葵一葉(あおいかずは)先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【米子の占い】

【葵一葉(あおいかずは)先生】の特徴は?

『葵一葉(あおいかずは)先生』は鳥取県米子市の“本の学校今井書店”の2階にある占い店です。
特に多いのは女性からの恋愛相談、結婚や婚期の相談、片思いや出会いなどの相談で、ご相談者様の中には先生のアドバイスで恋愛が成就したり結婚をした人もいるそうです。
また、結婚後の夫婦関係や子育てに関する相談、嫁姑問題など、不安や解決したいお悩みにも対応してくれます。
手相と方位の鑑定で占いますが、ご相談の内容によって鑑定方法が異なります。
特に手相鑑定では単に手相を見るだけでなく、先生のこれまでの経験から独自に読み解く方法をお持ちです。
ですから、一般的な手相占いよりもより深く、より詳細に鑑定結果を聞くことができるでしょう。
ご存知の方も多いかと思いますが、手相は刻一刻と変化していきます。
ですから、今回の鑑定結果と次回の鑑定結果に変化があることが多く、現在のこと、未来のこと、さらにお悩みを解決するための具体的なアドバイスをしてもらうことができるそうです。
また、出張鑑定も行っていますので、来店することが難しい方におすすめです。

葵一葉(あおいかずは)先生:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒683-0801
鳥取県米子市新開2-3-10 本の学校今井書店2階
電話番号
090-7504-5279
E-mail
tesoukantei@docomo.ne.jp
営業時間
11:00~17:00
営業日
水曜日・木曜日・土曜日・日曜日
定休日
月曜日・火曜日・金曜日

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。 1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!
引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【葵一葉(あおいかずは)先生】の口コミ評判は?

(30代・女性)
恋愛について相談したのですが、大変ポジティブな考え方をされる先生で、私の方までポジティブになれました。
元々ネガティブで、恋愛にも臆病なタイプなのですが、今年から来年にかけて良い出会いがあるそうなので、頑張ってみようかな!と思えました。
先生に言われたことに納得もできましたし、自分で自分にはじめて恋愛に関する可能性を感じることができました。
相談して良かったです。
たまたまなのかもしれないのですが、私が予約をとったときはけっこう混んでいたので、早めに予約した方がいいかもしれないです。
(30代・男性)

話しやすい先生でした。
仕事のことと、実家の家族との関係のことを占ってもらったのですが、分かりやすくて良かったです。
今の仕事は自分に向いていない気がしていたのですが、職種は向いているということでした。
資格を持ってやっている仕事なので、向いていると言われてホッとしたのですが、職場の上司との相性があまり良くないようです。
社内恋愛はしない方がいい、と言われて苦笑いしてしまったのですが、以前、社内恋愛で失敗した経験があります。
葵先生の占いは当たるんですね。驚きました。

(20代・女性)

友達に「すっごく当たってびっくりするよ!」と言われて、かなりハードルが高い状態で行ったのですが、本当にびっくりするほど当たっていました。
私の家庭は少し複雑なのですが、そのことも当たっていました。
私の気質や考え方も当たっていて、思わず恥ずかしくて赤くなってしまいました。
彼氏いない歴=年齢の私に、恋愛のチャンスが訪れる時期と結婚の時期を教えてくれて、私に合っているタイプも教えてもらいました。
彼氏がいたことがないということは、友達にも言ったことがないのですが、それも当てらてしまってびっくりです。
焦ってはいませんが、恥ずかしいことだという風には思っていて、そのこともズバリ当てられましたw
葵先生はすごいです!
出会いがあったら先生に占ってもらうつもりです!

(40代・女性)

この年齢になって、生まれて初めて占いをお願いしました。
今まで雑誌やテレビの占いコーナーやネットの占いくらいしかやったことがないので、生の占いのすごさを実感しました。
こんなに当たるものだとは思っていなかったので、途中から緊張してしまいました(笑)
はじめは興味本位のところがあったので、ワクワクしながら行ったのですが、当たりすぎて怖くなったのです。
これだけ当たるということは、未来に関する占いも当たっているということだと思います。
バツイチの私が再婚できるということだったので、未来が楽しみになりました!

【葵一葉(あおいかずは)先生】の占術・占い師のご紹介

葵一葉(あおいかずは)先生

[占術]
手相占い・方位学鑑定

手相鑑定でご相談者様の気質や性格、過去~未来の運気を見て、方位鑑定で開運期を読み、お悩みを解決するための具体的なアドバイスをしてくださいます。
出張鑑定やスカイプ鑑定も行っていますので、お問い合わせください。

【葵一葉(あおいかずは)先生】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●手相鑑定
60分=8,000円
*仕事に関するお悩み、結婚、運勢などを占い、お悩みへのアプローチ方法をアドバイスしてくれます。

●手相+方位鑑定
90分=12,000円
*事前に生年月日をお伝えください。

予約方法

完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はEメールでのお申し込みとなります。

Eメール:tesoukantei@docomo.ne.jp

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【叉紗(サシャ)先生】縁結びや縁切り、ツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

叉紗先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する叉紗先生。

叉紗先生は、縁結びや縁切り(悪縁断ち)祈願が大の得意として有名な占い師。

中でも復縁の成功率が異常に高いと話題になっています。

さらに、ツインレイ鑑定も大人気で、特に前世を視る力が優れており、2人がツインレイかどうかを即座に鑑定。
もし2人がツインレイだとしたら、今がどんな状況だとしても、あなたが安心できるようなアドバイスをしてくれます。

そんな叉紗先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、叉紗先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分370円。
fa-arrow-right