大分でよく当たる人気の占い14選!おすすめ占い師や口コミ評判もご紹介!

大分で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師をピックアップして、今からご紹介したいと思います。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

大分でよく当たると評判の占い14選!おすすめ占い師もご紹介!

大分 千里眼

大分 千里眼

大分の占いの店「千里眼」では、熟練の占い師があなたの悩みに対応してくれます。
千里眼の各店舗では「対面占い」も行われており、霊感や霊視を駆使した占術によって真の姿を導き出して適切なアドバイスをしてくれることでしょう。
また、実店舗にお越しすることができない人には電話やメールでも占術してもらうことができますので利用してみるのがおすすめです。
あなたの心の内を先生方に素直に伝えることで、明るい未来を拓くことができます。

店舗情報

大分 千里眼 大分駅前店

住所
〒870-0021
大分県大分市府内町1丁目2-2 大分トレンドビル3F
電話番号
0120-780-787
営業時間
10:00~20:00

大分 千里眼 大分駅前店【アクセス】


大分駅 府内中央口より徒歩5分。

対面鑑定の料金
20分:2,000円

30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

公式サイト
https://oita.senrigan.info/

千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!

TERUの府内鑑定室

②「TERUの府内鑑定室」

大分の「TERUの府内鑑定室」は、運命鑑定士のTERUさんが運営しています。
TERUさんはスピリチュアルカウンセラーや心理学研究家としての活動もされており、広い視野から繰り出される的確な助言が評判となっています。
スピリチュアルの分野と手相学などを組み合わせたオリジナルの占いで、恋愛相談などが得意分野です。
特に学生の利用者に人気が高く、中高生は2000円という格安の鑑定料で相談を行っている事が魅力です。

店舗情報

TERUの府内鑑定室

住所
〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号 前川ビル5階
電話番号
097-594-4988
営業時間
11:00~20:00

おすすめ占い師

TERU先生

TERUの府内鑑定室【アクセス】

鑑定料金
●運命鑑定
一 般・30分=5,000円より
中高生・30分=2,000円
未成年・30分=3,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式ブログ
http://terutk.jp/

TERUの府内鑑定室の口コミ

大学生です。
県外に就職が決まった彼氏のことで相談に行きました。
話し方が魅力的で、話を聞いていると不思議と穏やかな気持ちになれました。
彼氏は結婚までの縁はないようで、遠距離になっても辛い恋愛になるそうです。
今すぐ分かれる勇気はないけど、先生の話を聞いていて冷静になれたし、「県外に行っちゃう!どうしよう!」という気持ちは少し冷めました。
私自身の進路が方角、職種ともに私には良いようなので、自分の将来のことを考えた方が良さそうです笑(女性・20代)

猫カフェねこwith占い

③「猫カフェねこwith占い」

都会ではなく静かな場所で人生を占って欲しいと考えている人に最適なのがこちらです。
大分に位置しており、東京などといった大都会とは異なり静かな環境でゆったりと占いが出来ます。
猫カフェの店主でもある占い師が、今までの怖いといった印象を覆す丁寧で優しく人生の悩みを聞いてくれるので、リラックスした環境で話せます。
また確かな実績と経験もあるので的確なアドバイスを聞くことが出来ます。
人生の道に迷った方は大分で占ってみましょう。

店舗情報

猫カフェねこwith占い

住所
〒874-0909
大分県別府市田の湯9-27-2階
電話番号
0977-25-1136
営業時間
12:00~21:00

おすすめ占い師

高久晃慈先生

猫カフェねこwith占い【アクセス】


大分別府駅から徒歩3分。

鑑定料金

●総合占い
30分=3,500円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://www.oita-uranai.com/

猫カフェねこwith占いの口コミ

私ほどの年齢でも、実家へ帰ってきたようなホッとする雰囲気があります。
猫は可愛いし、先生は優しいし、私にとっては楽園です(笑)
いろいろ辛いことはありますが、先生に占ってもらうと必ず道が見えてきます。
姑にはかなりいじめられましたが、介護が始まって納得できない気持ちで毎日が辛かったのですが、達観視した先生の話に私自身の自信を取り戻すことができました。
耐えて我慢してきたことが無駄ではなかったと、初めて思うことができたし、姑にも優しく接することができるようになりました。(女性・50代)

