岐阜でよく当たる人気の占い14選!おすすめ占い師や口コミ評判もご紹介!

岐阜で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師をピックアップして、今からご紹介したいと思います。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

岐阜でよく当たると評判の占い14選!おすすめ占い師もご紹介!

岐阜 千里眼

岐阜千里眼

岐阜で有名な占いの店は「千里眼」でお手頃料金でレベルの高い占い師が多くいます。
対面式でしっかり占ってもらえて、対面式は苦手なときには電話やメールでの鑑定もあります。
きめ細かい対応が人気で占い師に話を聞いてもらえるだけでも救われるという方も多いです。
悩み事や他の人に言いにくいときにもおすすめです。
公式ホームページには先生の紹介もされていて、それぞれ写真付きで掲載されているので選ぶときにも参考にできます。

店舗情報

岐阜 千里眼 名鉄岐阜駅前店

住所
〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町8丁目9-1 ダイマルビル3階
電話番号
0120-780-787
営業時間
10:00~20:00

岐阜 千里眼 名鉄岐阜駅前店【アクセス】


名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅 中央改札口より徒歩2分。

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

公式サイト
https://gifu.senrigan.info/

後鳥シンジ鑑定ルーム

後鳥シンジ鑑定ルーム

岐阜の後鳥シンジ鑑定ルームは、安心と未来づくりのお手伝いをしている、占い師の後鳥シンジ先生に相談できる場所です。
良く当たると評判の占い店で、手相やタロットに気学を駆使した相談が行なえます。
最新の心理セラピーを用いたカウンセリングも提供しているので、誰にも話せない悩みの相談にも最適です。
場所は岐阜の樽見線北方真桑駅近くで、駅とは徒歩で約6分の距離にあります。
特に女性の利用者が多いのが特徴で、恋愛や結婚に仕事と、人間関係の相談などにも向いています。

店舗情報

後鳥シンジ鑑定ルーム

住所
〒501-0461
岐阜県本巣市上真桑2258-1
電話番号
090-3935-2163
営業時間
9:00~19:30

おすすめ占い師

後鳥シンジ先生

後鳥シンジ鑑定ルーム【アクセス】


モレラ岐阜からは車で約5分。
樽見線北方真桑駅から徒歩6分。

鑑定料金
●占い鑑定(基本コース)
手相、タロット、気学、開運方位学の中から組み合わせて占います。(希望、応相談)
20分=2,600円
40分=5,000円
60分=7,500円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://sgocho.jimdo.com/

後鳥シンジ鑑定ルームの口コミ

手相とタロット占いで視てもらいました。
仕事が辛かった時期で続けるべきか辞めるべきか悩んでいたのですが、辞めて新天地を開拓することを勧められました。
私の性格にはそのときの職種は合っていなかったようで、先生曰く「その仕事を続けることで人格が崩壊する」のだそうです。
厳しい内容を優しい口調でお話しされる先生で、話しやすかったです。
言われたとおり転職しましたが、お陰で仕事も職場の人間関係も経済的にも満足しています。
占ってもらって良かったです。(女性・20代)

運命鑑定 井上泰伯

運命鑑定 井上泰伯

岐阜のお店運命鑑定井上泰伯は、相談者の運命を見たりアドバイスを行う占い店です。
対面鑑定でその人が抱えている悩みに向き合い、占術を使って良い方向に導くヒントを探します。
何でも話せる相談相手がいない人や、人生の分かれ道で決断に迷っている人、そして恋愛や結婚で幸せになりたい人に最適です。
子供の悩みや夫婦の問題に、開運方法のアドバイスも受けられますから、どのような悩みでも運命鑑定井上泰伯にお任せできます。

店舗情報

運命鑑定 井上泰伯

住所
〒500-8268
岐阜県岐阜市茜部菱野1-65-1シャンポール河八606
電話番号
058-275-4611
営業時間
10:00~19:00

おすすめ占い師

井上泰伯先生

運命鑑定 井上泰伯【アクセス】


「岐阜南警察署」の近く。

鑑定料金

1時間=5,000円(お一人様)

