石川の占い17選!よく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

石川で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師をピックアップして、今からご紹介したいと思います。

目次

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

石川でよく当たると評判の占い17選!おすすめ占い師もご紹介!

占いサロン 天使の扉【金沢市此花町】

占いサロン 天使の扉

石川県の金沢市と北陸地方を中心に姓名判断や九星気学や筆跡診断やオーラ診断など様々な方法を使って占え、心理カウンセリングまでしてくれる励まし系の占い師が所属するお店があります。
このお店では恋愛や家庭や仕事や対人関係で悩みを抱えた人に、占いを通して相談する事ができます。
このお店に所属する占い師は、幸せが訪れるように念を込めて作成したパワーストーンを一つ一つ作成して、来店時にその幸運を呼ぶ石を貰えます。

店舗情報

住所
〒920-0852
石川県金沢市此花町3金沢市此花町3-2ライブ1ビル1F
電話番号
090-3768-2616
営業時間
11:00~18:00
在籍占い師
彩花先生
占術
九星気学、姓名判断、相性診断、心理カウンセリング、オーラ診断、筆跡診断など

鑑定料金
●九星気学、姓名判断、相性診断、心理カウンセリング
30分 = 3,000円
50分 = 5,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.ayaka-angelsdoor.com/

占いサロン 天使の扉の口コミ【彩花先生】

就活が上手くいかず、天使の扉で占ってもらいました。
以前、恋愛のことで占ってもらったときに、占いだけでなく親身になって考えて下ったので、先生なら安心して自分の弱いところも見せられます。
自分の中に選択としてなかった職種が出てきたのでビックリしましたが、先生に言われたことを胸にエントリーシートを送って、書類が通って第一次面接も通り、第二第三の面接も嘘のようにスムースに通りました。
何より先生のお陰でやる気になれたので、頑張れました。(女性・20代)

月竜香事務所【金沢市橋場町】

月竜香事務所

月竜香事務所は石川県にあるお店です。
店主を務める霊感占い師、月竜香さんは恋愛から金運、家や車の購入時期など幅広い質問に対応できるオールラウンダーな占い師として有名で、40年以上もの長きにわたってMRO北陸放送のラジオ番組で人生相談のレギュラーをつとめていることでも有名です。
経験豊富なベテランの占い師さんに自分の悩みを相談したいという人は、ぜひ月竜香さんの月竜香事務所を利用してみましょう。
面談は日曜日と月曜日で予約制となっています。

店舗情報

住所
〒920-0911
石川県金沢市橋場町1-20
電話番号
076-260-8444
在籍占い師
月竜香先生
占術
霊感占い

鑑定料金
●対面鑑定
15分 = 1,0000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.tsukiryuka.com/

月竜香事務所の口コミ【月竜香先生】

長く不倫関係を続けてきて、結婚はしていません。
最近将来のことを考えると不安を感じるようになり、先生の占いを受けました。
私は不倫をしたことへの罰が当たると心のどこかで思ってきたのですが、先生がおっしゃるには今の不倫関係で私の魂が守られている部分もあるそうです。
別れは私の方から切り出すそうで、そのときは結婚相手も見つかっていると言われました。
「だからあなたが一人になることはない」と言われて苦笑いしてしまいましたが、「不倫相手の男性は別れたあともストーカーみたいなことをする恐れがある」ということなので、別れるときは慎重に話を進めるように言われました。
私の性格や家族のことなどは、ほとんど当たっていました。
はっきりと物事をお話しする先生でした。(女性・40代)

占いのビッグワン【野々市市住吉町】

石川県で占いをしたいのであればビッグワンはおすすめです。
地域密着型の占い師がいるという事でも話題ですが、様々な悩みに対応してくれます。
何か悩みがあった時、一人で解決出来ない時には行動を起こすタイミングを見てもらったり、アドバイスをしてくれる事で前に進む事が出来るようになりますのでお勧めです。
姓名鑑定士でもあり、風水にも詳しい先生なので、家の風水関係の相談にも応じてもらうことが出来ると高評価されています。

店舗情報

住所
〒921-8813
石川県野々市市住吉町16-18
電話番号
076-205-3677
営業時間
10:00~19:00
在籍占い師
聖山玄龍先生
占術
易学、易占い、九星気学、四柱推命、手相占い、姓名判断、観相、東洋占い、風水