イロハパパの占い鑑定

④「イロハパパの占い鑑定」

大分市にあるイロハパパの占い鑑定では昭和54年から対面鑑定を主に行って来て、今までに39000人ほどの鑑定を行っています。
九星気学を中心として様々な鑑定を行っており特に災害鑑定を行っている点が大きな特徴で、地震や火山の噴火などに関して占ってくれます。
対面鑑定の料金は10分終了で1000円、60分以内の総合鑑定は3000円となっており、時間は11時から18時までで支払い方法は鑑定後現金払いとなっています。

店舗情報

イロハパパの占い鑑定

住所
〒870-0021
大分県大分市府内町1丁目5番8号くどうビル405号
電話番号
097-532-1170
営業時間
11:00~18:00

おすすめ占い師

イロパパ先生

イロハパパの占い鑑定【アクセス】

鑑定料金

10分=1,000円
60分=3,000円*追加料金一切なし

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://irohapapa.web.fc2.com/

イロハパパの占い鑑定の口コミ

サイトで先生の顔写真を見てから行ったので、顔が分かっているという意味では少し安心感がありました。
結婚について相談したのですが、私には彼氏もいないのに「来年には結婚の話がまとまる」と言われて、この占いは当たらないなと思いました。
ところが占ってもらってから数日後に出会いがあり、すぐに意気投合して付き合うようになって、お互いの親にも会う関係になりました。
このまま行くと来年の結婚も有り得るかも?と思わずにはいられません。
2人の間では「結婚したいね」という話も出ているので、あとは時期だけの問題です。
この占いは当たります!
実体験です。(女性・20代)

ルーン通り

⑤「ルーン通り」

ルーン通りは大分県にある占い店です。
さまざまな占術方法で相談者の悩みを聞き出し解決していきます。
得意としている分野も恋愛や仕事、不安解消や人間関係など色々なことに対応出来ます。
先生は心理セラピストの資格を持っており相談者の心の奥を深く理解して適切な解決策を提案します。
人柄も優しくおっとりとしている性格のため自然と先生の前ではなんでも話せる気持ちになれます。
タロットやカードを使った占いに混ぜながら行う心理カウンセリングは相談者の心を落ち着かせてくれます。

店舗情報

ルーン通り

住所
〒870-0022
大分県大分市大手町3丁目3番9号 虎ビル102号
電話番号
097-574-7327
営業時間
11:00~22:00

おすすめ占い師

汐月天音先生

ルーン通り【アクセス】


大分駅前から徒歩15分。

鑑定料金

●タロット占い
30分=2,000円(ちょっとした日常の相談におすすめ!)

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www14.plala.or.jp/lunedori/

ルーン通りの口コミ

先生の穏やかな口調のお陰で緊張が解けてリラックスしてお話しすることができました。
いろいろ訊きたいことがあったので紙に書いていったのですが、すべての質問に対して明確な答えを頂けたのでスッキリしています。
分かりやすく納得できる回答で、しかも現実的な答えだったので、安心することができました。
アドバイスも私にできることばかりだったので、実践するのが楽しみに感じられました。
また何かあったら、相談します。(女性・30代)

占人館護明

⑥「占人館護明」

大分にある占い店の占人館護明が、お客様を占うときには鑑定した結果をただ単に伝えるのではなく鑑定結果を踏まえた上で、お客様のやる気を高めることを心がけてくれています。
具体的な行動に移すことが出来るような、きっかけになって欲しいと感じて占っている訳です。
鑑定の方法としては、鑑定するテーマを特定しないで何でも伝えてもらいます。
その話の中から優先して占うことを決めて、鑑定を1つ1つ進めていくという流れです。

店舗情報

占人館護明

住所
〒874-8558
大分県別府市北浜2-9-1 トキハ別府店内 3階
電話番号
0977-23-1113
営業時間
10:00~19:00

おすすめ占い師

護明先生

占人館護明【アクセス】

鑑定料金

・手相鑑定=2,000円
・姓名判断=2,000円
・手相+姓名判断=3,000円
・特別コース=料金は応相談

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://gomyou.jp/

占人館護明の口コミ

借金の保証人になって人の借金を返済しており、今後、自分の運勢がどうなるのか知りたくてお願いしました。
経済的な苦難はもう二度と嫌なので、特に金運について詳しく見てもらいました。
「再来年には金運が上昇するよ。仕事も転機になるから、来年頑張れば再来年は確実に収入が増える」と言われて安心しました。
確かに、来年の11月には被った借金も完済となりますので、それだけでも楽になるはず。
そのことは話していなかったので、『再来年』と言われたときにはドキッとしました。
仕事の転機を無事に迎えられるように、来年は頑張らなければいけないそうで、かなりモチベーションが上がりました。(男性・50代)