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.inouetaihaku.com/

運命鑑定 井上泰伯の口コミ

彼氏との結婚について、彼氏と一緒に占ってもらいました。
私と彼の相性はあまり良くないようなのですが、彼のお母さんと私の相性が良く、一生の付き合いになる相性だそうです。
私は小さいときに両親が離婚して母親が出て行ったので、彼のお母さんを本当の母親のように慕ってきました。
付き合いも5年目に入り、私にとってお母さんも大切な存在です。
お母さんのお陰で、彼との結婚も上手くいくそうです。
安心しました。
鑑定の間中、ずっと笑顔で話を聞くことができました。
穏やかな先生で良かったです。(女性・20代)

伝統風水師 秀山

伝統風水師 秀山

一戸建てに住んでいる方で、間取りや駐車場等の位置が気になる場合、占いでチェックすることができます。
占いに関しては風水鑑定を行うとよいですが、岐阜でお願いしたい場合、風水鑑定伝統風水師秀山に依頼することができます。
風水鑑定をお願いすると、家や駐車場等の鑑定や間取りの改善指導等をお願いできるためお勧めです。
鑑定は家や駐車場だけではなく、新築の住居や土地選別の鑑定の依頼もお願いできるため便利です。
鑑定についてはキャリアがある方にお願いしたいと感じる場合もありますが、21年間のキャリアが存在し、風水鑑定件数に関しては1247件の実績があるため、安心して依頼することができます。

店舗情報

伝統風水師 秀山

住所
〒500-8836
岐阜県岐阜市西玉宮町1丁目22-2 WING4F
電話番号
058-215-9471
営業時間
10:00~18:00

おすすめ占い師

秀山先生

伝統風水師 秀山【アクセス】

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://fengshui.jp/

伝統風水師 秀山の口コミ

引き篭もりになってしまった息子をどうにか助けたくて先生にご相談いたしました。
お陰さまで今は学校にも通い、家族との関係も良好に保っています。
こんな日が来るとは、信じられない思いです。
ありがとうございました。(女性・40代)

占い屋

占い屋

口コミだけで評判となっている岐阜県羽鳥市の「占い屋」は、対面鑑定はもちろん出張鑑定にも積極的に対応しています。
料金もリーズナブルとなっており1時間から利用可能で、イベントなどで来てもらう事もできるのが魅力です。
鑑定内容は性格判断や恋愛運のアドバイスなど総合的に対応し、日別の吉凶表の作成も行っています。
また占い師として開業したい方への指導も行っていますので、市川流推命学など専門的な占術を学ぶ事も可能です。

店舗情報

占い屋

住所
〒501-6255
岐阜県羽島市福寿町浅平2ー48 ひかりビル203
電話番号
058-393-1679
営業時間
10:00~20:00

占い屋【アクセス】

鑑定料金
・対面鑑定
30分=3,150円
*延長は10分ごとに1,050円加算されます。

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://uranaiya.on.omisenomikata.jp/

占い屋の口コミ

恋愛運を見てもらいましたが、近々出会いがあるか、もう既に出会っていると言われました。
心当たりがないわけではなかったけど、その時はピンときませんでした。
そして先生に占ってもらったあと、1週間後のサークルのコンパで先輩にコクられて、びっくりしました。
当たっているとは思っていなかったので、まさかの展開でした。
先生の話ではその人が運命の人で、上手く付き合って行けば結婚まで行くと言われたので、アドバイス通りにゆっくり付き合っていこうと思います。
この人を逃すと、52歳まで運命の人との出会いはなく、しかもそれまで最悪の男運だと言われたので笑
逃さないように頑張ります!笑(女性・20代)

タロットリーディング天恵樓

タロットリーディング天恵樓

タロットリーディング天恵樓は、その名の通りタロットカードを使った鑑定が特徴的な占い店で、岐阜に店舗があります。
悩みは人それぞれ異なりますが、本人にとっては大事で軽視できない、そのように捉えて相談に乗っています。
予約して受けられる対面鑑定は、1日1人限定となっていますが、相談によって得られる答えやアドバイスの期待は大きいです。
心の不安を取り除き、新たに一歩を踏み出せるようにサポートする、これこそがタロットリーディング天恵樓の魅力です。