鑑定料金
●対面鑑定
姓名判断
1件 = 5,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://fusui08.com/

占いのビッグワンの口コミ【聖山玄龍先生】

結婚8年目、完全同居で舅姑義妹と生活をしてきました。
子供は2人、義家族の中で私の思うような子育てもできていません。
生活そのものがストレスで、私の中では離婚するか主人の実家を出るかどちらかだと思っていました。
占いには、私と主人の相性は良く、私の運勢の中に離婚することは出ていないそうです。
となると別居一択ということになったのですが、どう話を進めたらよいのか、不安と恐怖しかありませんでした。
先生には主人と話し合うこと、説得できるということを言われて、「旦那さんは親よりあなたや子供さんが大事なはずだから」と言ってくれました。
勇気を出して主人に話をして、主人から義家族に話をしてもらい、多少の波風を立てながら別居の方向で話が進んでいます。
先生に相談しなければ、こんな勇気は持てなかったと思います。
お礼を言いたいです。ありがとうございました。(女性・30代)

吉元式線優【金沢市北町】

④「吉元式線優」

石川県の金沢市に鑑定所を設立しているこの店舗では、姓名判断を中心とした占いサービスを提供しています。
店舗での鑑定はもちろんのこと、ウェブ上に開設されている公式サイトで簡易的な鑑定をおこなうことも可能です。
そのため仕事などで忙しい方々にも数多く重用されています。
個人の方の名前を始めとして、会社名や屋号などの仕事に関わるネーミング判断や、画数表を用いた占いも実施しているのです。
料金はそれぞれの鑑定ごとに異なっているため、事前に問い合わせる必要があります。

店舗情報

住所
〒920-0055
石川県金沢市北町丁79
電話番号
050-5809-8409
在籍占い師
吉元鑑織先生
占術
姓名判断、九星気学

鑑定料金
●各種鑑定
目的別=10,000円
総合鑑定=30,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://yoshimoto.cc/

吉元式線優の口コミ【吉元鑑織先生】

子供の名前を付けてもらいました。
最近はキラキラネームが増えていますが、私自身の名前は父がお坊さんにお願いして付けてもらった名前で、自分の子供の名前もしっかりと画数などを鑑定した上で付けたいと考えていました。
いざ妊娠してみるとその思いは強くなり、大切な子供の名前は良い先生に付けてもらおうと決めていました。
先生の著書を読む機会があり、名付けは先生にお願いしました。
良い名前を付けていただき、子供の人生が幸せなものになると確信しています。(女性・20代)

スピリチュアル・マザー【金沢市疋田】

⑤「スピリチュアル・マザー」

石川県の金沢市でサービス展開しているこのお店では、スピリチュアルに関連した占いを訪れた方々に提供しています。
このお店の鑑定士は知識や技術、経験などもさることながら、訪れた方々に対して親身になってカウンセラーを実施しているのです。
そのため一人一人の悩みに丁寧に対応・助言をすることができ、多くの方々から好評を得ています。
ウェブ上にはブログも開設しており、そこでは様々な情報を掲載しているのです。
また店舗では電話にて各種の問い合わせを受け付けています。

店舗情報

住所
〒920-0003
石川県金沢市疋田1丁目296?101
電話番号
076-255-0887
営業時間
9:00~17:00
在籍占い師
マザー・ToMoKo先生
占術
霊能力、霊視

鑑定料金
●基本料金
初回
60分 = 12,000円
2回目以降
60分=7,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.spiritual-mother.com/

スピリチュアル・マザーの口コミ【マザー・ToMoKo先生】

子宝に恵まれず、先生に相談させていただきました。
不妊治療は6年に及び、もう体も経済的にも限界を迎えました。
私自身の気持ちだけでは決められないことですが、諦めようという気持ちもあります。
そこで私のところへ来てくれる赤ちゃんはいるのか?と訊きたいと思って伺いました。
先生の話を聞いて、本当に素直な気持ちで涙を流しました。
先生に見ていただいて本当に良かった。
そして先生とお話しできて良かったです。
また会いたいと思うような先生です。(女性・30代)

