福井でよく当たる人気の占い12選!おすすめ占い師や口コミ評判もご紹介!

福井で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師をピックアップして、今からご紹介したいと思います。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

福井でよく当たると評判の占い12選!おすすめ占い師もご紹介!

福本流手相鑑定

福本流手相鑑定

福井で占いのお店を探しているなら、今話題の福本流手相鑑定をおすすめします。
ここは、実際に行った人の口コミが良く、とても当たる占いの店として定評があります。
占いが初めての人は、対面で占いを受けるのに抵抗があったり、一人で行くのが不安だったりすると思いますが、ここは親切丁寧なカウンセリングで評判が高いので安心です。
かかる料金も明確に示してあるので、わかりやすくて安心です。
電話でもメールでも問い合わせを受け付けているので、何か心配事や、確かめたい事などがあったら気軽にコンタクトが取れるのも、人気の理由です。
福本優さんはブログも手掛けていて、著書もあるので一度どんな人なのか見てみるのも良いと思います。

店舗情報

福本流手相鑑定

住所
〒910-0063
福井県福井市灯明寺一丁目-1301 カイロプラクティックPS新田塚院内1F
電話番号
050-3707-7365
0776-50-2666
E-mail
営業時間
9:00~20:00
おすすめ占い師

福本優先生

福本流手相鑑定【アクセス】

鑑定料金

30分=10,000円
50分=15,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://yuutesou.com/

福本流手相鑑定の口コミ

子育てが苦手で、このままでは虐待してしまうんじゃないかと悩んでいました。
実際に虐待したことはありませんが、自分でも限界を感じることがあります。
深刻な問題なので人に相談することができなくて、話題の福本先生に見てもらうことにしたんです。
予約は第3希望まで言ってやっと取れました。
やっぱり人気があるんですね。
先生の回答は、愛情が深くて真面目だから子育てにも真っ直ぐしか見られなくなる傾向があると言われました。
虐待するような親にはならないから安心しなさいと言われて、その言葉に涙が出てしまいました。
ほかにもたくさん丁寧にお話をしてくださって、本当にいい先生でした。(女性・30代)

スピリチュアル スタジオ ソア

スピリチュアル スタジオ ソア

誰でも悩みは一つや二つ持っている物ですが、その悩みを自分だけで解決することが出来なくなった時には、占いの力を信じて利用する事をお勧めします。
福井のスピリチュアルスタジオソアでは、恋愛や不倫、離婚などの相談を得意とする占い師が親身になって相談に乗ってくれます。
話題の新霊感鑑定は人気が高く、利用した方の多くは当たるという口コミを寄せていますし、其の他にもタロット鑑定なども依頼することが出来ます。
完全予約制ですし、待ち時間なども有りませんのでお忙しい方でも安心して占ってもらえると好評です。
初めて来店する方は12000円で60分丁寧にみてもらえ、2回目以降は基本的に30分6000円と明朗会計で安心です。

店舗情報

スピリチュアル スタジオ ソア

住所
〒910-0036
福井県福井市三郎丸町21-26 ソルジェンテ2F
電話番号
090-9443-5987
E-mail
営業時間
9:00~21:00
おすすめ占い師

月下輝政先生

スピリチュアル スタジオ ソア【アクセス】

鑑定料金

●霊感鑑定
60分=12,000円

●サードアイ
60分=12,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://www.spiritual-studio-sore.com/

スピリチュアル スタジオ ソアの口コミ

夫婦関係で悩みが尽きず、離婚することも視野に入れて考えていました。
月下先生のすごいところは、私が詳しい話をしていないのに「旦那さん、女性関係が途切れないでしょう」と当てたことです。
本当にビックリして、鳥肌が立ちました。
そんな主人でもまだ結婚5年目ですし、できれば仲良くやっていきたいのが本音でした。
そんな私に、先生は主人の浮気や不倫に対する対策や対処もアドバイスしてくれて、離婚をせずに主人と一緒に生きていく方法を教えてくれました。
たくさん話も聞いてもらって、先生のアドバイスも具体的で、良かったです。(女性・30代)

