郡山の占い8選!よく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

郡山で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

郡山でよく当たると評判の占い8選!おすすめ占い師もご紹介!

霊視 占い スピリチュアル 高橋壮司

霊視 占い スピリチュアル 高橋壮司は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【郡山の占い】

『高橋壮司』は福島県郡山市の築100年の古民家で鑑定を行っている占い師で、“占いの森オンライン”でも電話やLINE、メールで鑑定を行っています。
霊視・霊聴・神通力・家相を用いて鑑定を行い、鑑定の最後には護符を書き念を込めて成就へと導いてくれます。
鑑定が当たることでも評判ですが、非常に優しい人柄でも定評があり、リピーターが多いことでも知られています。
恋愛や仕事、人間関係などのお悩みのほかにも、霊障や心霊現象、土地因縁や生霊などのご相談を受け付けています。

店舗情報
住所
〒963-0904
福島県郡山市西田町土棚内出129
電話番号
080-6057-5212
営業時間
8:30~20:00(*オンライン鑑定7:00~23:00)
定休日
不定休
在籍占い師

高橋壮司先生
占術
霊視・霊聴・神通力・家相

公式サイト
https://ameblo.jp/kominka0503

霊視 占い スピリチュアル 高橋壮司の口コミ

初めて占ってもらってから、何度となくお願いしています。
最近、土地を購入して家を新築したのですが、そのときも土地を霊視してもらって、安心した状態で家を建てることができました。
仕事のことや転職したときや、妻が病気になったときも子どものことも、本当に様々なことでお世話になっております。
何か大切なことを決めなければいけないときや、大きな不安に囚われそうなとき、高橋先生に相談するようにしています。
お陰さまで穏やかで幸せに日々を送ることができています。(40代・男性)

カリス・クリスタル

カリス・クリスタルは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【郡山の占い】

『カリス・クリスタル』は、“気の流れ”のスペシャリスト堀江香織先生のお店です。
タロット占いやパワーストーンカード占い、メンタル心理カウンセリング、ヒーリング、さらにパワーストーンの作製や販売などを行っており、堀江香織先生は様々な資格をお持ちだそうです。
新築する物件や既にある物件などの風水鑑定を行い、具体的なアドバイスもしてくれます。
どんなお悩みにも親身になって対応してくれる優しい先生ですので、安心して相談することができます。

店舗情報
住所
〒963-0201
福島県郡山市大槻町原田北7-1
電話番号
024-966-2736
予約専用
080-5228-2828(*当日の予約はお電話で)
営業時間
10:00~19:00
定休日
日曜・祝日
在籍占い師

堀江香織(ほりえかおり)先生
占術
タロット占い、パワーストーンカード占い、心理カウンセリング、クリスタルヒーリング、風水など

鑑定料金

●タロット占い
30分=3,000円

●風水アドバイス(口頭での対面鑑定)
45分=5,000円
(*鑑定書・図面作成無し)

●風水図面鑑定(方位鑑定口頭での対面鑑定)
45分=15,000円
(*鑑定書・図面作成有り)

公式サイト
http://www.karis-crystal.com/

カリス・クリスタルの口コミ【堀江香織先生】

仕事が忙しく、心身が疲労状態になると先生のところへ行きます。
先生のヒーリングを受けると心も体も軽くなって、思考も前向きになれます。
悩みごとがあるときは占ってもらいますが、私はいつも占いの結果よりもカウンセリング効果を感じています。
先生に聞いてもらうとすっきりするし、先生にお話しすることがとても心地いいんですよね。
もう何度かお邪魔しています。
なので、先生には元気でいてほしいんです。
先生がいなかったら、どこで癒されたらいいのか、路頭に迷いそうですww(20代・女性)

気まぐれ工房 紫陽花

気まぐれ工房 紫陽花は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【郡山の占い】

『気まぐれ工房 紫陽花』は、数霊学と九星気学を用いて松井光子先生が鑑定を行う占い処ですが、お店では一閑張りという竹細工の販売や講習を行っており、パワーストーンやとんぼ玉の取り扱いもあるそうです。
松井光子先生は生まれてくる子どもの性別を当てたり、男女の産み分け方法のアドバイスも行っているため、女性のご相談者様が多いようです。
大変優しく温かい人柄で、安心して相談できると評判です。
時間が許せばじっくりと話しを聞いてくれるので、すっきりした気持ちで帰ることができるでしょう。
イベントへの参加もされているそうです。

店舗情報
住所
〒963-8024
福島県郡山市朝日1-20-30 ロンパイスビル1F
電話番号
024-933-9786
営業時間
10:00~19:00
定休日
日曜日、祝日