レムリア【金沢市片町】

⑥「レムリア」

石川県金沢市にあるレムリアという占いのお店は、開業して10年という人気のお店です。
通常の占いだけでなく魔術や霊視なども行っており、幅広いニーズに対応しています。信貴山などでの護摩行なども行われています。
人気が高いため、事前の予約が必須となります。
占い師は元自衛官という異色の経歴を持っていますが、様々な人生経験から導かれる話にはとても説得力があり、多くの人から支持を得ています。
また、猫もいるため猫好きの人にも人気があるお店です。

店舗情報

住所
〒920-0981
石川県金沢市片町1丁目1-20香林坊ビル2F
電話番号
076-262-2231
営業時間
12:00~22:00
在籍占い師
銀雷矢先生
占術
タロット、西洋占星術、霊感占い、前世鑑定、オーラ鑑定、リングティーチャーなど

鑑定料金
●対面鑑定
30分=5,000円(延長は10分ごとに1,000円加算)

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://www.uranaiblog.net/user/lyre/lyre/

レムリアの口コミ【銀雷矢先生】

レムリアは金沢では有名な占い店なので、一度は行ってみたいと思っていました。
生でお会いした銀雷矢先生は、やはりインパクト大!でした。
私にはあのガサガサとした雰囲気が合っているというか、好ましいと感じています。
ただ、決してガサツなのではなく、大らかと言った方がいいのかな。
仕事と家庭の両立に悩み、そんな中で長女の素行が気になるようになって、夫に相談したことで夫婦仲もギクシャクしてしまい、踏んだり蹴ったりで先生に見てもらいました。
ポイントを押さえた的確なアドバイスと、私には知る由もないそうなった原因を教えてもらいました。
先生は部活の先輩!っていう感じかな(笑)(女性・30代)

占い・癒しの店 研寿【金沢市金石西】

⑦「占い・癒しの店 研寿」

私達が生きていく上において、一番の関心事でもあり心配でもある事に将来自分がどうなるかという事があります。
この様な場合に多くの人は占いを行ってみたくなるものです。
ここでは、石川県で40年の実績を持つ占い・癒しの店研寿を紹介します。
研寿では手相や相性などの占いやカウンセリングを行っています。
また、古代エジプトにおけるイシス女神の癒やしのパワーを用いたヒーリングを行っています。
人生で困ったことや恋愛で悩んでいる時に訪れてください。

店舗情報

住所
〒920-0337
石川県金沢市金石西1丁目19-13
電話番号
090-1395-8147
営業時間
10:00~18:00
在籍占い師
研寿先生
桂子先生
占術
手相、相性、四柱推命、風水占い、マヤ占い、エンジェルカード占い、オーラ占い、人相占い、夢占い、名前占い、数字占い、九星気学、方位学など

鑑定料金
●占い(手相、相性など)
30分=3,150円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://kenju.ehoh.net/

占い・癒しの店 研寿の口コミ【研寿先生】

バツイチで子供はいないのですが、今後、再婚のチャンスはあるのか?を見てもらいました。
50代の前半にバツイチの方との出会いがあるそうです!
お互いバツイチ同士で子供もいないそうなので、二人の時間を大切にしながら残りの人生を楽しむ結婚生活になるそうです。
相手の方の特徴も聞いたのですが、私の好みにピッタリでした(笑)
楽しみです!
占ってもらって良かったです。(女性・50代)

占いの館 ももの実【金沢市諸江町】

⑧「占いの館 ももの実」

石川県金沢の「占いの館ももの実」はよく当たるとして多くの利用者に評判となっています。
姓名判断や手相を始めとしてタロットなども使用しており、多角的な方面から占いを行なっています。
主催者である「実和乃聖花」さんが真剣にアドバイスを行い、相談者にとって適切な道を教えてくれます。
先生は気さくな方ですので、初めて訪れる人でも利用しやすいのも魅力の1つです。
この他にも占い教室なども開催していますので、勉強をしたい方などへの指導もしています。

店舗情報

住所
〒920-0014
石川県金沢市諸江町30-1アル・プラザ金沢2F
電話番号
090-1907-7735
営業時間
10:00~21:00
在籍占い師
実和乃聖花先生
占術
姓名判断、命運鑑定、タロット占い、手相、命名・改名・法人名・屋号などの相談 など