アーク・エンジェル

アーク・エンジェル

福井県にあるアーク・エンジェルは今、悩みや迷っていることがあって解決したい方や、自分にはどんな可能性があるのかもっと知りたいという人にお勧めです。
占いの方法は英国生まれのオーラソーマカラーセラピーといって色と光による魂セラピーです。
占ってもらいたい人が選んだ四本のボトルから、今の状況やこれからの事を教えてもらえる占いです。
二層に別れたカラーボトルは百十六本あって自分が惹かれるボトルを四本だけ選ぶという分かりやすい方法です。
どんな目的をもって生まれてきたのか、隠れた才能を目覚めさせるためにはどのような体験があるかという深いレベルで気づきや癒しが起こります。
最適なエッセンスを使って浄化してもらい、エネルギーを感じてみましょう。

店舗情報

アーク・エンジェル

住所
〒918-8231
福井県福井市問屋町三丁目709
電話番号
0776-28-3037
営業時間
10:00~19:00
おすすめ占い師

峯田典子先生

アーク・エンジェル【アクセス】

鑑定料金

●ホロスコープリーディング
60分=6,000円
90分=80,00円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://www.arch-angel.jp/

アーク・エンジェルの口コミ

女性専用と聞いて、安心して行くことができました。
先生は優しく明るい方なので、元気をもらうことができました。
私はホロスコープもオーラソーマカラーセラピーも受けたことがあるのですが、そのときの自分に合っていました。
恋愛が上手くいったことがなく、男性と知り合うことも怖くなっていたので先生に占ってもらったのですが、本当に私が幸せになれる相手との出会いがあると言ってもらえたので嬉しかったです。
カラーセラピーで選んだカラーから私の今の状態が分かったのですが、心身ともにひどく疲れているようでした。
まずはしっかりと休息を取って元気になります!(女性・20代)

A&L spiritual space 黒猫堂

A&L spiritual space 黒猫堂

「A&L spiritual srace 黒猫堂」は、福井市にある占いを主に扱う店舗です。
また、東京にも店舗を構えています。特徴は、西洋占星術を専門としていることです。
タロットカードや数秘術などで運勢を占ってもらうことができます。
日常生活を良くしたい時や、ちょっとした変化などを占うことで自分自身を見つめなおすサポートを行っています。
メルマガ登録をすることで、今月の運勢を教えてもらうことが可能です。
ほかにパワーストーンの通販を行っていたり、占いなどの教室を開いていることも特徴といえます。
宇宙生命のエネルギーを活用することで、心身の不調を癒しバランスを整えることを目的とするレイキヒーリングの体験も可能です。
まずは興味があれば問い合わせてみると良いでしょう。

店舗情報

A&L spiritual space 黒猫堂

住所
〒910-0023
福井県福井市順化2-3-4 大進ビル1F
電話番号
0776-24-9625
営業時間
10:30~20:00
E-mail
おすすめ占い師

バルス先生
ミス・フージュ先生など。

A&L spiritual space 黒猫堂【アクセス】


*JR福井駅より歩いて10分

鑑定料金

●バルス先生
20分=3,500円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://kuronekodo.alckantei.com/

A&L spiritual space 黒猫堂の口コミ

結婚の約束までした彼氏に別れ話を切り出されて、どうしても納得できなくて占ってもらいました。
やはり彼にはほかに女がいるようで、そのために別れる決断をしたようです。
私としては5年も付き合ってきて結婚の約束もしていたので彼を責めたい気持ちですが、責めることで事態が混乱して余計に彼の気持ちが離れてしまうというとなので、今はおとなしく引き下がった方が賢いそうです。
時期を見て連絡を取ることで、彼とよりを戻せる可能性は高いということでした。
私と彼はとても相性がよく、結婚の暗示も出ているそうなので、今は引き下がってその時を待つことにしました。
冷静に考えることができるようになったのは、フージュ先生のお陰です。
ありがとうございました。(女性・30代)

