スピリチュアル的に透明感のある人とはどんな人?

老若男女問わず、透明感のある人はとても魅力的ですよね。
「どうしたらあんな風に透明感が出るんだろう」「私も透明感のある人になりたい」と思っている人も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、透明感のある人をスピリチュアル的な観点で見ていきましょう。
具体的には、透明感のある人の3つの特徴と、透明感のあるオーラを発するための5つの方法についてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

スピリチュアル的に透明感のある人の3つの特徴

スピリチュアル的に透明感のある人には、共通して次のような特徴があります。

・ピュアな心を持っている
・子どものように瞳が輝いている
・ありのままの自分を受け入れている

では3つの特徴について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

特徴1:ピュアな心を持っている

スピリチュアル的に透明感のある人は、総じてピュアな心の持ち主です。
子どものような好奇心を持ち、とても素直で、不必要に人を疑うこともありません。
たとえ人から皮肉を言われたとしても、悪意に気づかず良い意味として受け取ってしまうような天然な一面も持ち合わせています。

逆に、不平不満ばかりを口にして、新しいことには一切取り組まず、人を疑ってばかりいると、どんどん心が荒み魂はくすんでいきます。
つまり、内面の美しさが波動やオーラに影響し、透明感として映し出されているのです。

特徴2:子どものように瞳が輝いている

スピリチュアル的に透明感のある人は、瞳がキラキラと輝いているという特徴があります。
期待と希望に満ち溢れた瞳は、まるで子供のように見えるかもしれません。

「目は心の窓」と言うように、瞳は心の状態を映し出す鏡のようなもの。
透明感のある人が持つ魂の輝きが、瞳を通してあふれ出しているのです。

特徴3:ありのままの自分を受け入れている

スピリチュアル的に透明感のある人は、ありのままの自分を受け入れています。
決して自分を卑下したり卑屈になったりすることはありません。

どんな自分にもOKを出し認めていくことで、ありのままの自分に自信が持てるようになります。
自信は魂の輝きに繋がり、やがて透明感のあるオーラとして表れるのです。

透明感のあるオーラを発する5つの方法

人は誰しも、生まれた時には透明感のあるオーラを発しています。
しかし、生き方によって徐々に魂が濁っていき、透明感を失ってしまうことがあるのです。
そこで、ここでは透明感のあるオーラを取り戻すための5つの方法について見ていきましょう。

方法1:素直な心を持つ

透明感のあるオーラを発するためには、素直な心を持つことが1番大切です。
疑う気持ちや反発する気持ちを手放しましょう。

もし「でも」「だって」「どうせ」という言葉が口癖になっているようなら要注意。
ネガティブワードを封印することが、素直な心を持つための近道です。

方法2:自分の魂を喜ばせることをする

透明感のあるオーラを発するためには、自分の魂を喜ばせるようにしましょう。
まずは、自分のことを愛する気持ちを持つことが大切です。
自分を責めてばかりいると、自分の魂がいじけてしまいます。

あなたが好きなことに積極的にチャレンジしてみてください。
キレイなものを見たり、マッサージを受けたりすることもオススメです。

方法3:波動の高い食べ物を食べ、よく眠る

透明感のあるオーラを発するためには、波動の高い食べ物を食べることも欠かせません。
脂っこい食べ物や、添加物のたっぷり入った食べ物などはなるべく避け、バランスの良い健康的な食生活を目指しましょう。
波動の高い食べ物は、あなたのオーラを輝かせてくれます。

また、食べることと同じぐらい睡眠も大切です。
人は寝ている間にエネルギーがチャージされるため、寝不足が続くとオーラの透明感が失われやすくなります。
睡眠環境を整えて、ぐっすり眠れる状態にしておきましょう。

方法4:自然を感じられる場所に身を置く

透明感のあるオーラを発するためには、自然を感じられる場所に身を置くことも効果的です。
自然はあなたの心に癒しを与え、魂をキレイにしてくれます。
ぜひ次の休みの日には、川のせせらぎが聞こえる場所や緑の多い公園などに出かけてみてはいかがでしょうか。

方法5:見返りを求めず、良い行いをする

透明感のあるオーラを発するためには、見返りを求めずに良い行いをしてみてください。
良いことをすると、とても清々しい気持ちになれます。
その清々しさや爽やかな気持ちはオーラに反映され、やがて透明感として表れるはずです。

また、人が見ていないところで良い行いをすることを「陰徳」と言い、陰徳を積むと運が良くなるとされています。
もし「最近うまくいかないことが多いなぁ」と感じた時には、意識的に陰徳を積むと良いでしょう。

まとめ

今回はスピリチュアル的に透明感のある人の特徴や、透明感のあるオーラを発するための具体的な方法についてご紹介しました。
最後に改めてまとめます。

スピリチュアル的に透明感のある人とは?

・ピュアな心を持っている
・子どものように瞳が輝いている
・ありのままの自分を受け入れている

透明感のあるオーラを発する方法

・素直な心を持つ
・自分の魂を喜ばせることをする
・波動の高い食べ物を食べ、よく眠る
・自然を感じられる場所に身を置く
・見返りを求めず、良い行いをする

日々の行いの積み重ねが、透明感のあるオーラを作り上げていきます。
ぜひ、取り入れやすい方法からチャレンジしてみてください。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

あなたはヒーラーに向いてる?無料のヒーラー診断がコチラ!

「ヒーラーに興味があるけど私にできるかな…」

と気になっているあなたへ。。。

もし、ヒーラーに興味があるのでしたら、ヒーラー診断を受けてみてはいかがでしょうか?

一般社団法人日本スピリチュアルジュエリー協会 代表理事を務めるAlice先生が無料で診断。

Alice先生の公式LINEの友だち追加をすれば、ヒーラー診断がスタートします!

7つの質問に答えることで、あなたにヒーラーの資質があるかどうかを判断。

気になる方は、ぜひヒーラー診断を受けてみてください。

また、Alice先生の公式LINEの友だち追加をすると様々な特典も付いてきますよ!

↓無料のヒーラー診断はコチラから↓

クリスタルマスター養成講座

※無料登録後に案内されるLINE友だち追加で無料のヒーラー診断が受けられます。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をする