在籍占い師

松井光子先生
占術

数霊学・九星気学

鑑定料金

90分=3,000円

公式サイト
http://kimagure-azisai.vivian.jp/

気まぐれ工房 紫陽花の口コミ【松井光子先生】

大病をして、これからの人生に希望が持てず、そんなときに友達に松井先生のことをきいて行ってきました。
友達は何かのイベントで先生に占ってもらったそうです。
「優しい先生だから見てもらってきたら?」という友達の言葉を信じて行ったのですが、想像していた以上でした。
涙があふれて、こんなに人前で泣いたことはないっていうほど泣きました。
占いも当たっていましたが、先生の人柄に触れ、先生のお話しを聞いて、停滞している自分を変えたいと思えたんです。
今度はもう少し元気な状態で、未来のことを占ってもらいたいです。(50代・女性)

占い飛天

占い飛天は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【郡山の占い】

『占い飛天』は、鑑定歴24年の大ベテラン鑑定士工藤祥園先生が、主に姓名判断を用いて鑑定を行う占い処です。
ほかにも四柱推命や算命学、九星気学などを組み合わせて鑑定を行い、ご相談者様の人生がより良い方向へと進むよう導いてくれます。
また赤ちゃんの命名や、実名を変えずに仕事や生活上で名前を変えて運気をアップさせる改名も行っています。
改名では、名前の響きを変えずに漢字を変更するだけの改名も行っています。

店舗情報
住所
〒963-8034
福島県郡山市島1丁目11-4 工藤ビル302
電話番号
024-938-8181
営業時間
9:00~17:00(*完全予約制)
受付時間
9:00~21:00
定休日
年中無休(*不定休)
在籍占い師

工藤祥園先生
占術
姓名判断・算命学・九星気学・四柱推命・易占いなど

鑑定料金

●基本の鑑定
60分程度=4,000円

●命名
20,000円

●改名
20,000円

関連サイト
https://www.arukunet.jp/130388/

占い飛天の口コミ【工藤祥園先生】

友だちとの関係を見てもらいました。
というのも、小学校からの友だちで30年もの長い付き合いなのですが、お互いに結婚をした途端に仲が悪くなり、ケンカをしても今までみたいに仲直りできなくなってしまい、このまま疎遠になってしまうのかと不安だったのです。
やはり、お互いに結婚して名前が変わったことで、関係性に変化があったようです。
先生からの具体的なアドバイスもいただけたので、すぐに実行しました。
以前のような関係には戻れないけど、先生のお陰で新たな関係性を築いてずっといい友だちでいられそうです。
(30代・女性)

占館 夢花

占い飛天は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【郡山の占い】

『占館 夢花』は、フラッと気軽に立ち寄ることができる占い店で、店内はアットホームな雰囲気、鑑定士の夢花先生も気さくて明るい人柄です。
タロットや手相、九星気学、姓名判断などで鑑定を行い、お悩みに対して的確なアドバイスをしてくれます。
また婚活パーティーを開催しており、カップルになってゴールインするまで先生のアドバイス・フォロー付き!
恋愛や仕事などのお悩みのほかに、不妊症のお悩みにも対応しているそうです。

店舗情報
住所
〒963-8004
福島県郡山市中町7-9
電話番号
090-1370-0898
080-5221-1212
営業時間
9:00~21:00
定休日
無し
在籍占い師

夢花先生
占術
タロット・姓名判断・手相占い・相性診断・九星気学など

鑑定料金

●総合
4,400円

●一般
3,300円

●学生
高校生=700円
大学生・専門学生=1,700円

*HPを見てくださった方限定!姓名判断・手相・タロット・相性・ケイタイ番号占いなど全て占って3,300円!

公式サイト
http://senkan-yumehana.com/

占館 夢花の口コミ【夢花先生】

専門学生です。
ほかと比べても安かったので、行きやすいのがうれしいです。
何度か行ったことがあって、占ってもらうのはいつも恋愛のことですw
明るくて面白い先生なので、私もいろいろ言いやすくて相談しやすいです。
でもキツイことは言わないので、いつも安心して聞いてられます。
恋愛に対する固定観念がない感じの先生なので、人に相談しにくいことでも話せる先生です。(20代・女性)

運命学研究所

運命学研究所は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【郡山の占い】

『運命学研究所』は、鑑定士の白澤伯典(しらさわはくてん)先生がインド密教占術・霊視・気のパワーで鑑定を行う占い処です。
白澤伯典先生は勤めていた外資系精密機械メーカーを退職されて占星術師カルマ・カイヤム先生の師事を受けられたそうで、インド密教占術を本格的に学ばれた鑑定士です。
恋愛や仕事や人間関係などのほかに、いじめ問題や鬱病、不倫などの相談にも対応しているそうです。
福島県郡山市を拠点に活動しているそうですが、毎月東京・大阪でも鑑定を行っています。

店舗情報
住所
〒963-0201
福島県郡山市大槻町原田前3-46
電話番号
024-951-7061
090-2021-8816
営業時間
10:00~20:00
定休日
年中無休
在籍占い師

