埼玉の占い10選!よく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

埼玉で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師はやっぱり→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「奇跡を起こす」と話題!

神女(カミンチュ)先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、やはりこの人でしょう。
電話占いピュアリに所属する神女先生です。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

沖縄ユタとは?

沖縄ユタとは、沖縄や奄美諸島に昔から存在している民間霊媒師(シャーマン)のことです。

昔から沖縄ではユタが霊能力を使い、人々の様々な悩みを解決してきた歴史があります。
ですので、いまでも沖縄では「医者半分、ユタ半分」という言葉があるように、科学的に解決できない問題はユタに頼っているのです。

神女先生は祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれ特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料(4,200円分無料)の鑑定を受けることができるのです。

しかも、通常はなかなか予約が取れない神女先生ですが、初回に限り優先的に予約することができます!

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
口コミ件数が業界ダントツの多さ!

鑑定料金
《電話占いピュアリ》
初回は10分間無料(4,200円分無料)で、以降は1分420円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

埼玉でよく当たると評判の占い10選!おすすめ占い師もご紹介!

永友殖産易断室【さいたま市北区】

【埼玉の父】永友殖産易断室は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【埼玉の占い】

『埼玉の父 占いの永友殖産易断室』は非常に当たることで定評があり、県内外から多数のご相談者様が訪れます。
易占いや九星気学、四柱推命、タロット占いなどのほかに霊感占い・オーラ鑑定なども行っており、扱える占術が多いのが特徴です。
何と言っても「当たる!」と定評があるのは姓名判断です。
戸籍やこれまでの呼び方を変えることなく付けてもらえるセカンドネームやビジネスネームは、運気アップ!に繋がるでしょう。

店舗情報
住所
〒331-0802
埼玉県さいたま市北区本郷町781-1
電話番号
048-662-5683
090-3104-8421
営業時間
9:00~18:30
定休日
水曜日(例外も有り)
在籍占い師

井出光泳(いでこうえい)先生
占術
究極の易占い・九星気学・姓名判断・四柱推命・手相占い・タロット占い・スピリチュアル占い・霊感占い・オーラ鑑定・セカンドネーム・思考場療法セラピー・スピリチュアルヒーリングなど

鑑定料金

●スペシャル120分コース(姓名判断付き)
・スピリチュアル占い(オーラ鑑定含む)+希望者のみ祈祷+開運グッズ+ヒーリングチャージ
120分=30,000円

●セラピー付スペシャルコース
・スピリチュアル占い(オーラ鑑定含む)+希望者のみ祈祷+思考場療法セラピー+開運グッズ
(*思考場療法セラピー=うつや痛み、依存症改善などに)
120分=30,000円

●プレミアム占い
《特Aコース(姓名判断付き)》
・スピリチュアル占い(オーラ鑑定含む)+希望者のみ開運祈祷+開運グッズ+ヒーリングチャージ
90分=20,000円

鑑定料金の詳細はコチラ>>

公式サイト
https://www.eiyushokusan.jp/

永友殖産易断室の口コミ【井出光泳先生】

旦那と結婚してから悪いことが続いており、離婚を考えることもありました。
それで旦那との相性を見てもらいに行ったのですが・・。
悪いことが起こるのは結婚後の名前が良くなかったことが分かり、思わず「離婚したら良くなりますか?」と聞いてしまいました。
というのも、私は結婚前は本当にいいことばかり、順風満帆とも思えるいい人生を歩んできたんです。
でも先生は「離婚の必要はない」と言って、セカンドネームを付けてくださったんです。
以来、悪いことが起こるどころか、以前にも増していいことが起こるようになりました。
毎日、先生に付けていただいたセカンドネームをノートに書いて、戸籍上の名前が必要なとき以外はセカンドネームで名乗るようにしています。
はじめは半信半疑でしたが、実際に運気がアップしたの実感していますし、幸せを実感することができています。
先生との出会いに感謝しています。(40代・女性)

PEACOCK(ピーコック)【さいたま市見沼区】

PEACOCK(ピーコック)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【埼玉の占い】

『PEACOCK(ピーコック)』は埼玉県さいたま市のパワーストーンと占いのお店です。
天然石と宝石のお店で受けられる占いですが、本格的な占いですので、どんなお悩みでも真摯に対応してくれます。
お悩みや相談内容に応じたパワーストーンも選んでもらうことができますので、ご希望の方は相談すると良いでしょう。
総合鑑定、方位、御水取り、姓名判断など、様々な鑑定が可能となっておりますので、経営者の方にもおすすめです。

