スピリチュアル的に透明感のある人とはどんな人?

老若男女問わず、透明感のある人はとても魅力的ですよね。
「どうしたらあんな風に透明感が出るんだろう」「私も透明感のある人になりたい」と思っている人も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、透明感のある人をスピリチュアル的な観点で見ていきましょう。
具体的には、透明感のある人の3つの特徴と、透明感のあるオーラを発するための5つの方法についてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

スピリチュアル的に透明感のある人の3つの特徴

スピリチュアル的に透明感のある人には、共通して次のような特徴があります。

・ピュアな心を持っている
・子どものように瞳が輝いている
・ありのままの自分を受け入れている

では3つの特徴について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

特徴1:ピュアな心を持っている

スピリチュアル的に透明感のある人は、総じてピュアな心の持ち主です。
子どものような好奇心を持ち、とても素直で、不必要に人を疑うこともありません。
たとえ人から皮肉を言われたとしても、悪意に気づかず良い意味として受け取ってしまうような天然な一面も持ち合わせています。

逆に、不平不満ばかりを口にして、新しいことには一切取り組まず、人を疑ってばかりいると、どんどん心が荒み魂はくすんでいきます。
つまり、内面の美しさが波動やオーラに影響し、透明感として映し出されているのです。

特徴2:子どものように瞳が輝いている

スピリチュアル的に透明感のある人は、瞳がキラキラと輝いているという特徴があります。
期待と希望に満ち溢れた瞳は、まるで子供のように見えるかもしれません。

「目は心の窓」と言うように、瞳は心の状態を映し出す鏡のようなもの。
透明感のある人が持つ魂の輝きが、瞳を通してあふれ出しているのです。

特徴3:ありのままの自分を受け入れている

スピリチュアル的に透明感のある人は、ありのままの自分を受け入れています。
決して自分を卑下したり卑屈になったりすることはありません。

どんな自分にもOKを出し認めていくことで、ありのままの自分に自信が持てるようになります。
自信は魂の輝きに繋がり、やがて透明感のあるオーラとして表れるのです。

透明感のあるオーラを発する5つの方法

人は誰しも、生まれた時には透明感のあるオーラを発しています。
しかし、生き方によって徐々に魂が濁っていき、透明感を失ってしまうことがあるのです。
そこで、ここでは透明感のあるオーラを取り戻すための5つの方法について見ていきましょう。

方法1:素直な心を持つ

透明感のあるオーラを発するためには、素直な心を持つことが1番大切です。
疑う気持ちや反発する気持ちを手放しましょう。

もし「でも」「だって」「どうせ」という言葉が口癖になっているようなら要注意。
ネガティブワードを封印することが、素直な心を持つための近道です。

方法2:自分の魂を喜ばせることをする

透明感のあるオーラを発するためには、自分の魂を喜ばせるようにしましょう。
まずは、自分のことを愛する気持ちを持つことが大切です。
自分を責めてばかりいると、自分の魂がいじけてしまいます。

あなたが好きなことに積極的にチャレンジしてみてください。
キレイなものを見たり、マッサージを受けたりすることもオススメです。

方法3:波動の高い食べ物を食べ、よく眠る

透明感のあるオーラを発するためには、波動の高い食べ物を食べることも欠かせません。
脂っこい食べ物や、添加物のたっぷり入った食べ物などはなるべく避け、バランスの良い健康的な食生活を目指しましょう。
波動の高い食べ物は、あなたのオーラを輝かせてくれます。

また、食べることと同じぐらい睡眠も大切です。
人は寝ている間にエネルギーがチャージされるため、寝不足が続くとオーラの透明感が失われやすくなります。
睡眠環境を整えて、ぐっすり眠れる状態にしておきましょう。

方法4:自然を感じられる場所に身を置く

透明感のあるオーラを発するためには、自然を感じられる場所に身を置くことも効果的です。
自然はあなたの心に癒しを与え、魂をキレイにしてくれます。
ぜひ次の休みの日には、川のせせらぎが聞こえる場所や緑の多い公園などに出かけてみてはいかがでしょうか。

方法5:見返りを求めず、良い行いをする

透明感のあるオーラを発するためには、見返りを求めずに良い行いをしてみてください。
良いことをすると、とても清々しい気持ちになれます。
その清々しさや爽やかな気持ちはオーラに反映され、やがて透明感として表れるはずです。

また、人が見ていないところで良い行いをすることを「陰徳」と言い、陰徳を積むと運が良くなるとされています。
もし「最近うまくいかないことが多いなぁ」と感じた時には、意識的に陰徳を積むと良いでしょう。

まとめ

今回はスピリチュアル的に透明感のある人の特徴や、透明感のあるオーラを発するための具体的な方法についてご紹介しました。
最後に改めてまとめます。

スピリチュアル的に透明感のある人とは?

・ピュアな心を持っている
・子どものように瞳が輝いている
・ありのままの自分を受け入れている

透明感のあるオーラを発する方法

・素直な心を持つ
・自分の魂を喜ばせることをする
・波動の高い食べ物を食べ、よく眠る
・自然を感じられる場所に身を置く
・見返りを求めず、良い行いをする

日々の行いの積み重ねが、透明感のあるオーラを作り上げていきます。
ぜひ、取り入れやすい方法からチャレンジしてみてください。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

千里眼