白澤伯典(しらさわはくてん)先生
占術
インド密教占術・霊視・気のパワー

鑑定料金

1人=5,000円

関連サイト
https://itp.ne.jp/info/510000000000005549/

運命学研究所の口コミ【白澤伯典先生】

既婚ですがお付き合いしている人がいて、不倫相手との将来を見てもらいました。
夫とは離婚するつもりでしたが、鑑定結果を聞いて思い留まることができました。
私は不倫でも真剣にお付き合いしているつもりでしたが、不倫相手は遊び、複数の女性関係がある、結婚する気はない・・などを聞いて、目が覚めました。
でも不倫の相談なんて非難されそうですが、道徳的に否定されるようなことは一切言われませんでした。
それどころか、私の話しを真剣に聞いてくださって、気持ちを汲んでくれたので、それだけでも嬉しかったです。
先生に言われたように不倫相手に結婚をほのめかしたら、それ以降、連絡が来なくなりました。
見てもらってよかったです。(40代・女性)

タロット&テラピーサロン美佑(みゆう)

タロット&テラピーサロン美佑(みゆう)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【郡山の占い】

『タロット&テラピーサロン美佑(みゆう)』は女性が喜ぶメニューを揃えたタロットテラピーとメンタルヒーリングのサロンです。
鑑定士の宮﨑美佑先生は鑑定歴30年の大ベテラン鑑定士で、占いのほかに、認知心理学カウンセラー・心理メンタルトレーニング・インナーチャイルドメンタルトレーニングの資格もお持ちだそうです。
ですからお悩みや問題を解決するだけでなく、本当の意味で心をお悩みから解放させてくれるでしょう。
対面鑑定のほかに電話鑑定、出張鑑定も行っており、イベント出演もしているそうです。

店舗情報
住所
〒963-8877
福島県郡山市堂前町27-12 2F
電話番号
024-973-6765
営業時間
10:00~22:00(*完全予約制)
予約受付
9:00~21:00
定休日
不定休

在籍占い師

宮﨑美佑(みやざきみゆう)先生
占術
タロット・数秘術・姓名判断・カウンセリング・西洋占星術・九星気学

鑑定料金

●標準セッション(初回)
40分以内=6,000円

●標準セッション(2回目以降)
40分以内=5,000円

●複数のテーマのセッション(*タロット占い78枚使用+究極の算命学占いのコラボリーディング)
*セッション時間変更・延長可(最長90分)
*延長は10分ごとに1,000円ずつ加算

公式サイト
http://tarot-house.com/

タロット&テラピーサロン美佑(みゆう)の口コミ【宮﨑美佑先生】

仕事で嫌なことがあり、タロットテラピーとヒーリングを受けました。
思った以上に心が軽くなって、効果を感じています。
今年はトラブルや大変なことが多い年だと言われたのですが、そう言われてなるほど!と思いました。
本当に仕事では嫌なことがあったし、親族でも大きな問題があったり、お付き合いしていた彼ともギスギスしているし、大きな出費もありました。
来年はすべてを取り返すようにいいこと尽くしになるということでしたので、年内は静かに過ごそうと思います。
とにかく今年いっぱい、もう何も失うことがないようにアドバイスしてもらいました。
行って良かったです。
もう少し頑張れそうです。(40代・女性)

ー門ー タロット占い処

ー門ー タロット占い処(アティ郡山6F)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【郡山の占い】

『ー門ー タロット占い処』は福島県の郡山駅に直結した商業施設アティ郡山の6Fにある、予約なし直接来店で鑑定が受けられる気軽に立ち寄れる占い処です。
鑑定士の聖夜先生はかつて“黒崎隼人”というお名前で活躍されていたそうで、鑑定歴15年以上のベテラン鑑定士です。
優しくて、キツイ言い方をされることがない先生ですので、ズバズバ言われる占いが苦手だという方におすすめです。
駅直結の商業施設内にありますので、買い物ついでや学校や会社帰りに立ち寄すことができますね。

店舗情報
住所
〒963-8002
福島県郡山市駅前1丁目16-7 アティ郡山6F
営業時間
11:00~13:00
14:00~19:00(*最終受付18:00)
定休日
不定休(*HPに記載)

占い師

聖夜先生
占術
タロット占い

鑑定料金

鑑定料金に関しては、直接『南尋公鑑定所』にお問い合わせください。

公式サイト
https://kurosakiseiya.amebaownd.com/

ー門ー タロット占い処の口コミ【聖夜先生】

離婚したばかりで、これからのことを見てもらうと思ってお願いしました。
用事があってアティに行ったので、占ってもらうつもりはなかったのですが、見てもらって元気になれました。
話しやすくて優しい先生で、お話ししているだけで癒された気がします。
いい先生でした。(50代・女性)

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール

只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。

こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