店舗情報
住所
〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-6-3 2F
電話番号
048-699-1111
営業時間
10:00~19:00
定休日
月曜日
在籍占い師

堀田亞希(ほったあき)先生
未恋~MIREN~先生
占術
四柱推命・九星気学・家相・風水・方位・姓名判断・手相・四柱推命・タロット

鑑定料金

●通常鑑定
◎総合鑑定(方位指導・複数名鑑定)
45分=10,000円

*延長は15分=3,000円となります。

◎家系図一族鑑定(4親等まで)
45分=15,000円

鑑定料金の詳細はコチラ>>

公式サイト
https://p-cock.jp/

PEACOCK(ピーコック)の口コミ

恥ずかしいのですが、お金のことを占ってもらいました。
うちは子供の頃から貧乏で、私は自分でお金を稼げるようになってから、ずっと親を養っています。
私の収入があることで子供の頃よりはマシですが、正直、このままでは結婚もできないし、一生親のために働いていくのは辛すぎます。
そういうことが影響して親との関係も良いとは言えず、疎ましいとさえ思うようになってしまったんです。
それで先生に相談したところ、「お金のことよりも親との関係を占ってみますね」と言っていただき、まずは親子関係を見てもらいました。
占いの結果はどれも納得できるものばかりでしたし、びっくりするほど当たっていて、怖いくらいでした。
先生からのアドバイスも具体的で分かりやすかったし、先生のアドバイス通りにしているのですが、何もかも丸く収まって上手くいく気がしています。
親との関係性を変えることで私自身の金運はアップして、幸せな結婚も叶うと言われたので、前を向いて頑張ろうと思います。
パワーストーンは愛情に恵まれる石と金運アップのものを選んでいただきました。
穏やかで優しい先生だったので、リラックスして相談できました。(30代・女性)

関連記事

天樹の響【春日部市米島】

天樹の響は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【埼玉の占い】

『天樹の響』は埼玉県春日部市にある占いサロンで、主に霊視で鑑定を行っています。
占い師の天湖(てんこ)先生は、幼少期に目が不自由なお母さまのお手伝いをするうちに目に見えない存在の声を聞くことができるようになったそうです。
大変気さくで話しやすい先生ですが、鑑定のときは真剣そのもの。
真摯にご相談者様のお悩みに寄り添ってくださいます。
ほかにもタロット占いや姓名判断などで鑑定を行いますので、どんなお悩みでもご相談ください。

店舗情報
住所
〒344-0115
埼玉県春日部市米島231-24
電話番号
048-745-2763
090-1883-8369

在籍占い師

天湖(てんこ)先生
占術
霊視・ヒーリング・タロット占い・姓名判断

鑑定料金

●霊視
30分=6,000円
(*多少延長しても追加料金は発生しません。)

●お祓い(浄霊)
浄霊=35,000円
徐冷=10,000円~20000円

●供養祭
35,000円

鑑定料金の詳細はコチラ>>

公式サイト
https://tenkokaiun.com/

天樹の響の口コミ【天湖先生】

以前、別の霊視鑑定をしてくれる人に視てもらったことがありましたが、天湖先生のすごさは素人目にもよくわかりました。
比べてはいけないのかもしれませんが、まったく別のものだと思います。
ホンモノの霊視とはこういうものを言うんだな・・と思いました。
私自身の悩みも解決方向へ向かい、先生のお陰で前向きに生きていけそうです。(30代・女性)

衣通みや子占い相談【ふじみ野市上福岡】

衣通みや子占い相談は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【埼玉の占い】

『衣通みや子占い相談』は埼玉県ふじみ野市で50年も続く占い処で、現在鑑定を行っている占い師衣通みや子先生は二代目だそうです。
衣通みや子先生の鑑定は非常に幅広く、事業占いから個人の恋愛・結婚・人間関係などまで、様々な分野をお得意としています。
丁寧な鑑定で詳細な結果を伝えてくれますので、非常に分かりやすく、また「これからどうしたらいいのか」まで教えてもらうことができます。
しっかりと丁寧に占ってほしい方におすすめです。
また人に言えない・話せないお悩みにも親身になって占ってくれますので、安心して相談することができます。

店舗情報
住所
〒356-0004
埼玉県ふじみ野市上福岡3丁目10-12
電話番号
049-262-3585
営業時間
9:00~17:00(*完全予約制・空きあれば当日予約も可能)
定休日
毎月1日

在籍占い師

衣通みや子(そとおりみやこ)先生
占術
易占い・気学・家相・方位・墓相・手相・人相・姓名学・霊障

鑑定料金

●通常鑑定
60分=10,000円(*時間内の質問は何件でもOK)

