが最終的には世の中の平和に繋がると言える社会になり、こうして見ると、スターチルドレンの使命は着々と果たされていることが分かりますね。

クリスタルチルドレンとして覚醒する方法

クリスタルチルドレンについてお話してきましたが、実はクリスタルチルドレン本人がそうであることを自覚しているケースは非常に少ないです。
というのも、人間に転生する時点で過去の記憶はすべて消えてしまうからです。
クリスタルチルドレンとして自覚をしていなければ、その人は自分の使命に気付くこともありません。
では、どうしたら覚醒することができるのでしょうか。
大切なのは、自分がクリスタルチルドレンであることを知ることです。
『クリスタルチルドレン』という言葉を聞いて胸の内がザワザワしたり、興味が湧いて調べるなど、様々な形で自分がそうであることに気付く可能性があります。
今、この文章を読みながら、「私もクリスタルチルドレンかもしれない」と思ったあなたは、是非自分の中の自覚を促してクリスタルチルドレンとして覚醒してください。
やがて自分の使命や役目を感じ取り、全うすることになるでしょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1
スクール革命2

『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1
NEWSな2人2

『SPORTSウォッチャー』テレビ東京

SPORTSウォッチャー1

SPORTSウォッチャー2

『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。

fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら
日本全国各地の占い

千里眼