HerbMessage

HerbMessage

「HerbMessage」は、福井県の越前市片屋町にある占いとセラピーを行っているお店です。
ハーブティーやイタリアンブレンドコーヒー、それにケーキセット等を楽しめるカフェにもなっているので、お茶を飲みに行く感覚で占ってもらうことも出来ます。
ランチの時間であれば、日替わりランチやリゾット、パスタ等も楽しめます。営業時間は午前10時から夕方18時迄となっています。
定休日は不定休となっています。
お休みの日は「HerbMessage」がインターネット上に開設しているホームページで確認することが出来ます。
このお店では、ハーブ占いやタロット占いの他にも、巫神託リーディングといって和歌カード等を使用した占いも行っています。
幸せになるための言葉を伝えてくれるそうです。

店舗情報

HerbMessage

住所
〒915-0893
福井県越前市片屋町58-11-1 タケフニュータウンビル6号
電話番号
050-1051-77538
営業時間
10:00~12:00/14:00~18:00(*カフェは10:00~18:00)
おすすめ占い師

忌部和代先生

HerbMessage【アクセス】

鑑定料金

●時間制特別占い(要予約)
30分=5,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://herbmessage.webnode.jp/

HerbMessageの口コミ

ワンコイン占いをお願いしたのですが、聞きたいことをピンポイントで占ってくれるからいいですよ。
以前、占いに行ったらいらんことまで言われて気分が悪くなったことがあったので(笑)
しかもワンコインで見てもらえるなんて、嬉しいですね。
でも安くて手軽でも、占いは当たっていますよ!(女性・40代)

ANELA

ANELA

占いやヒーリングに関心がある、そんな方におすすめなお店が福井にあるANELAです。
こちらのお店の特徴は、オーラ・ソーマやエンジェルカードを使ったヒーリングを行っている点にあります。
カラーエナジーマッサージは、様々な色のボトルを使った癒やしの施術です。
色の持つ癒やしの効果を活用し、心と体の緊張を解きほぐしてリラックスした状態へと導いてくれます。
エンジェルカードリーディングは、相談者に天使のメッセージを伝えるというものです。
幸せになりたい、愛を見つけたいといった願いを叶えるお手伝いをしてくれます。
悩み事にとらわれてしまうと知らず知らずのうちに心と体が疲れ、幸運を逃してしまいがちです。
ANELAで心身を癒やして、幸せになるパワーを取り戻しましょう。

店舗情報

ANELA

住所
〒918-8026
福井県福井市渕町
電話番号
090-5176-5601
営業時間
9:30~18:30
おすすめ占い師

太田ゆきこ先生

ANELA【アクセス】

鑑定料金

●エンジェルカードリーディング
60分=5,250円

●オーラソーマコンサルテーション
60分=5,250円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://anela-hs.com/

ANELAの口コミ

エステも受けられて、ヒーリングも受けられるので、私にとってはベストな癒しの場所になっています。
フェイシャルもフットケアも、手をかけてもらうと本当に癒されます、気持ちいいんですよね。
ヒーリングも私にはかなり効果があると思います。
カードリーディングをしてもらったことが何度かありますが、自分でも封をして来たトラウマが分かって、実際の生活の中で苦手なことの原因を知ることができました。
すぐにはトラウマを解消することはできませんが、今の年齢で分かったことは良かったと思います。
原因が分からないまま生きにくさを感じている方におすすめしたいです。(女性・20代)

関連記事

占いMAJORCA(マジョルカ)

占いMAJORCA(マジョルカ)

福井県敦賀市平和町にある占いMAJORCA<マジョルカ>は、手相診断の他に統計学を利用したユニークな占いをしてくれます。
占い師は女性の方なので、女性でも安心して利用することができます。
占いを受けるためには予約が必要なお店ですが、その分並んだりしなくてよかったり、じっくりと見てもらうことができるお店です。
福井県で自分の運勢や手相を見てもらいたいと思っている人や、統計学のデータという根拠に則った最適なアドバイスを受けたいと思っている人にはおすめできるお店です。
普通の占いでは満足できなかったり、いまいち信憑性を感じないという人は、一度マジョルカで見てもらえば、違ったアドバイスを受けることができるかもしれません。

店舗情報

占いMAJORCA(マジョルカ)

住所
〒914-0815
福井県敦賀市平和町20-23-1
電話番号
0770-21-3108
営業時間
対面鑑定=12:00~20:00
電話鑑定=12:00~22:00
おすすめ占い師

