膀胱炎になった時のスピリチュアルな意味や対策方法をご紹介!

「膀胱炎のスピリチュアルな意味が知りたい」というあなたへ。

頻繁にトイレに行きたくなったり、残尿感やツンとした痛み、血尿が出たりと、不快な症状が現れる膀胱炎。
医学的には、大腸菌が尿道から膀胱に侵入することが原因だと言われていますが、スピリチュアル的に見るとどのようなメッセージが込められているのでしょうか。

この記事では、膀胱炎になった時のスピリチュアルなメッセージや、対策方法についてご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい。

膀胱炎になった時のスピリチュアルな3つの意味とは?

膀胱炎になった時のスピリチュアルな意味としては、下記の3つが挙げられます。

・「自分の未来を疑っている」というメッセージ
・「マイナスの圧力がかかっている」というメッセージ
・血尿は「諦めるべきではないことを諦めている」というメッセージ

では、それぞれ詳しくご説明しましょう。

1:「自分の未来を疑っている」というメッセージ

膀胱炎になった時のスピリチュアルな意味、1つ目は「自分の未来を疑っている」というメッセージです。

あなたにとって理想的な未来が目の前に迫っているにもかかわらず、そのことを自覚できていません。
そのため、自分の未来を信じることができず「このままでいいのだろうか?」「今のままのやり方で上手くいくわけがない」と考え、その場でずっと足踏みをしてしまっているのです。

「チャレンジしたいことがあるけど、自信が持てず一歩踏み出せない」というような時に膀胱炎になるケースが多いと言えるでしょう。

2:「マイナスの圧力がかかっている」というメッセージ

膀胱炎になった時のスピリチュアルな意味、2つ目は「マイナスの圧力がかかっている」というメッセージです。

無意識のうちに、他人からマイナスなエネルギーの影響を受けてしまっている可能性があります。特に、優しい人や感受性が豊かな人、面倒見がいい人、自分軸が弱い人などは、他人が発するエネルギーの影響を受けやすいため注意が必要です。

3:血尿は「諦めるべきではないことを諦めている」というメッセージ

膀胱炎になった時に血尿が出ている場合のスピリチュアルな意味は、「諦めるべきではないことを諦めている」というメッセージです。

たとえば、もう少し続けていれば結果が出るはずのことを途中で投げ出そうとしている時や、実は両思いの相手に対して「好きになってもらえるはずがない」と思って諦めてしまったりする時などに膀胱炎になりやすいと言えます。

だからこそ、何かを諦めたタイミングで膀胱炎になった場合には、「本当に諦めて良いの?」と自分に問いかけてみることが大切です。

膀胱炎になった時のスピリチュアルな3つの対策方法

膀胱炎になった時のスピリチュアルな対策方法としては、下記の3つが挙げられます。

・病気と周波数を一致させない
・水をたくさん飲むようにする
・自分を信じて一歩踏み出す

では、それぞれ詳しくご説明します。

1:病気と周波数を一致させない

膀胱炎になった時のスピリチュアルな対策方法、1つ目は「病気と周波数を一致させない」ということです。

膀胱炎だけでなく何かしらの病気にかかる時に、人は無意識のうちに病気と周波数を合わせてしまっていることがあります。

どういうことかというと、顕在意識では「病気になりたくない」と思っていたとしても、深層心理としては「自分には病気がふさわしい」、「病気でいることには何かしらのメリットがある」と思っているということです。
これが、病気と周波数が合ってしまっている状態を指します。

そのため、膀胱炎になりたくない場合は自分の波動を高めて、病気の周波数と合わないようにすることが大切です。

2:水をたくさん飲むようにする

膀胱炎になった時のスピリチュアルな対策方法、2つ目は「水をたくさん飲むようにする」ということです。

スピリチュアル的な観点で、水には浄化や癒しの作用があると考えられています。
だからこそ、膀胱で起こっている炎症を鎮めるために、普段よりもたくさん水を飲んでたくさん尿を排出し、体内を浄化することが大切です。

エネルギーの循環がよりスムーズに行えるよう、なるべく常温の水かあたたかい白湯を飲むようにすると良いでしょう。

3:自分を信じて一歩踏み出す

膀胱炎になった時のスピリチュアルな対策方法、3つ目は「自分を信じて一歩踏み出す」ということです。

チャレンジしようかどうしようか迷っているタイミングで膀胱炎になったとしたら、勇気を出して一歩踏み出してみましょう。
不安や恐怖心を手放して、自分の気持ちに素直になることで、徐々に膀胱炎の症状もよくなっていくはずです。

膀胱炎の対策をしても症状が治らない場合は医師に相談を・・・

もし、膀胱炎のスピリチュアル的な対策をしてもなかなか症状が良くならない場合は、早めに医師に相談するようにしてください。

膀胱炎は悪化すると腎臓まで炎症が広がり、発熱や寒気、背中の痛みを伴う腎盂炎に発展してしまうことも。
場合によっては入院が必要になることもあるため、注意が必要です。

まとめ

今回は、膀胱炎になった時のスピリチュアルなメッセージや対策方法についてご紹介しました。最後に改めてまとめます。

膀胱炎になった時のスピリチュアルな3つの意味

・「自分の未来を疑っている」というメッセージ
・「マイナスの圧力がかかっている」というメッセージ
・血尿は「諦めるべきではないことを諦めている」というメッセージ

膀胱炎になった時のスピリチュアルな3つの対策方法

・病気と周波数を一致させない
・水をたくさん飲むようにする
・自分を信じて一歩踏み出す

膀胱炎になる時というのは、あなたにとって理想的な未来の一歩手前にいるケースが多くなります。
あとはあなた自身がマイナスの心に圧倒されず、自分を信じて一歩踏み出すだけ。
大丈夫、きっとうまくいくはずです。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