スピリチュアル的に透明感のある人とはどんな人?

老若男女問わず、透明感のある人はとても魅力的ですよね。
「どうしたらあんな風に透明感が出るんだろう」「私も透明感のある人になりたい」と思っている人も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、透明感のある人をスピリチュアル的な観点で見ていきましょう。
具体的には、透明感のある人の3つの特徴と、透明感のあるオーラを発するための5つの方法についてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

スピリチュアル的に透明感のある人の3つの特徴

スピリチュアル的に透明感のある人には、共通して次のような特徴があります。

・ピュアな心を持っている
・子どものように瞳が輝いている
・ありのままの自分を受け入れている

では3つの特徴について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

特徴1:ピュアな心を持っている

スピリチュアル的に透明感のある人は、総じてピュアな心の持ち主です。
子どものような好奇心を持ち、とても素直で、不必要に人を疑うこともありません。
たとえ人から皮肉を言われたとしても、悪意に気づかず良い意味として受け取ってしまうような天然な一面も持ち合わせています。

逆に、不平不満ばかりを口にして、新しいことには一切取り組まず、人を疑ってばかりいると、どんどん心が荒み魂はくすんでいきます。
つまり、内面の美しさが波動やオーラに影響し、透明感として映し出されているのです。

特徴2:子どものように瞳が輝いている

スピリチュアル的に透明感のある人は、瞳がキラキラと輝いているという特徴があります。
期待と希望に満ち溢れた瞳は、まるで子供のように見えるかもしれません。

「目は心の窓」と言うように、瞳は心の状態を映し出す鏡のようなもの。
透明感のある人が持つ魂の輝きが、瞳を通してあふれ出しているのです。

特徴3:ありのままの自分を受け入れている

スピリチュアル的に透明感のある人は、ありのままの自分を受け入れています。
決して自分を卑下したり卑屈になったりすることはありません。

どんな自分にもOKを出し認めていくことで、ありのままの自分に自信が持てるようになります。
自信は魂の輝きに繋がり、やがて透明感のあるオーラとして表れるのです。

透明感のあるオーラを発する5つの方法

人は誰しも、生まれた時には透明感のあるオーラを発しています。
しかし、生き方によって徐々に魂が濁っていき、透明感を失ってしまうことがあるのです。
そこで、ここでは透明感のあるオーラを取り戻すための5つの方法について見ていきましょう。

方法1:素直な心を持つ

透明感のあるオーラを発するためには、素直な心を持つことが1番大切です。
疑う気持ちや反発する気持ちを手放しましょう。

もし「でも」「だって」「どうせ」という言葉が口癖になっているようなら要注意。
ネガティブワードを封印することが、素直な心を持つための近道です。

方法2:自分の魂を喜ばせることをする

透明感のあるオーラを発するためには、自分の魂を喜ばせるようにしましょう。
まずは、自分のことを愛する気持ちを持つことが大切です。
自分を責めてばかりいると、自分の魂がいじけてしまいます。

あなたが好きなことに積極的にチャレンジしてみてください。
キレイなものを見たり、マッサージを受けたりすることもオススメです。

方法3:波動の高い食べ物を食べ、よく眠る

透明感のあるオーラを発するためには、波動の高い食べ物を食べることも欠かせません。
脂っこい食べ物や、添加物のたっぷり入った食べ物などはなるべく避け、バランスの良い健康的な食生活を目指しましょう。
波動の高い食べ物は、あなたのオーラを輝かせてくれます。

また、食べることと同じぐらい睡眠も大切です。
人は寝ている間にエネルギーがチャージされるため、寝不足が続くとオーラの透明感が失われやすくなります。
睡眠環境を整えて、ぐっすり眠れる状態にしておきましょう。

方法4:自然を感じられる場所に身を置く

透明感のあるオーラを発するためには、自然を感じられる場所に身を置くことも効果的です。
自然はあなたの心に癒しを与え、魂をキレイにしてくれます。
ぜひ次の休みの日には、川のせせらぎが聞こえる場所や緑の多い公園などに出かけてみてはいかがでしょうか。

方法5:見返りを求めず、良い行いをする

透明感のあるオーラを発するためには、見返りを求めずに良い行いをしてみてください。
良いことをすると、とても清々しい気持ちになれます。
その清々しさや爽やかな気持ちはオーラに反映され、やがて透明感として表れるはずです。

また、人が見ていないところで良い行いをすることを「陰徳」と言い、陰徳を積むと運が良くなるとされています。
もし「最近うまくいかないことが多いなぁ」と感じた時には、意識的に陰徳を積むと良いでしょう。

まとめ

今回はスピリチュアル的に透明感のある人の特徴や、透明感のあるオーラを発するための具体的な方法についてご紹介しました。
最後に改めてまとめます。

スピリチュアル的に透明感のある人とは?

・ピュアな心を持っている
・子どものように瞳が輝いている
・ありのままの自分を受け入れている

透明感のあるオーラを発する方法

・素直な心を持つ
・自分の魂を喜ばせることをする
・波動の高い食べ物を食べ、よく眠る
・自然を感じられる場所に身を置く
・見返りを求めず、良い行いをする

日々の行いの積み重ねが、透明感のあるオーラを作り上げていきます。
ぜひ、取り入れやすい方法からチャレンジしてみてください。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天海(アマミ)レイ先生】1万人以上が体験した「シンクロニシティ鑑定」がスゴすぎると話題!

天海レイ先生
今、密かに話題の占い師と言えば、エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生。

これまでに1万人以上の鑑定を行った実績ある占い師。

そんな天海レイ先生の特徴が、シンクロニシティを用いた占い鑑定「シンクロニシティワークショップ」

これは単なる占いを超えた、 占いと心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップなのです。

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」といった方に、とても満足してもらっている鑑定となります。

この他にも、霊視や透視、易などを加えて総合的な鑑定をしてくれます。

そんな天海先生の鑑定を、最大3,500円分無料で受けることができます!

エキサイト電話占い会員登録すれば、最大3,500円分の無料ポイントを受け取ることができるのです。

もし、天海先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひエキサイト電話占いに登録して3,500円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,500円分無料で、以降は1分360円。
fa-arrow-right口コミレビュー

天海レイ先生

昨夜はありがとうございました。
初めての体験であるシンクロニシティを通して自分の不安感や困難が、根本的にどこから来るのか、理解できました。「なんで私、いつもこうなるんだろう」という悪いパターンを変えていける気がします。
まずは今日から不調に向き合ってアドバイス実行します。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。
引用元:エキサイト電話占い/天海レイ先生の口コミ
初回3,500円分の無料鑑定はこちら

噂のシンクロニシティ鑑定を体験して下さい。

【ガチ鑑定】全国の人気占い師がLINEトーク占いで無料鑑定中!

LINEトーク占い【LINEトーク占いで無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