藤井れい子先生

占いMAJORCA(マジョルカ)【アクセス】


*敦賀駅から車で10分

鑑定料金

●対面鑑定
30分=5,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式ブログ
https://ameblo.jp/kiranoheya0327/

占いMAJORCA(マジョルカ)の口コミ

遅くに子供を産んだので、将来に不安を感じており、占ってもらいました。
私は経済的には強運の持ち主だそうで、黙っていてもどんどんお金が入ってくるそうです。
今のところそんな風に感じるところはありませんが、例えば仕事を急に辞めてもお金に困ることは無いそうです。
必ずどこかから入ってくるから一生困らないし、ある程度の金額で子供に遺してあげることもできるそうです。
ただ健康面では晩年に大病をするらしいので、今からかなり気を付けたいと思いました。
私と子供と夫の3人の相性は最高にいいようなので、それは本当に嬉しかったです。
私の性格上、当たり前のことに感謝できないところがあるのですが、「日々何事にも感謝してくださいね」と先生に当てられちゃいました(笑)
また少し時間が経ったら占ってもらいたいです。(女性・40代)

株式会社アイン

株式会社アイン本店舗は、福井県福井市にある便利屋です。
そんな本店舗では便利屋の名にふさわしいさまざまなサービスを提供しており、そのひとつとして「占い」を利用する事も可能です。
ただし、その利用は完全予約制となっている点にはご注意ください。
そのため、その利用を希望される方は事前に必ず本店舗にその利用を希望する旨を連絡するようにしましょう。
なお、その際にかかる料金については鑑定料金のみとなる点もその利用をおすすめしたい理由です。
物品の押し売りがないことはもちろんのこと予約料や指名料なども一切請求されません。
個人情報の転用なども一切ない秘密厳守の体制で見てもらえるので、ぜひその利用を検討してみることをおすすめします。

店舗情報

株式会社アイン

住所
〒910-0016
福井県福井市大宮二丁目18-25
電話番号
0776-37-3110
E-mail
営業時間
9:00~17:00
おすすめ占い師

光導先生

株式会社アイン【アクセス】

鑑定料金

20分=4,000円(一人)

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://www.ain.join-us.jp/fortune.html

株式会社アインの口コミ

今20歳なのですが、今の彼氏と結婚したいと考えていました。
相手は28歳なので結婚を考える年だし、私が適齢期になるのを待っていたら相手が年をとってしまうので。
でも親に反対されて、彼氏も「もう少し待とう」と言い出して、結婚したい私には八方塞がりでした。
先生に彼との結婚を占ってもらったら、私と彼は相性がいいようで、結婚もOKということでした。
ただ今はまだ彼が結婚の時期ではないそうで、少し待った方がいいとも言われました。
私は今が結婚の時期らしいのですが、もっと大きな婚期が4年後来るようで、ちょうどその時に彼の婚期とリンクするようなので、それまで待った方がいいということでした。
そしてその間によほど決定的なことがなければ別れることは無いということだったので、先生の話を聴いて安心しました。
それまでスキルアップをして、結婚に備えようと思います。
先生のお陰で結婚に対して落ち着いて冷静に考えることができるようになりました。(女性・20代)

カウンセリングルーム J-Fairy

カウンセリングルーム J-Fairy

福井にある占いのお店です。
一日に2名しかカウンセリングを受けないので、じっくりと自分自身の悩みに向き合ってもらえます。
潜在意識の中の自分と向き合い、自分の気持ちが何を求め、どうしたいのかを、見つけていきます。
悩みの中にいると、自信をなくし、自分を責めてしまいがちです。
オーラソーマやアロマ、メヌロロジー(数秘)を使って、心の奥底に眠る、本当の自分の欲求や望みを話してみましょう。
自分でも気が付かなかった才能や感情にビックルすることもあります。
心と体はつながっています。
香りで気持ちを落ち着け、トリートメントで体のコリをほぐします。
自分自身の悩みを開放して、明るい気持ちで、未来へと自分を解放してくれるカウンセリングです。