鑑定料金
3,000円~

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://seikamiwano.blog103.fc2.com/

占いの館 ももの実の口コミ【実和乃聖花先生】

子育ての相談をしたかったのですが、若い方だったので「大丈夫かな?」と少し不安でした。
でも相談すると見た目の雰囲気とは違ってテキパキと占いを始めて、私の性格と子供の性格を照らし合わせて「お互いの一生懸命なところが空回りしてますね」と言われました。
そう言われて腑に落ちました。
そして悩んで落ち込んでいた私に優しい言葉をかけてくださって、恥ずかしいのですが泣いてしまいました。
泣いたらすっきりして「また頑張ろう!」という気持ちにもなれたし、先生に具体的なアドバイスももらえたので帰る頃には心も軽くなっていました。
先生に優しい言葉を貰ったお陰で、私も子供や旦那に優しく接することができました。
悩みが全部解決したわけではないけど、考え方や心の持ちようが変わったので楽になれました。
こんな風に占いを利用するのもいいですね。(女性・40代)

朝日奈知惠子 事務所【金沢市若宮】

⑨「朝日奈知惠子 事務所」

石川県金沢市で鑑定事務所をもつ占い師の朝日奈千恵子先生は、姓名判断を主な占術として易学なども使い、占い鑑定をしています。
相談内容は多岐にわたり、結婚相談や跡継ぎ問題やいじめの悩みなど親身になって相談にのってもらえます。
完全予約制となっており、鑑定料は30分で5,250円となっています。
鑑定は平日の営業で、昼12時から夜8時までです。
定休日は、日曜日と祝日です。朝日奈千恵子先生は、出張鑑定や講演や各種イベントへの出演の対応もしています。

店舗情報

住所
〒920-0054
石川県金沢市若宮2丁目40
電話番号
090-8097-2040
営業時間
12:00~20:00
在籍占い師
朝日奈知惠子先生
占術
占星術、姓名判断

鑑定料金
●対面鑑定
1件(30分)=5,250円
2軒目以降 =4,200円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.koimirai.com/

朝日奈知惠子 事務所の口コミ【朝日奈知惠子先生】

子供が生まれて名付けに悩んでいたのですが、知り合いの紹介で朝日奈先生を知りました。
大変良い名前を付けていただいて、ありがとうございました。
また時間が差し迫った中、ワガママで急いでいただいてありがとうございました。
我が子の名前を呼ぶたびに幸せな気持ちになります。
2人目ができたら、そのときもお願いします。(男性・30代)

一進の四柱推命占い【金沢市竪町】

一進の四柱推命占い

石川県金沢市竪町に、一進の四柱推命占いというお店があります。
西洋占星術やタロットカードなど複数の占星術を掲げる占い師が多い中、一進さんは基本的に四柱推命鑑定1本で占ってくれます。
四柱推命は生年月日と産まれた時間を4つの柱として占うものなので、一人一人詳細な鑑定結果が出ます。
四柱推命による一般鑑定の料金は1件三千円です。
その他九星気学、方位家相学による旅行や引っ越し、移転などの鑑定を行っています。
店舗は竪町パティオの地下一階にあります。
出張鑑定や、メール、電話の鑑定も可能です。

店舗情報

住所
〒920-0997
石川県金沢市竪町45‐2金沢パティオ地下1階
電話番号
090-2032-4171
営業時間
土曜日 14:45~19:00
日曜日 11:20~18:00
在籍占い師
一進先生
占術
四柱推命、姓名判断、九星気学

鑑定料金
《四柱推命》
●一般鑑定
1件=3,000円(1つの生年月日)

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://www.uranai-isshin.com/

一進の四柱推命占いの口コミ【一進先生】

親の介護がはじまってこれまでにない形で親密に親と接するうちに、自分の親が今まで思っていた人間性とは違うと感じるようになりました。
それで親の性格を知りたいと思い、四柱推命の一進先生に依頼をしました。
これまで私は親のことを強くて正しい人間だと思っていましたが、介護する側される側で私が優位に立った途端、弱くて可愛らしくてユーモラスな面が見えるようになりました。
先生の四柱推命で見てもらったら、やはり「ユーモアがあり、少し子供っぽいところがある」と言われました。
そして「怖がりで、寂しがり屋」「愛情が深く、自分も愛されたいと望んでいる」とも。
高齢になった自分の親から、本質を見ることができたのは幸せだと思っています。
先生に占ってもらって良かったです。
喜んでもらえる介護を心掛けることができそうです。(女性・50代)