店舗情報

タロットリーディング天恵樓

住所
〒502-0932
岐阜県岐阜市則武中2丁目2?3
電話番号
058-297-2892
営業時間
完全予約制(予約時間による)

おすすめ占い師

天恵樓先生

タロットリーディング天恵樓【アクセス】

鑑定料金

・Aコース
90分=18,000円(学生証の提示で500円割引)

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://sp.raqmo.com/tenkeirou/

タロットリーディング天恵樓の口コミ

離婚についての悩みを相談しました。
「あなた、離婚は本気じゃないでしょう?」と言われて、正直ムッときましたが、その後の話を聞いて納得してしまいました。
離婚することまでは感情的にそう思っていましたが、その後の生活や人生については全く考えていませんでした。
そのことを言われて「確かにそうだな」と納得し、そういう意味では本気ではないということに自分で気付かされました。
「あなたが言いたいことは、離婚したいほど酷い夫なのよ、っていうことじゃない?」と言われると、確かにそうかもしれません。
自分の苦労を分かってほしくて離婚という言葉を出しただけかもしれないです。
「あなた、本当はご主人のことを大切に思っているし、失いたくないと思っているはずよ」と言われて、反発する気持ちがあるのに涙が止まらなくなってしまいました。
先生がおっしゃったように、私に足りないのは素直さだったと思います。
夫婦関係を再構築していくために、先生にいただいたアドバイスを忘れずに、私も努力をしたいと思いました。
先生のお陰で人生が変わりそうです。
ありがとうございました。(女性・30代)

占いのアリーナ マーサ21店

占いのアリーナ マーサ21店

岐阜の大型ショッピングモールにあるこの占いのお店は鑑定を短時間で利用できます。
10分~12分程度の鑑定も提供されているので忙しい方にも気軽に利用できるお店です。
タロットや手相の他、九星気学やヒーリング、カウンセリングなど、得意としている鑑定士が在籍しています。
他にも赤ちゃんの名付けや商店の屋号など、幅広い相談に対応しています。
買い物の帰りに利用できますし、リーズナブルな鑑定料なので悩みがあるなら一度利用してみるといいでしょう。

店舗情報

占いのアリーナ マーサ21店

住所
〒502-8521
岐阜県岐阜市正木中1?2?1
電話番号
058-295-2282
営業時間
12:30~20:30

おすすめ占い師

綺音先生
由芽子先生

占いのアリーナ マーサ21店【アクセス】


岐阜バス、正木マーサ前にて下車。

鑑定料金
●通常料金メニュー
学生鑑定
5~6分=1,080円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://uranainoarena.com/shop/masa21.html#masa01

占いのアリーナ マーサ21店の口コミ

主人の家族との関係が悪く離婚まで考えていましたが、こちらで占ってもらって自分の生き方として決心することができました。
先生はとても大きく受け止めてくれて、私の話を聞いてくださいました。
それだけで癒されましたし、私が幸せになれる形を親身になって考えてくださったので、本当に嬉しかったです。
他人にそんな風に寄り添ってもらった経験がないので、自分の親のような気持ちで話すことができました。
悩んで心が弱っている方には、こちらの占いがお勧めです。(女性・40代)

日本霊能師協会

日本霊能師協会

日本霊能師協会は、認定霊能者による占いを提供しているのが特徴で、雑誌でも度々取り上げられているほど注目を集めます。
岐阜を拠点に占いを提供しているお店で、経験と実績が豊富な複数の先生が在籍しています。
開運と縁切りや霊的な問題を始め、不倫や離婚と出会い、復縁といった相談が多数寄せられます。
霊障救済とその普及を掲げ、岐阜を中心に活動していますから、多くの人達を占いでサポートしているといえるでしょう。
協会というだけあって、真摯な対応で相談に乗ってもらえるので、信頼したり安心して悩みを打ち明けられます。