●事業占
10,000円

●開店・開業
10,000円

●家相
10,000円

●撰名
20,000円(*4通りくらい)

関連サイト
https://itp.ne.jp/info/114433584200000899/

衣通みや子占い相談の口コミ

結婚を前提に付き合ってほしいという男性がいて、その人のことを占ってもらいました。
うちは母も先生にはお世話になっていて、私の進路や就職についても先生に視てもらって良い方向へ進んでこられたので、先生に対しては絶大なる信頼を寄せています!
男性の性格や家族との関係、私との相性、結婚すればどんな人生になるのか、などなど、とにかく事細かに教えていただきました。
「申し分ない相手!というわけではないけど、人並み以上の幸せを掴むことができますよ」と言っていただけて、自分の中でもGOサインが出ました!
結婚の時期は再来年の9月がベストということだったので、それまでじっくりお付き合いをしていきたいと思います。(20代・女性)

占い 宮妃の部屋【さいたま市大宮区】

占い 宮妃の部屋は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【埼玉の占い】

『占い 宮妃の部屋』は占い師で心理カウンセラーの平松宮妃(ひらまつみき)先生が数種類の占術を組み合わせて占い、さらに宮妃先生の直感的なスピリチュアルの視点からカウンセリングをしてくれるサロンです。
ですから占いで知りたいことを知るだけでなく、傷付いた心や疲れ切った気持ちを癒してもらうことができ、元気になって前を向くことができる占いサロンと言えますね。
占いや治療目的ではない話しを聞いてもらえるだけの“傾聴サービス”や、男性専用の男性カウンセリングなど、ほかでは見ないメニューがあるのは、プロの心理カウンセラーならではですね。

店舗情報
住所
〒330-0852
埼玉県さいたま市大宮区大成町3-284 ハッピーマンション301
電話番号
080-6881-1971
営業時間
10:00~19:00(完全予約制)

在籍占い師

平松宮妃(ひらまつみき)先生
占術
西洋占星術・オリエンタル占星術・九星気学・数秘術・四柱推命・スピリチュアルカウンセリング

鑑定料金

●フォーチュンカウンセリング
30分=5,000円
60分=8,000円
90分=10,000円

3回コース(60分)=21,000円
5回コース(60分)=35,000円

鑑定料金の詳細はコチラ>>

公式サイト
https://www.mikis-room.com/

占い 宮妃の部屋の口コミ【平松宮妃先生】

私は親しい人にも弱音を吐けない性分で、親友や妻にも弱いところを見せることに抵抗があるのですが、仕事でいろいろあって気持ちが行き詰ってしまい、ネットで知ってミキ先生のカウンセリングを受けました。
一言で言うと、本当に癒されて気持ちがスッキリしました。
また頑張れる!そんな感じです。
申し込んで良かったです。(40代・男性)

千佳乃鑑定所【飾磨区細江】

【越谷の母】千佳乃鑑定所は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【埼玉の占い】

『越谷の母 千佳乃鑑定所』では、気学・周易・風水・タロット占い・四柱推命など、いくつもの占術を扱う千佳乃先生が鑑定を行っています。
お悩みに合った占術で鑑定するため、的確な答えとアドバイスを得ることができるでしょう。
これまで30年の鑑定歴を持ち、実に8,000人を超えるご相談者様の鑑定を行ってきた千佳乃先生ですが、常に真摯にご相談者様と向き合い、どんなお悩みでもきちんと受け止めて鑑定を行ってくれます。
優しく話しやすい先生ですが、時には厳しいことも言ってくれる本当に母のような方ですので、占ってもらった後はホッとした気持ちになることができるでしょう。

店舗情報
住所
〒343-0823
埼玉県越谷市相模町5丁目385-1
電話番号
090-6719-1044
営業時間
10:00~20:00

在籍占い師

千佳乃(ちかの)先生
占術

気学・周易・風水・タロット占い・四柱推命・赤ちゃん子供の手相・祐気取り/お水取り

鑑定料金

●対面鑑定
1分=180円

●電話占い
1分=180円

●オンライン占い
30分=6,000円

鑑定料金の詳細はコチラ>>

公式サイト
https://uranai-chinano.net/

千佳乃鑑定所の口コミ【千佳乃先生】

就活前に仕事のことを見てもらいました。
自分の適職というか、好きなことを仕事にするべきか、働き方を優先するべきか、収入や条件で決めるべきか、そんな内容で見てもらったのですが・・。
さすがというか、思った以上にハッキリとした答えを提示してもらえたし、納得できる内容でした。
正直、占いで決めるつもりはなかったのですが、今回ばかりは占い結果が決め手となって就活を開始することになりました。
それくらい納得できたし、自分の人生を考えるキッカケにもなりました。
また決断が必要なときは先生に相談したいです。
こんな風にアドバイスしてくれる人と出会えたことは、自分にとって幸運だったと思います。(20代・男性)