両手でみる手相占い 山口史恵【金沢市本町】

石川の占いでは山口史恵先生が両手で見る手相占いを行っています。
北陸地方を中心に活動を行っていますが、故人鑑定の方も積極的に実施しています。
家庭の悩みや恋愛の悩み、そして仕事の悩みなど人間は生きていれば誰しもが悩みがつきないものです。
手相学を通じてより良い解決策を見つけ出したり、生きるための指針にすることが出来るため、手相学というのは大変参考になるものです。
自分の人生に迷いを感じている場合には、明日への道筋になります。

店舗情報

住所
〒920-0853
石川県金沢市本町1-8-18リブアレン608
電話番号
090-8263-6116
営業時間
11:00~17:00
在籍占い師
山口史恵先生

公式サイト
https://www.uranai-isshin.com/

LIBRA(リブラ)【金沢市東力】

石川の占い店であるLIBRAではさまざまなお悩みや不安に関して相談することができます。
いろいろなメニューを選択することができ、例えば総合リーディングや子育てリーディング、タロットカードやメール鑑定などを利用することが可能です。
出張鑑定に対応しているので気軽に相談することができるでしょう。
仕事や子育て、家事や人間関係などに悩んでいる人に的確なアドバイスを教えてくれます。
日常生活におけるあれやこれやのお悩みを解決することができるでしょう。

店舗情報

住所
〒921-8015
石川県金沢市東力2丁目
営業時間
8:00~21:00
在籍占い師
リブラ先生

公式サイト
http://libra.ken-shin.net/

アセンションライト ネオ・コスモス【金沢市/羽咋市】

石川県でアセンションライトネオ・コスモスはサロンまでヒーラー・カウンセラーに悩みを相談しにいったり、逆にセッションやセミナーなどで来てもらったり、ワークショップで体験をしてみたりと様々な形で自己探求を支える活動をしています。
金沢市にあるサロンで占いをしてもらいたいときには、完全予約制となっていますから在籍しているヒーラーの予定を確認して予約を入れてください。
セミナー等の予約についてはサイトからメールフォームで問い合わせるか、電話での問い合わせとなります。

店舗情報

【金沢サロン】
住所
〒921-8177
石川県金沢市伏見台1丁目14-29
電話番号
070-5062-6693
【羽咋サロン】
住所
〒925-0031
石川県羽咋市東的場町雁田3番地1
電話番号
090-2128-0692
在籍占い師
NINE(sora)先生
波輪(なみりん)先生など。

【金沢サロン】

【羽咋サロン】

公式サイト
https://www.neo-cosmos.jp/

お座敷バー 籠【金沢市木倉町】

お座敷バー籠(かご)は、石川県金沢市に位置する隠れ家的空間のバーとして楽しむ事が可能で、日数限定で占いも実施しています。
提供している飲食物は、石川県内で生産されている日本酒や店員が厳選した全国各地の銘酒を取り揃えており、モスコミュールやジントニックを始めとしたカクテル類やフードメニューの種類も豊富です。
占いは、占星術とカードを使った方式を採用していて、恋愛運・金運・向いている仕事などがわかるので、悩みを抱えている場合は予約をしておく事をおすすめします。

店舗情報

住所
〒920-0988
石川県金沢市木倉町5-13 DOIHARA BLD 1F
電話番号
076-210-5553
営業時間
月~水 21:00~3:00
金曜、土曜、祝前日 20:00~3:00

公式サイト
http://ozashiki-kago.com/

占いカフェSOUP【金沢市松村

cafe SOUPは、石川県金沢市松村にある占いを楽しめるカフェを持つお店です。
来店すると800円の料金でお茶を楽しみながら占って貰える、鑑定の中では当たるだけでなく悩みごとなどに対して適切なアドバイスをして貰えるといった魅力を持ちます。
口コミの中でも評判が高めになっているのですが、その理由の中には適切でありかつわかりやすいアドバイスを行っている点です。
お店の営業時間は午前10時より午後6時までです。