鐘の雫(しょうのしずく)

⑦「鐘の雫(しょうのしずく)」

大分の占い鐘の雫は守護霊からのメッセージを教えてくれます。
いつも見守ってくれる守護霊からのテレパシーを言葉に変えて教示します。
夫婦問題や子育ての悩み、仕事や恋愛、結婚問題など様々な事柄について、守護霊からの導きに合わせて解決できます。
巷の占いと違い、断定や言い切りはせずありのままの自分を受け入れながら、自然に無理なく解決する方法をアドバイスします。
それは人生の道しるべとなる守護霊からのメッセージです。

店舗情報

鐘の雫(しょうのしずく)

住所
〒877-0039
大分県日田市刃連町21-14
電話番号
0973-23-0738
受付時間
8:00~11:00

鐘の雫(しょうのしずく)【アクセス】

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.shounoshizuku.com/

鍾の雫の口コミ

守護霊様の言葉を聞くことができると聞いて、見てもらいにきました。
私の今後の人生がどうなるのか、結婚はできるのか、仕事はどうなのか、何でも分かることは知りたいと思っていました。
先生にそんな風に話したら、本当に片っ端からいろんなことを教えてくれました。
守護霊様がどんな方かも分かったし、いま気を付けなければいけないことも、家族関係や仕事関係のことなど、聞けて良かったです。
先生が優しい人で安心して話すことができて良かったです。(女性・20代)

千家

⑧「千家」

大分県由布市湯布院町にある本店舗を活用すると、「心療鑑定」を駆使した幸せな未来を導いてくれる占いを受けられます。
なお、この占いの中でもあまり聞きなれない「心療鑑定」というのは、相談者自身も気づくことができない心の奥底にあたる魂からのメッセージを伝える、というものです。
そのため、前世と現生の関わり合いなどはもちろんのこと、すべての面において良い運気をつかめる方向性を示唆してくれる点がその最大の魅力です。

店舗情報

千家

住所
〒879-5102
大分県由布市湯布院町川上田中2850-7
電話番号
0977-84-5525
営業時間
8:30~17:00

おすすめ占い師

髙日すくね先生

千家【アクセス】


由布院駅より徒歩10分。

鑑定料金

15分=3,500円
*延長は5分ごとに1,200円加算されますが、ほとんどの方が15分以内で終了します。

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://www.senke.info/

千家の口コミ

最初はランチを楽しみました。
そのときに心療鑑定のことをお店の方にお聞きして、予約は取っていないということでしたので、その日はランチだけして出直しました。
その日は待っている人もいたし、時間に余裕がなかったので待てませんでしたが、お茶をしながら待てるので余裕をもって行った方がいいですよ。
2度目はゆっくり待てる余裕があったので、小1時間ランチをしてお茶を飲んで待ちました。
なんと表現したらいいのか難しいのですが、心療鑑定していただいた時間はとてもいい時間でした。
不思議とゆったりとした気分になり、顔が緩むような感じでした。
気軽に視てもらえると思います。
ランチもラテも美味しかったです☆(女性・20代)

関連記事

フェアリーローズハウス

⑨「フェアリーローズハウス」

大分県別府市にあるフェアリーローズハウスはスピリチュアルカウンセリングが有名で、四柱推命や九星気学、アカシックタロットなど沢山の占いを基に運命の法則を割り出しスピリチュアル視点を取り入れてアドバイスをしてくれます。
スピリチュアル開運ヒプノセラピーも評判が良く催眠療法や睡眠療法を取り入れて、心にトラウマがある人や物事がスムーズに行かない人のために占いを行っています。
また初めての人に対しては予約を受けてから一枚のオリジナルの分析表を作成して、当日スピリチュアルカウンセリングにおいてそれを元に話を進めてもらえます。