店舗情報

カウンセリングルーム J-Fairy

住所
〒918-8108
福井県福井市春日二丁目18-15 サンフォーレ5 3B号室
電話番号
090-7741-6401
E-mail
営業時間
10:00~19:00
カウンセリングルーム J-Fairy【アクセス】

鑑定料金

●カウンセリング
90分=6,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://fukui-it0054.jimdofree.com/

カウンセリングルーム J-Fairyの口コミ

更年期にはまだ早い年齢なのですが、体調不良というか不定愁訴が続いていました。
病院へ行っても治療が必要な病気はなく、しかし仕事へ行くのも辛かったので、人に聞いてJフェアリーへ行きました。
オーラソーマをお願いして、たくさんあったカラーボトルから4本を選びました。
その色のメッセージを伝えてもらったのですが、悲観的になっており未来を見ることができない状況にあるようです。
ほかにもお話を聴きましたが、とても良い気づきになりました。
自分自身を知るためにはいい方法だと思います。
カウンセリングでは私の辛い気持ちを受け止めていただいて、いろんなアドバイスもいただきました。(女性・30代)

アートカラーラボ研究所

福井の占いを行っている店舗の一つであるアートカラーラボは、素質診断とカバラ数秘術を組み合わせたメニューがあります。
占いだけなくメンタルセラピーと美容整体のメニューがあるサロンなので、自分の目的に適した利用が可能です。
美容整体とメンタルセラピーを受ける事で、現在の状態を改善しやすくなります。
サイトから事前に予約が出来るので便利です。
精神的な悩みと体の不調を同時に改善できる可能性があるのが、このサロンの特徴になります。
隠れ家的な施設であり、女性の悩みに多い内容を統計学などを利用して解消していくのがコンセプトです。
美容整体を受けた方が無料で素質診断を受ける事が可能になっている施設であり魅力になります。

店舗情報

アートカラーラボ研究所

住所
〒910-0018
福井県福井市田原2-24-12
電話番号
0776-25-5370
営業時間
10:00~19:00
アートカラーラボ研究所【アクセス】

公式サイト
http://www.art-labo.biz/

福井の占い処まほろば

福井市町屋にある占い処は、日本の神様カードを使用したカードリーディングを行っています。
日本の神様カードという言葉が耳慣れない人が多いと思われますが、古事記の神々に関連した49枚のカードのことで、日本の古の伝承である古事記に登場する数多くの神々の中から代表者が登場しているのです。
現代人は悩みが多いといえますが。仕事や恋愛、結婚や人間関係に悩みを持つ人たちのために、心理カウンセリングとして初回ならば90分5000円、2回目以降は50分3000円で提供しています。
日本の神々によるリーディングは、日本人の心に寄り添ったものとなっており、カウンセリング後は気持ちが軽くなったという喜びの声が数多く寄せられており、この占い処が評判を呼んでいる大きな理由なのです。

店舗情報

福井の占い処まほろば

住所
〒910-0002
福井県福井市町屋3丁目27-27 青木ビル B号室

電話番号
070-5148-8781

福井の占い処まほろば【アクセス】

公式ブログ
https://ameblo.jp/fortune-maholoba/

AOKヘキサー

福井で偽りのない幸せを手に入れたい、限りある人生をより価値のあるものにしたい、とお考えの方はいませんでしょうか。
そんな方には、AOKヘキサーをおすすめします。
AOKヘキサーは、福井にある占い店で、人間の気持ちを邪魔する邪気や霊、その人が大切にしているものを離してしまう水子霊などの影響を解消に導きます。
その方法は先祖や前世の霊を成仏させてあげるという方法です。
自分の肉体は何代も前から受け継がれてきた遺伝子であり、その遺伝子の中には先祖たちの霊はしっかりと入っています。
その先祖や前世の霊たちを供養ではなく、成仏させてあげることにより、災いの元を断ち、本当の幸せを手に入れることがこの占い店の究極の目標です。

店舗情報

AOKヘキサー

住所
〒918-8013
福井県福井市花堂東1丁目16−1
電話番号
0776-33-5219

AOKヘキサー【アクセス】

公式サイト
http://www5b.biglobe.ne.jp/~aokhexer/hexer-index.html

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール

只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。

こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