大宮占いHOUSE【さいたま市大宮区】

大宮占いHOUSEは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【埼玉の占い】

『大宮占いHOUSE』は大宮駅から直結している商業施設“大宮DOM”の中に店舗を構え、複数のベテラン占い師が在籍する占い店です。
駅からデッキで繋がる商業施設の中にあるので、アクセスは最高!
しかも予約なしで直接来店OK!なので、思い立ったら気軽に占ってもらうことができますね。
複数のベテラン占い師は様々な占術を扱うことができますので、前以てお問い合わせをすれば、お好みの占術での鑑定も可能です。
当たることで知られている『大宮占いHOUSE』に是非お立ち寄りください。

店舗情報
住所
〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮DOM 2F
電話番号
050-3656-3333
E-mail
営業時間
10:00~20:00(最終受付)
定休日
年中無休
在籍占い師

日山清湖先生
占術
四柱推命・九星気学・タロット・手相・易・風水など

鑑定料金

10分=2,000円~

●総合鑑定
20分=3,000円~

公式サイト
http://www.omiyauranaikan.com/

大宮占いHOUSE【日山清湖先生】

進学で埼玉へ越してきて、なかなか友だちもできず、相談できる人もいなかったので、親身になって話しを聞いてもらえて嬉しかったです。
あまり上手く喋れる方ではないし、まとまりもなくて話しが前後してしまって、それでかえって焦ってしまったのですが、そんな話しでもちゃんと聞いてくれる優しい占い師さんでした。
悩みに対しても納得できるお話しをしてもらえたし、アドバイスももらいました。
話しが分かりやすくて、占いも当たっていました。
お陰でこれからのことを明るく考えられるようになりました。
頼りになる占い師さんだと思います。(20代・男性)

樹里亜の占いサロン

樹里亜の占いサロンは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【埼玉の占い】

『樹里亜の占いサロン』は、これまで30,000人以上の鑑定実績をお持ちのベテラン鑑定士樹里亜先生の占いサロンです。
占いはスピリチュアルな方法で、霊感タロット・霊視・前世リーディング・守護メッセージ・透視・ヒーリングを行います。
彼との将来、相手の気持ち、自分が進むべき方向などを視てもらうことができ、お悩みの本質を知ることができます。
完全個室での占いとなっておりますので、誰かに見られたり聞かれたりする心配は一切ありません。
予約者限定1,000円割引もありますよ!

店舗情報
住所
JR埼玉高速鉄道東川口駅に到着後、お電話で場所を教えてもらえます。
電話番号
048-287-8114
営業時間
11:00~17:00
在籍占い師

樹里亜(ジュリア)先生
占術
霊感タロット・霊視・前世リーディング・守護メッセージ・透視・ヒーリング

鑑定料金
1名=3,000円

公式サイト
http://juliasalon.net/

樹里亜の占いサロンの口コミ【樹里亜先生】

お付き合いしている彼が急に冷たくなって、上手くいかなくなってしまったことを相談しました。
先生は私の性格を次々言い当てて、本当に当たっていたのでびっくりしたのですが・・。
私の甘えん坊なところや、頼りすぎているところや、やきもちを焼き過ぎるところに彼が疲れてしまっている、と教えてくれました。
確かにそんなことでケンカになったこともあったし、心当たりはあったので、すごく納得できました。
私と彼の相性は良いそうなので、私がちゃんとすれば結婚までいけると言われて、頑張ろうと思えました。
どうしたらいいのか教えてもらえたので、心掛けて実行しています。
彼の態度がやわらかくなってきているので、先生のお陰だと思います。
先生に相談していなかったら別れていたかもしれない・・と思うと、本当に相談して良かったです。(20代・女性)

運泉館【草加市栄町】

運泉館は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【埼玉の占い】

『運泉館』は、埼玉県草加市の人気実力ともにある鑑定士を一同に集めた占い館です。
在籍する鑑定士は現在15名。どの鑑定士も本格的な占いでご相談者様のお悩みに真摯に向き合い、親身になって対応してくれます。
扱える占術は様々ですので、お悩みに合った占術で鑑定を受けることが可能です。
非常に人気の高い占い館ですので予約の電話が繋がりにくいこともありますが、何度もかけ直してでも申し込む価値がある占い館です!