店舗情報

日本霊能師協会

住所
〒501-1234
岐阜県岐阜市薮田南5丁目10-5
電話番号
058-201-5666
営業時間
10:00~22:00

おすすめ占い師

聖花院幾世先生
八封院わたげ先生

日本霊能師協会【アクセス】

鑑定料金

●基本
20分=5,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://reinoushi.com/

日本霊能師協会の口コミ

50代になるまで一度も結婚の経験はなく、この年齢になってこの先を一人で生きていくことに不安を感じ始めました。
婚活サイトに登録して、8歳年下の男性との出会いがありました。
しかし私にはその人の好意を信じ切ることができず、どうしても不安感でお付き合いに発展させることができないのです。
相手の男性は私の気持ちが固まるまで待ってくれると言ってくれたのですが、もう3ヶ月以上も返事を待たせたままです。
それでも待っているということに、逆に不信感を募らせてしまいました。
というのも、私は大手企業に勤めており、それなりの収入があります。
当然、貯金もありますし、相手の方もそう思っているのではないかと思います。
相手の方が調理師で、年収は私の半分以下です。
お金目当てではないかと疑心暗鬼になっていました。
しかし先生に見てもらいましたら、「この方はまったく欲がない、暮らせる程度の収入で満足だからそれに見合った仕事をしているだけ。結婚したらあなたのためにもっと稼ごうと頑張る人ですよ。あなたの稼ぎや財産などにはまったく関心はありません。本当にあなたを想って愛情を持っています。安心して結婚して大丈夫です」と仰ったのです。
私は驚きましたし、むしろ自分の欲が恥ずかしくなりました。
後日、男性には結婚のお返事をしました。
見てもらってよかったです。(女性・50代)

風頬一葉の幸せの扉

風頬一葉の幸せの扉

明るい未来を引き寄せるために活躍をしている岐阜の占いを専門にしていて、岐阜市内だけではなく名古屋まで出張を行っています。
占い方法は西洋占星術、タロットや手相、人相、方位学や風水、そして心理カウンセラーとしての実力も発揮できます。
些細なことから重たい悩み事まで対応していて、対面鑑定の他、占術によってはメールでの回答も可能です。
既にメディアに掲載された実績があり、カフェやサロン系での出張も随時受付をしているフットワークも良い占いです。

店舗情報

風頬一葉の幸せの扉

住所
〒507-0063
岐阜県多治見市
電話番号
0572-74‐5681

おすすめ占い師

風頬一葉先生

風頬一葉の幸せの扉【アクセス】

鑑定料金

・対面鑑定(A)
60分=10,000円/1人
*延長は10分ごとに2,000円加算されます。

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://kazeho.net/

風頬一葉の幸せの扉の口コミ

中学生の子供のことで占ってほしくて、ママ友に教えてもらって問い合わせました。
占い店で占うのではなく、ファミレスかカラオケボックスでの鑑定だと聞いて戸惑いましたが、実際に占ってもらうとホンモノだと言うことが分かりました。
ママ友には「先入観を持ってほしくないから何も言わないけど、いい先生だから行ってみたら」とだけ言われていたので、期待はしていたのですが期待以上のものでした。
主人の性格や私の性格やそれぞれが育った環境まで当てられて、そのことを踏まえたうえで息子の性格を照らし合わせて、私が気を付けるべきこと、主人が気を付けるべきことを教えていただきました。
そして息子の弱点となっているところや、強く言ってもいいところ、触れない方が良い欠点など、本当に繊細な占いだと感じました。
子育てに疲れて、悩んで苛立っていましたが、息子を産んだばかりのころの気持ちを思い出しました。
イライラは封じ込めて、笑顔で息子に接したいと思います。
何より、「思春期は期間限定。子育ても期間限定」という言葉が忘れられません
永遠に子育てできるわけではないので、頑張ろうと思いました。
ありがとうございました。(女性・40代)

ポップコーン

ポップコーン

岐阜県にある「ポップコーン」は占いをおこなっている喫茶店です。
占いは1回1000円でタロットカードと四柱推命を得意とするオーナーが在籍しており、他のお客さんに相談内容が聞かれないようにと個室にて占いがなされます。
ドリンク台は別途必要ですが、滞在時間に制限はなく客席からお店のお庭も見渡せるのでリラックススポットとして利用出来ます。
お客さん同士の交流も盛んな、アットホームな場所で岐阜で今注目を集めているところです。