店舗情報

フェアリーローズハウス

住所
〒874-0932
大分県別府市野口中町3?8
電話番号
0977-26-5574
営業時間
13:00~20:00

おすすめ占い師

畑田明愛栞先生

フェアリーローズハウス【アクセス】


JR別府駅より徒歩3分。

鑑定料金

・初回特割
90分=10,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.fairy-rose-house.jp/

フェアリーローズハウスの口コミ

数年前に50代で母が亡くなり、それから心療内科のお世話になっています。
どうしても立ち直りたい気持ちがあって、こちらに相談させていただきました。
心療内科では、相談すればするほど薬が増えて通院回数が頻回になっていたので、不安しかありませんでした。
こちらで占ってもらって、これからのことも優しくアドバイスして頂き、少しだけ未来を見られるようになった気がします。
優しくて大らかな先生のお陰で心が温まりました。(女性・30代)

占い イルカ

⑩「占い イルカ」

仕事が順調に進まない、恋愛が中々思い通りに進まないなどといった悩みを抱えている方は占いに頼ってみるのも一つの方法です。
イルカでは、そんな人生の道に迷ってしまった方や困っている方に丁寧な占いを提供しています。
場所は大分ですが、先生の力を信じて大分以外の場所からわざわざ足を運んでいる方もいらっしゃいます。
勇気や希望が持てるアドバイスを聞くことが出来るので、前を向いて歩くことが出来ます。
どうしたらよいのかわからない、そんな方は占ってみましょう。

店舗情報

占い イルカ

住所
〒874-0920
大分県別府市北浜1-1-15 北浜プラザビル2F
電話番号
090-2084-2019
営業時間
18:00~22:00

占い イルカ【アクセス】

鑑定料金

30分=3,000円
*延長は5分ごとに500円加算されます。

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.lets-begin.info/beppu/iruka/

占いイルカの口コミ

40代の男が占ってもらえるような環境に感謝してます!
自分の甘さもわがままも十分分かった上で相談したのですが、それも含めて聞いてくれたので嬉しかったです。
『人生はありがとうとさようならという出会いと別れの繰り返し』
この言葉が胸に染みて、何度も思い出しています。
一度きりの人生だから楽しんで、一度きりだから感謝も忘れてはいけない。
肝に銘じて過ごしています。(男性・40代)

占い&開運ネイルサロン Amulet

大分県別府市にある「Amulet」は、タロットカード占いとネイルアートもしているお店です。
オーナーはタロットカードの本場・イギリスで修業を積まれた経験があり、神秘数字を駆使した予知をなさっています。
ネイルアートもただ愛らしい色やイラストで爪を飾るのではなく、依頼者の魂とオーラにあった色彩を使用した「開運ネイルアート」になっているのが特徴。
鑑定とネイルアートをセットにして1万円で占いを提供されています。

店舗情報

占い&開運ネイルサロン Amulet

住所
〒870-1135
大分県大分市光吉新町 アティオ光吉近く
電話番号
090-9473-3380
営業時間
10:00~18:00

おすすめ占い師

瀬戸カンナ先生

占い&開運ネイルサロン Amulet【アクセス】

公式サイト
http://amulet1001.info/

水星占術 峰吉庵

水星占術峰吉庵は大分市にある占い店で、バスの日吉神社前停留所から徒歩1分の場所です。
生年月日や月の満ち欠けなどを使い占う、独自の水星占術を駆使して相談者の悩みに応えるのが特徴です。
尼僧でもある峰吉先生が直接占いますから、気になることや将来の不安などをはっきりと見てもらえます。
運勢や開運といったものについても、大分の水星占術峰吉庵なら良い結果に期待が持てるでしょう。
定休日は不定休なのでそこは注意ですが、完全予約制なので相談したい時に約束できます。

店舗情報

水星占術「峰吉庵」

住所
〒870-0916
大分県大分市高松東1丁目1-3-201
電話番号
097-551-8080
営業時間
9:00~22:00

おすすめ占い師

峰吉先生

水星占術 峰吉庵【アクセス】


日豊線・高城駅徒歩7分。

関連サイト
https://itp.ne.jp/info/445560915129041900/

AkaSha アストロロジー&ヒーリング

大分で占いやヒーリングを行っている、プライベートサロンになります。
個人でワークショップやセッションを行っており、西洋占星術やオーラとチャクラを浄化するヒーリングの施術を受けることが可能です。
また、フラワーエッセンスを使用したセッションも人気があり、エッセンスのエネルギーで、自然な変化を促進させていきます。
セッションは、内容により時間や料金が変わってきますので、気になる方は問い合わせすることをお薦めします。