店舗情報
住所
〒340-0011
埼玉県草加市栄町3-1-37 (松原スターボウル内)
*松原スターボウルへの電話でのお問い合わせ等はご遠慮ください。
電話番号
048- 931-6565
営業時間
予約制

占い師

明詩(あかし)先生
綾花(あやか)先生
一之瀬水希先生など。
占術
スピリチュアルタロット・西洋占星術・手相・サイコロ易・九星気学・四柱推命・算命学など

鑑定料金

*鑑定料金は鑑定士によって異なります。

30分=6,000円~

*延長料金は鑑定士によって異なりますが、10分=2,000円~となっています。

公式サイト
https://unsenkan.com/

運泉館の口コミ

2年前に離婚をしてからも元嫁とは会ったり食事をすることがよくあって、自分としては復縁したいと思い、占ってもらいました。
しかしやっぱり先に占ってもらって良かったです。
いまは結婚の時期ではないそうで、例え元嫁でも新たな出会いでも、どんな形でも結婚は良くないと言われましたw
自分はこのまま一生独り身なのかと質問したら、来年の後半から再来年の中盤までに自然な形で元嫁と復縁する可能性があるそうです。
そのためには絶対にほかの女性の影をチラつかせないこと、感じさせないことが重要らしいです。
小さな誤解でも、もう二度と会えない関係になってしまう可能性があるそうで・・。
それだけは気を付けようと思いました。
元嫁と進展があったら、また鑑定をお願いしたいです。(40代・男性)

ミラクル☆キャット【川口市西青木】

ミラクル☆キャットは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【埼玉の占い】

『ミラクル☆キャット』は易占で鑑定を行う占い店で、店主で鑑定士の石川安紀乃先生は大変穏やかで優しい先生です。
どんなご相談にも真摯に向き合い、一緒に真剣に考えてくれますし、占いも当たることで有名です。
ご相談者様の幸せを第一に考えて、幸せでより良い人生を歩めるようにと導いてくれます。
「手相や人相はその人の気持ちで変化する」とおっしゃる石川安紀乃先生の鑑定で、これからの人生を明るくより良い方向へと変えてみませんか。

店舗情報
住所
〒332-0035
埼玉県川口市西青木2-12-9 ステップハウス3F
電話番号
048-258-3777
090-4000-2809
営業時間
10:00~20:00
定休日
なし

在籍占い師

石川安紀乃先生
占術
手相・人相・易・イーチンタロット

鑑定料金

●対面鑑定
60分=5,000円

*鑑定は最長90分まで可能です。
*ただし延長料金はかかりません。

●オンライン占い
30分=3,000円

●イベント参加
20,000円~30,000円+交通費

公式サイト
http://www.miracle-cat.jp/

ミラクル☆キャットの口コミ【石川安紀乃先生】

先生が優しくて、お母さんに話しているみたいでした。
あまり説明が上手にできなかったのですが、先生は嫌な顔もせずに話しを聞いてくれて、為になるアドバイスもしてもらいました。
両親が離婚することになって、自分なりに悩んでいたのですが、友達に話したら「もう大人なんだから親とか関係なくない?」と言われてしまって、気持ちを話すことも相談することもできなくなってしまったから、先生にお話しできてよかったです。
親も一人の人間で、それぞれの人生があるということを実感することができたし、私が両親にそれぞれ愛されていることもわかったので、これからは両親のそれぞれの人生を応援しようと思います。
占ってもらったあとに親に会ったのですが、先生にアドバイスしてもらったように笑って会い、優しい言葉を自分なりにかけました。
親も嬉しそうでしたが、私自身の気持ちが満足できたのでうれしかったです。(20代・女性)

【初回10分間無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

電話占いシエロ

会員数が150万人を突破した人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『シエロ』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アルミネ先生』という占い師さんです。


使用占術
アルミネタロット/未来鑑定 スピリチュアル/トラウマの癒し ※恋愛カウンセリング
受付相談内容
恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/相性/未来/心理/出会い

アルミネ先生は、女優の岩崎良美さんとの対談で、独自の「アルミネタロット」で鑑定した結果、見事に結婚を的中させました。

それが話題となり、一気にシエロの人気が高まったというわけです。

そんな『シエロ』では、只今「初回10分間の無料鑑定」を実施中です!

アルミネ先生以外にも、メディアなどで活躍する人気占い師さんがたくさんいますので、一度利用してみてはいかがでしょうか?

初回10分間の無料鑑定はこちら

 

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