店舗情報

ポップコーン

住所
〒502-0848 岐阜県岐阜市早田本町2丁目68
電話番号
058-214-9804
営業時間
13:00~20:00

ポップコーン【アクセス】

公式サイト
https://popcornhorie.jimdo.com/

ポップコーンの口コミ

占いのタイプで分けると、はっきりズバズバ言うタイプの占いなので、合う人と合わない人がいるかもしれませんね。
私は割りとはっきり言われたい方だから、すごく合ってると思います。
「あんた、このままじゃ離婚されるよ!」と言われたのですが、ほんとその通りで・・。
あんなにはっきり言ってくれる人は私の周りにはいないので、ある意味で貴重で有り難いです。
夫の不満を並べて占ってもらったのですが、先生に言われたことで私なりに反省もしたし、できるだけ改善しようと頑張っています。
お陰で夫との関係も良好になったし、不思議と私の中にあった夫への不満も消えてしまいました。(女性・30代)

上野聡士

上野聡士氏は岐阜県の鑑定士で、岐阜市の大洞西という地域に佇んでいる大洞西団地の2棟406号で占いをしています。
団地なのでアクセスはしやすく、部屋も角部屋である事を知っていれば迷う心配はないです。
1人1回につき4000円ですが、命名の以来であれば5000円、改名なら2000円となります。
没年までの運勢表の作成もしており、こちらは1人につき500円です。
占い方は手相をはじめ、五性占術や名前の画数など様々な方法で鑑定します。
なお予約制で、予約する場合は午前中か夜間のみです。

店舗情報

上野聡士

住所
〒501-3126
岐阜県岐阜市大洞西2-2-406
電話番号
058-241-3578
営業時間
13:30~19:00

おすすめ占い師

上野聡士先生

上野聡士【アクセス】

関連サイト
https://itp.ne.jp/info/216371206119440780/

上野聡士の口コミ

団地の中の一室で占ってもらうなんて、ちょっと驚きました。
でも先生は本当に正統派の占い師という感じで、話される言葉に重みがありましたね。
子供の進路のことを相談したのですが、私自身が子供を信頼していないなどの指摘をされて、反省する部分も多かったです。
この年齢になると、なかなか人に指摘されることもなかったので、私にとってもプラスになったと思います。
子供の生年月日から性格なども見ていただいて、子供との向き合い方や接し方なども教えていただいて、大変参考になりました。
ちょっとドキドキして緊張しましたが、行って良かったです。
先生のアドバイスを聞いてから、子供との関係も良好です。
感謝しています。(女性・40代)

ハローライフ娘蛸ちゃん

占いと聞いて怖いイメージを抱く方が多くいらっしゃいます。
確かに一昔前までは厳しい言葉で怒られたりすることもありますが、時代は変わりました。ハローライフ娘蛸ちゃんは人生に迷っている方に正しい道をアドバイスしてくれる優しい占いです。
岐阜に位置しているので遠方で中々行くことが出来ない方には電話でも対応しています。
長年の占い経験から確かなアドバイスを優しく提供してくれます。
誰かに話したい、どうしたらよいのかわからないとお困りの方は相談してみましょう。

店舗情報

ハローライフ娘蛸ちゃん

住所
〒500-8212
岐阜県岐阜市日野南7丁目3-3-103
電話番号
058-248-7258
営業時間
11:00~20:00

おすすめ占い師

ハローライフ娘蛸ちゃん先生

ハローライフ娘蛸ちゃん【アクセス】

占い師
ハローライフ娘蛸ちゃん先生

公式サイト
https://www.hello-life-kodakochan.com/

ハローライフ娘蛸ちゃんの口コミ

何度か行ったことがありますが、とにかく元気で笑わせてくれる先生です。
先生というより、ほんと“おばちゃん”って感じでw
すごく親近感が湧くし、だから話しやすくて何でも相談できるんですよね。
主に恋愛のことを相談することが多いけど、真剣に家族のことを相談したときにはすごく為になる話しをしてくれて、泣いちゃいました。
言われたことを確実に守ることで、悪い方向へ行くのを回避することができるので、助けられています。
これからも何度も行くと思います!(女性・20代)