店舗情報

住所
〒920-0348
石川県金沢市松村1-67
電話番号
076-266-1599
営業時間
10:00~18:00

鑑定料金
800円(ドリンク付き)

手相占いつるや【金沢市

手相占いつるやは、ショッピングモールや市民イベントなどに出張して手相の鑑定・メール鑑定などもおこなっています。
確信のついた信頼性の高い鑑定で、ユーザーからの支持が高いです。
富山県や石川県の金沢を中心に手相による運命占いや易学鑑定など幅広い占いをおこなっています。
結婚や恋愛も占っていて、時間をかけて丁寧に鑑定していくので、若い女性にも人気があります。
対面鑑定10分・1000円・メール鑑定1軒1000円からになるので、リーズナブルな価格設定で良心的です。

店舗情報

住所
石川県金沢市
電話番号
080-5875-7785
在籍占い師
つるや先生
占術
手相、易

鑑定料金
・対面鑑定
10分=1,000円(延長10分毎、1,000円)
・メール鑑定
1件につき1,000円~

Facebook
https://www.facebook.com/kanazawauranai/

愛の宮丸【白山市倉光

石川の白山市にある愛の宮丸は、名物のおばちゃん占い師が的中させることで有名なお店です。
得意な占術は四柱推命で、手相も組み合わせて占いを行うのが特徴です。
中でも性格を言い当てたり、人生における節目や結婚のタイミング、結婚相手との相性も占ってもらえます。
完全予約制で電話での予約は必要ですが、当たる占いを求める人にとって、白山市の愛の宮丸は有力な選択肢となるでしょう。
評判が良くて安定した人気を誇りますし、何より癒やされたり満足感の高い結果に期待できます。

店舗情報

住所
〒924-0865
石川県白山市倉光5
丁目2-2
電話番号
076-275-4732
占術
四柱推命、手相

鑑定料金
3,000円

石川の占いまとめ

石川県の占い店や占い師をご紹介しましたが、最後にここだけはぜひチェックしておいて頂きたいお店を5つ再度ご紹介したいと思います。

まずは、占いサロン 天使の扉です。占いサロン 天使の扉は石川県金沢市にあるお店で、姓名判断を中心に様々な占いを行っています。
占いサロン 天使の扉では、オリジナルパワーストーンの販売も行っており、全てが一点物のオーダーメイドとなっています。
パワーストーンについて分からないことがあれば、相談に乗ってくれたり自分に合ったパワーストーンを選んでくれたりするので、占いサロン 天使の扉を訪れた際にはパワーストーンも一緒に購入してみると良いのではないでしょうか。

二つ目が月竜香事務所です。
こちらも金沢市にお店を構えている占い事務所となっています。
人生相談や恋愛相談など様々な相談に対応しています。
相談については面談での相談と電話での相談があり、事務所まで距離があり、なかなか相談に行くことができないという方は電話で相談することができるようになってます。
相談に関しては電話、面談にかかわらず事前に予約をする必要があります。

三つ目が占いのビッグワンです。
占いのビッグワンは野々市に事務所があるお店となっています。
姓名判断や家系図鑑定などを行っていて、占いについてはメールでの鑑定と面談での鑑定を選ぶことができるようになっています。
鑑定をした方には特典として、メールでのアドバイスサポートや運勢表のプレゼントがあるのでお得です。

四つ目が吉元式線優です。
こちらは金沢市にオフィスを構えており、姓名判断をメインに行っています。
他とは違う姓名判断をしており、これを用いて赤ちゃんの命名等も行っています。
依頼者の希望を最大限に考慮しての命名となるので、安心して任せることができます。
急ぎの場合には、特急料金を支払うことですぐに名前の候補を出してくれるのも嬉しい点ではないでしょうか。

最後がスピリチュアル・マザーです。
スピリチュアル・マザーは金沢市にお店を構える占い店となっています。
癒しを与えるような鑑定をしていて、丁寧にカウンセリングを行っているという特徴があります。
カウンセリングについては、リピーター客は通常よりも安くカウンセリングを受けることができるようになっています。
スピリチュアル・マザーはブログも開設しているので、スピリチュアル・マザーの占い師はどのような人なのか知りたい時にはこちらのブログを確認してみると良いのではないでしょうか。

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール

只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。

こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