店舗情報

AkaSha アストロロジー&ヒーリング

住所
大分県大分市
電話番号
070-5815-1906
営業時間
10:00~17:00(月~金)
10:00~19:00(土、日)

おすすめ占い師

Aquilah(アキラ)先生

AkaSha アストロロジー&ヒーリング【アクセス】

公式サイト
http://www.akasha-light.com/

魔女の家

大分にある占い店である魔女の家は、ヒーリング神秘学や占星術を愛している方たちのための場所です。
タロットカードや占星術を使った、個人カウンセリングを行っています。
そして個人カウンセリングでの結果の信憑性を高めるために、熱心に占星学に関する研究を行っている訳です。
ひたむきで熱心なスタッフがお客様をあたたかく迎え入れるので気軽に立ち寄ることが出来ます。
またショッピングセンターなどが主催する各種イベントに出張し、参加者を占うことも可能です。

店舗情報

魔女の家

住所
〒870-0035
大分県大分市中央町1丁目4-21
電話番号
090-4349-6781
営業時間
13:00~19:00

おすすめ占い師

瑠菜亜先生
紫子先生

魔女の家【アクセス】

公式サイト
http://www.oitatarot.com/

大分の占いまとめ

大分でも心に悩みを抱えた人は多く存在しますが、内容によっては親しい人にも相談しづらいものもあります。
そんな場合はプロの占い師に相談することで良いアドバイスを受けられる可能性がありますし、人に打ち明けるだけでも心が軽くなる可能性もあります。
まずは安心して利用できる占いのお店を探してみましょう。
お店により得意としている占術や料金は違いますのでしっかり比較して自分に合うお店を見つけたいものです。

今回は大分県の占い店や占い師をご紹介しましたが、最後にここだけはぜひチェックしておいて頂きたいお店を再度ご紹介したいと思います。

まず、評判の高いお店のひとつに大分 千里眼があります。
こちらのお店は大分駅前にあり、対面はもちろん、電話やメールでの鑑定でも高い評価を得ています。
在籍する占い師の情報もサイトで紹介されていますので、それぞれの占術や得意とする分野を確認してみましょう。
自分に合う先生が見つかったら予約へと進んでいきます。

TERUの府内鑑定室は手相学や九星学に、スピリチュアルカウンセリングをプラスした独自の鑑定方法で悩み相談に応じてくれます。
高校生や若い世代を中心に恋愛相談で人気の高いお店です。大分県内のテレビなど様々なメディアに出演経験があり知名度も高いこともあり、安心して相談できるのではないでしょうか。

占いだけではなく猫も大好きという人にぴったりなのが猫カフェねこwith占いです。
こちらは別府で人気の高い猫カフェで、様々な猫たちと触れ合いながら楽しい時間を過ごすことができます。
占い専門のお店が初めてという人もこちらなら安心して来店できるのではないでしょうか。

猫カフェと占いを組み合わせたコースも用意されており、占星術や手相・タロットなどによる鑑定が行われています。
予約なしでも利用できますが、予約優先となっていますのであらかじめ予約を済ませておくとよりスムーズです。
さらに首こり専門のもみほぐしも評判です。

イロハパパの占い鑑定は昭和54年から対面鑑定を主に39000人ほどを鑑定してきた信頼と実績のあるお店です。
こちらでは、風水や九星気学を得意としており姓名判断や手相・人相などの鑑定も行っています。
恋愛や結婚に関する鑑定や・人生相談を得意分野です。

占人館 護明では、九星気学や手相・姓名判断や赤ちゃんの命名を得意としています。
対面ではもちろん、アプリも用意されていますので占人館 護明の占いがパソコンやスマートフォンから気軽に楽しめるようになっています。
別府までは遠くて来店が難しい、対面での鑑定には抵抗があるという人もこれなら気軽に利用できるのではないでしょうか。

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール

只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。

こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