タロット 桜

岐阜の占い店であるタロット桜は、個人セッションをしているのが特徴です。
土地・事業など色々な相談者の悩みにカードを利用してアドバイスをしています。
企業や土地に特化したセッションをする事が可能です。
運気を引き寄せるにはどうしたら良いか、本来の相談者の方の良い流れに戻すにはどうしたら良いかカードでアドバイスをします。
恋愛・仕事を含めて人生の岐路で悩んでいる方に、タロットカードでアドバイスをしている店舗です。

店舗情報

タロット 桜

住所
〒500-8222
岐阜県岐阜市琴塚2丁目8-5
電話番号
090-7350-9990
営業時間
10:00~15:00

タロット 桜【アクセス】


公式サイト
https://www.ekiten.jp/shop_10427157/

表義之の指紋占い

岐阜の占い店では日本でも珍しい「指紋占い」をしてもらえます。
指紋は生まれた時からあるものですが、人それぞれに違いがあります。
こちらでは、指紋の配列をもとに10年サイクルであなたの運勢を占うことができます。
長年培った霊感力を生かした先生だからこそ、導き出せるアドバイスや助言をもとの実践していく事であなたの未来も輝くものとなるでしょう。
相談内容も人間関係の不和から恋愛関係に至るまで多岐にわたっていますので、是非、あなたの悩みを相談してみてください。

店舗情報

表義之の指紋占い

住所
〒500-8834
岐阜県岐阜市羽根町1 ホリックスピア405号
電話番号
058-266-5008
営業時間
11:00~17:00

表義之の指紋占い【アクセス】

岐阜の占いまとめ

今回は岐阜県の占い店や占い師をご紹介しましたが、最後にここだけはぜひチェックしておいて頂きたいお店を再度ご紹介したいと思います。

まず岐阜 千里眼は、リーズナブルな料金で高いレベルの占い師が揃っています。
対面式にも対応していますし、顔をなるべく合わせたくない場合もメールや電話での鑑定にも対応しているので便利です。
中でも細やかな対応が注目されていて、悩みを聞いてもらうだけでも救われるような気持ちになるという意見も聞かれます。
悩みごとがあって、誰にも相談することが出来ずに困っているのであれば、岐阜 千里眼がおすすめです。

後鳥シンジ鑑定ルームは、理想的な将来を引き寄せてくれるサポートを行っています。
リピーターの女性が多く対面鑑定の1万人以上の実績があるのです。
手相による鑑定が中心となっていますが、タロットカードや方位学や気学を使って鑑定することも出来ます。
最も人気があるコースは、希望に応じて占術を組み合わせるコースです。
そして心理セラピーと占術を組み合わせるコースも気持ちが軽くなるという理由で人気があります。

占い屋は、開業して以来口コミの評判だけで広まっている実力が確かな占い店です。
気持ちの美容室として相談者の話を、真心を込めて伺うことによって心も身体も綺麗になります。
豊富なボリュームの独自の鑑定書などを作るため、気になった人は来店してみるのが良い方法の1つです。
出張鑑定も行っているため希望する人は相談することを、おすすめします。

タロットリーディング天恵樓には、天恵樓先生が在籍しているのです。
独自のカードを並べる方法を駆使して、より一層良い将来へと導いてくれます。
そしてタロットカードを利用して、相談する人の無意識の中にある意識を捉えて具体的に悩みを解決するための糸口を伝授してくれるのです。
分かりやすく物事を伝えて、タロットカードリーダーとして過去に出来たトラウマや価値観などを180度変換するような方法を伝授します。

運命鑑定 井上泰伯には井上泰伯先生が在籍しており、岐阜の代表的な占い師として有名です。
完全予約制となっていて占術は主にタロットカードや易、手相や四柱推命など様々な方法を使った運命鑑定となっています。
電話鑑定だけではなく出張鑑定も行っているので、便利です。
的中する占い師として評判で様、々な人たちが訪れます。
画数だけではなく陰陽配列など様々な鑑定を行い、子どもの命名も鑑定して提案してくれるのです。

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール

只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。

こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